こんにちは!カルーセルかずきです!

 

 

いきなりですが、本日ストリートナンパ(路上でのナンパ)デビューをしました!

 

ストーリートナンパデビューの動機

わたくし、いままではアプリだけで女の子を見つけようとしてました。

しかし、普段街を歩いてると、可愛い女の子がやはりどうしても目に入ってくるんですよね。

そういうとき、その子を眺めてるだけで何もできない自分に無力感を感じていたんです。

そして日に日にその気持ちは増し、ある日からついに自我を乗っ取られた感覚になりました。ジャンプの主人公なのでしょうか

 

そんなこんなで自分の身体が蝕まれていくのに耐えられなくなり、ついに・・・

 

「よっしゃもうナンパしたらあ!覚悟決めたらあ!」

 

そう決断したのです。

 

そしてこれを機に、ナンパを通して強靭な対応力を身につけようと考えました!

誰でも精神的に辛くなると言われるナンパですが、ぼくはこれからどんな困難にも屈しません!!

メンタルには絶対的な自信があるんです!!!

 

 

でも、ナンパってなんて声をかければいいんだろう??

 

というわけでいろいろ調べたんです!

 

ストリートナンパのテクニック(オープナー)

オープナー(声掛け)にはいろいろあるみたいですね。分類も様々です。

 

※オープナーとは

ナンパにおける、きっかけにあたります。

例えば、路上で気になる女性を見つけて「すみません。今何時ですか?」と声をかけます。これも実はオープナー。

  • 直接法(相手にナンパだと悟らせる)
  • 間接法(相手にナンパと悟らせない)
  • 誠実系(真剣さを押し出す)
  • チャラい系(軽いノリで攻める)
  • 即興系(その場の状況に合わせた声掛け)
  • 固定系(定評のある決まったセリフで声掛け)

 

などなど。。

私が実践で使おうと思ったオープナー

そんな中で初心者の僕が参考にしようと思ったのがコチラ!(イヤホンでお愉しみくださいw)

youtubeにはナンパ音声がたくさんあるんです!文字よりも、現場の空気感が感じられます^ー^

先人たちに感謝ですね!抱いてください!ヌキありで!

 

定番のドロップアプローチ

話を戻します!このナンパはドロップアプローチと言われる手法で、

「〇〇落としましたよ」とシュールなアイテムを見せる声掛けです!

 これはきっと、絶対に落とすはずのない物を真顔で「落としましたよ」というギャップがいいのかも。

 

今回はこの手法でやってみることにしました!

なぜか”じゃがりこ”が定番らしいのですが、ここはオリジナリティを出せそうですね!

丸パクりは芸人としてのプライドが許しませんでした!(ええ加減にしーや!)

 

私が選んだドロップアプローチのアイテム

 

んで、選んだアイテムは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ(^ー^)

グリコのビスコ!!!!!!!!!!!!!

ビスコには、おなかにやさしい乳酸菌が1億個(5枚当たり)入っています。

おなかに優しく、小さくてポケットにも入るので優秀です!(爆笑)

 

 

いざ実践へ!

そして、いよいよ本番の時間がきました!ストナンデビューのときです!

今日が一流ナンパ師へのスタート地点だと思うと、ワクワクします!

どんな壁にぶつかろうと何度も立ち上がり、必ず乗り越えるを今一度誓います!!!

 

(やってきました埼玉人がこよなく愛すJR池〇駅)

 

さっそく可愛い子を探します。。

 

 (街中をフラフラ彷徨うこと3分)

 

 ・・・お!jk発見!

(※年齢をきいて18歳であれば問題なしです!)

 

早速声掛け!

 

 

ぼく

すみません(怯えた顔で)

 

 

jk

・・・?(立ち止まって目が合う)

 

 

さすが僕です!一発目でHIT!そして地蔵(声かけできずに固まること)はしませんでした!

 

 

ぼく

これ落としませんでしたか?(震えながら)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

jk

・・・いや、違います。(クスリともしない)

 

 

 あれ?反応うすくない?動画と違う。。。

しかし屈しません!!絶対に折れない心が僕の取り柄なんです!!!

 

 

 

ぼく

多分落としましたよ。ポテって・・・(恐怖におののいた顔で)

  

 

jk

私じゃないです。(歩き去る)

 

 

 

 

ぼく

ぁっ・・・(何もできず後ろ姿を見つめる)

 

 

 

 

 

 

ぼく

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

成果報告

ごめんなさい心折れました!もう二度とストリートナンパしません!

 

出家してきます!!

 

 

 

 

 

 

そんな傷心中のボクが愛用するアプリ 

 
タップル誕生
アプリ名 タップル誕生
運営会社 株式会社マッチングエージェント
監視体制 24時間365日(サイバーエージェントグループの監視システム)
料金 男性:月額課金制 女性:無料
特徴 毎日3000人が新規登録中

こちらのアプリはサイバーエージェントグループである株式会社マッチングエージェントが運営する新感覚の出会い系アプリです。どこかティンダーの雰囲気にも似ていますが、アプリとしての操作性も秀逸で今登録をおすすめするアプリのひとつです。サクラ要素がすくないので、安心して使えるのがいいですね。男性は月額3000円ちょっとと少々お高めの印象もあるかもしれませんが、合コン行ったらもっとかかるはず。(笑)普通にリアルな女性と出会えるので、ぜひ登録してみてください。そして、女性はほんとに安心して使えます。女性は男友達を作るライトな感覚で登録しているユーザーもいるので、試しに登録してみてはいかがでしょうか。