【この人です】帰ろうとする子に粘り続けた結果www

PCMAX体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

女の子に粘り続けた結果をご紹介します・・・
 
 

きっかけはPCMAX

 
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
 
こんにちは、カルーセルかずきです。
 
先日PCMAX(R18)で1人の女の子とのデートを確定させました!
 
 
 
女の子データ
・22歳
・ルックス:上の下
・学生
 
 
今回は、新しい試みとして23時からのアポを提案してみましたら、意外にもOKを頂くことができました!
 
この時間に集まってもやることは一つですから、楽しみですねえ^ー^
 
 

デート当日

 
さて、デート当日になりました。
 
待ち合わせは、23時に渋谷駅の交番前です。
 
 
 
僕が待っていると、それっぽい女の子が現れました!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

こんばんはー
 
 
女の子

女の子

こんばんは〜
 
 
顔を確認すると、写真の通り、ルックスは”上の下“でした!
 
ただ気になったのは服装。
 
真っ黒でちょっと透けてる感じのこの感じ・・・
 
 
バンギャかな??
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

・・・バンギャですか??
 
 
女の子

女の子

違います
 
 
というわけでここからは勝手にバンギャと呼ぶことにしました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ行きましょうか
 
 
バンギャ

バンギャ

はい
 
 

適当なお店へ向かって歩く

 
僕たちは適当なお店を探して歩きながらトークしました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

バンギャさんて大学生ですか??
 
 
バンギャ

バンギャ

いや、専門学生ですよ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そうなんだ、大学出てから専門入った感じですか
 
 
バンギャ

バンギャ

ソンナカンジデス
 
 
え?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

え?
 
 
バンギャ

バンギャ

ソンナカンジデス
 
 
っ????
 
なんかたまに、カタコトの日本語になってる感じがするのは気のせいでしょうか?
 
道玄坂の風俗キャッチのおばさんみたいな話し方になってますね。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

バンギャさんって日本人ですよね?
 
 
バンギャ

バンギャ

そうですよ笑
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんかたまにカタコトになってませんか?
 
 
バンギャ

バンギャ

あー、九州出身だからかな?
 
 
なるほど、方言パターンですね。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

九州のどこなんですか?
 
 
バンギャ

バンギャ

佐賀です
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そうなんですね。ハナワのことどう思ってますか?
 
 
バンギャ

バンギャ

なんとも思いません。
 
 
僕たちはテキトーに会話しながら、お店を探していました。
 
今回は時間が23時を回っていたので、僕はご飯を食べるつもりもなく、安いバーで済ませるつもりでした。
 
HUBでいいかな・・・
 
 
と思っていると、
 
バンギャ

バンギャ

お腹すいた〜〜
 
 
・・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあHUB入って、つまみでも食べよう
 
 
バンギャ

バンギャ

いや、がっつり食べたいから!
 
バンギャ

バンギャ

あ、あそこのラーメン食べたい!
 
 
えっ!?
 
 
 

ラーメン屋IN

 
つい入ってしまったラーメン屋。
 
 
 
まあ、女の子の気分をよくさせるためにも、食べたいものを食べてもらうことは大事ですよね。
 
ここらは辺は僕も紳士なんです^ー^
 
 
食べたかったラーメンを思いっきり食べて、思いっきりセックスしましょうね!!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

注文決まった?
 
 
バンギャ

バンギャ

うん
 
 
というわけで店員を呼ぶ。
 
 
バンギャ

バンギャ

・・・玉丼餃子ください
 
 
 
 
ラーメン頼めや!!!!!!
©︎https://matome.naver.jp/odai/2140927107250839301/
 
 
てか玉丼って何!?!?
 
 
 
そして届いた玉丼
 
©︎http://foodpic.net/v1137805
 
 
 
うわぁ、めっちゃ美味しそうやんけ・・・・
 
 
 
そしてバンギャが玉丼を頬張って一言。
 
 
バンギャ

バンギャ

あんま美味しくない・・・
 
 
 
©︎https://www.pinterest.com/pin/177751516520259021/
 
 
 

その後のトーク

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そういえばバンギャって何の専門学校通ってるの?
 
 
バンギャ

バンギャ

なんか日本を教える先生
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ん?英語話せるの?
 
 
バンギャ

バンギャ

話せないよ?
 
 
あれ?
 
 
バンギャ

バンギャ

外国人に日本を教える先生だから、日本語だけ話せればいいの
 
 
へぇ、、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんでそれ目指してるの?
 
 
バンギャ

バンギャ

分からない。気づいてたら目指してた。
 
 
^ー^
 
これは深く考えないパターンの女の子ですね・・・
 
こういうタイプは高確率でセックスできそうです!!
 
テンションの上がった僕は秘技「カルーセル・イミテーション」を使って距離を縮めていきました。
 
カルーセル・イミテーション
共通点を意図的に作り出すことで距離を縮める技。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

バンギャって普段なにしてるの?
 
 
バンギャ

バンギャ

日本舞踊とかやってます
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

へぁ珍しいね!てか俺もダンスやってるよ!
 
 
※やってません。
 
 
バンギャ

バンギャ

そうなんだ!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

てか和風っていいよね。なんか落ち着くし^^
 
 
バンギャ

バンギャ

うん、着物とか好き^^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

分かるわ〜、てかバンギャは仕事もそうだし、日本の良さを伝えるのが好きなんだろうね。
 
 
バンギャ

バンギャ

うん、そうかも^^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

バンギャは音楽聴くときもやっぱV系・・・じゃなくて和風の音楽聴くの?
 
 
ここで得意な音楽の話題へとシフトさせました。
 
皆さんも自分の得意な話題を持って誘導するといいですよ!
 
 
バンギャ

バンギャ

そうでもないよ、でもピアノやってた
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

おお!俺も今ピアノ練習中だわ。そういや手綺麗だね^^
 
 
※練習してません。
 
 
バンギャ

バンギャ

そうなんだ!そうかな??
 
 
どうですか、かなり距離を縮めることができたはずです。
 
ただでさえタダマンできそうな女の子でしたが、こうして盤石に攻めるのがカルーセルかずき式です^ー^
 
もう120%股を開いてくれそうですねこれは・・・
 
 
しかし、まだまだ手堅く、恋愛話へと進んでいきます!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

バンギャはいつ彼氏と別れたの?
 
 
バンギャ

バンギャ

1ヶ月前くらいかな。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

へえなんで別れたん?
 
 
バンギャ

バンギャ

上京するタイミングで別れたよ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あ、東京出てきたばっかなんや!
 
 
バンギャ

バンギャ

うん
 
 
ちなみに今は5月半ば。
 
4月に出てきたばかりということは・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあまだ友達いないの?
 
 
バンギャ

バンギャ

そうでもないよ。さっき友達に誘われて合コンしてきたし^^
 
 
 
 
 
・・・えっ!?
©︎https://www.photock.jp/detail/cat/1808/
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

今日合コン行ってたん??
 
 
バンギャ

バンギャ

うん。
 
 
えええええええ、、、
 
ここにきての新情報、、、、
 
 
てか、めちゃめちゃ出会い求めてるやんけ!!!!
 
 
そんなに寂しいなら僕が解決してあげましょう!!!
 
困っている人(女の子限定)がいたら放っておけないのが僕なんです!!!
 
と思った直後のことでした。
 
 
 
バンギャ

バンギャ

てか酒飲み過ぎて頭痛いからそろそろ寝るわ笑
 
 
 
ムムッ!?
©︎http://news.livedoor.com/article/detail/10216015/
 
 
僕には分かりますよ!
 
これは遠回しにホテルを誘ってるということですよね!!!
 
クゥ〜!!!
 
 
それでは早速ホテルに向かいましょー!!!
 
 
と思った瞬間。
 
 
バンギャ

バンギャ

満喫の場所知ってる?
 
 
 
は?
 
 
 
えっと、、
 
ホテルじゃなくて??
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

満喫って落ち着かなくね??
 
 
バンギャ

バンギャ

いや、大丈夫。
 
 
・・・・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

・・・あ、じゃあ俺ん家近いから特別に案内するよ^^
 
 
バンギャ

バンギャ

いや、1人で満喫で行くから
 
 
 
 
 
 
 
 
ええええええええええええええ
©︎http://www.amazingajmer.com/ja/2051-kak-vospitat-kota.html
 
 
ちょっと待って下さい!!
 
僕はまだあなたと一緒にいたいんですよー!!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

せ、せっかく仲良くなったんだしもう少し話そうよ
 
 
バンギャ

バンギャ

いや、仲良くなってないから
 
 
 
©︎https://www.pinterest.jp/pin/457959855828985577/
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

え?話も合うじゃん!
 
 
バンギャ

バンギャ

全然合ってないでしょ
 
 
 
バ、バカな・・・
 
 
いや、ここは冷静になれかずき!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

とりあえずLINEは交換しとこうか
 
 
バンギャ

バンギャ

いや、一期一会って良いよね
 
 
いや、そこに日本っぽさ求めてねえわ!!!
 
 
まだまだ粘ります!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

満喫よりカラオケの方が落ち着くと思うよ!
 
 
カラオケならまだ可能性があると思った僕。
 
 
しかし、
 
 
バンギャ

バンギャ

いやうるさいの無理だから
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いや満喫の方がいびきとか最悪じゃん。
 
 
バンギャ

バンギャ

それは慣れてるから大丈夫
 
 
クッ・・・
 
こうなったらもう・・・最終手段です!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ俺も一緒に満喫行くわ
 
 
バンギャ

バンギャ

別々の部屋ね?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ隣の部屋でウンコして妨害するわ
 
 
バンギャ

バンギャ

そろそろ警察呼ぶよ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
所長

所長

良いお年を〜!
 
 
 

まとめ

 

成果

 
使用アプリ
PCMAX
マッチングからデートまでの期間
10日間
成果
満喫エンド
 
 

お相手

 
年齢
22歳
職業
専門学生
ルックス
上の下
系統
バンギャ
 
 

使用技

 
▶︎カルーセル・イミテーション:意図的に共通点を作り出して距離を縮める技。
 
 

費用

 
ラーメン屋
550円
合計
550円
 
 

今回使用したアプリ