【閲覧注意】出会系アプリで最悪のデートした・・・

PCMAX体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

今回はヤバい女編の続きです!

 
 

女の子データ
年齢
20歳
職業
美容師
顔の系統
キングボンビー

 

最悪なデートありつつも基本ヤれるアプリ

 
カルーセルかずき
カルーセルかずき
最悪なデートを乗り越えてもえっちしたいですよね?

1位:PCMAX(R18)

各アプリ無料ポイントあり
確実に出会うなら課金がおすすめ

詳しくはランキングもどうぞ

メンヘラ美容師との地獄の出会系デート、前日譚

 
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
 

こんにちは、カルーセルかずきです!
 
ある日、PCMAX(R18)をきっかけに1人の女の子とメールが始まったぼく。
 
メールが始まるとすぐに女の子からLINEを聞いてきたので、ラッキーだと思った僕はためらいなくIDを教えた。
 
しかしLINEを交換した直後、僕はすぐに異変に気付いた。
 
 
女の子からのLINEの内容は・・・
 
 
 
 
20歳美容師ヤバい女・鬼電と何プレーが好きなの恐怖のLINE
 
 
怖かった
 
 
ただ、顔は嫌いじゃなかったので、セックスのためだけにデートの約束を交わした僕。
 
僕はこの身がどうなっても構わない!!絶対に射精してやる!!
 
そう心を決めた僕は片手にお守り、もう片手にコンドームを握りしめてデートに出向いたのであった。
 
 

恐る恐る待ち合わせ場所の原宿へいくと、、、

 
さて、いよいよデート本番。
 
待ち合わせは16時に原宿です。
 
 
いやあ、どんな危険な奴が来るか分からないので緊張しますね。。
 
とはいえ相手は女の子、力は僕の方があるはずです!
 
 
あと、忘れかけていますが、写真では割と可愛いかったんです!
 
今日はデートを楽しむことだけを考えましょう!
 
 
 
そして時間通りに待ち合わせ場所に向かうと・・・
 
20歳美容師ヤバい女・待ち合わせ場所には女性がすでに到着していた
 
 
 
え、あれなの・・・?
 
 
透明バッグを持った、プール帰りで相撲の強そうな女がそこに立っていました。
 
(人違いだよね・・・?)
 
 
しかし、1人で誰かを待っている様子です。
 
どう考えても本日僕を待っている人です。
 
 
 
ただ、顔とかががまだあまりよく見えません。
 
(可愛いはず・・・だよね・・・?)
 
 
 
顔を見るため近づくと・・・
 
 
 
 
 
 
 
20歳美容師ヤバい女・変身
 
 
 
 
おや・・・??
 
 
 
全体的な紫色コーデ。
 
頭に頭巾。
 
ぽっちゃりチビ体系。
 
ケバすぎる化粧。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20歳美容師ヤバい女はキングボンビーに似ている
キングボンビーでした。
 
 
 
 
 
 
衝撃を受ける
©︎https://matome.naver.jp/odai/2142753244075852801/2142753430177256603
マジかああああああああああああ
 
 
 
天気が一気に曇りました。
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あ、あの・・・〇〇さんですか?

 
 
キングボンビー

キングボンビー

うん

 
 
 
あぁぁぁ・・・・・
 
 
てか「うん」っていきなりフランクだなおい・・・!
 
 
と思った次の瞬間・・・
 
 
キングボンビー

キングボンビー

オメーじゃあ行くぞオメー

 
 
 
っっ!?
驚愕
 
 
え、え、え・・・??
 
 
ビックリしました。
 
「オメー」?
 
「お前」じゃなくて?
 
 
こいつ、中身もキングボンビーなのか!?
 
 
キングボンビー

キングボンビー

オメー早く行くぞオメー

 
 
これは夢だ・・・悪い夢だ・・・
 
 

始まる前から帰りたい、恐怖のデートついにスタート

 
そんなわけでデートが始まってしまいました。
 
ボンビラス星へ連れてかれている気分です。
 
 
(はよ帰りたい・・・)
 
 
正直、写真の見た目が可愛いと思ってたから会いに来ましたが、もう来た意味がなくなりました。
 
これはもう勃つような相手ではありません。
 
 
・・・しかしまだ会ったばかり。一応サラダ屋さんとポテト屋さんに行く約束をしていたので、そこだけは行くしかありません。
 
その後はもうすぐに解散しちゃいましょう!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あの、、

 
キングボンビー

キングボンビー

オメーちゃんとしろよオメー

 
 
なぜかキレられています。
 
でもこれはチャンスかもしれません。
 
喧嘩してしまえばデートすることなく解散できるはずです!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんで怒ってる?帰る?

 
 
さあどうだ!
 
ピリッとしたこの空気!解散なるか!?
 
 
 
 
キングボンビー

キングボンビー

オメーそういうこと言うなよフザケンナヨオメー

 
 
 
無念
©︎https://twitter.com/0526figaro/status/759965183590617088
 
 
甘かったようです。
 
 
なんでしょうねこの女。決して共感できないような性格をしています。
 
まあLINEの時点からやばかったですけど、リアルでもここまで変わらないとは。。
 
 
とりあえず今僕にできることは歩くことしかなくなりました。
 
 
まずはキングボンビーが前もって行きたいと言っていたサラダバーへと向かいました。
 
 

引き返すわけにもいかず、まずはおしゃれサラダバーへ

 
サラダバーはキングボンビーの希望の表参道の「SALADA STOP!」というお店に入りました。
 
SALADA STOP外観
 
 
初めて来たお店なのですが、外観からおしゃれでいい感じです!
 
店内に入ると、野菜のヘルシーで心地よい香りがふわっときました。
 
どうやらサラダ専門店のようで、美味しそうなサラダのメニューや野菜ドリンクも置いてました。
 
正直、僕にとって天国のようなお店でした。
 
というのも、何を隠そう僕は野菜が大好きなベジタリアンなのです。
 
僕は毎日の朝食に絶対サラダを食べていますし、野菜ジュースも好きでよく飲んだりするほどです。
 
 
そんな僕が店内に入って強く感じたことがあります。
 
 
 
 
(はよ帰りたい・・・)
 
 
それだけです。
 
 
 
サラダを食べるキングボンビー。
 
20歳美容師ヤバい女・サラダを食べる
 
 
 
・・・
 
 
サラダ屋さんの次はポテト屋さんに行かなければなりません。
 
 

2軒目のフライドポテト専門店で僕が思ったこと

 
原宿のフライドポテト専門店「アンド ザ フリット」に来ました。
 
アンド ザ フリット外観
 
 
このお店はテイクアウト限定なので食べ歩きにぴったりのお店です。
 
いろんな種類のフライドポテトが販売されていて、いろいろなソース、食感を楽しめるようです。
 
正直、フライドポテトが大好きな僕にとっては夢のようなお店です。
 
僕は毎日お昼ご飯にはマックを欠かさず食べるほどのポテト狂なのです。
 
 
そんな僕がこのお店にやって来たとき、思わず一つの強い感情が生まれました。
 
 
(はよ帰りたい・・・)
 
 
 
キングボンビー

キングボンビー

オメー写真撮るぞオメー

 
 
パシャリ
 
 
20歳美容師ヤバい女・ツーショット
 
 

希望の帰り道、まさかの事態が発生

 
ポテト屋さんの後は駅へと歩きました。
 
今まで辛かったけどやっと解散できそうです。
 
 
帰り道に改めて思いましたが、本当に何を間違えてこんなやつと会ってしまったのか。。
 
写真の詐欺も甚だしいです。
 
 
正直、こんなやつとセックスしても絶対に勃たない・・・
 
 
 
と思った次の瞬間。
 
 
ぎゅっ
 
 
なんと、キングボンビーが突然無言で手を握ってきました!
 
 
 
 
 
勃起
©︎http://www.wallpaper-box.com/smartphone
 
本当にごめんなさい、勃●しました!
 
 
自分の感情とは裏腹に反応してしまった僕はひどく動揺し、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

やめろっ!!!

 
 
すぐに手を振り払いました。
 
 
そして早歩きで帰りました。
 
 
 
所長

所長

なんの話ですか???

 
 

メンヘラ美容師との体験談まとめ

 

今回の成果

 
使用アプリ
PCMAX
マッチングからデートまでの期間
 9日間
成果
手を繋がれた
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
20歳
職業
美容師
ルックス
下の中
顔の系統
キングボンビー
性格
キングボンビー
 
 

今回のデート費用

 
SALADA STOP!
900円
AND THE FRIET
650円
合計
1550円
 
 

今回使用したアプリ