【感謝】ノーパン&ピル服用のアメリカ人に中出しなるか!?www

PCMAX体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

マジで最悪です・・・
 
 

21歳学生との出会いのきっかけはPCMAX

 
 
 
こんにちは、カルーセルかずきです。
 
先日、PCMAX(R18)でアメリカ人の女の子とアポることに成功しました!
 
 
 
 
見てください。
 
宅飲みなのに、めちゃくちゃノリノリという^ー^
 
女の子データ
・21歳
・大学生
・アメリカ人
・ルックス:上の下
 
 
そして外国人は久々なのでなかなか興奮しております!
 
今回はしっかりとチ◯コをUSAしていただきたい^ー^
 
 

待ち合わせ場所に現れたのは身長低めの外国人

 
 
 
待ち合わせ場所は渋谷に21時です。
 
時間通りに待っていると・・・
 
 
はい、現れました!
 
身長は低めだけど顔は思いっきり外国人。
 
写真通り可愛い。
 
ルックスは「上の下」としておきましょう。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

行こうか
 
 
アメリカ子

アメリカ子

はーい^^
 
 
話してみると、日本語も普通に上手な様子!
 
安心しました^ー^
 
そして、LINEで宅飲みの了承を得ていたので、コンビニでお酒を買ってそのままお家へ。
 
 

家IN

 
はい、無事に連れ込み成功。
 
初対面なのに何もかも抵抗なさそうな様子です。
 
アメリカ人は本当にスケベばかりですね^ー^
 
 
とりあえずソファに座って、お酒を飲みながらトーク。
 
 
すると、
 
 
アメリカ子

アメリカ子

どういうのタイプ??
 
 
・・・いきなり!?
 
こんな質問してくるなんて、もう告白してるようなもんですね??
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

俺の好きなタイプかー
 
 
と言うと、
 
 
アメリカ子

アメリカ子

いや、かずきくんがどういうタイプの人間なのかなって
 
 
そっちかい!!!!
©︎http://karapaia.com/archives/52194119.html
 
紛らわしいわwwwwww
 
 
まあ外国人なので許しましょう。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

俺の好きなタイプじゃなくて?w
 
 
アメリカ子

アメリカ子

あ、それも。
 
 
両方かい。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

外国人好きだよ^^
 
 
白々しさ。
 
でも余裕なので大丈夫でしょう。
 
その後、ちょっとだけ会話し、もう面倒臭くなったので、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

おっぱい揉んでいい?
 
 
はい、核心をついて行きました。
 
 
すると、
 
 
アメリカ子

アメリカ子

もうちょっと飲みたい
 
 
はい、つまりもうちょっと飲んだらヤレるってことですね。
 
未来を理解した瞬間、僕は股間は・・・
 
 
©︎https://www.pokemon.jp/zukan/detail/208.html
 
はがねタイプに進化しちゃいました。
 
 
まあ、焦ることなくもう少しお酒を入れましょうか^^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

うちにあるのは、テキーラと、鏡月と烏龍茶と・・・
 
 
と言うと、
 
 
アメリカ子

アメリカ子

どれでもいい。テキーラのが強いでしょ?
 
 
!?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

テキーラでいいの?
 
 
アメリカ子

アメリカ子

テキーラでもいいよ アメリカ人だから結構お酒が強い
 
 
自らテキーラを希望するとはwww
 
アメリカ人って楽しいですね!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

さすが!
 
 
ということで、テキーラをいれます。
 
ちなみに僕はチングダするので飲みません^^
 
というわけで、お酒を飲みながらボディタッチを増やしていくと・・・
 
 
アメリカ子

アメリカ子

外国人としたことあるの?
 
 
^ー^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

何を?
 
 
アメリカ子

アメリカ子

何をって
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

エッチ?
 
 
アメリカ子

アメリカ子

うん
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

もちろん
 
 
アメリカ子

アメリカ子

てかめっちゃヤったことあるでしょ?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そんなでもないよ
 
 
アメリカ子

アメリカ子

私は何回やったことあると思う?
 
 
!?
 
クイズ!?!
 
 
まあせっかくなので当てに行きましょう。
 
この感じだと相当性にオープンっぽいので・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

30?
 
 
アメリカ子

アメリカ子

もっと
 
 
はい。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

50
 
 
アメリカ子

アメリカ子

もっとだと思う
 
 
えっ
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

100いってる?
 
 
アメリカ子

アメリカ子

100ぐらいかな
 
 
©︎https://imgur.com/gallery/8howZ
 
 
ヤリマン過ぎやしないかいwwwww
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

嘘でしょ??
 
 
アメリカ子

アメリカ子

18歳ぐらいに初めてだったんだけど、この2年ぐらいに結構やったんだよね。一週間に一回とかして。。
 
 
ペース早え・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

エッチ好きなんだじゃあ
 
 
アメリカ子

アメリカ子

んー
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

セフレいないの?
 
 
アメリカ子

アメリカ子

いたけど、会わなくなった
 
 
そうなんだあ。
 
まああんまり興味ないので、そろそろセックスしましょう。
 
 
(スッ…)
 
 
僕はアメリカ子の股間に手を伸ばしました。
 
 
そしてGパンの上から股間をさすると・・・
 
 
アメリカ子

アメリカ子

Ah〜〜〜
 
 
!?
 
まだズボン越しだぞ??
 
 
(サスサス…)
 
 
アメリカ子

アメリカ子

Ah〜〜〜
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

敏感だねwww
 
 
アメリカ子

アメリカ子

他の女の子は声出さないの?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

この段階では出さないね。
 
 
と言いGパンを脱がすと・・・
 
 
驚きました。
 
 
 
\ツルン!/
 
 
 
 
 
ノーパンだあああああああああああああああああ
 
 
なんとパンツを飛び級して、パイパンが飛び出してきました。
 
パンツ脱ぐのも面倒くさいレベルのヤリマンなんですか??
 
 
まあ話が早いので手マンしましょう。
 
 
クチュクチュ
 
 
アメリカ子

アメリカ子

Ah〜〜〜
 
 
^ー^
 
 
続いてフェラ。
 
 
ジュボオンボボポボ
 
 
ここまでエロかったらハメ撮りとかも大丈夫なのだろうか・・・??
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

・・・撮っていい?
 
 
ジュボオンボボポボ
 
 
アメリカ子

アメリカ子

うん
 
 
 
©︎https://ameblo.jp/yuichi-zack/
 
エロポテ高くねえ!??!
 
※エロポテ:エロのポテンシャル
 
 
ということで撮影フェラを堪能し・・・
 
 
いよいよ挿入へ。
 
 
いつも通りゴムを取り出すと・・・・
 
 
アメリカ子

アメリカ子

生でいいよ
 
 
 
©︎https://blog.goo.ne.jp/kurikararyuou/m/201201 
え?
 
 
 
アメリカ子

アメリカ子

ピル飲んでる
 
 
 
 
・・・・・・・
 
 
 
 
中出しチャンスきたああああああああああああああ
©︎https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/
 
 
中出しOKなんて滅多にないですからね!?
 
これには流石のカルーセルもテンアゲです・・・!!
 
自由の国ってそういう意味だったんですね!
 
 
アメリカ子

アメリカ子

アメリカ人は生理が来ると普通より痛い人がいるから、ピルを飲むと生理が来なくなる。
 
 
そうなんだwww
 
 
じゃあ遠慮なく行かせて頂きますね!
 
 
チンコIN!
 
 
(ニュポンヌ)
 
 
 
あったけえええええええええええええええええ
©︎http://japanese.china.org.cn/environment/txt/
 
 
やはり生だと膣の温もりをダイレクトに感じられますねえ!!
 
 
ギシギシギシギシギシ!!!
 
 
うわ〜〜気持ちいい〜〜〜〜〜
 
 
ギシギシギシギシギシ!!!
 
 
 
よっしゃ中に出すぞオラアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
 
 
 
ギシギシギシギシギシ!!!
 
 
いっけええええええええええええええええええええええ
©︎http://www.twoeggz.com/news/12578856.html
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふにゃ
©︎https://arbos.typepad.jp/non_tanto/2014/11/
 
 
 
えっ
 
 
 
 
まさかの中折れ。
 
 
 
 
 
 
嘘だああああああああああああああああああ
©︎https://www.tainavi-switch.com/contents/35654/
 
 
お酒そんなに飲んだつもりないのに。。
 
 
生に興奮して事故ったパターンですかね。。
 
 
せっかくの中出しのチャンスがああああああああ
 
 
 
 
 
 

今回の体験談の総評

 
所長

所長

本番に弱いタイプなんですね
 
 

21歳学生との体験談まとめ

 

今回の成果

 
使用アプリ
PCMAX
成果
セックス
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
20歳
職業
学生
ルックス
上の下
カップ数
Cカップ
顔の系統
アメリカ人
性格
ドエロ
 
 

今回のデート費用

 
お酒300円
合計
300円
 
 
 

今回使用したアプリ