こんにちは、研究員のカルーセルかずきです。 

 

前に言いましたが「研究員」という名称は嫌いです。しかしここは大人の国。えげつない圧力に負け、嫌々ながら名乗らせていただくことにしました!

 

さて本題に入ります。

 

最近やたらと出会い系アプリの広告が出てきませんか?

 

巷ではそういったアプリが流行っているのでしょうか?友達がいないので確認できません。

 

 

みなさんも広告を目にするたび気になっていたのではないでしょうか?

やってみたいけど、なんだか不安、法外な金を取られるのではないか、とか。 

誰かに試しにやってほしいですよね。

 

というわけで今回僕がやるんで、お金ください!

 

 

アプリはこれにしました

 

選んだのはこちら

https://tapple.me/

 

 

 

その名も『タップル誕生』です!

 

 

名前はそこそこ有名ですよね !

実際、流行ってるみたいです!(友達がいないので適当です)

 

 

さっそく登録してみた

 

行動が早いのは女の子と早くエッチをしたくて仲良くなりたくてたまらないからです(ある意味たまってます

 

 

 

登録を済ますと、丁寧な操作説明を受け、そして、、

 

 

 

かわいい女の子がズラーリ!!

 

 

 

これが全員僕のセ◯レになるというのでしょうか?そんなことがあっていいというのでしょうか?日本ってやらしいですね

 

期待ではち切れそうな股間を片手で抑えながら、余った方の手でタップルを操作し始めます。
そしてしばらく操作していると、1つの疑問が浮かびました。
 
 
 
『・・・両手を使ったほうがフルパワーでタップルを操作できるのではないか・・・』
 
 
 
正直、去勢も考えました。膨らむ股間、頭を悩ませる僕。
いや、もう楽になろう。もう去勢をしよう。そう心に決めようとした瞬間、一つの考えが頭をよぎります。
 
 
 
『・・・いやそれは本末転倒じゃね・・・』
 
 
 
早い段階で気づいてよかったです。つらいですが去勢を断念しました!
これが断チンの思いというやつなのでしょう!(ドカン)

 

 

というわけでみなさん、今日から僕のヤ◯チンLIFEが始まります!

 

 

つづく!