【悲報】初対面でディズニー行って果敢にセックスを狙いに言った結果・・・

タップル誕生体験談

女の子データ
年齢
20歳
職業
大学生
顔の系統
ロリ

タップル誕生でロリ顔のJDとマッチング

 
こんにちは、カルーセルかずきです!
 
ケアレスミスの怖さを知りました。。
 
 
 
クリスマス翌日にね、
 
仕事に向かう電車で、いつものように楽しくタップルをしてたんす。
 
20歳ロリ顏大学生・いつものように楽しくタップルをしてた
 
 
そこでロリ顔の子に何気なくイイネしたら、
 
すぐにイイネが返って来てマッチングしたんです。
 
 
<女の子データ>
年齢20歳
ルックス中の上
系統ロリ顔
 
 
イイネがすぐに返ってきたということはあちらもオンライン。
 
 
だからメッセ送ったら、返信もすぐに返ってきました。
 
 
そこからはチャット状態でポンポン会話しましたね!
 
 
 

仲良くなる内に完全にアホの子であることが判明

 
 
 
話してみると、めっちゃ気さくな子で、気づいたらお互いタメ口で話してました。
 
ただ、若干アホというか、不思議ちゃんというか、本質が見えてきたんです。
 
 

カルーセルかずき

(プロフィールにお酒好きと書いてあったから)お酒好きなんだね!何飲むの??
 
 

女の子

日本酒とか飲む!
 
 

カルーセルかずき

え!!大人だね笑 結構飲みに行ったりするの?
 
 

女の子

うん!よくでかけるときに水筒に日本酒入れていく!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20歳ロリ顏大学生・お酒を飲む
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20歳ロリ顏大学生・酔拳
 
 
 
 
 
 
 
酔拳使いか?????wwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
こいつヤバそう。
 
てか勝てる気せん。
 
 
 
 
 
まあ、でも、うん、
 
よく考えたら、ぼくってカンフー映画けっこう好きだし、
 
・・・オ、オッケー!
 
20歳ロリ顏大学生・仏の心でオッケー
 
 
 
実際、会話は楽しく、その日はかなり盛り上がりました。
 
 

いけるか?思い切ってディズニーに誘ったところ・・・

 
 
 
そして波に乗った僕は、マッチング当日にも関わらず遊びを誘おうと考えました!
 
デートは一番盛り上がったときに誘えとおじいちゃんに教わっていたからです。
 
20歳ロリ顏大学生・デートは一番盛り上がったときに誘え
 
 
 
 
 
 
勇気を出して誘ってみます!!
 
 

カルーセルかずき

なんか気が合いそうだから、今度遊びたいな!
 
 
 
若干ひよって、やんわり誘ってしまいました。
 
ここは男らしさが足りなかったですね。。
 
 
 
 
 
すると、
 
 
 
 
 
 
 
 
 

酔拳

いいよ!遊ぼう笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
喜び
 
 
やりました!!
 
これはもう半分脱がしたようなものでしょう!
 
乳首見えかけです!
 
 
 
 
 
おっと、でもピンチです!
 
どこに誘うのか考えてませんでした!
 
 
 
 
そういえば、ディズニーが好きとか言ってたな。。
 
いや、まてまて、初対面でいきなりディズニーはおかしいだろう。
 
と思ったとき、おじいちゃんの言葉を思い出しました。
 
 
 
20歳ロリ顏大学生・多分いける
 
 
 
そうです!頑張れぼく!!
 
ここで思い切って誘ってみました!!
 
 
 

カルーセルかずき

じゃあディズニー行く?笑
 
 
 
 

酔拳

いいよ!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっ!!(喜び)
 
 
 
 
なんてことでしょう。
 
まさかの通ってしまいました。。
 
これはかなり動揺しましたよ。
 
 
 
 
動揺しすぎたあまり、
 

カルーセルかずき

初対面でいきなりディズニーとか笑
 
 
という余計な発言をしてしまいました。
 
 
「は?言い出しっぺお前やん」と思われた気がします。
 
 
ぼく自身も「言い出しっぺ俺やん」と思いました。
 
 
続いて日程決めです!
 
これは重要ですよ!
 
 
 
「再来月ならあいてるよー^ー^」
 
とか言われるオチが待ってるかもしれません。
 
 
 
 

カルーセルかずき

いつにしよっか?今年は無理そう?(この日は12月26日だった)
 

酔拳

今年だと、明日空いてる!
 
 
 
 
 
 
 
wwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
なんとマッチングした翌日にディズニーデート行くことになってしまいました。
 
 
こんなことがあっていいんですか?
 
非常識すぎてもうお互いに半笑いでしたね。
 
 
この子フットワーク軽すぎだろ・・・
 
 
 
ともあれ、ディズニーデート楽しみですねぇ
 
楽しみ
 
 
 
 
 
(しかし、このときはデートの最悪の末路を知る良しもなかった。。。)
 
 
 
 
 

夢の国デート当日、彼女から夢のLINEが

 
 
朝にLINEがきました。
 
ドタキャンじゃねえだろうなとビクビクしながら開くと・・・
 
 
 
 
 
 
 

酔拳

今日スカートにしようかな~笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだと?
 
 
 
 
 
 
 
酔拳よ、お前はもう酔っているのか?
 
 
 
 
思えば酔拳はここまで素晴らしいパフォーマンスを発揮していた。
 
 
マッチングして、翌日のデートを許諾。しかもデート先は夢の国。
 
酔拳よ、お前は、この上にさらに夢を与えてくれるというのか。
 
 
 
なるほど、お前はもはやディズニーなど行く必要ないかもしれない。
 
なぜなら、お前自身がミッキーなのだから。
 
 
 
 
ともあれ、一体どんなスカート履いてくるのでしょうか・・・
 
 
どんなスカートか妄想1
 
どんなスカートか妄想2
 
どんなスカートか妄想3
 
 
妄想が膨らみますね^^
 
正直、ガマ●汁が止まりませんでした。
 
 
 
そしてパンツを濡らしたまま、千葉に向かいました。
 
 

ついに待ち合わせ スカートに期待大ながらも・・・

 
集合は15時に舞浜駅。
 
少し早めに着いて、待つ僕。
 
20歳ロリ顏大学生・首を長くして待つ
 
 
やはり緊張しますね、待ち合わせるときって。
 
 
そして、時間になったのでLINEをしました。
 

カルーセルかずき

もういる??
 

酔拳

うん、改札の前!グルグル巻いてる!
 
 
後半は意味不明でしたが、この際どうでもいいです。
 
 
見渡すと、改札前にマフラーを巻いた子を発見!
 
 
20歳ロリ顏大学生らしきマフラーを巻いた子を発見
 
 
多分そうだと思い、声をかけました!
 
 

カルーセルかずき

あの!酔拳さんですか??
 

酔拳

あ、はい笑
 

カルーセルかずき

カルーセルです笑 今日はよろしくお願いします笑
 
 
 
うん、グルグルでよく見えないけど、そんな顔は悪くないぞ!
 
グルグル邪魔だなあ、グルグル。
 
 
<女の子データ>

ルックス中の中
 
 
 
 
 
 
 
まあ別に、特別かわいくなくっても、いいんです!!
 
だって今回は約束のミニスカートがあるんです!!!!
 
と思い、パッと酔拳の脚元を見ると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20歳ロリ顏大学生・ロングスカート
 
 
 
 
ロングスカートかいwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
そのままフラメンコでも踊りだすんじゃないかと思いました。
 
 
20歳ロリ顏大学生・フラメンコ
 
 
 
まあいいでしょう。
 
脱がせば変わりません。
 
食べ物だって胃に入ってしまえばみんな同じなんです!
 
 
 
とりあえずディズニーデートスタートです!!
 
20歳ロリ顏大学生・ディズニーランドでツーショット
 
 
まずは当たり障りのない会話をしながらディズニーシーに入りました。
 
 
 

酔拳ちゃん、そういえば日本酒は?

 
 
おっと、ここで重要なことを思い出しました。
 
 
 
そうです、日本酒の件です。
 
 
 
こいつは本当にひょうたん(水筒)に日本酒を入れて持ってきたのだろうか。
 
 
むしろ今日はこれを見るために来たと言っても過言ではありません。
 
これが見れれば、たとえデートがうまくいかなくても悔いはありません!
 
 
 
 
 
聞いてみると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

酔拳

日本酒わすれちゃった~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
怒り
 
いや、そこはもって来いや!!!!!!!!!!!
 
 
 
思わずキレそうになりました。
 
そしてこいつが忘れたせいで、なぜか僕が酒を奢るはめになりました。
 
ボケコラ。
 
 
いやしかし、まだデートは始まったばかり。
 
取り乱してはいけません。平常心平常心。
 
 
 
その後は普通にディズニーを楽しみました。
 
 

初対面のディズニーデートの感想

 
 
初対面でのディズニーデート、多少は不安がありましたが、
 
意外といけるもんですね。
 
 
並んでるときにおしゃべりしつつ、
 
気づいたら順番が回ってきて、
 
アトラクション乗って、騒いで。
 
 
よし次どこ行こっか、あそこ並ぼうか。
 
そして並んでおしゃべり。
 
 
の繰り返しです。
 
 
 
 
大概は待ち時間が長いので、
 
会話で仲良くなる時間は存分にありました!
 
 

相変わらずの天然ぶりに困惑、しかし・・・

 
 
そんなこんなでいろいろ会話してると、
 
この子やっぱりおかしいなと思うときがチラホラ。
 
 
 

酔拳

私、マイブームが『どーも』なんだ~!
 
 
 
 
いや知らん知らん。聞いてないし。
 
でも確かにやたらと『どーも!』を多用してきます。
 
 
 
 

カルーセルかずき

へえ、酔拳ちゃんて理系なんだ。意外だね。
 

酔拳

どーも!
 
 
 
 
 
 

カルーセルかずき

ごめんちょっとこれ持っててくれる?
 

酔拳

どーも!!
 
 
 
 
 
 

カルーセルかずき

次あっち行ってみる?
 

酔拳

どーも!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんじゃコイツwwwwwwwwwww
 
 
 
 
あと僕が寒そうにしてたときに、
 
 

酔拳

あったかくなる方法あるよー!『あったかビーム』って技があるの!
 
 
 
 
 
 
はぁ?
 
と思いながら聞いてやると。
 
 
 
 
 

酔拳

あったかビーーーーーーーーム!!(いきなり僕の背中を高速摩擦)
 
20歳ロリ顏大学生・あったかビーーーーーーーーム!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにこれ・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめん、まって・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとかわいいやん・・・・
 
20歳ロリ顏大学生・ちょっとかわいいやん・・・・
 
 
 
 
なんかドキッとしたわホンマ。
 
ええかげんにしーや!
 
 
 
 
いやあ、これにはやられましたね。
 
 
てゆーか、あれっ?
 
なんかよく見たら顔もタイプじゃん!
 
最高!!
 
 
 
その後は猛アプローチしました。
 
 
 
 

チョロすぎることが原因で悩んでいる彼女

 

 
 
ついに会話は恋愛の話へ突入。
 
 
ここで、酔拳に悩みがあることが分かりました。
 
 

あったかビーム

なぜか私いっつも、2番目にされるんだよね・・・
 
 
 
ほーん。なんでだろ。
 
 
 
聞いてると、
 
どうやらすぐに股を開いてるらしいです。
 
 
 
理由それやん。
 
と思いながら、なんですぐ身体を許すのか聞くと、
 
 
 
 

あったかビーム

飲みに行くと、気づいたら手繋がれてて・・・
 
 
 
 
うーん、、
 
女って、すぐ男のせいにしますよね。。
 
 
僕に言わせれば、それは違うと。
 
なぜならアルコールは人にやりたくないことをさせることはないからです!
 
 
まあ女って、
 
「性欲はあるけど、ビッチとは思われたくない!」
 
というのが生物としての性なので、仕方ないことなのでしょうね。。
 
 
 
ここで、ちなみにどんな人にヤリ捨てされてしまったのか聞くと、
 
 
 

あったかビーム

医者のたまごとか、慶応生とか、、
 
 
 
めっちゃ理想高いやん。
 
そりゃ遊ばれるわ・・・
 
 
 
またどうやら3ヶ月前に元カレに捨てられてしまったらしいのですが・・・
 
 
 
一応、元カレの顔写真を見せてもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元カレ↓
 
20歳ロリ顏大学生・元カレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃめちゃイケメンやないかーい!
 
 
 
 
どうやら自分の市場価値をわかっていないようですね。・・
 
理想が高すぎます。
 
加えて、すぐに股を開くとか。
 
 
 
本命にされない方法を席巻してます・・・・・
 
 
 
僕の中ではしっかりと原因が分かっていたのですが、
 
それをここで指摘するのはやめておきました。
 
 
 
なぜなら、僕にも股を開いてほしいからです!
 
すまん!
 
すまん!
 
 
 
こんなことも言っていました。
 

あったかビーム

振られてこんな悲しくなるなら、最初から付き合わなきゃよかった・・・
 
 
どうやらまだ凹んでる様子です。
 
 
慰めてやろうと思い、
 
 

カルーセルかずき

犬飼うときも、いつかは死ぬって分かってても、楽しいから飼うんじゃん。
 
 
というわけ分からんこと言ってみたら
 
 
 
 
 
 

あったかビーム

すごーい!頭いい~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こいつチョロいな・・・・
 
イける!
 
 
 
 

勝利を確信、しかし思わぬ一言がカルーセルを窮地に

 
 
正直、もう僕の好感度は抜群だったと思います!
 
やはり女性への接し方を分かってるというか、
 
会話を決して間違えることがありません!
 
 
この勢いで押せばゴールは確実です!!!
 
 
 
そして、まだまだ僕の得意な恋愛の話題は続きました!
 
 

あったかビーム

この前、外でナンパされたんだけど、
 
 
うんうん
 
 

あったかビーム

カルーセルくんもナンパとかってするの?
 
 
 
 
 
なるほどね、これに対する答え方は簡単です。
 
ここは、普段ナンパするような軽い男じゃないことを示しつつ、
 
普通に女性に話しかけることくらいできるという男らしさをアピールするのが正解です!!
 
 
 
 

カルーセルかずき

バーとかで話しかけたことならあるけど、ストリートはないなあ…
 
 
 
 
 
 

あったかビーム

え・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あったかビーム

ストリートって言うんだ・・・なんか、慣れてるね・・・(ガチ引き)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
爆発
 
 
はい、やらかしました。
 
 
 
 
 
 
 
今まで積み上げたものが全てパー。
 
ここにきて突然の急降下。
 
 
 
タワー・オブ・テラーかよ。
 
思わず絶叫しかけました。
 
 
 

もう終わりですね、ミッ◯ーも帰れと言っています

 
 
そして、
 
その後の空気はそれはもう最悪でした。。
 
 
 
 
会話が盛り上がらない上、
 
最後に並んだアトラクションでは、1時間並んだところで地震が発生し、
 
その影響で機械点検が始まり、まさかの乗れずに終わるという。
 
 
 
ミッキーにももう帰れと言われてるのでしょうか。
 
夢の国といってもこんなの悪夢の方じゃないですか。
 
 
 
 
結局、締まりのないダルンダルンの状態で解散。
 
もちろんその後のLINEは無視されましたwwwww
 
 
 
最恐のアトラクションをありがとう。
 
 
 

所長

これは完全にシリキ・ウトゥンドゥの呪いですね。

 
 
 

ロリ顔JDとの体験談まとめ

 

今回の成果

 
使用アプリタップル誕生
マッチングからデートまでの期間 1日
成果手も繋げず

 

今回のお相手の詳細

 
年齢20歳
職業大学生
ルックス中の中
顔の系統ロリ顔
性格アホ

 

今回のデート費用

 
ディズニー入園料7400円
買い食い2000円
合計9400円

 

 

今回使用したタップル誕生