【敗北】アプリで会ったポーランド人を口説こうとした結果www

with体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

この前ポーランド人にアタックしたので、結果をお伝えます。
 
 
  
こんにちは、カルーセルかずきです。
 
今回は、マッチングアプリ「with(ウィズ)」で出会ったポーランド人のお話です。
 
 
 
 

きっかけはwith

 
先日withでポーランド人の女の子とマッチングしました。
 
 
女の子データ
  • 23歳
  • ポーランド人
  • ルックス:上の中
 
 
やりとりしてみると、日本に1年近く滞在しているらしく普通に日本語がお上手。
 
正直、英語しか話せない子の方が、会話が英語の練習になるので好きなのですけどね。
 
 
 
その後、仲良くなって来たところでデートの約束をし、LINEもゲット!
 
 
 
 
 

LINEにて

 
デートの前日、僕はポーランドちゃんにLINEを送りました。
 
 
 
すると、
 
 
 
 
 
はい、留学生らしい文章で断られてしまいました。
 
しかし、こんなドタキャンはもはや慣れっこです。
 
 
 
 
振替に成功!
 
会う気が無くなった訳ではなかったようで、良かったです^ー^
 
 
 

デート当日

 
そしてデート当日になりました。
 
 
待ち合わせは渋谷109に14時です。
 
 
 
僕が早めに着いて待っていると・・・
 
 
時間ぴったりに白人の女の子が階段から現れ、目が合いました!
 
 
この子に違いありません。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

こんにちは。〇〇さんですか?
 
 
ポーランドちゃん

ポーランドちゃん

こんにちはー。そうです、〇〇ですー
 
 
 
・・・日本語うまっ!
 
 
身長は170弱くらいで、スレンダー体型。
 
ルックスも、完全に美形。これは”上の中”ですね。。
 
普通にモデルやってます?っていう感じです。
 
 
金髪に赤いニット帽がよく似合っています。
 
乳首の色も早めに確認したいです。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ行きましょうか^^
 
 
今日のデートはかなり期待できそうです!
 
それではレッツゴー!!^^
 
 
ポーランドちゃん

ポーランドちゃん

あ、ちょっと待ってください。
 
 
・・・はい?
 
 
ポーランドちゃん

ポーランドちゃん

お金下ろしたいですー
 
 
 
 
 
 
 
いや、会う前に済ませてね?
 
 
可愛いから許すけどさ。
 
 
 
ポーランドちゃん

ポーランドちゃん

お待たせしましたー
 
 
 
気を取り直して、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃご飯食べに行きましょうかー
 
 
 

お店IN

 
入ったお店は和食、ではなくいつものイタリアン。
 
相手が外国人であろうと、そんなの関係ねえ。オッパッピー。
 
 
最もセックスしやすいお店に入り、最後にサムライちん◯をプレゼントする。
 
それが僕なりのおもてなし。
 
 
 
 
僕たちはご飯を食べながら雑談。
 
まずは質問しました。
 
 

YOUは何しに日本へ?

 
 
ポーランドちゃん

ポーランドちゃん

留学です。
 
 
へえ。
 
でもなんでこんな汚い国を選んだのか。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

どうして日本を選んだの?
 
 
ポーランドちゃん

ポーランドちゃん

日本の漫画とかゲームが好きだったから〜
 
 
今までいろんな留学生に聞いて来ましたが、大体この答えですよね。
 
日本にサブカルチャーがあるおかげで、僕は海外の女の子とセックスできてるんだなあ。
 
あっぱれ日本!
 
 

共通点アピール

 
さて、女の子との仲良くなるためには、共通点を示すことが大切です。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

え、俺も漫画とゲームめっちゃすき!
 
 
ポーランドちゃん

ポーランドちゃん

そうなんですね。何好きですか?
 
 
くっ、先に聞かれてしまった。後出ししたかったのに。
 
とりあえず、最大公約数で攻めます。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ドラゴンクエストとか^^知ってる?
 
 
ポーランドちゃん

ポーランドちゃん

名前は知ってるけど、やったことはありません。
 
 
失敗。。
 
 
正解はなんだったの・・・?
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そっか。何好きなの?
 
 
 
 
 
 
 
 
ポーランドちゃん

ポーランドちゃん

ゲンソースイコーデンです
 
 
 
 
 
は?
 
 
何それ?
 
 
 
聞いてみると、これのことらしいです▼
 
 
©︎https://middle-edge.jp/articles/I0002664
 
 
 
幻想すぎて全く存じ上げませんでした。
 
 
とにかく知識と興味が全くないので不利な話題です・・・
 
 
ここは話題チェンジしましょう!
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

漫画は何好きなの?
 
 
ポーランドちゃん

ポーランドちゃん

私はドラゴンボールが好きです。
 
 
来た!これは勝てる話題!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あ、俺もめっちゃすき!
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

キャラクター誰好き?トランクス?
 
 
ポーランドちゃん

ポーランドちゃん

おお、トランクス一番好き!!^^
 
 
出ました、今日イチの笑顔!
 
ここを掘っていくしかありませんね!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

俺、トランクスに似てるって言われてたことあるよ!
 
 
 
ポーランドちゃん

ポーランドちゃん

・・・(は?みたいな顔)
 
 
 
めっちゃシラけました。
 
みなさん、焦りは禁物とはこのことですね。
 
 
切り替え切り替え!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

でもトランクスって、パンツの種類でもあるんだよ?
 
 
外国人なら知らないはず。
 
画像検索してみせる僕。
 
 
 
 
 
ポーランドちゃん

ポーランドちゃん

え、本当ですね笑
 
 
 
笑ってる笑ってる!
 
あとで僕の履いてる本物のトランクスも見せてあげますよ^^
 
薄暗い個室でね。
 
 

感触は良かった

 
その後は、漫画トークを中心に盛り上げていきました。
 
ポーランドちゃんの笑顔も増えてきてます。
 
 
しかし、ふと、ポーランドちゃんの食事が止まっていることに気づきました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

お腹いっぱいなの?
 
 
ポーランドちゃん

ポーランドちゃん

はい・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そっか。もったいないから頂戴。
 
 
と言うと、
 
 
ポーランドちゃん

ポーランドちゃん

おお、その考えはポーランドでも同じ^^
 
 
なぜか笑顔を見せたポーランドちゃん。
 
これはこれは、思わぬところで高感度アップですね!
 
 
とにかく、ここまで流れは完璧、かなりの好感触です。
 
これは夜のギャリック砲も発射することができそうです!
 
 
そんなことを考えていると、僕のベジータも勝手に超サイヤ人化して来ちゃいました。
 
早くポーランドちゃんのクリリンに会わせてあげたいですね。
 
でもまだ我慢我慢。
 
 

いざ恋愛話へ

 
さて、いよいよ会話を恋愛モードに持っていきましょうか!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ポーランドちゃんは日本人の友達とかできた?
 
 
ポーランドちゃん

ポーランドちゃん

できましたよー
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そっか、ポーランドちゃんめっちゃモテそうだよね笑
 
 
ポーランドちゃん

ポーランドちゃん

そんなことありませんよ・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ほんと?彼氏とかいないの?笑
 
 
ポーランドちゃん

ポーランドちゃん

いません・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

へえ、いつからいないの?
 
 
ポーランドちゃん

ポーランドちゃん

・・・
 
 
・・・・
 
 
あれ?
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

・・・ポーランドちゃん?
 
 
 
 
 
ポーランドちゃん

ポーランドちゃん

初対面で恋愛話するのは失礼!
 
 
 
 
!?
©︎https://twitter.com/Harukei_642/
 
 
 
えっえっえっ!?
 
 
 
ポーランドちゃん

ポーランドちゃん

ポーランドではそれは失礼だよ。
 
 
 
えええええええええええええ
 
 
 
知らねえええええええええええええええ
 
 
 
 
 
最悪です。
 
思わぬ地雷を踏んでしまったせいで、ポーランドちゃんから笑顔が消えてしまいました。
 
いい感じで来てたのに、なんてこった!
 
©︎http://blog.goo.ne.jp/hal_park/
 
 
 
・・・でもまだ諦めません!
 
 
負けるわけにはいかないのです!!
 
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

友達に美味しい紅茶もらったから、このあと飲もうよ、、!
 
 
 
どうだ・・・?
 
 
 
ポーランドちゃん

ポーランドちゃん

・・・私は行きません。
 
 
 
うわああああああああああああ
©︎http://www.neoseeker.com/
 
 
 
 
いや、まだだ・・・!!
 
 
 
©︎http://blog.livedoor.jp/conbul/archives/52096588.html
 
 
俺はまだ戦える・・・!!
 
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ま、またぁ!もしかして変なこと考えてるの?
 
 
 
おらあああああああああああ
 
 
 
 
 
ポーランドちゃん

ポーランドちゃん

私は変な人だから、変なことばかり考えてます。
 
 
 
 
!!!!!!!!!!
©︎http://tsuba3555.blog68.fc2.com/
 
 
 
 
 
うああああああああああああ
©︎http://stamp3.com/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。。。
 
 
 
 
。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
©︎https://www.inverse.com/article/25763-yamcha-dragon-ball
 
 
-Fin-
 
 
 

今回の体験談の総評

 
所長

所長

最後、何気に見事な返しをされましたね。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

はい、、次からはもっと日本語が下手な外国人を狙います!
 
 
所長

所長

炎上するような発言はやめて下さいね。
 
 
 

まとめ

 

成果

 
使用アプリ
with
マッチングからデートまでの期間
 12日間
成果
やれなかった
 
 

お相手

 
年齢
22歳
職業
留学生
ルックス
上の下
顔の系統
ポーランド人
 
 

費用

 
ランチ2人分
1,600円
合計
1,600円
 
 
 

今回使用したアプリ