【チャレンジ】ASOBO失敗談3連発!

ASOBO体験談
 
グラウンドだいすけ

グラウンドだいすけ

たまには失敗例を公開しますので、研究材料にしてください!
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

グラウンドさんってお優しいんですね(ポッ
 
 
どうもみなさんおはこんにちばんは。最近マジで調子悪くて出会えてないグラウンドだいすけです。
 
今回は僕の失敗談をたっぷりお送りします。ちなみに使ったアプリは全部一緒でASOBOです。
 
不調すぎてスランプになりそうなので優しいお姉さんのおっぱい揉ませてください。
 
 

1人目〜筋肉好きのOL〜

 
まずは1人目の方。26歳のOLから掲示板に足跡がついたのでそこからメッセージを送り直ぐにLINEゲット。
 
 
幸先の良いスタートを切ったのでこれはもらったなと思ってました。
 
 
 
掲示板自体はエロでしたが、「いきなりセックスしよ!」なんて言ったらドンびかれるでしょう。
 
なのでまずはパンケーキを食べに行こうという話にしました。
 
 
アニソンに食いついてきたのでそこを盛り上げてトークしていたらラーメンも好きとの事。
 
なので仕事終わりにラーメンも食べに行こうという話に。
 
これは好調!相手の女の子もこちらに興味津々ですね
 
©︎https://www.pinterest.jp/
 
掲示板には僕の筋肉についても書いておいたので相手の人に改めて筋肉好きかと聞いたところ
 
 
やっぱ筋肉好きなんすねぇ!
©︎https://nlab.itmedia.co.jp/
 
この勝負、僕の勝ち。そう確信しました。
 
触るの好きってそれもう裸になってますよね?それってセックスですよね?そういう事ですよね?
 
 
相手が食いついた話題はなるべく盛り上げたいのでそのまま筋トレの話をしました。
 
 
いい感じのところで切り上げてその日は寝ました。
 
そして毎日毎日LINEが来るのはウザいかなと思い、少し日を空けてLINEしたところ・・・
 
 
これ以降返信が来ませんでした。
 
食いついた魚にルアーを巻き上げてる最中に逃げられた釣り人の気分になりました。
 
このLINEを送るいい感じのタイミングは未だ掴めてません。
 
 

2人目〜ぽっちゃり女子大生〜

 
お次は21歳の女子大生とのレポートです。
 
この人は僕がプロフ検索からアプローチしてカカオをゲットしました。
 
 
彼氏募集中との事だったので、エロは一切出さずピュアな出会い目的として近づきました。
 
相手の趣味がカラオケで米津玄師が好きとの事で、カラオケでも一緒に行かないかと誘ってみましたが、
 
 
決まらず。
 
こういう時スムーズに行かないと萎えますね。
 
てか米津玄師好きな女の子多すぎますね。俺も米津玄師になりたいです。
 
 
結局大したトークもできないままでしたが、ちょうどこの時期にバイト先の先輩(男)と2人で水族館に行ってきたので写真を送りました。
 
 
カメラも趣味との事だったのでこれも好印象だったんじゃないでしょうか。
 
しかし、この女の子とは会うのもめんどくさくなって返信を返さず終了。
 
 
掲示板から即アポしてセックスに慣れてしまった今、プロフィールからアプローチしてセックスまで持って行くのが面倒臭いですね。。
 
でもこれからは初心に返ってセックス狙います!
 
 

3人目〜ドエロシングルマザー〜

 
最後の1人はこれまた掲示板から足跡ついてアプローチのパターンです。
 
20後半のシングルマザーで人肌恋しいとのこと。即座にカカオゲットです。
 
 
 
いや〜このシングルマザーって響きもエロいですね。
 
母として普段は子守をしなければならいが時には女になりたい。そういう願望があるんでしょうね。
 
いいでしょう、僕が叶えてあげます!
 
©︎https://readagain-comic.com/
 
1秒でも早くセックスしたかったので即座に場所決めをしました。
 
今すぐ光の速さでま◯こに挿れたい。
 
 
歯を磨いてシャワー浴びて胸毛と乳首毛剃ってちんこ洗っていざ出発!
 
すると駅に着く直前でカカオが
 
 
 
あああぁぁぁぁあ!!!
©︎https://moto-neta.com/
 
もうお前ほんまふざけんなや。それどうせ嘘やろ。俺のこの高ぶりどないしてくれんねん。
 
と思いつつも僕は紳士。相手の気持ちを考え冷静に返信。
 
 
どうですか?こうして相手に寄り添い思いやることでまたチャンスが巡って来るのです。
 
情けは人の為ならず、とはよく言ったものですね。
 
あとは待つだけです。
 
こんだけ寛大な心を見せた僕に相手は申し訳なくなりおま◯こを開くことでしょう。
 
 
 
 
 
 
これ以降連絡なし。
 
©︎http://bnewg.sokuho.org/
 
女の言うことを簡単に信用してはいけませんな。
 
 

エピローグ〜失敗談を反省して〜

 
いかがだったでしょうか。
 
失敗にも色々種類はあります。
 
アドレス交換失敗、LINEやカカオでのトークで失敗、アポ取れず失敗、ドタキャンで失敗。
 
しかしそう言った失敗にめげずに反省してまたトライすればいつかセックス出来る日は来ます。
 
童貞よ失敗を恐れるな。
 
僕からは以上です。
 
 
・・・あ〜、簡単にセックスしてぇ〜
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

最後の言葉に尽きますね。
 
 

コメント