所長

かずきくん、今回は新しいアプリを調査しに行ってくれませんか?

カルーセルかずき

はい!アプリ代とかちゃんと出してくれるのであれば大丈夫ですよ!もちろん給料とは別で!

所長

はい。でもここで言わなくていいですよ。今回調査して欲しいのは「ペアーズ」というアプリです。

カルーセルかずき

あー!知ってます!なんだかガード固い子が多い印象だったので敬遠してました!

所長

かずきくんにとっての指標はそれだけですもんね。

カルーセルかずき

まあお金がもらえるなら別ですね!早速登録して暴れてきます!

所長

記事にできないようなことはしないでくだいね。 

 
 

ペアーズとは

 
今回登録したアプリはこちらです。
 
 
Pairs(ペアーズ)
アプリ名 Pairs(ペアーズ)
運営会社 株式会社エウレカ
料金 男性:月額課金制 女性:無料
特徴 累計会員数450万人

 

 
くわしい情報は下の記事にまとめてあるので参考にしてください。
 
[card url=http://www.appygamesblog.com/pairs-info]

 

登録してみた〜凄腕サバ読み師現る〜

 
というわけで今回はカルーセルかずきが実際に「Pairs」に登録してみます!
 

アプリのダウンロード

 
まずはApp storeからPairs(ペアーズ)を検索します。
 
 
検索ワードは「ペアーズ」でTOPに表示されましたね。
 
ダウンロードして起動しました↓
 
 
 
画面が移り変わりました↓
 
 
どうやら「Facebookではじめる」一択のようですね。
 
ただ、これを押してしまうと、Facebookの情報を引き継ぐことになることが予想できます。
 
つまり、Facebookに登録した生年月日を元に、アプリ上での年齢が決まってしまうのです!
 
しかし僕は年齢をサバ読みたいのです!
 
そこで考えた僕は、ペアーズに登録する前に、先にFacebook上の生年月日情報を変えてやろうと思いました!
 

Facebookで生年月日変更〜罪悪感との戦い〜

 
ここからはFacebookで年齢を変更する工程です。
 
全員読み飛ばしてください!
 
まずはFacebookで自分のページを開いて「プロフィールを編集」をタップ↓
 
 
「基本データを編集」をタップ↓
 
 
基本データの「編集」をタップ↓
 
 
ここで誕生月を変更できます!↓
 
 
ここで年齢を変更したらFacebookの設定変更は終了です!
 

ただいまPairs

 
設定変更を終えてPairsに戻ってきました!
 
 
そして満を持して「Facebookではじめる」を押しました!
 
 
「次へ」を押すと画面が切り替わりました↓
 
 
どうやらFacebookの友達が表示されることはないみたいです!
 
確かに、万が一アイツとかアイツが表示されたらたまったもんではありませんね!
 
 
そして自分のfacebookの写真が読み込ました!
 
ニックネームはとりあえずイニシャルになってますね。
 
ここら辺は後で変更できるはずです!
 
 
「Pairsをはじめる」から先に進むと・・・
 
 
おおおおお!!見てください!!21歳になってます!!ピチピチです!!!射精!!!!
 
2歳若返った僕はこれでますますモテることに違いないです!
 
さあ、女の子たちよ!かかってきなさい!!!
 
 

登録完了後〜女の子を求め僕は繰り出す〜

 
さあ、登録の手続きを終えて晴れて自由の身になった僕です。
 
早速女の子を堪能してきます!!
 
下のメニューから「さがす」を開くと・・・
 
 
うおおおおおお!!
 
なんと一気に4人も表示されました!!
 
4人ってすごくないですか!?
 
地球上にこんなに女の子っていたんですね!!
 
これは大発見に違いありません。。
 
ノーベル賞とか大ごとにならなければいいのですが・・・
 
というわけで今回はここまでです!
 
後編↓
 
 
[card url=http://www.appygamesblog.com/pairs-info/saba]

 

今回登録したアプリ 

 
Pairs(ペアーズ)
アプリ名 Pairs(ペアーズ)
運営会社 株式会社エウレカ
料金 男性:月額課金制 女性:無料
特徴 累計会員数450万人