【ハゲ女】可愛い子とのデートを先輩に見られた結果www

PCMAX体験談
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

衝撃でした
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

僕、読んでて衝撃でした
 
 
どうも、アクトレスふくだです。
 
可愛かったんですけど、まさかの○○でした・・・
 
 

29歳アパレル店員との出会いのきっかけはPCMAX

 
 
PCMAX(R18)で29歳の可愛い子を見つけたのでメッセージをし、LINEをゲットしました。
 
 
 
写真はあまり加工されておらず、色白で肌がプリプリ。
 
顔は小動物系でハムスターみたいな感じで、髪型は外ハネショートボブという結構好きな流派です。
 
ルックスは上の下、名前はハム子と呼びましょう。
 
女の子データ
・年齢:29歳
・職業:アパレル
・ルックス:上の下
 
 
PCMAXの時点でご飯に行こうという話はしてたので、LINEで確定させにいきました。
 
渋谷か新宿だと言われましたが、予定してた日は僕の彼女が新宿で飲み会とのことだったので渋谷にします。
 
渋谷アポは久々だったので店どこにしようかな〜と考えていると、
 
 
35歳!?!?
 
江戸時代ならそろそろ寿命を迎える頃じゃんか。
 
これに飛びつくほど女には困ってないし今回は放流だな。。
 
・・・いや、でも待てよ?
 
6歳サバを読んだ度胸すげえし、それが通用すると思ってるくらいには自信があるってことなんでしょうか?
 
たしかに写真は可愛いので、29歳だと思ってた時よりも興味が湧いてきて会うことにしました。
 
渋谷アポは久々&相手が35歳だったので、渋谷在住の職場のヤリチン先輩にアドバイスを乞います。
 
 
さすが先輩。大好き。
 
リーズナブルでありながら35年物のマンコにも刺さる店を教えてくれました。
 
店に対するハム子の食いつきもよかったので、仕事終わりにこの店に行くことに決めます。
 
それから数日LINEでやり取りをし、20時に渋谷ということで話を進めてたのですが・・・
 
前日に差し込んだ仕事が終わりそうになく、渋谷着が22時くらいになりそうな雰囲気が出てきます。
 
向こうさえOKなら22時スタートの方が好都合なので、ハム子に聞いてみましょう。
 
 
ハム子、別日の方がいいってよ。
 
これを境に返事も途絶えたし、切り替えて次行きますか!
 
と思ってたら、
 
 
ほほう、そんなに会いたいですかよ!
 
今回はラクマ(楽勝マンコ)ですね!
 
©︎http://meteolog.com/2214/
 
 

待ち合わせに現れたのは

 
©https://www.niceroom.co.jp/areacho_fe/shisetsu_fe13113/
 
思ったより仕事が早く片付いたので、21時に渋谷で待ち合わせ。
 
事前にどんな服か聞いてて簡単に発見できたので近づいていくと・・・
 
 
こ、これは・・・!!!
 
 
©https://shop-list.com/women/premiumk/DABA-D10P000DEBX/
 
ピチピチのニットワンピ!!!!
 
こういう薄手のリブニットってブラとかパンツの形が透けがちじゃないですか。
 
そうとなれば声を掛ける前に背後に回り込み、パンツを堪能することにしましょう。
 
©https://twinavi.jp/topics/tidbits/
 
 
どれどれ・・・
 
 
あれ?パンツの形が透けてない。。
 
 
ってことは・・・この子Tバックなのでは??????
 
 
 
©https://matome.naver.jp/odai/2143732710601118801
確証はないけど半勃起しました。
 
 
向こうから今日会いたいと言ってきてる上に(おそらく)Tバック。
 
やっぱ今日は簡単にヤレちゃいますね。
 
正面にまわり込んで
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

こんばんは〜
 
ハム子

ハム子

あ、こんばんは〜
 
おお、35歳には見えないし可愛い。けど上の下にはギリ届かないか。
 
35歳だと美魔女っていう人もいるでしょうが、魔女というほど大人びてもないロリ顔です。
 
女の子データ(訂正版)
・年齢:35歳
・職業:アパレル
・ルックス:限りなく上の下に近い中の上
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

ほんとに35?年下にしか見えないんだけどw
 
すかさずカルーセル・グリーティング。
 
カルーセル・グリーティング
会ってまず褒めることでリラックスさせる&好感度アップ!
 
ハム子

ハム子

え〜、おばさんだよもうw
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

大人な雰囲気は出てるね!
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

その雰囲気でその見た目とか最強じゃない?
 
カルーセル・グリーティング・ギア・セカンド
相手の外見以外もしっかり褒めます。
 
ハム子

ハム子

そんなこと言われるの慣れてないから反応に困るw
 
ハム子

ハム子

ふくだくんも素敵だよ!
 
へへへ・・・
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

お店こっちね!
 
ヤリチン先輩に教えてもらった店へと向かいます。
 
 

店IN

 
店に入り、予約していたカウンター席に着席。
 
ハム子

ハム子

いいお店だね
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

うん、職場の先輩に教えてもらったんだよね
 
と言いつつ店内を見渡していると・・・
 
 
 
そのヤリチン先輩に遭遇wwwwwwww
 
 
たしかにいつ使うとは伝えてなかったけど、ええええ!?
 
どうやら先輩も女の子を口説いているようです。
 
邪魔したくはなかったので、
 
 
とだけ先輩に送っておきました。
 
でも先輩は女の子とのおしゃべりに夢中でLINEに気がつかない。まあいいか。
 
ちなみに座席の並びはこんな感じ。
 
 
僕の席からは先輩がよーく見えます。
 
この偶然に僕はちょっと笑っちゃったんですけど
 
ハム子

ハム子

なに笑ってるの?
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

ううん、なんでもない
 
先輩と鉢合わせしたことは一応伏せておきました。
 
先輩のことは一旦忘れて乾杯。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

ハム子ちゃんお酒強い?
 
ハム子

ハム子

普通かな、あんま変わらないかも
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

そうなんだ、俺やばいくらい真っ赤になるけど笑わんといてね!
 
ハム子

ハム子

うん
 
淡白。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

そういえば彼氏どれくらいいないの?
 
ハム子

ハム子

えー、それ聞く?w
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

聞くよ!
 
ハム子

ハム子

引かれそうだけど、5年くらい・・・
 
©https://matome.naver.jp/odai/2132997761488141101
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

5年?!
 
ハム子

ハム子

ほら引かれた〜
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

引いてないけど、その間なにもなし?
 
ハム子

ハム子

ないね〜
 
ハム子

ハム子

だから最近占いとか行ってる
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

なに占い?
 
ハム子

ハム子

この前は手相占い行ったよ
 
そこから手相の話になり、向こう主導で手相の見せ合いになりました。
 
こっちから仕掛けるまでもなく、ハム子が僕の手を触ってきます。
 
©https://twitter.com/zakoshisyoh/status/985030422840029184
えーーーーー、お察しします。
 
 
この女、相当溜まってます。
 
もうここで勝ちを確信して勃起してたので、手相占いの内容は覚えてません。
 
そこから普通にスキンシップを図りながら恋愛トークを深掘りしてると
 
ハム子

ハム子

ちょっとトイレ行ってくるね
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

おっけー
 
ハム子が席を立った隙に、女を口説く最中の先輩をパシャり。
 
 
ハム子

ハム子

ただいま〜
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

俺もちょっとトイレ行ってくる!
 
トイレに向かうには先輩の後ろを通る必要があります。
 
 
ここでようやく先輩が僕の存在に気づきました。
 
トイレに入った瞬間、先輩からLINEが届きます。
 
先輩

先輩

ええええええ
 
さっきハム子がトイレに行った隙に撮った先輩の写真を送りつけます。
 
 
先輩

先輩

 
先輩

先輩

コンバージョンですか?
 
コンバージョン=最終的な成果=セックスのこと。
 
ようやくお互いの存在を認識したわけですし、ここからはどっちが先にヤレるか先輩とバトルですね。
 
先輩は仕上げに行ってるようで、女の子の腰に手を回したり、頭を撫でたりしています。
 
僕も負けじとピッチを上げようとしていると、勝ちを確信したのか先輩が財布を片手にレジへと向かってきました。
 
 
 
・・・ん?先輩、なんか笑いをこらえてる。
 
なんや?と思ったけど会話はせず。
 
会計を済ませた先輩は女と一緒に外へ出て行きました。
 
それから数分後・・・
 
\ブルルルル/
 
先輩からLINE。
 
 
ん?ハム子のことを言ってる?ハゲとか意味わからんし!
 
ふん、精神攻撃か。。
 
女に逃げられたから僕の戦意を削ごうとしてるんですかね?
 
でもそんなの俺には効きませんよ!
 
立ち上がり、そろそろ出ようか〜と座っているハム子の方に目をやると
 
 
 
・・
 
・・・
 
 
©http://ohwaki-lc.com/care/hair/
 
 
 
©https://girlschannel.net/topics/443712/
 
ハゲとるやないかい!!!!!!!!!!!!
 
 
そうなんです。
 
髪が細いっていうのもあってか、頭頂部が結構寂しい感じで頭皮透けちゃってるんです。
 
実は気づいてたんですよ、合流した時から・・・。
 
見て見ぬフリをしてたんですけど、先輩に指摘されると気になって仕方がない。
 
レジに向かう時に先輩も気づいてしまったんでしょう。。
 
 
 
©https://www.g913-jiro.com/entry/2016/11/25/180000
 
センリツ・・・????
 
さすがにここまでハゲてはないわ・・・。
 
先輩の指摘により全てが嫌になりそうでしたが、顔自体は可愛いし、服もエロい。
 
そんな気にするほどでもないよな〜
 
と思って階段を下りるハム子の頭頂部に目をやると
 
 
 
しっかりハゲとるやないかい!!!!!!!!!!!!
 
 

店を出て外へ

 
センリツ

センリツ

ふくだくん明日仕事何時から?
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

一応10時だけどフレックスだから何時でも
 
センリツ

センリツ

私も明日昼からなんだよね〜
 
さすが35歳・・・ストレートにサインを送ってきますね・・・
 
時刻は0時を少し過ぎた頃。
 
イケると確信した時点で同棲中の彼女には会社に泊まると連絡を入れていたので、今から帰るのも逆に怪しい。
 
ということで、僕は今日ハゲを抱きます。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

まだ飲み足りない?
 
センリツ

センリツ

飲めるけどゆっくりもしたいかも
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

じゃあコンビニ寄ってゆっくりできるとこ行こうか
 
今まで割と色んな子を抱いてきたつもりですが、ついにハゲに手を出します。
 
僕は一歩先でみんなのこと待ってますよ。
 
 

ホテルIN

 
©https://ameblo.jp/shin777y/entry-12404695523.html
 
コンビニで酒を買い、店の近くにあるボロめのホテルにIN。
 
センリツ

センリツ

こういうの久々だから緊張するw
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

こういうのって?寝るだけでしょ?(嘘)
 
ちょっとイジワルしてみました。
 
センリツ

センリツ

言ったね?普通に寝るだけだからね?w
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

もちろん!逆に襲わんといてね!
 
セックスが確定しているからこそできる会話なのですが、これ結構好きだったりします。
 
センリツ

センリツ

わかった!じゃあふくだくんはソファで寝てね!
 
なんて会話をしつつ、手を繋いだまま部屋に入ります。ボロい。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

ボロいな〜、円山町の方まで出ればよかったね
 
センリツ

センリツ

ううん、寝るだけだもーんw
 
と言いながらベッドにダイブするセンリツ。
 
センリツ

センリツ

もう寝なきゃだからシャワー浴びてきていい?
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

一緒に入る?
 
センリツ

センリツ

なんでよ!今日はそういうのなしでしょw
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

もうそのノリはおしまい!入ろうよ
 
センリツ

センリツ

一緒は無理
 
急にマジなトーン。こわ。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

じゃあ先入っていいよ
 
センリツ

センリツ

はーい
 
センリツがシャワーを浴びてる間、ある不安が頭をよぎります。
 
頭・・・洗ってないよね?
 
薄毛は水に濡らすと悲惨なことになりますし。。
 
もしハゲた状態で出てきても萎えないように、部屋の照明を落として待ちました。
 
センリツ

センリツ

おまたせ〜
 
さすがに顔と頭は洗ってませんでした。
 
©︎http://netgeek.biz/archives/7258
ほっ・・・
 
センリツ

センリツ

なんで部屋暗くしたの?やらしい〜w
 
センリツ

センリツ

今日は普通に寝るだけだからね!
 
もうそのノリはええねん。終わった。
 
なぁ・・・はよスケベしようや・・・
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

俺もシャワー浴びてくるね
 
シャワーを浴びながら、秘技「アクトレス・アロマ」も使ったので準備は万端。
 
アクトレス・アロマ
ボディソープ、シャンプー、コンディショナーの中から一番いい香りのものを選び、それでチンポを洗う技。こういう細かいとこで差がつく。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

出たよ〜
 
ベッドの方に向かうと、端の方でこちらに背を向けているセンリツの姿が。
 
声をかけても反応がないんですけど、多分寝たふり。
 
ベッドに潜り込み、背中の方からバックハグをしました。
 
センリツ

センリツ

んふふw
 
顔をこっちに向けて笑うので、すかさずキス。
 
チュッ・・・
 
そのまま首筋や背中に入念にキスをします。
 
センリツ

センリツ

んっ・・・
 
背後からセンリツの首の下を通した左手でおっぱいを揉み、右手で手マンをしました。
 
センリツ

センリツ

やばい、気持ちいい・・・
 
僕の股間にセンリツがお尻を擦り付けてくる。
 
©︎https://www.youtube.com/watch?v=ACEBZ-KmuQo
勃起。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

いれるよ
 
ゴムをつけてIN。
 
センリツ

センリツ

キッ・・・
 
ん?
 
腰を動かす。
 
センリツ

センリツ

キィーーーーーキキィーーーーー
 
センリツから細くて甲高い声が漏れる。
 
 
©︎https://blogs.yahoo.co.jp/saiwaimiyuki/51184362.html
まるでブレーキ音。。
 
ちょっと不安になったので
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

気持ちいい?
 
センリツ

センリツ

うん、気持ちいい〜
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

痛いのかと思っちゃったw
 
センリツ

センリツ

ごめんね、わたしの声変でしょ
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

気にしないからもっと声出していいよw
 
センリツ

センリツ

ありがとう、でもあんま聞かないでw
 
再開。
 
パンパンパン・・・
 
センリツ

センリツ

キィーー・・・キィーーー
 
パンパンパンパン・・・
 
センリツ

センリツ

キィーーーキィーーーー
 
パンパンパンパンパン!!!
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

イく!!!
 
センリツ

センリツ

キキィーーーーーーーーーー!!!
 
 
©︎https://blogs.yahoo.co.jp/aki_setura2003/27246929.html
 
 

翌日

 
 
翌朝センリツとバイバイして、時間通りに出社。
 
寝起きにもう一発セックスしてスッキリしてたのですごく気分がよかったです!
 
後輩や女の子におはようと声をかけ、自分の席につきます。
 
あまりの爽やかさに女性社員は惚れたことでしょう^^
 
さあ仕事するぞ〜とPCを開くと・・・
 
 
 
社内のグループチャットで公開処刑されてました。
 
 

今回の体験談の総評

 
所長

所長

全てがかわいそうですね。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

結局Tバックだったのか気になりますね。。
 
 

35歳ハゲとの体験談まとめ

 

今回の成果

 
使用アプリ
PCMAX
成果
セックス
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
35歳
職業
アパレル
ルックス
中の上
カップ数
C〜Dカップ
体型
痩せ型
顔の系統
ハムスター
 
 

今回かかった費用

 
居酒屋
6,500円
ホテル代
6,000円
合計
12,500円
 
 

今回の使用技

 
▶︎カルーセル・グリーティング:
会ってまず褒めることでリラックスさせる&好感度アップ!
 
▶︎カルーセル・グリーティング・ギア・セカンド:
相手の外見以外もしっかり褒めます。
 
▶︎アクトレス・アロマ:
ボディソープ、シャンプー、コンディショナーの中から一番いい香りのものを選び、それでチンポを洗う技。こういう細かいとこで差がつく。
 
 

今回使用したアプリ