【検証】イククルで30人にメールしたら何人とLINE交換できるか試したwwwww

イククル攻略・テクニック
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

もうね、2週間以上イククルやってるんですけどね、いまだに全然出会えてないんですよ。

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

イククルは僕を本気にさせました。

 
 
▼ちなみに一日目の記事はこちら
 

 
 
今までね、いろんな女性にメールを送りましたよ。
 
しかし結局それらの女性はことごとく、
 
援デリ、ぼったくりバー、サクラ女
 
でした。
 
いやあ、もう、僕を怒らせましたね。
 
というわけでもう蹴りをつけようと思います。
 
 

大量爆撃してみる

 
結局は送るメールの数が足りてないのではないかと思いました。
 
というのも、今まではポイント消費にビクビクしてて、抑えめにやってたんです。
 
一通50円しますから、月5000円に抑えるなら一日3通までです。。
 
でもそんなんじゃダメだと、気づきました。
 
ぜんっぜん男らしくありません。
 
 
 
というわけで今回は、
 
一気に30人にメールを送ってみました!!
 
 
最初は全員に同じメールを送りました。文面はこちら!
 
 
 
 
もちろん、援デリを避けるためにまともそうな子を厳選してです。
 
お金にすると、1500円。。しかも10分程度で飛んでいきました。。
 
 
さすがに身を削ってるわけですから、これでまともな子と出会えるでしょう。
 
そしてこれは、どれだけまともな子がいるのかの検証でもあります!!
 
果たして30人中何人が返信をくれるのか、そして何人がまともな子なのか、調べたいと思います!!
 
それでは結果をお待ちください! 
 
※「30人って意外と少なくね?」って思った人はいますか?僕も思いましたし恥ずかしいです。
 
 

結果(2週間後)

 
はい、皆さんお待たせしました。
 
30人に送った結果を発表します!!
 
 

返事なし:18人(内11人既読)

 
 
まずは全く返事がなかったのが18人でした。
 
その内11人は既読がついていて、7人は既読なしでした。
 
どっちの方がキツいかはもうわからないです。
 
でも、30人にメッセージを送って22人は確実に僕のメールを見てくれたのですから、70%がアクティブユーザーということですね!
 
これは意外と多かった印象です。
 
 

おとなの返事:2人

 
 
 
 
30人中2人が援デリでした。。
 

援デリとは:
援交デリヘル業者のこと。いわば出会い系サイト内で客を探すヘルス。お金をもらってSEXをする。

 
割合としてはもっといると思いますが、今回は僕が女の子のプロフィールを見て、援デリじゃなさそうな子にだけメールを送ったので、2人という結果でした。
 
ちゃんと厳選すれば意外と避けられるものなんですね!!
 
 

まともな返信が来た:10人 

 
はい、結果的にまともな返事が来たのは30人中10人!
 
3分の1の女の子から返信をもらうことができました!
 
ただ、一口に返信といってもいろいろありますよね。
 

適当な返事:2人

 
10人中2人はかなり適当な返事でした。
 
 
 
 
こういう女の子は会える予感がしないので、お金を無駄にしないためにも、これ以上の会話をやめました。
 
 

返信がなくなった:2人

 
そして、10人中2人は会話の途中で返信がなくなりました。
 
 
2人って意外と少ない気がします。
 
やはりライバルが少ないせいか、一度会話が続けば返信が来なくなることはあまりないのですね。
 
 

LINE交換拒否:3人

 
 
 
 
2週間ほど会話が続いた人にはLINE交換を打診したのですが、内3人には断られてしまいました。
 
3人は結局キャッシュバッカー(※)だったのか、単純に交換したくなかっただけなのかは分かりません。。
 
※キャッシュバッカー:サイト内で男性とメールをしてサイトの売り上げを上げることを目的とした悪質なサクラ。
 
 

LINE交換できた:3人

 
 
 
はい、最後です!
 
なんと3人は最初のメッセージから2週間のうちにLINEを交換することができました!!(厳密には1人がカカオトークでしたが、ほぼ同じです。)
 
つまりメールを送った10分の1ですね!
 
 
この3人とはうまくデートにつなげていきたいですね。。
 
その後どうなったかはまた改めて記事にします! 
 
 
 

まとめ

 
30人メール検証の結果をまとめました!!
 
返事なし(既読なし)
7人
返事なし(既読あり)
11人
大人の返事
2人
適当な返事
2人
返信途絶えた
2人
LINE交換拒否
3人
LINE交換できた
3人
 
 
正直言っていいですか。
 
クソアプリだと思ってたら意外と交換できてビックリしてます。
 
 
やっぱり返信をもらえるかってのは確率の問題もあるので、メールが有料だからってちまちませずに大胆に攻めた方がいいですね!
 
1500円(30通)送れば健全な子3人と知り合えると思えば、意外と安いのかもしれません・・・!
 
 

今回使用したアプリ