【悲劇】ガルバ店員の女の子にガチ惚れしそうになった矢先www

メルパラ体験談
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

女心はよく分かりません。。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

僕もよく分かりません。。
 
 
僕です。ウィンプスです。
 
いやあ、ここ最近彼女欲しいな〜て思うことが増えてきました。
 
専属のオナペットってのは素晴らしいですからね。
 
ということで、ウィンプスの彼女になりたい女の子募集してます!!
 
 
さあ、今回はメルパラを使って会ってきました!
 
 
 
 
まずは女の子の写真を確認。
 
んん〜可愛い!!このお顔は有村架純に激似!!
 
©︎https://www.cinemacafe.net/article/2019/06/25/62228.html
 
早速LINE交換。
 
 
 
この子のLINEのホーム画面を見たら有村架純を載せてたので、自他共に認めるソックリさんなのでしょうね。
 
【女の子データ】
・年齢:24歳
・職業:ガールズバー店員
・身長:158
・可愛さ:上の中
・顔の系統:有村架純そのまんま
 
 
正直、この子と僕が1つになる未来がもう既に見えました!
 
 
サクッとアポも確定しました^^
 
当日が楽しみですね!
 
 

待ち合わせに現れた有村架純

 
待ち合わせ当日!
 
今回の待ち合わせ場所は警固公園!
 
©︎http://www.tec.fukuoka-u.ac.jp/tc/labo/keikan/kegopark.htm
 
早めに到着して待ってると
 
 
 
\ピロンッ♪/
 
 
 
駅に着き、警固公園までの道のりが分からなかったらしく、電話がかかってきました!
 
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

もしもーし
 
ありかす

ありかす

ごめーん!場所が分からなくて
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

おれが迎えに行くよ!いま何が見える?
 
ありかす

ありかす

えーと、いま地下にいて、カッパの噴水みたいなのがある
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

なるほど!そこから七隈線方面に歩いてきて!そしたら合流できるけん
 
 
〜5分後〜
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

服は何色?
 
ありかす

ありかす

上は紫で下は白のスカート!
 
 
てくてくてく、、、、
 
 
©︎https://bokete.jp/boke/3163711
へへ、みい〜つけた!!
 
 
、、、、、、可愛い。写真通りの子がきました。
 
 
少し手を振りながら
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

ありかすちゃん!
 
ありかす

ありかす

うわ、びっくりした!全然わからんかった
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

まじかw背景に溶け込んどったんかな
 
ありかす

ありかす

 
ありかす

ありかす

あ、ごめんね遅くなっちゃって!
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

全然いいよ!忙しい中ありがとね
 
ありかす

ありかす

忙しくないよ〜、でも今日面接があって、採用されたから来週から働きはじめる!!
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

おお!すごいじゃんおめでとう!なんの仕事?
 
ありかす

ありかす

スポーツ用品の会社の事務で入る
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

ありかすちゃん仕事めっちゃできそう
 
ありかす

ありかす

え、ほんと〜?
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

ほんとほんと、上司からも好かれそうな感じする
 
ありかす

ありかす

それは嬉しい!!
 
か〜わいいっ!
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

よし、ご飯行こうか
 
ありかす

ありかす

うん、行こう
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

焼き鳥か海鮮か焼肉か鍋どれがいい?
 
ありかす

ありかす

福岡来てから焼肉しか行ってないから、焼き鳥とかがいい!
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

よし行こう!
 
 
こうして、焼き鳥を食べに居酒屋へと歩き始めました。
 
 
ありかす

ありかす

なんか、思ったより緊張しないね
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

ね、電話しとったけんかな
 
何日か前に電話してたんですね。はい。
 
 
ありかす

ありかす

そうだね!絶対それだ
 
なんか可愛い。
 
 
そうこうして、歩いてるうちに到着。
 
 

居酒屋IN

 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

お酒飲めんとけ?
 
ありかす

ありかす

うん、わたし飲めないからオレンジジュースにするね
 
かわいい。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

ならおれもソフトドリンクにしとこ
 
ありかす

ありかす

合わせてくれると?ありがとー
 
ありかす

ありかす

(ニコッ)
 
ズキューーーン!!
 
 
はぁ、、、はぁ、、、、あかん、、、、、
 
 
これ、、、、恋だ。
©︎http://paintschainer.blogspot.com/2019/01/blog-post_741.html
 
可愛すぎてこの後の会話で何を話したかほとんど覚えていませんでした。
 
 
〜1時間経過〜
 
 
ありかす

ありかす

それでね、わたしの友達がね〜〜だったの
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

はは、面白いね
 
ありかす

ありかす

わたしもすごいびっくりして、〜〜だった!
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

へー、たしかにびっくりやね
 
 
・・・・・・・・・
 
 
この時のおれ、おもんない。
 
 
ありかす

ありかす

わたしね、こっち来たばっかりで不安やったけど、ウィンプスくんみたいな友だちができて嬉しい!
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

おれもありかすちゃんと会えてよかった!
 
ええ子や、、、、。
 
 
ありかす

ありかす

あ、そうだ!わたし、今日早めに帰らないといけないから、そろそろ出よ?
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

え、そうなん?
 
ありかす

ありかす

うん
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

どーしたと?
 
ありかす

ありかす

いま友だちとシェアハウスしてるんだけどね、その子が今日帰ってこないからわたしが家の事しないといけないの
 
 
!?!?!?
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

え!?どういうこと?
 
ありかす

ありかす

お掃除とか〜
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

うんうん
 
ありかす

ありかす

麦茶作ったり!
 
 
掃除、、、?麦茶、、、、??
 
 
別の日にやれや!!
©︎https://naitomasaki.com/yakuzas-negotiating-skill/
 
 
とは言えず、、、、、、、
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

そか、仕方ないね
 
 
こうして僕たちは店を出ました。
 
 

歩きながら

 
ありかす

ありかす

まだちょっと時間あるからどっかでお話ししよ?
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

しよ!
 
これ、完全に主導権を握られてますね笑
 
僕は将来的に尻に敷かれるタイプなのかもしれません。
 
 
こうして少し歩き、再び警固公園に到着。
 
 
ベンチに腰を下ろし、おしゃべり開始。
 
 
先程は一目惚れの影響で少々トークに遅れをとりましたが、これから帰るまでの時間で挽回します。
 
次に会うときは確実にセックスできるように仕上げておきましょう。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

ありかすちゃん、仕事始まる前にもっかい2人で会おうや
 
まずは予定を立てましょうか。
 
 
ありかす

ありかす

いいよ!でもね、わたしいま、新しい仕事始まるまでガールズバーでバイトしてるから、結構夜は忙しい
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

え!ガールズバーでバイトしよるんや!
 
ありかす

ありかす

うん、、、、
 
 
ガールズバー!
©︎https://arbeit.nifty.com/ct-girlsbar/fukuoka/watanabedori-station/
 
これはいつものウィンプスの偏見ですが、ウィンプス的にガールズバーで働いてる子はやれます!
 
プライベートでならやれちゃうんです。
 
 
 
予定に関しては仕方ないので、ここはゆっくり落としていく作戦に切り替えます。
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

ならランチ行こ!
 
ありかす

ありかす

いいね!そーしよ
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

おけ、決まりね!
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

てか、ガールズバーしよったのにびびったw
 
ありかす

ありかす

友だちから勧められて、、、
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

なるほどね、ありかすちゃん人気ありそう!
 
ありかす

ありかす

なんかね、変な客から目つけられてるw
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

え、どんな客なん?
 
ありかす

ありかす

頭おかしくて、結婚してって言ってくる
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

やばいねw
 
ありかす

ありかす

ほんとに怖い、LINE返信なかったら何回も電話してくるし
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

めっちゃ怖いやんw大丈夫なん??
 
ありかす

ありかす

何かあったらウィンプスくんが守ってね?♡
 
 
ありかす、、、、、、、、、、、
 
 
おれがお前を守る!!
©︎https://girlswalker.com/archives/163863/
 
 
これはあれですね、ノリで入籍するやつですね。
 
 
いやあ、僕は幸せ者です。
 
 
挙式のときは、しっかりラボの皆さんを招待しますね!
 
 
こうして僕たちは、幸せな余韻を残したまま、お別れをしました。
 
 
 
次のアポも翌々日の午後に決まり、順風満帆って感じです!
 
 

解散後

 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

今日はありがとう ほんと会えてよかった!気をつけて帰ってね
 
ありかす

ありかす

ありがとう〜 会えてよかった〜☺️☺️
 
もうこれカップルですやん!!
 
2人でYouTubeでカップルチャンネル開くのもアリですね!
 
©︎https://www.youtube.com/watch?v=tpgPEtHBZHc
 
 
ふふ、僕をこんなに惚れさせるなんて罪な女ですね!
 
 
次会うときが楽しみになりました。
 
 

次の待ち合わせ当日

 
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

おはよう!今日のお昼大丈夫そう?
 
ありかす

ありかす

おはよう!!
 
ありかす

ありかす

ごめん、今起きてしまって、、また別日でもいい???
 
 
この時、時刻は10:50。
 
 
は??
 
 
まだ間に合うじゃん。
 
 
まだ間に合うじゃん!!
©︎https://matome.naver.jp/odai/2140927107250839301/
 
と、言いたかったんですが、余裕のある男感を出すためにも、紳士的な対応をしました。
 
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

お疲れやったんやね笑
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

いいよ!
 
ある程度余裕感を出したんで、好感度アップですかね、これは。
 
 
 
 
LINE

LINE

ありかすが退出しました。
 
 
 
 
••••••••••••••••••••••••••••••••
 
 
 
カルーセルさん、、、、、
 
 
 
ウィンプスかわさきは今回、、、、、
 
 
 
©︎https://melodeon.in/2017/03/19/
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

きっと夢を見ていたんですよ。美しい夢を。
 
 

24歳ガルバ店員との体験談まとめ

 

今回のデート成果

 
使用アプリ
メルパラ
成果
ライン退出
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
24歳
職業
ガールズバー店員(フリーター)
ルックス
上の中
カップ数
Cカップ
体型
普通
顔の系統
有村架純そのもの
 
 

今回のデート費用

 
居酒屋
5,800円
合計
5,800円
 
 
 

今回使用したアプリ

コメント