【検証】20代男が「イククル」で実際に出会えるのか試してみた(1日目)

イククル攻略・テクニック
 
こんにちは、カルーセルかずきです!
 
前回は基本情報を入力し終えて、今回やっと正式にアプリを楽しもうと思います!
 
とはいえあまり使い方が分かっていません・・・
 
 

ポイントがよく分からない・・・

 
まず気になったのは、ポイントは何をするとどれくらい消費されるのか、、、
 
ということで調べて見ました。
 
引用元:http://xn--eckwaa4v.jp/ryokin.html
 
これを覚えるのは大変そうですね・・・
 
慣れなのでしょうか。
 
とりあえず画像見るのが2pt、メールが5ptと高いので、そこだけ慎重にしましょうかね!
 
しかしこんなの気にしてたら何もできないので、とりあえずアプリを使っていこうと思います!
 
まずは女の子を探しに行こうと思います!
 

掲示板へ

 
掲示板というところから女の子の匂いがしたので、とりあえず開いてみました!
 
 
何やらメニューがたくさんありますが・・・
 
しかし僕は迷わず「すぐに会いたい」を選びました!
 
なぜならすぐに会いたいからです!
 
開いて見ると・・・
 
 
何やらたくさん書き込みが!!
 
みんなムラムラしすぎじゃ無いですか?!
 
いやあ、どの女の子を選ぶか悩みましたね^ー^
 
と、そんなときひときわ目立つ書き込みを見つけました。
 
 
投稿タイトル「女2人(3P募集)無理なく3人で出し合いましょう☆」
 
 
 
 
ええええええええええ!?!?
 
出し合うってのは母乳的な何かですよね・・・??
 
こいつエロすぎる・・・
 
 
と考えていると、気づいたら手が勝手にメッセージを送っていました!!
 
 
このメール送信で5pt消費です!
 
1pt=10円相当なので、50円使った感じですね。
 
しかし、50円で3Pできるのならこんなに嬉しいことはありません!
 
さあ、今夜の3Pに備えて今日はオナニーを控えることにます!
 
メール早く来ないかなあ・・・^ー^
 
 

そして2時間が経過

 
全然返信こねえ・・・・・
 
え?なんで?「すぐ会いたい」ってゆうてたやん。
 
あ、もしかして俺より早くメールした人と会ってるとか??
 
あ〜・・・
 
 
・・・・
 
 
 
そのあと、僕は一人でベッドに横たわった。
 
クーラーが強すぎたせいか、部屋の空気はちょっぴり肌寒く感じた。
 
 

1日目のまとめと感想

 

本日の内容

  • 登録
  • 基本情報の入力
  • 掲示板からメール送信
所用時間
2時間
所持ポイント変動
0pt→45pt
成果
なし
 

感想

 
まだ1日目なので、仕様の面でわからないことが多いですね・・・
 
これから使い続けていく上で慣れていく気がします!
 
そして早く500万人の女の子に会えるように頑張ります・・・!
 
ちなみにこの記事は書いててクソつまらなかったです!
 

獲得ポイント

 
新規登録(デフォルト)
20pt
年齢確認完了
30pt
ログイン
1pt
合計
51pt
 

消費ポイント

 
メール送信(1通)
5pt
掲示板の内容を見る(1回)
1pt
合計
6pt
 
 

今回使用したアプリ