【涙】超可愛い20歳学生を好きになった末路・・・

PCMAX体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ついに指摘されてしまいました・・・

女の子データ
年齢
20歳
職業
看護学生
見た目
ひよこ

20歳のかわいい看護学生との出会いのきっかけはPCMAX

 
 
こんにちは、カルーセルかずきです!
 
先日、PCMAX(R18)で1人の女の子とメールのやり取りをしていました。
 
女の子データ
・20歳
・看護学生
・ルックス:上の下
 
 
女の子はショートヘアで結構タイプな感じでした。
 
僕は最近あまりフェラされてなくて寂しかったので、頑張ってメールをしました。
 
そして、なんとかLINEを交換することに成功!
 
 
 
LINE交換後、
 
 
 
早速LINEメッセージが飛んできました。
 
 
この後は適当に海外旅行の話をして距離を縮めてから、遊びを誘いました!
 
 
 
はい、OK頂きました!
 
土日が基本空いてるらしいです。
 
 
本日は金曜日なので・・・
 
 
 
 
思い切って誘ってみました!
 
まあ、急すぎるので無理でしょうけどね。。
 
 
 
 
暇人かよ!
 
 
 
 
というわけで、なんと翌日のアポが決定しました!
 
女の子のフットワークを見ても、相当軽い女であることが予想できます。
 
楽しみですねえ。。
 
 
 

待ち合わせ場所に現れたのは超可愛いひよこちゃん!

 
さて、デートの日になりました。
 
待ち合わせ場所は、18時に渋谷109です。
 
 
 
時間通りに待っていると、
 
 
 
お、女の子が到着したようですね!
 
 
探しに行くと・・・
 
 
あ、それっぽい人がいました!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

すみません〜〇〇さんですか?
 
 
女の子

女の子

はい、、
 
 
 
女の子がパッとこちらを見ると、
 
 
 
 
 
 
え・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいいいいいいいいいい!!!!!
©︎http://karapaia.com/archives/52148766.html
 
 
 
これは珍しく、写真よりも現実の方が可愛いパターン・・・!
 
 
背は小さくて、、イメージ的には”ひよ子”みたいな感じです!
 
 
©︎https://www.odakyu-sc.com/l-mylord/shop/list/?id=386
 
 
 
とりあえず最初は、カルーセル・グリーティングします!
 
 
カルーセルグリーティング
挨拶と同時に褒めて警戒心を解く技。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

服も白くて清潔感ありますね^^
 
 
ひよ子

ひよ子

ありがとうございます〜
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

やっぱ看護系だからそういう感じなんですか?
 
 
ひよ子

ひよ子

そんなことないです^^
 
 
こんな感じで適当に話しながらお店に向かって歩きました。
 
 

お店IN 見た目が可愛い不思議ちゃんのようです

 
僕たちは、お店に入り、横並びの席に着きました。
 
とりあえずお酒を頼んで乾杯。
 
 
そして和みトークをしようと思った瞬間、
 
 
スッ
 
 
ひよ子ちゃんが何やら紙を目の前に出してきました。
 
 
ひよ子

ひよ子

なんかさっきこれ貰いました。
 
 
 
???
©︎https://wanchan.jp/osusume/detail/9946
 
 
 
パッと見ると、”映像制作事務所“とかなんかの名刺。
 
 
なにこれ。
 
なんで見せて来た。
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

誰に貰ったんですか?笑
 
 
ひよ子

ひよ子

なんかさっき交差点で、、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

知らない人に?
 
 
ひよ子

ひよ子

はい。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんで受け取ったんですか笑
 
 
ひよ子

ひよ子

なんか貰ってあげないと進めない雰囲気だったので、、
 
 
 
 
 
©︎https://sumally.com/p/1382199
 
 
 
不思議系か???????
 
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ひよ子さんってなんか詐欺とか引っかかりそうですね笑
 
 
ひよ子

ひよ子

なんか友達にも言われます笑
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

やっぱり?笑
 
 
ひよ子

ひよ子

ていうか最近引っかかりました。
 
 
 
えっ
©︎http://girlschannel.net/topics/1174129/3/
 
 
 
ひよ子

ひよ子

なんか駅前で外国人が募金してて
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あー、上野駅にいたわ。
 
 
ひよ子

ひよ子

募金した人のサイン見せられて、3000円とか入れてる人がいたんで私もお金入れちゃったんです。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ああ。
 
 
ひよ子

ひよ子

でもあとで調べたらそのサインはサクラらしくって、やられたなって。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

へえ・・・いくら入れたん??
 
 
 
 
ひよ子

ひよ子

500円・・・
 
 
 
 
しょっぱ・・・
©︎https://www.photock.jp/list/pr/gifu/
 
 
気をつけて!
 
 
 

彼女候補として本気で意識してしまうカルーセル

 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ひよ子さんって今何年生?
 
 
ひよ子

ひよ子

最近2年になりましたね。一年浪人したので。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そうなんですね、てかスタバの店員ぽいですよね笑
 
 
ひよ子

ひよ子

あ、やってました笑
 
 
 
 
当てちゃったよ!!!!!
©︎http://nobujo.hatenablog.com/entry/2016/05/01/163724
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

サークルとかは入ってるんですか??
 
 
ひよ子

ひよ子

入ってないですよ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

看護学校忙しそうですもんね、、
 
 
ひよ子

ひよ子

ですね〜、、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

高校の時の部活は??
 
 
ひよ子

ひよ子

吹奏楽ですね^^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

お、俺もドラムやってたよ!
 
 
はい、カルーセル・イミテーション!
 
カルーセル・イミテーション
無理やり共通点を見出すことで距離を縮める技。
 
 
まあドラムをやってたのは本当ですが。
 
 
すると、
 
 
ひよ子

ひよ子

あ、私もパーカッションでした笑
 
 
!!!!!
 
 
まさかの、イミテーション返し!!
 
もしかして、ひよ子ちゃんもこのブログ読んでます・・・??
 
 
と思った時、
 
 
ひよ子

ひよ子

あと、今度コンガ始めるんです^^
 
 
 
え?
 
 
 
 
コ・・・ンガ・・・??
 
 
 
 
 
©︎https://www.youtube.com/watch?v=TqfjYrIxpZA
 
 
 
 
 
 
やめとけよ!!!!!!!
©︎http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1701/28/news039.html
 
 
 
やっぱりこの子少し変だよな?????
 
可愛いから許せるけど。
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

でもなんでコンガ?
 
 
ひよ子

ひよ子

なんか、この前アフリカ行って、いいなと思って。
 
 
!??
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

アフリカ?旅行?笑
 
 
ひよ子

ひよ子

いや、学校の授業的な!
 
 
へえ・・・
 
 
ひよ子

ひよ子

あとブラジルのダンスもやり始めました!
 
 
 
!?????
 
 
 
 
ひよ子

ひよ子

あと、エレキベース始めようと思ってて、今度買いに行くんです!
 
 
 
 
 
もうやめて!!!!!!!
©︎https://www30.atwiki.jp/
 
 
 
頭がおかしくなりそうなので、話を戻します!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

アフリカ楽しかったですか?
 
 
ひよ子

ひよ子

はい、海外好きなんですよ^^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

俺も好き^^そういえばハワイも行ったって言ってたよね?
 
 
 
ひよ子

ひよ子

え?
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

え?
 
 
 
 
ひよ子

ひよ子

フィリピンですよ?
 
 
 
え?
 
 
 
 
・・・あ。
 
 
 
 
他の女の子と間違えたああああああああああああ
©︎https://www.huffingtonpost.jp/2013/10/11/
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あーごめんごめん、勘違いしちゃったハハハ、、
 
 
ひよ子

ひよ子

・・・・・
 
 
思いっきり不審な目で見られました、、
 
すごくやらかしました。
 
こうなったらもう恋愛話で取り戻すしかありません!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ひよ子さんっていつまで彼氏いたの?
 
 
ひよ子

ひよ子

えっと、一年前くらいですかね。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そうなんだ!なんで別れちゃったん?
 
 
ひよ子

ひよ子

なんか、あっちがずっと一緒にいたいタイプだったんでですが、私はそうでもなくて。。
 
ひよ子

ひよ子

浪人期間だったので勉強したかったし、、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あー
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

どれくらい付き合ってたの?
 
 
ひよ子

ひよ子

数ヶ月ですねー
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

へえー、その前の彼氏は??
 
 
ひよ子

ひよ子

いや、その人だけですね、
 
 
・・・むむっ!?
 
いやいや、こんな可愛い子が放っとかれるわけがありませんよねえ。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

でも告白とかされたでしょ
 
 
ひよ子

ひよ子

結構されましたね、、、
 
 
やっぱり・・・!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

恋愛興味なかったん?
 
 
ひよ子

ひよ子

そうですね笑 全部断りました笑
 
 
!!!!!
 
結構固いんですね・・・!!
 
ということはもしかして、行為に対しても??
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

えっと、ちなみに、元カレとそういう経験は・・・?
 
 
ひよ子

ひよ子

・・・・
 
 
・・・・
 
 
ひよ子

ひよ子

ご想像にお任せします。
 
 
 
 
この反応、処女と見た・・・
©︎http://sagamigawa.blog73.fc2.com/blog-category-31.html
 
 
めちゃくちゃ可愛いのに、誰も手をつけられなかった原石が目の前に・・・!!!
 
まさか恋愛経験もひよ子レベルだったとは。。
 
これは、早く家に招待せねば・・・!!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

美味しいシャンパンあるから、この後一緒に飲もう^^
 
 
ひよ子

ひよ子

いいですよ〜
 
 
アッサリOK
 
 
これは、勝てる・・・!!!
 
 
 
僕は早速お勘定するために店員にカードを渡すと、
 
 
ひよ子

ひよ子

あ、私も払います!
 
 
ひよ子ちゃんはそう言いんがら2000円差し出してきました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

大丈夫よ^^
 
 
ひよ子

ひよ子

いや、払いたいです・・・!
 
 
!!??
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

払いたいの?
 
 
ひよ子

ひよ子

はい
 
 
ここまで強気で、お金を払ってくれる人は初めてですね。。
 
まさか、ひよ子ちゃんにこんな優しい一面があったとは・・・
 
 
 
・・・てか、あれ?
 
優しくて、可愛くて、処女・・・?
 
 
これって、僕の彼女選びの3条件(カルーセル・セレクション)を満たしているではありませんか・・!!!
 
 
しかもお金を出してくれるということは、あちらも好意がある証拠!!
 
つまり両思い!!
 
 
ふふふ・・・これは、新しい彼女が内定しちゃいましたね^^
 
これから2人で過ごす時間が楽しみです^^
 
 
これからもどうぞよろしくね。
こんな私だけど笑って許してね。
ずっと大切にしてね。
永久保証の私だから。
 
♪ トリセツ / 西野カナ
 
 

家IN 今日時点では焦らずじっくり距離を詰める戦略で

 
はい、家にやってきました。
 
とりあえず様子見でカルーセル・ディフィートしましょう!
 
カルーセル・ディフィート
ゲームで勝利して主導権を勝ち取る技。盛り上げ効果もある。
 
 
四目並べ。
 
 
勝利。
 
 
しかし、対戦中もひよ子ちゃんはイマイチ楽しそうでない感じ。。
 
もしかしてこういうの向いてない?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ひよ子ちゃんって人と争ったりしなさそうだよね笑
 
 
ひよ子

ひよ子

そうかもしれません、、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ゲームとかスポーツとか苦手そう笑
 
 
ひよ子

ひよ子

そうですね、勝ったら悪いなと思ってわざと負けたりします。
 
 
なんだと・・・!??
 
まさか今も、わざと負けて俺を立たせてくれたのか???
 
 
・・・どうやら本当に負けたのは僕の方だったのかもしれません。。
 
僕は、自分がひよ子ちゃんにますます惹かれていくのを感じました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ゲームはちょっと休憩しよう
 
 
そして、すぐ隣に好きな子が座っているという事実。
 
僕は、攻めるしかありませんでした。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ひよ子ちゃんって付き合ったらどんな感じになるの?
 
 
ひよ子

ひよ子

・・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちょっと手繋いでみよ!
 
 
僕はパッと手を出しました。
 
 
しかし、
 
 
ひよ子

ひよ子

・・・・
 
 
手を握ってはくれませんでした。
 
考えてみれば、処女にこれは荷が重すぎたかもしれません。。
 
 
・・・・・
 
今回は珍しく彼女にしたいと思えた女の子です。こんな、なし崩しでセックスをするのは良くないですよね。
 
僕も自分の欲望を優先するのではなく、今回は彼女に寄り添うことにしました。
 
ひよ子ちゃんとは、時間をかけて仲良くなろう・・・!
 
 
今日はおとなしく、解散することにしました。
 
 

駅まで送る最中、ついに核心に触れられてしまう・・・!

 
僕はひよ子ちゃんを駅へと送りました。
 
しかしその途中で、やっぱりもう少し話したいと思い、2人でベンチに座りました。
 
 
 
そして僕は、自然と次のデートの話をしていました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

今度またデートしましょう
 
 
ひよ子

ひよ子

はい!
 
 
ひよ子ちゃんは答えてくれました。
 
良かった。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

どこか行きたいところありますか?
 
 
ひよ子

ひよ子

うーん。。
 
 
・・・
 
僕は、さっきディズニーの話で少し盛り上がったことを思い出しました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあディズニー行きましょう!
 
 
2回目でディズニーなんてぶっとんでいるかもしれません。
 
しかし僕は心から、一緒に行きたかったので、迷いはありませんでした。
 
 
ひよ子

ひよ子

いいですよ、面白そうですね!
 
 
ひよ子ちゃんは答えてくれました。
 
と同時に、思わぬ言葉が・・・
 
 
ひよ子

ひよ子

でも本当に会いたいですか?
 
 
なんと、ひよ子ちゃんは僕の心を不安に思っていたようです。
 
僕は、ひよ子ちゃんを不安にさせていたことを恥ずかしく思いました。
 
会いたいに決まってるじゃないですか。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

会いたいですよ。いつ空いてますか?
 
 
ひよ子

ひよ子

次の火曜日とか
 
 
具体的な回答をもらいました。
 
ひよ子ちゃんも、本当に行きたいと思ってくれているようで、僕は喜びを隠せませんでした。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そうしましょう!
 
 
と言うと・・・
 
 
 
 
 
ひよ子

ひよ子

でも、あれ?お仕事は?
 
 
 
 
え?
 
 
 
あっ・・・
 
 
 
そういえばサラリーマン設定だった・・・
©︎https://猫の病気健康.com/wp/archives/797
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

な、なんとかなります!!
 
 
とっさに出た言葉。
 
すると、
 
 
ひよ子

ひよ子

ああ、裁量労働みたいな感じですか?
 
 
お、おお、まさかの助け舟が来ました!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そーですそーです!!そうなんですよー!!!
 
 
こ、これでひとまず安心!
 
 
と思いきや、
 
 
ひよ子

ひよ子

なんかカズキさんのことがよく分からないです。
 
 
えっ・・・・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

な、何が分からなかったですか・・・?
 
 
 
ひよ子

ひよ子

なんか・・・
 
 
 
 
ひよ子

ひよ子

生活感が・・・ない。
 
 
 
 
 
©︎https://www.tainavi-switch.com/contents/35654/
 
 
 
その後、LINEでディズニーをしっかりキャンセルされました。
 
 
 
 
それでも本当にバイトが入ってるんだと信じたかった僕。
 
 
 
 
チケットの大嘘をつきました。
 
 
しかし既読はつきませんでした。
 
 
 
 
 
んああああああああああああああああああああああああ
©︎http://girlschannel.net/topics/306843/
 
 
 

超かわ看護学生との体験談まとめ

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

生活感がなかったようです。
 
所長

所長

ついに核心を突かれましたね。
 
 

今回の成果

 
使用アプリ
PCMAX
マッチングからデートまでの期間
21日間
成果
ディズニーキャンセル
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
20歳
職業
看護学生
ルックス
上の中
顔の系統
ひよ子
 
 

今回の使用技

 
▶︎カルーセル・グリーティング:挨拶と同時に褒めることで相手をリラックスさせる技。
カルーセル・ディフィート:ゲームで勝利して上下関係を分からせる技。
▶︎カルーセル・マジック:恋人ごっこのていで身体的距離を縮める技。
 
 

今回のデート費用

 
居酒屋
1,543円
合計
1,543円
 
 

今回使用したアプリ