【熱血フェラ指導】ムラムラして弟子を家に呼びつけた結果www

PCMAX体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

こんにちは!フェラチオ塾長のカルーセルかずきです!
 
所長

所長

みなさん!このページを閉じましょう!
 
 
こんにちは、カルーセルかずきです。
 
今回は以前PCMAXで出会った、フェラチオ大好きガールと再アポしてきました。
 
 
 

22歳美容部員との出会いのきっかけはPCMAX

 
 
このとき僕は10日間のオナ禁していて、しかもフェラチオもののAVを見てしまい、フェラされたい気持ちでいっぱいになっていました。
 
こんな時は、あの子を呼ぶしかないですね・・・
 
 
 
 
もうフェラチオ大好きガールに手っ取り早くフェラしてもらいます。面倒なことはすっ飛ばしてフェラしてもらいます。
 
©︎https://www.tbs.co.jp/watatei/
 
 
というわけでLINEしてみました。
 
 
 
はい、雑ですね。
 
 
そして返信を待っていると・・・
 
 
 
 
ダメです。
 
僕は今日フェラされたいんです!!!!
 
てか遅くなってもいいです!何時くらいなのか教えなさい!!僕が決めます!!!
 
 
 
は?
 
 
 
 
余裕じゃねえか!!!!
©︎https://www.youtube.com/watch?v=YB9sR18s81s
 
 
 
 
さあ、これで今日は無事にスッキリできそうですね^^
 
もう今から我慢汁が溢れ出てきました!
 
 
・・・と思っていた時。
 
 
 
えっ
©︎https://tetoan.com/cat-trivia/flehmen/
 
 
 
 
ええええええええええええええええええ
 
最悪です!これじゃあ全く笑えない版アンジャッシュのコントです!!!
 
 
・・・ここは明日という選択肢をなくすことで、相手に無理やり今日来させる作戦です!!!
 
 
 
こうかがないみたいだ……
 
 
 
しかも「明日は無理」というつもりが、やっぱりフェラされたいので中途半端になりました。情けないです。
 
 
 
今夜は、明日のフェラチオパーティのためにオナ禁継続して眠ります。
 
あぁ・・・
 
 

そして翌日

 
 
 
#雑
 
 
 
 
はい。
 
 
・・・そして22時半ごろ。
 
 
 
着いたようですね!!
 
久しぶりの女です。
 
僕は半勃ちでマンションの階段を降りて行きました。
 
 
すると、エントランスに女の子が!
 
 
忘れかけてた顔をパッと覗くと・・・
 
 
©︎https://www.amazon.co.jp/
うん、おかめだね☆
 
 
完全に忘れてました。この子の顔はそういえばおかめでした。
 
LINEの名前にも追記しておきましょう。
 
 

おかめとの夜

 
その後、早速部屋に入れると・・・
 
おかめは謎に買ってきたアイスを食べ始めました。謎のアイスタイム。
 
©︎https://battle-one.com/
 
 
早くヤらせてください・・・^^;
 
 
アイスを食べ終わると、イチャイチャスタート。
 
キスしようとすると・・・
 
 
©︎https://front-row.jp/_ct/17273462
 
 
おかめの歯に口紅がついてて赤くなってました。
 
・・・あなた美容部員ですよね?
 
こういう細かな部分にも女としての質の差が出てきますね。。
 
 
ちょっとキスしてすぐやめました。
 
メインはフェラチオですからね。
 
 
というわけで早々にパンツを脱ぎ・・・・
 
フェラチオしていただくことに。
 
さあ、お手並み拝見といきましょいうか^^
 
前回やってもらったときはかなり下手でしたが、あの日は熱血指導して最終的にマシになりましたからね。
 
それに、あれから半年くらい経ちましたから、さすがに経験積んで上達してるはずです!
 
フェラチオ塾長として、成長を見守りたいと思います^^
 
 
パクッ
 
 
ぬおお!久しぶりのお口マンコです!!
 
さあ・・・我の心を満たすのじゃ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
©︎http://karapaia.com/archives/52188665.html
 
 
©︎http://animal-x.blog.jp/archives/1017958545.html
 
 
結論を言うとでした。
 
 
前回やり方教えたじゃん。
 
なんで?なんで劣化しているの?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

歯当たってる!
 
おかめ

おかめ

wwww
 
 
なに笑ってんだよ!!!
©︎https://io9.gizmodo.com/
 
真面目にやれ!!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

最近やってる?
 
 
おかめ

おかめ

いや、あれ以来やってないよ。
 
 
え?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

1月からやってないの?
 
 
おかめ

おかめ

うん
 
 
非モテかよ!!!!!!!
©︎http://photohito.com/photo/2321740/
 
 
・・・仕方ありませんね。
 
ここは私が塾長として厳しく指導するしかなさそうです。
 
これも少子化対策のため、日本のためです。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

はい!ちゃんと手を動かす!!
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

力弱い!もっと握る!!!
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

はい!今歯あたった!!わかる???
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

裏筋甘い!!!!
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ほら、また手が留守になってる!!!!
 
 
 
 
 
 
30分ほどの指導の末、
 
 
 
ニュポニュポニュポ
©︎http://gahag.net/006489-heart-background/
 
 
おっおっおっおっ…
 
その調子・・・!
 
そのまま!そのまま・・・・・
 
 
 
ギチギチギチギチギチギチギチギチギチギチギチギチギチギチ
 
 
©︎https://blogs.yahoo.co.jp/nagabobu/11920407.html
 
 
すいません!こいつ才能ないです!!!!
 
 
その後、無理やりイって終了させました。
 
まさか10日ぶりの射精がこんな残念なことになるとは思いませんでした。
 
残念ですが、この子は破門です!!!!
 
 
そんなわけでカルーセルかずきは代わりとなる新しい塾生を歓迎します!!
 
是非是非ご応募ください!!!
 
チンチンを硬くしてお待ちしております!!!
 
 

今回の体験談の総評

 
所長

所長

アウトです。
 
 

22歳美容部員との体験談まとめ

 

今回の成果

 
使用アプリ
PCMAX
成果
無理やり射精
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
22歳
職業
美容部員
ルックス
中の下
カップ数Eカップ
特徴フェラが下手
 
 

今回のデート費用

 
合計
0円
 
 

今回使用したアプリ

コメント