カルーセルかずき

所長!Pairsで退会せざるを得なくなってしまいました・・・(下の記事参照)

 
 
[card url=http://www.appygamesblog.com/pairs-info/saba]

 

 

所長

ここまで自業自得な人は久しぶりに見ましたけどね・・・。

カルーセルかずき

しかし退会方法がよくわからなくて・・・教えてください!

所長

確かに分かりづらいんですよね。では今回はPairsの退会方法を解説します!

 

Pairs(ペアーズ)の退会方法

 
Pairsの退会手続きは、手順さえ分かれば1分で退会できてしまうので、ぜひやってみてください!
 

①下のメニューの「その他」から「設定」を開く

 
まずは下のメニューの一番右の「その他」を開きます。
 
次に、その中の「設定」を開きましょう。
 
 

②「お問い合わせ」を開く

 
ここが分かりづらいのですが、まずは下にスクロールしてください。
 
すると出てくる「お問い合わせ」が実は退会へと続くの道なのです。
 
 

③「お問い合わせカテゴリ」をタップし「退会」を選択

 
「お問い合わせカテゴリ」をタップすることでドロップダウンメニューが表示されます。
 
その中の「退会」を選択してください。
 
他の項目は触らなくてOKです。
 
 

④ポップアップの「はい」をタップ

 
「退会」を選択するとポップアップが表示されます。
 
ポップアップで「退会手続きの画面へ移動します。よろしいですか?」と聞かれるので「はい」を選択しましょう。
 
 

⑤「退会理由を選択してください」をタップ

 
画面が切り替わったら「退会理由を選択してください」をタップします。
 
 
退会理由の選択は必須となっています。
 
ここで退会理由を選択せずに「退会手続きを続ける」をタップすると、以下の画面になり先に進めません。
 
 
退会理由の選択はどれを選んでも問題ありません。
 
 

⑥「退会手続きを続ける」をタップ

 
画面下の「退会手続きを続ける」をタップします。
 
 

⑦さらに「退会手続きを続ける」をタップ

 
ポップアップが表示され、機能を紹介されます。
 
揺るぎなく、「退会手続きを続ける」をタップしましょう。
 
 

⑧最後に「Pairsを退会する」をタップ

 
ついに最終確認です。
 
意見・感想がある場合は任意で書き込み、殺す気で「Pairsを退会する」をタップしましょう。
 
 

⑨退会完了

 
お疲れ様でした。退会完了です。
 
「Pairsを退会しました。」という画面が表示されます。
 
 

カルーセルかずき

ありがとうございました!今すぐ退会して再登録してきます!!!(立ち去る)

所長

かずきくん待ってください!・・・もう行ってしまいましたね。まだ重要なことを伝えてないのですが・・・

 

退会する際の注意点

 
Pairs(ペアーズ)は一度退会すると、30日間は再登録できません。
 
ですので、退会後すぐに登録しようとすると下の画面が表示され、拒否されます。
 
 
 

所長

皆さんも退会する際は慎重に考えましょう! 

今回紹介したアプリ 

 
Pairs(ペアーズ)
アプリ名 Pairs(ペアーズ)
運営会社 株式会社エウレカ
料金 男性:月額課金制 女性:無料
特徴 累計会員数450万人