【傷ついた】ハーフのガールズバーの女の子をお持ち帰りした結果

ハッピーメール体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

蹂躙されました・・・
 
所長

所長

最後は衝撃でしたね。
 
 

23歳ガールズバー店員との出会いのきっかけはハッピーメール

 
 
こんにちは、カルーセルかずきです。
 
先日ハッピーメールをやっていましたら、一人の女の子とデートが決まりました!
 
 
女の子データ
・23歳
・ギャル系
・ルックス:上の下
 
 
今回の相手は汚らしいギャルです!
 
僕の手でもっと汚くしてあげたいと思います!
 
 

待ち合わせ場所に現れたのはカメック

 
 
今日は珍しく昼アポにしてみました!
 
待ち合わせは15時に渋谷です!
 
 
約束通りの時間に向かうと・・・
 
 
お、発見!
 
 
って、これは・・・!!
 
 
 
©︎https://item.rakuten.co.jp/mzhw/tj-tte651/
 
網タイツ履いているじゃないですか!!!
 
 
これはテンアゲです!!ヤバタニエンです!!!
 
 
というわけで気持ち早歩きで近づくと・・・
 
 
顔も悪く無い!髪はめちゃ汚い!!
 
 
てかこの顔なにかに似てるな・・・
 
 
 
 
©︎http://neoapo.com/characters/29403
 
カメック??
 
 
はい、少々カメック感のある顔でした!!
 
ちなみにメガネはかけてないので、どこがカメックかと聞かれても知りません。
 
でもとにかくカメックでした!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

おっす〜
 
 
とりあえず合流完了。
 
 

適当に歩く

 
どこに行くかも決めてませんでしたが、とにかく歩きました。
 
とりあえず無駄に歩いて体力を奪って休憩気分にさせる作戦です!!
 
 
テクテクテク
 
 
歩きながら話していると、ちょっと日本語が下手な感じに気づきました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

喋り方面白いね。ハーフタレントみたい。
 
 
カメック

カメック

ハーフとも言えるかな。
 
 
そうなん!?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

どこ?
 
 
カメック

カメック

どこでしょう〜
 
 
ここでクソつまらないクイズが始まりましたが、ハショリますね!
 
なんと、タイと日本のハーフらしいです!
 
どおりで爬虫類っぽい顔立ちだと思いました。。
 
 
そして、僕はもう1つ気づいてしまいました。
 
カメックの使っていたiPhoneケースが・・・
 
 
©︎http://aphoto.love/situation/other/
 
めっちゃボロボロだったのです!
 
 
これは・・・
 
 
ヤれる!!
©︎https://girlschannel.net/topics/1812891/
 
 
はい、こういう管理が緩い子はお股も緩いですからね。きっとパンツもボロボロでしょう。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

すごい歴史を感じるケースだね
 
 
カメック

カメック

まーね。手に引っかけるところあるし、鏡もあるし、カードも入れれるし、この3つがあるケースなかなかないんだよねー
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そうなんだー
 
 
・・・・・ていうか、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんかめちゃくちゃセクシーだね
 
 
と言ってみると、
 
 
カメック

カメック

今夜出勤だからね
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

出勤?
 
 
と言いますと?
 
 
カメック

カメック

ガールズバー
 
 
ほお・・・・
 
ガールズバー店員ってことは激エロですね。根拠はありませんが。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なるほど
 
 
カメック

カメック

ガールズバーでは網タイツじゃないといけないわけじゃないけど、個人的に好き
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

めっちゃ似合うと思う。
 
 
カメック

カメック

ほんと?よかったー
 
 
^ー^
 
 
しかし、夜系の仕事としているということは色々思い悩んでる可能性が大ですね。
 
なのでここで、心の隙間に入り込んで内側から破壊する作戦に。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

最近楽しい?
 
 
カメック

カメック

楽しくないかな
 
 
キタキタ。
 
 
カメック

カメック

わたし一人で日本来てて、家賃とかも自分で払ってるから
 
 
え、そういう系のハーフ?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

めちゃくちゃ日本語うまいからずっと日本にいるのかと思った
 
 
カメック

カメック

2年前に来たよ
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

2年でそんな上手くなるんだ!
 
 
カメック

カメック

タイにいた時も社長の通訳やってたから〜
 
 
ほう。
 
 
カメック

カメック

で日本に来て、メイド喫茶やったり〜
 
 
メイド・・・喫茶・・・だと・・・?
 
 
 
©︎https://oshimashintaro.com/
ここでなぜかやや勃◯。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

コンビニいこ!甘いもの食べたい
 
 
でコンビニIN。
 
コンビニ・ルーティーン
コンビニでお酒や食べ物を買うことで、家に入る自然な流れを作る技。
 
 
 
©︎https://mognavi.jp/food/164549
 
こんな感じのシュークリーム購入。
 
これは家に行くのが自然でしょう。
 
 
僕は勝手に家に向かって歩きました。
 
その間のトーク。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

メイド喫茶ってどんな感じなの?
 
 
カメック

カメック

おかえりなさいませご主人様って
 
 
^ー^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

え、言ってもらって良い?
 
 
カメック

カメック

もうわたしやめたよ
 
 
©︎https://ovninavi.com/690_profil/
 
 
・・・まあ後のお楽しみですかね。
 
 
そんなこんなで家到着!
 
 
カメック

カメック

ここはどこですか?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

俺の仕事場。こたつで食べよう。
 
 

家IN

 
はい、連れ込み成功です!!
 
 
とりあえずソファに座り、シュークリームを食べます。
 
 
すると、カメックが何やら言い出しました。
 
 
カメック

カメック

わたし勉強したほうがいいのかな?
 
 
ん?
 
勉強?テストが近いのかな?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

勉強?
 
 
カメック

カメック

前も男の人の付いてって、気づいたら家だった。
 
 
wwwwwwwww
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

どうなったのそれ?
 
 
カメック

カメック

(男が)普通にエッチしようとしたんだけど、断った、ノーエッチ。
 
 
ノーエッチかあ。。。。
 
 
まあ俺はそこらへんの男とは違いますからね^ー^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

生理だったの?
 
 
カメック

カメック

いや、ノーキス。
 
 
ノーキスかあ。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんで嫌だったん?
 
 
と聞くと・・・
 
 
カメック

カメック

1、恋人じゃない。
 
カメック

カメック

2、お金くれない。
 
 
箇条書き!??!!?
©︎http://pet-like.net/archives/94
 
てかお金?!!?!?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

お金欲しいんだ?
 
 
カメック

カメック

うん
 
 
・・・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

エッチするのはいくらもらうの?
 
 
カメック

カメック

わたしだったら・・・3万円。
 
 
©︎https://yaplog.jp/ar125/archive/530
 
 
カメック

カメック

そろそろ勉強しないとw
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

それはエッチ嫌いってことなの?
 
 
カメック

カメック

んー、好きでもない。
 
 
・・・しかし、ここは日本です。
 
日本ではエッチをするときに金銭のやり取りは発生しないのですよ!!
 
僕が日本人代表として教える必要がありそうですね!!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

日本の女の子はさ、エッチする時お金もらわないよ
 
 
カメック

カメック

タダでやるの?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そうだね
 
 
カメック

カメック

それは普通に好きだからやるんでしょう?わたしは誰でもいいってわけじゃないから
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

それは大事だね、俺もそう、俺も誰でもいいわけじゃない。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

タイの文化的にお金もらうの?
 
 
カメック

カメック

タイではやったことないから分からない。
 
 
お国柄ではなかったか。。
 
聞くと、カメックはガールズバーに来たお客さんに対して、求められればそういうことをやっているそう。
 
しかし僕はお金を払うつもりはありません。
 
 
・・・ここはいつものカルーセル・マジックを使いましょう!!!
 
カルーセル・マジック
恋人ごっこをすることで、恋人だと錯覚させてエロムードを作り上げる技。
 
 
僕はこれ一本でここまでブログを育ててきたのです!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

恋人ごっこしよう
 
 
カメック

カメック

恋人ごっこでもダメ
 
 
©︎https://girlschannel.net/topics/11568/
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

枯れちゃうよ〜
 
 
カメック

カメック

枯れない
 
 
・・・こうなったら勝手に敢行します!!
 
シュークリームあーん作戦です!!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あーん
 
 
と言ってカメックの口元にシュークリームを運ぶと・・・
 
 
カメック

カメック

(パクッ)
 
 
おおおおおおお!!!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

逆に、ちょうだい
 
 
と言うと、カメックがお返しにシュークリームをアーンしてくれました!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

(パクッ)
 
 
モグモグモグ
 
 
・・・ゴクリ。
 
 
 
フッ・・・このヤリマンが・・・
 
 
 
結局口だけでしたか。
 
 
アーンを許可する時点で、脈アリであることは確認できましたね。
 
 
この勝負、勝ちましたね・・・!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

恋人感でてきたよこれ
 
 
カメック

カメック

でもわたしはヤらない
 
 
©︎https://www.tsubuani.com/anime/571/424/summary
 
 
カルーセル・マジック撃沈(ブログ解散)
 
 
しかしめげません。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

エッチしたいとか思ってないから。仲良くなりたいだけ。
 
 
カメック

カメック

・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

どういう人が好きなの?
 
 
カメック

カメック

1、大人
 
 
また箇条書き!?
 
 
カメック

カメック

・・・・・
 
 
「2、」はなし!!??!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

大人の定義って曖昧だけど、どういう?
 
 
カメック

カメック

うーん、大人だけどでもおっさんではない
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

わかる
 
 
#適当
 
 
カメック

カメック

あとは、冷静?
 
 
2きたあああああああ
 
 
カメック

カメック

あと男らしい。
 
 
3きたああああああああ
 
 
カメック

カメック

山Pとか
 
 
えっ
 
 
©︎https://www.johnnys-net.jp/page?artist=18&id=artistTop
 
 
ちょっと古くない?
 
 
と思いながらも、ここで、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

記念写真撮ろう
 
 
関係ないけど距離感を縮めます。
 
 
カメック

カメック

なんでー?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

出会った記念
 
 
パシャり!
 
 
 
 
はい、これで距離感縮まりましたね☆
 
密着してるので、ここで調子に乗って網タイツを触りにいってみます♪
 
 
(さすさすさす・・・)
 
 
カメックの反応は・・・?
 
 
カメック

カメック

・・・・
 
 
拒絶なし!!
 
やっぱいける!!!
 
 
カメック

カメック

前に網タイツフェチの男の人が、踏むだけで六千円あげるって人もいたw
 
 
!?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

やば
 
 
カメック

カメック

ちょっとキモすぎてやらなかった
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

・・・・・
 
 
俺は払いたくないぞ・・・・
 
・・・(網タイツさわさわ)
 
 
カメック

カメック

触るだけで四千円だよ?
 
 
ああああああああああああああああああ
©︎https://girlschannel.net/topics/7132/
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんで!!
 
 
カメック

カメック

1、恋人じゃない。2、お金で買ってない。
 
 
カメック

カメック

なので、ノーキス、ノーエッチ。
 
 
ノーキス。。ノーエッチ。。
 
 
・・・しかし、僕は不可能を可能にする男です。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

山Pにこうやってやられたらどうする?
 
 
カメック

カメック

山P〜?山Pだったらタダでよし。
 
 
はい。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

付き合ってないのに?
 
 
カメック

カメック

好きだからいいよ
 
 
「好きだったらいい」と。
 
いいことを聞きましたね。
 
 
初対面の男の家に来るという子は、もう好きみたいなもんですから。
 
これで、付き合わずにエッチできる光が見えてきました・・・!
 
 
ここは・・・なし崩しエッチ大作戦で攻めます!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

網タイツ好きだから触るね
 
 
と言いながら網タイツをさわさわすると・・・
 
 
カメック

カメック

まあ網タイツくらいだったらいいけど
 
 
おっと?ガードが緩くなってますね??
 
ならばこのまま栄光への架け橋を渡りましょう!!
 
 
(さわさわ・・・)
 
 
さあ、そろそろムラムラしてきたはずです・・・!
 
このまま股間にも手を伸ばしていきます♪
 
 
(スッ・・・)
 
 
\ガシッ/
 
 
えっ
 
 
カメック

カメック

変なとこ触らん!
 
 
©︎http://bunten-blog.doorblog.jp/
 
 
カメック

カメック

1、恋人じゃない、2、お金で買ってない
 
 
WWWWWWWWWWWWWWW
 
 
・・・こうなったらもうあれしかありません!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

最後に耳だけ舐めさせて!
 
 
カメック

カメック

・・・まあ
 
 
いいんかい!!!!
©︎http://j.people.com.cn/n/2015/0112/
 
 
とツッコんだら気が変わってしまう可能性もあるので我慢して・・・
 
 
レロレロレロ
 
 
もう僕の舌の動きに命運が託されました!!!
 
僕の全てを込めて渾身のレロレロします!!!!!!!
 
 
くらええええええええええええええええ!!!!!
 
 
レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ!!!!
 
 
カメック

カメック

はい、おしまーい!
 
 
!?!!?
©︎https://imgur.com/gallery/8howZ
 
 
カメックはそう言った直後・・・
 
 
\シュッ/
©︎https://jp.fotolia.com/
 
 
ティッシュを取り・・・
 
 
(ふきふきふき・・・)
 
 
なんと僕の目の前で耳を拭き始めました。
 
 
©︎https://www.excite.co.jp/News/odd/Karapaia_52213168.html
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ふくのか!!w
 
 
と思わず言ってしまうと、
 
 
カメック

カメック

普通どうするの??
 
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

1、山Pになりたい。2、山Pになりたい。
 
所長

所長

無様でした。
 
 

23歳ガールズバー店員との体験談まとめ

 

今回の成果

 
使用アプリ
ハッピーメール
成果
耳を拭かれた
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
23歳
職業
ガールズバー
ルックス
上の下
カップ数
推定Cカップ
特徴
カメック
 
 

今回のデート費用

 
シュークリーム
270円
合計
270円
 
 

今回使用したアプリ