【憂鬱】27歳のギャル看護師をパコったけれど・・・

PCMAX体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

セックスのあり方について考えさせられました、、
 
 

ギャル好きの人にオススメのアプリ

 
カルーセルかずき
カルーセルかずき
エロギャルとえっちしたいですよね?

1位:PCMAX(R18)

各アプリ無料ポイントあり
確実に出会うなら課金がおすすめ

詳しくはランキングもどうぞ

きっかけはPCMAX

 
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
 
 
こんにちは、カルーセルかずきです。
 
先日ぼくはPCMAX(R18)を通して27歳看護師の女の子とのアポを取ることに成功しました。
 
 
 
今回は相手が看護師ということなので、アポまでにチンコを念入りに洗っておきます!
 
 

アポ当日

 
アポ当日になりました。
 
僕は待ち合わせの直前にもう一度チンチンを洗ってから家を出ました。
 
待ち合わせ場所は、20時に渋谷駅前です。
 
 
 
 
デートを楽しみにしていた僕は早めに到着して待っていました。
 
 
そして時間になると、女の子から電話が来ました。
 
 
 
 
ガチャッ
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

もしもしー
 
 
女の子

女の子

あ、着きましたー
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

はい、どこにいますか?
 
 
女の子

女の子

交番のあたりです
 
 
と言うので交番前まで行きました。
 
 
すると・・・
 
 
え、この子???
 
 
そこには、ライダースジャケット、Gパン、ヒール、赤いトートを纏った強そうなギャルがいました。
 
 
えっと、僕は清楚な看護師を期待していたのですが。。。
 
 
しかし目の前にいたのは、ライダースジャケットの似合うギャル。
 
その馴染みっぷりはセレーナゴメスそのものでした。
 
©︎https://www.cosmopolitan.com/jp/
 
 
ルックスは上の下と悪くありませんでしたが、、
 
いきなりバイクで轢いてきたりしないだろうな・・・
 
 
そう思いながら挨拶しました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

こんばんはー・・
 
 
セレーナ

セレーナ

こんばんは
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ行きましょうか、
 
 
セレーナ

セレーナ

はい
 
 
反応薄めだなあ、、
 
僕たちはとりあえずお店に向かって歩き出しました。
 
 

お店IN

 
お店に入った僕たちはとりあえず雑談をすることに。
 
 
そういえば、この人何歳だっけ・・・?
 
プロフィール情報を忘れてしまった僕。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

セレーナさんて何歳でしたっけ?
 
 
セレーナ

セレーナ

・・・42歳です
 
 
 
 
 
 
©︎https://www.pinterest.jp/pin/681380618593431760/
 
 
!?!?!!??!?!!?
 
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

えっ!?
 
 
 
セレーナ

セレーナ

・・・・
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

美魔女ですか???
 
 
 
セレーナ

セレーナ

嘘です、27です。
 
 
 
 
 
つ・・・
 
 
 
つまんねええええええええええええええええええええ
©︎http://01.gatag.net/0002510-free-photo/
 
 
 
なんか腹立ってきました。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

セレーナさんって彼氏どれくらいいないの?
 
 
面倒臭くなったのでいきなり恋愛話。
 
 
セレーナ

セレーナ

1年間くらい?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

へえ、ムラムラしないの?
 
 
すごく雑wwwwwwwwwwwwww
 
 
セレーナ

セレーナ

しないね
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そうなんだあ
 
 
この後もテキトーに色々話しましたが、なんでしょうか、このセレーナのぼーっとしてる感じ。。
 
リアクションも薄めで、お酒も全然飲んでなくて、話し方もとろ〜んとしてます。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

眠いの??
 
 
セレーナ

セレーナ

いや、大丈夫。
 
 
・・・・・
 
 
セレーナ

セレーナ

かずきさんも飲んでなくない??
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いや、これ最初から置いてあったやつだから
 
 
セレーナ

セレーナ

絶対嘘じゃん笑
 
 
あと、話しててあんまり自分を持っていない感じがありました。
 
これは、簡単にいけちゃうかもしれませんね。。
 
勇気を出して誘ってみますか・・ 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

・・・俺の家行かない?
 
 
すると、
 
 
セレーナ

セレーナ

いいよ
 
 
 
©︎http://nekomemo.com/archives/39973075.html
 
 
あっさり・・・!?
 
 
思わず勃起。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ移動しよう
 
 
僕はそう言うと、席を立ちました。
 
2人でお店を出ると、僕は勝手に家に向かって歩き出しました。
 
するとセレーナも無言でついてきました。
 
 

家IN

 
そんなわけで家にやって来ました。
 
とりあえず2人でソファへ座る。
 
 
セレーナ

セレーナ

・・・・
 
 
相変わらず大人しくしているセレーナ。
 
身体距離はかなり近いけれど、セレーナは離れることもなく。。
 
 
 
これはもういけるんじゃね・・・?
 
 
そう思った僕。
 
セレーナを抱き寄せてみる。
 
 
セレーナ

セレーナ

・・・・
 
 
キス。
 
 
セレーナ

セレーナ

・・・・
 
 
Gパンの上からまんこを弄る。
 
 
セレーナ

セレーナ

・・・・
 
 
Gパンを脱がせようとする。
 
 
セレーナ

セレーナ

・・・暗くして。。
 
 
 
 
おっけー!
©︎https://minkara.carview.co.jp/userid/136918/blog/
 
 
 
僕は大ジャンプして部屋の電気を消しに行きました。
 
 
服を脱がせる。
 
 
セレーナ

セレーナ

・・・・
 
 
手マンする。
 
 
セレーナ

セレーナ

・・・・
 
 
コンドームをつける
 
 
セレーナ

セレーナ

・・・・
 
 
チンチンを挿れる
 
 
セレーナ

セレーナ

・・・・
 
 
腰を振る
 
 
セレーナ

セレーナ

・・・・
 
 
体位を変える
 
 
セレーナ

セレーナ

・・・・
 
 
 
射精する
 
 
セレーナ

セレーナ

・・・・
 
 
 
 
 
 
・・・それでは感想を言わせてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
©︎https://middle-edge.jp/articles/I0001171
 
 
マグロじゃねえか!!!!!
 
 
 
喘がない、何も言わない、自分から動かない。
 
こんなにつまらないセックスは初めてです!
 
セックスってやっぱりコミュニーケションなんだなあと実感しました。
 
 
 
・・・いや、待てよ?
 
この子は確かに自分から動きはしないのですが、拒むこともしません。
 
これは逆に考えれば、頼んだらなんでもしてくれるということ・・・
 
 
・・・なるほど、それならば8時間ほどフェラしてもらいましょうかね!
 
なにより、このまま終わるなんて満足できませんからね!!
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

な、舐めて欲しいなぁ〜・・・
 
 
 
セレーナ

セレーナ

ヤダ
 
 
 
 
©︎https://www.youtube.com/watch?v=6-fxDK2RckI
 
 
 
そこは即答かい。。。
 
 
 
 
 
 
セレーナを駅まで送った後はつ◯みのフェラを見てシコリました。
 
 

まとめ

 
所長

所長

下手くそ説、、
 
 

成果

 
使用アプリ
PCMAX
マッチングからデートまでの期間
20日間
成果
セックス
 
 

お相手

 
年齢
27歳
職業
看護師
ルックス
上の下
属性
マグロ
 
 

費用

 
居酒屋
1,640円
合計
1,640円
 
 

今回使用したアプリ