【これがリアル】女の子との即パコアポがダメになった話

イククル体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

即パコの達人と名高いスケルトンさんですら失敗しているんですよね、、
 
 
どうも!
 
熊のように、いっそ冬は冬眠したいスケルトンごろうです(´ρ`)
 
これまで数々のパコレポートをさせて頂きましたが、いつもトントン拍子で会えているわけではありません。
 
実際には、多くのパコ確アポをダメにしてきました、、(´ρ`)
 
今回は、パコ確アポがダメになった悲劇の体験をレポートしたいと思います!
 
 

出会いはイククル

 
 
 
今回使ったのは「イククル」!
 
イククルはどちらかというと、ピュア系に強いイメージですが、エッチな出会いを求めている女性も一定数います!
 
 
ある日ぼくがエロ投稿をすると、25歳の女の子から足あととスマイルがきました!
 
スマイルが来る場合は、かなりの脈ありです・・・!
 
見た目はエステティシャンやってそうな感じです(´ρ`)
 
「エス子」と呼ぶこととしましょう!
 
写真は口元が隠れてますが、ルックスは「中の上」くらいでしょう!
 
エステティシャンって、なんかエロいイメージがありますよね~。
 
今回はチン毛にトリートメントでもしてもらいますかね(´ρ`)
 
 
©︎https://www.amazon.co.jp/
 
 
また、背が150未満とあるので、これはキツマンを期待してしまいますね(´ρ`)
 
 
そんなわけで、おちんちんをビンビンにしながら、メッセージ開始!
 
 
よっしゃー!
 
エス子は彼氏ありだけど、エッチなお相手をお探しのようです!
 
期せずして、新年初パコの大チャンスが舞い込んできましたよ!
 
ちょっとだけしか興味がない人が、エロ投稿にスマイル送ってこないでしょwww
 
他人の彼女なのでどうでもいいですが、自分の彼女がこんなことやってたらショックですよね~(´ρ`)
 
今回は相手からスマイルが来ている楽勝パターン!
 
早めに日程調整に入ります!(´ρ`)
 
 
 
お互い都合のよい、平日夜に会うことにしました!
 
そして、すぐにカカオ/LINEの交換をもちかけます!
 
 
という感じで、あっという間にカカオ交換!
 
ファーストメールからカカオ交換まで、なんと30分www
 
相手が乗り気だと、やっぱり速攻で交換できますね!(´ρ`)
 
 
さて、これでポイントの心配も不要になったので、エス子の事情を探っていきましょう!
 
 
 
なんと!驚いたことに彼氏は14歳年上とのこと!(´ρ`)
 
歳の差カップルというやつですね!
 
そして、毎日でもエッチしたいって、どんだけエロいんだよwww
 
でも14歳上ってことは彼氏さんは39歳ですから、そりゃ毎日のエッチは求められないですよね~。
 
その心とマンコの隙間、僕のおちんちんでお埋めしましょう!
 
©︎https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/ 
 
 
早くキツマンにぶち込みてぇ~と思いながら、最短の日程でアポを狙います!
 
 
 
明日オッケーキターーッ!
 
 
 
 
そんなわけであっという間に、明日のパコで決まりましたwww
 
これぞ即パコの醍醐味ですね(´ρ`)
 
今宵はオナ禁して、明日に備えましょう!
 
 

そして翌日

 
さあ、今日はアポの日ですよ!
 
しかし会うまでは油断しないのが、パコファイターの鉄則!
 
おちんちんを熱くさせながら、エス子に確認メールを送ります!
 
 
朝から一刻も早くパコりたかった僕は、前倒しも可能と連絡!
 
今思えばキモいですねwww
 
 
しかしそれから数時間・・・
 
既読になったけど、エス子からまったく返事が来ない。。
 
まあ、きっと仕事中なんだろうと思いつつ、
 
アポの時間が近づいてきたところで、再度メールをします!
 
 
・・・・・・
 
 
その後、このメールが既読になることはありませんでした。。。
 
©︎http://haruceo.hatenablog.com/entry/2018/04/01/155441
 
エス子の心の隙間を埋めるどころか僕の心に風穴を開けられました・・・。
 
「ご都合悪くなったら、早めに連絡する」って言ってたのにウソつき!(怒)
 
・・・しかし、パコアポでこういうことは、日常茶飯事なんですよね(´ρ`)
 
アポ前日まで順調にメールしていても、当日音信不通になることは多いです。
 
10件アポとれたら、半分の7件くらいはこのようにフェードアウトされます。
 
今回のように、翌日アポの場合はだいたい会えるのですが、こういう風にダメなこともあります。
 
女心と秋の空。
 
女って何考えてるのかホントよくわかんね!って思いますし、腹が立つこともあります!(´ρ`)
 
しかし、あきらめずに続けていると、必ず会える時が来ます!
 
なのでめげずに頑張っていきましょう(´ρ`)
 
やっぱり、タダマンは最高ですからね!(ゲス)
 
以上、今日は失敗談のレポートでした!(泣)
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

やっぱり失敗談の方が面白いですね(ゲス)
 
 

まとめ

 

成果

 
使用アプリ
イククル
成果
当日音信不通
 
 

お相手

 
年齢
25歳
職業
自営業
ルックス
中の上(プロフィール写真より)
顔の系統
エステティシャン
 
 

費用

 
合計
0円
 
 

今回使用したアプリ