【衝撃】白石●衣似に会ってベッドに誘った結果wwwwww

イククル体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

このパターンは今までになかったです。。
 
 

きっかけはイククル

 
イククル無料登録
 
 
こんにちは、カルーセルかずきです。
 
先日イククルをやっていたのですが、そこで一人の女の子とやりとりしていました。
 
女の子データ
・22歳
・新社会人
・ルックス:上の中
 
 
今回は、なかなか可愛い感じの女の子でした。
 
 
順調にメールで距離を縮めていき、、
 
 
 
 
デートにつなげることに成功しました!!
 
 

デート当日

 
はい、デート当日になりました。
 
待ち合わせは20時に渋谷です。
 
と思っていたら、待ち合わせ直前にLINEが来ました。
 
 
 
なるほど。
 
なんか帰られても嫌だなと思ったので、今回は相手に合わせることにしました。
 
 
 
その後、
 
 
というので、僕もそのくらいの時間を目指しました。
 
 
そして、到着。
 
 
 
 
少し待つと、LINEが来ました。
 
 
 
どうやら、もういるみたいですね!
 
 
というわけで、探し歩くと・・・
 
 
お、それっぽい女の子がいました!
 
 
仕事帰りっぽい格好をしています。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

こんばんは〜
 
 
女の子

女の子

あ、こんばんは〜^^
 
 
 
女の子がパッと顔をあげると、
 
 
 
 
え、、
 
 
 
 
 
 
なんとそこには、白石◯衣がいました。
©︎http://otoko.work/46/2018/02/07/
 
 
あ、似てるとかじゃなくて、多分ガチで白石◯衣でした。多分ですけどね。
 
まさかイククルに登録していたとは。。
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

仕事終わるの早いね!^^
 
 
白石

白石

そうだね〜
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

お疲れ様!^^
 
 
いつものアポよりもテンションが上がっている僕がいました。
 
 
・・・いや、いかんいかん!食いついてしまったらダメだ・・・!
 
主導権を握られてしまっては、女の子を落とすことができなくなります!!
 
ここからは気を引き締めていきましょう・・・!
 
 

お店まで歩く

 
お店まで歩く道。
 
僕は、白石ちゃんが重そうなコートを着ていることに気づきました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

暖かそうな格好してるね
 
 
白石

白石

えーでも丁度いいよ!
 
 
しかし、僕は半袖でした。
 
 
白石

白石

逆に寒くないの?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

丁度いいよ
 
 
白石

白石

体温あったかいのかな?
 
 
と言うと白石ちゃんは、
 
 
僕の腕に手を伸ばし、、
 
 
 
ぴとっ
©︎https://www.rbbtoday.com/article/2016/05/13/141962.html
 
 
 
 
!!!!!!!
©︎http://fanblogs.jp/affilikazu/archive/163/0
 
 
なんとなんと、僕の腕に触って来たのです。
 
 
白石

白石

体温は、、そんな変わらないよね?
 
 
 
 
 
 
こいつ、天才か・・・?
©︎https://search.yahoo.co.jp/image/search?ei=UTF-8&fr=lmd_poi&p=bonobo
 
 
 
白石ちゃんの思わぬ奇襲。。
 
僕の下半身は早くもトランセルしてしまいました。
 
©︎http://pokemongo.teachannel.net/pokemon/
 
 
まさかこんなに早く防御力が上がってしまうとは、、
 
これは記録更新ですね!
 
 
にしても、これから楽しみですねえ。。。
 
 

お店IN

 
そんなこんなで僕たちはお店に着きました。
 
まずはお酒の注文から。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

何飲む?
 
 
メニューを開きながら。
 
 
白石

白石

うーん、、じゃあブラックラガー^^
 
 
ちょっと!そのお酒の値段、他のやつの倍くらいするじゃないですか!!
 
どうせ僕が奢ることになるんですから!!!
 
 
しかし届いてしまったブラックラガー。
 
©︎https://top.dhc.co.jp/shop/beer/about.html
 
 
早速ラッパ飲みする白石ちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
。。。。
 
 
 
 
 
©︎http://www.pokemon.jp/zukan/detail/011.html
 
 

トークしました

 
その後は距離を縮めるために全力でトーク。
 
 
話してみると、どうやら白石ちゃんは今月から新社会人になったそうです。
 
そしてこの日は4月最初の金曜日だったので。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

一週間お疲れ様^^
 
 
白石

白石

ありがとう^^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

社会人になってみてどう?大変??
 
 
白石

白石

うん、ずっと辞めたいって言ってる。
 
 
いや、早えなおい!!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

普通最初って一番楽しいんじゃないの?笑
 
 
白石

白石

いや、最初だから分からないことが多すぎて、、
 
 
んー、、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ、覚えた後は楽しいんじゃないかな?
 
 
白石

白石

どうなんだろう、、
 
白石

白石

私マイペースだから、仕事遅くて色々言われたり・・・
 
 
なるほど、ポンコツだったんですね。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そうかあ、辛いね。。
 
 
でも悩みがあるということは、隙があるということ・・・
 
ここは、カルーセル・コンサルティングです!
 
 
カルーセル・コンサルティング
女の子の人生に明るい未来を示すことで、頼りがいのある男を演出する技。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちなみに白石ちゃんは他にやりたいことあるの?
 
 
さあ、なんでもこい!
 
CAでも、女子アナでも、ワンダーウーマンでも、なんでもこい!!
 
俺が、背中を押してやる!!!
 
 
白石

白石

やりたいことないの〜
 
 
そう来たか、、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いや、なんかあるでしょう?^^
 
 
白石

白石

家でずっとダラダラしてたいなあ、、
 
 
 
 
©︎http://japanese.china.org.cn/life/2015-02/02/content_34714584.htm
 
 
 
ごめんなさい、めっちゃぶん殴りたくなりました!
 
でも、セックスのために、抑えます!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

分かるわ〜〜!
 
 
とりあえず共感しておきました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

思い切って仕事やめちゃえば?笑
 
 
かなり適当。
 
 
白石

白石

でも教授の紹介だから、なんか申し訳ないなって
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いや、それは考えなくていいよ。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

教授からしたら、そんな気を使われる方が嫌だと思うよ。
 
 
カルーセル・コンサルティング。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

でも、人のこと考えてて、優しいね^^
 
 
褒めつつ。
 
 
白石

白石

ありがとう^^
 
白石

白石

でも昨日までは辞めたいと思ってたけど、今はもう少し頑張ろうって思ってるんだ!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そうなんだ、白石ちゃんは偉いね^^
 
 
白石

白石

ありがとう、優しいね^^
 
 
はい、褒められてしまいました^^
 
これは明らかに僕の好感度上がりましたね・・・!
 
白石ちゃんもビショビショになってるに違いありません!
 
ゴールは近そうです・・・!!
 
 

その後のトーク

 
僕たちはその後も会話で仲を深めていきました。
 
会話の中で、白石ちゃんが食品会社に勤めていることも分かりました。
 
その関係で、白石ちゃんから謎の質問が飛んで来ました。
 
 
白石

白石

なんかオススメの食べ物とか飲み物とかお店ない?
 
 
質問の目的はよく分かりませんが、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

うーん、近くの蕎麦屋は結構好きだけど
 
 
と適当に答えると、
 
 
白石

白石

へえ!この後そこ寄ってから帰りたい!
 
 
?!!
 
この後・・・帰る・・・だと??
 
そうはさせるか!!!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

オススメのものを見たいの?
 
 
白石

白石

そう^^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

へえ〜
 
 
・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あ、そういえば俺の持ってるシャンパンもオススメ!後で見せるよ!
 
 
 
白石

白石

ありがとう^^
 
 
 
 
©︎https://matome.naver.jp/odai/2141025176106014501
 
 
 
なんと、逆に家連れが確定してしまいました・・
 
 
これは、、勝利か・・・!?
 
 
とりあえず、安心してお店OUT。
 
 

家IN

 
 
 
はい、家に無事連れ込みました。
 
 
今すぐにパンツを脱ぎたいところではありますが、
 
まずはソファに座らせて2人でシャンパンを飲みます。
 
 
シャンパンを見て白石ちゃんが、
 
白石

白石

すごいね、なんかオシャレ^^
 
と言うので、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あ、もっとオシャレになる秘密兵器あるよ
 
 
そうです、カルーセル・キャンドルですね。
 
カルーセル・キャンドル
アロマキャンドルでロマンチックな空間を演出する技。
 
 
キャンドルを取り出し、火を灯す。
 
 
©︎https://fashion-basics.com/aromacandle-5-16687
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

キャンドルってシャンパンと相性いいね^^
 
 
白石

白石

そうだね〜^^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

写真対決しようよ!どっちがオシャレに取れるか笑
 
 
ただの思いつき。
 
でも盛り上がりそうな予感!
 
 
白石

白石

いいよ〜^^
 
 
僕はさりげなく照明を落とし、交互に撮影して勝負しました。
 
 
写真対決の結果としては、お互いにクソすぎて2人とも負けました。
 
 
しかし、今はかなり暗くていい感じの空間ができております。。
 
 
こんな暗い空間に男女で2人、、もうすることは決まっているでしょう!
 
白石ちゃんもそれを望んでいるはずです・・・!!
 
 
よし、いくぞおおおおお!!!!
©︎https://www.geek.com/flyingsquirrel/
 
 
と思った時のことでした。
 
 
 
白石

白石

明かりつけよ〜^^
 
 
 
 
 
 
 
えっ
©http://www.fromthedepthsgame.com/forum/archive/index.php?thread-4197.html
 
 
いやいやいや。。
 
何をバカな。。
 
 
とりあえず、冷静にきいてみます。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いや、こっちの方が落ち着くんじゃない?
 
 
すると、
 
 
白石

白石

いや、目悪くなりそう〜
 
 
???????
 
 
白石

白石

電気つけるね〜^^
 
 
えっ
 
ちょっと!
 
 
 
パチッ
©︎http://nanikatotameninaru.com/5211.html
 
 
 
 
うわああああああああああああ
©︎http://www.gatag.net/12/03/2008/153535.html
 
 
はい、蛍光灯にされました。
 
 
真っ白な世界が目の前に広がりました。
 
頭も真っ白になりました。
 
 
こんな自習室みたいな明かりの部屋ではエロい気持ちになるわけありません。
 
なんとかロマンチックを奪還せねば・・・!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

これだとキャンドルの意味がないからさ、明かりを・・・
 
 
 
白石

白石

そうだね!もったいないから火消しとこ!(フッ)
 
 
 
 
©︎http://yamashiyoto.com/photo/090506yagi.html
 
 
 
白石

白石

あ、消した後の線香の香りいい〜!
 
 
 
・・・
 
 
 
白石

白石

てかテレビあるんだ〜
 
 
 
もう何も聞こえません。
 
 
 
白石

白石

テレビつけよ〜^^(パチッ)
 
 
 
わざとやってるのかな?
 
 
無慈悲にも画面にニュース番組が映されました。
 
 
白石

白石

てかさ
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

うん
 
 
白石

白石

森友問題って結局なんなの??
 
 

挽回します

 
このとき時刻は21時半ほどで、幸いにも時間は充分ありました。
 
まだ逆転できるはず・・・!
 
 
僕たちはテレビをつけたまま雑談しました。
 
そして、少し経ったところで、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

音楽流そうか
 
 
白石

白石

あ、いいね!
 
 
無事、テレビを消すことに成功!
 
 
ようやく雰囲気を取り戻せましたね。。
 
 
いまだギラッギラの蛍光灯ですが。
 
目悪くなるとか言う子はホント初めてですよ。
 
 
照明はもうこれで戦うしかありません・・・!
 
 
そしてもう、やるべきことは全てやったはずです。
 
遊びは終わりです・・・!
 
食らえ!カルーセル・マジック!!!
 
 
カルーセル・マジック
恋人ごっこからセックスを導入する技
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

恋人ごっこしよー
 
 
白石

白石

??
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

手かして^^
 
 
(にぎっ)
 
 
白石

白石

・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

やっぱ落ち着くなあ。
 
 
白石

白石

・・・これは何??
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いや、白石ちゃんの恋人になったらどんな感じかなって
 
 
反応は、、
 
 
白石

白石

・・・ごめん、私手汗すごいから。。
 
 
(パッ)
 
 
 
 
 
©︎https://www2.bikechannel.info/article/77099.html
 
 
 
手を解かれてしまいました。
 
 
バカな。。
 
 
そんなはずありません、、
 
 
これは何かの間違いです!!
 
 
切り替えて、肩を抱いてみましょう!!
 
逆サイです!!
 
 
おらあああああああああああ
 
 
(ガシッ!)
 
 
僕は白石ちゃんの背後に腕を回しました。
 
 
すると、
 
 
白石

白石

え。。
 
 
・・・
 
 
白石

白石

こういうことする人、嫌だなあ。。
 
 
 
 
©︎http://www.anawalls.com/
 
 
 
 
白石

白石

すごく意外だったからびっくりしてる。
 
 
 
 
 
うわあああああああああああああああああああ
©︎http://doubutsuiine.tank.jp/iine/?p=4136
 
 
 
はい、明確に失望されました。
 
 
とにかく相手のグダパワーが想像以上に強すぎます!!
 
ここは、場が破綻してしまわないように一旦引きましょう!!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あー、逆に攻めない方が失礼かと思った!
 
 
ここで謝ったら負けだと思いました。
 
でも目は泣いていました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

家まで来てるんだから、これくらいはしないと、男としてダメじゃない?
 
 
無理やり自分を正当化。
 
 
すると、
 
 
白石

白石

そうなんだ、ありがとう。
 
 
なぜかお礼を言われました。
 
これは、偶然にもとんでもない技を編み出してしまったのかもしれませんね。。
 
みなさま、ピンチの際はぜひ使ってみてください!
 
 
一旦難は逃れたのもの、ここからどう崩せるのか、、
 
何か、、打開策はあるはずです、、
 
とりあえず探りを入れましょう!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんで嫌なの?
 
 
白石

白石

そういうのは、付き合ってからしたいなあ
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そっか。じゃあ付き合おうよ
 
 
適当発言。
 
でもでも、実際に付き合いたいくらいには可愛いので、嘘ではありません!!
 
 
白石

白石

・・・・
 
 
渋っている様子の白石ちゃん。
 
流石にね。。
 
 
一応追撃します。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

俺は今日話してみて白石ちゃんのこといいなと思ったし、白石ちゃんも俺の家来るってことは、好意あったんじゃないの?
 
 
白石

白石

・・・でも、次に付き合う人は結婚したいと思ってるから。慎重なの。
 
白石

白石

だから、最近彼氏できなかったんだと思うし。
 
 
 
結婚だと、、
 
 
、、、
 
 
 
分かりました。
 
 
 
それならば、仕方ないですね。
 
 
 
 
 
 
決めました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カルーセルかずきは、結婚します!!!!!!!!
 
 
 
 
いま白石ちゃんとセックスできるなら、他の女の子を諦めます!!
 
 
みなさま、今までありがとうございましたー!!!!
 
 
 
 
 
 
白石

白石

でも付き合うか決めるの1年後でもいい?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
©︎https://www.tainavi-switch.com/contents/35654/
 
 
 
 
すみません!!意味が分かりません!!!!
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

どゆこと?????
 
 
白石

白石

この1年はちょっと、自分のことでいっぱいいっぱいだから。。
 
 
えええええええええええ
 
なんだそれえええええええええええ
 
 
1年も待てるわけないじゃないですか!!
 
・・・ここはもう、一か八か、賭けに出ましょう!!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いま付き合えないなら、もう会うことはないかな。
 
 
はい、言ってやりました!
 
人は何かを得るときよりも失うときの方が何倍も揺さぶられるのだ!!!!
 
どうだ!俺を失うのは悲しいだろう!!惜しむがいい!!!
 
 
白石

白石

それは、ずるい。。
 
 
効いてる感じです!!
 
てか少しホッとしたわ!!
 
 
白石

白石

どうして男の人ってそう極端なの。。
 
 
悩んでいますね・・・!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

だって、好きなのに付き合えないなんて、会っても辛いだけじゃん?
 
 
白石

白石

友達としてじゃダメなの?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いや、俺は白石ちゃんを女として見てるから、友達にはなれないよ。
 
 
 
白石

白石

。。。
 
 
 
 
いけるか・・・!?
 
 
 
 
 
 
 
白石

白石

でも言っておくけど、付き合ってもできないよ?
 
 
 
 
 
うん!
 
全然大丈夫だよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って
 
 
 
え?
©︎https://kobeaiken.exblog.jp/15356240/
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

できないの?
 
 
 
白石

白石

うん
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ドウシテ??
 
 
 
 
 
 
白石

白石

実は・・・
 
 
 
うん。
 
 
 
 
白石

白石

この前病院行ったんだけど、
 
 
 
うん。
 
 
 
 
 
 
 
 
白石

白石

感染してたみたいなの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
性病かよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ
©︎http://www.taici.org/dianshiju/6Zmo55%2Bz56C45Zyw55CD.html
 
 
 
てか早く言えやあああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ
 
 
 
 
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 
 
 
 
ぁぁぁぁぁぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

その後

 
ボロボロの状態でしたが、一応僕は白石ちゃんを駅まで送ろうとしました。
 
 
すると、
 
 
白石

白石

そば屋どこ??
 
 
よく覚えてたなそれ。。
 
 
仕方ないのでそば屋まで送りました。
 
 
 
そば屋までの道、僕は考えていました、
 
 
何か、、何か爪痕を残せないかと。。
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

・・・
 
 
 
 
もう、失うのものは何もありません。
 
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

最後にキスしていい?
 
 
 
 
言ってやりました。
 
 
 
 
結果は、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白石

白石

ごめん、喉にもあるからできないの。
 
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

蹂躙されました!
 
 
所長

所長

今回はかなり無様でしたね、、
 
 
 

まとめ

 

成果

 
使用アプリ
イククル
マッチングからデートまでの期間
21日
成果
蹂躙された
 
 

お相手

 
年齢
22歳
職業
食品会社OL
ルックス
上の中
顔の系統
白石◯衣
 
 

費用

 
居酒屋
3,692円
合計
3,692円
 
 

今回使用したアプリ