カルーセルかずき

またしても新しい研究員さんがウチに入ってきたようです!
 
 
はじめまして!三十も半ばで中折れ常習犯のスケルトンごろうです(´ρ`)
 
僕のスタイルは、ごはんや飲みなどを一切挟まないで即ホテルの「即パコ」です!
 
ごはん食べたら眠くなるし、お金もかかるのでこのスタイルで戦っています!欠点は、ごはん経由とかに比べると可愛い子がなかなか来ないことですね(笑)
 
さて今回は、ほぼおっさんの僕が「PCMAX(R18) 」で女の子と出会ってきました!
 

きっかけはPCMAX

 
 
 
とある土曜日の午前、特にやることもなかった僕は適当にオナニーしてました。その後はいつも通りPCMAXの掲示板で即パコ募集をしました。
 
すると、1人の女性からの「気になる」をもらいました!
 
すぐにプロフィールを見ると、25歳の看護師さんで、利用目的に”セックスフレンド”が入っています。
 
いいですね~、直球勝負ですね~(´ρ`)
 
そんなわけで早速メール!
 
 
 
いつもはメールで、どんなエッチがしたいかだの、最近エッチしたのはいつかだの、女の子の緊張をほぐすために雑談しています。しかし、今回は「今日アリ」と言ってきているので省きました(笑)
 
そして親切にも向こうからカカオIDの連絡が来ました!
 
これはなかなか慣れてますね(笑)
 
即パコとはいえ、いつも以上に楽な展開です(´ρ`)
 
そしてカカオのアイコンには生写真が、、、
 
うーん、「中の下」ですね!
 
怪獣のミニラを彷彿させる感じです!
 
©︎https://s.webry.info/sp/89773463.at.webry.info/
 
まあそれでもセックスできればいいので、とりま会っちゃいましょー!ヽ( ´¬`)ノ
 
 

池袋にて

 
池袋の待ち合わせ場所で待っていると、、
 
時間ぴったりに一人の女性が話しかけてきました!
 

ミニラ

こんばんは~
 

スケルトンごろう

あ、どうも
 
 
顔が縦に短いですが、実物は写真よりも良かったので、「中の中」に格上げです!
 
・・・でもやっぱりどことなくミニラです。
 
まあゴジラにならなければ大丈夫なので、早速ホテルにGOです!
 
即パコ募集の良さはコスパの良さと、口説く必要がないことですね~(´ρ`)
 
 

ホテルへ歩く

 
道中で話を聞くと、ミニラは病院勤務しておりムラムラした時にPCMAXをたまに開くとのこと!
 
これまでに会ったのは2人と言っていましたが、カカオをすぐ送ってくるあたり慣れてる感がありますね~、嘘くさいですね~。
 
しかし同じ人と2回は会ってないとのことで、ワンナイト派のようです!
 
すっぱりと割り切ってますね!(笑)
 
 
 
 
途中コンビニで飲み物を買って・・・ホテルIN!!
 
 

ホテルIN

 
とりあえずソファに腰かけてトークです。
 
お酒好きのミニラはビール片手におつまみを頬張っています。
 

スケルトンごろう

最近いつエッチしたの?
 

ミニラ

一か月前くらいかな
 

スケルトンごろう

誰としたの?
 

ミニラ

職場の人―
 

スケルトンごろう

どういう流れでそうなったの?
 

ミニラ

二人で飲みに行ったら誘われたんだよねー
 
淡々と答える感じの子ですね。さすがワンナイト派。
 
経験上、ワンナイト派は性格も淡々とした子が多い気がします!
 
しかし、職場の人とやるとは、なかなかの好き者ですね!その後のことを考えると、僕は怖くてできません!
 
 
その後、2人とも家でシャワーを浴びてきたため、飲み物を飲み終わったところで、ベッドへイン!
 
 

ベッドIN

 

スケルトンごろう

どんなエッチがいいとかある?
 
こういうのはいつもならメールでヒアリングしてますけどね!
 

ミニラ

んー、特にない。普通でいい
 

スケルトンごろう

おもちゃもあるよ
 

ミニラ

いや、それはいらない
 
©︎https://omocoro.jp/kiji/109730/
 
せっかく持ってきたのに、おもちゃ断られました。。。
 

スケルトンごろう

舐められるのは好き?
 

ミニラ

どうだろ、舐めてくれる人少ないから・・・
 
つまり舐めて確かめろということですね!
 
花京院並みのレロリストであるごろうとしては舐めざるを得ないですね!
 
 

ミニラ

でもフェラは好きだよー、舐められるの好き?
 
ハイ!大好きです!
 
フェラ好きのごろうとしては、嬉しい発言、、これは後半戦に期待です!(´ρ`)
 
 
というわけでそろそろプレイを開始しましょう!
 
では二人の仲を縮めるチッスを・・・と思って顔を近づけたところ。。
 

ミニラ

キスはいいや
 
©︎https://ameblo.jp/a27514/
 
まさかのキス拒否!・゚・(ノД`;)・゚・
 
キス好きのごろうとしては残念ですが、ここは素直に引き下がって機嫌を損ねないようにしましょう!
 
気を取り直して、、得意の全身リップ!
 
手でサワサワしながら、耳→首→肩→お腹→横腹→ふともも、とじっくり舐めていきます。
 
感度の高い乳首やおまんまんは触らず焦らしていきます(´ρ`)
 

ミニラ

ああっ・・・んっ
 
おお、感度は良好のようです!
 
首をペロペロすると、
 

ミニラ

ああっ・・・
 
楽勝ムードです!
 
かわいい子の場合はワキも舐めたりするのですが、今回は「中の中」なので割愛です(笑)
 
そんな感じで、そのままお腹、脇腹を縦にねっとり舐めて焦らしたのちに、ブラとパンツを脱がしました。(ちなみに、お腹舐めているときに太ももの内側を手でそーっとサワサワしてあげるとより効果的です!)
 
さて、おっぱいがこんにちはしたわけですが、Cカップくらいかな?
 
まあ、可もなく不可もない感じですね!やることはおっぱいの大きさに関係なく一緒ですしね(笑)
 
早速、乳首を花京院並みに舐めていきます。
 
レロレロレロレロ!!
 

ミニラ

あ、ああっ!
 
とさっきより声がおっきくなってきています!なかなか効いてますね!
 
これを5分ほど繰り返したのちに、次はいよいよ本丸のおまんまんへ!
 
中指を入れてみると、もうヌレヌレです!しかも締まりがよい気配がします!ヽ( ´¬`)ノ
 
そこからクンニ手マンで攻めていきます。
 

ミニラ

あ、ああっ!あああっ!
 
ミニラは体をよがらせながら、かなりバタバタしてきました!
 
更に2分ほど攻め続けたところ・・・
 

ミニラ

あああああああっ!ダメぇ!
 
ミニラは断末魔の叫びをあげて一回目の絶頂を迎えました。
 
とりあえず今日のノルマを達成\(^▽^)/
 
ミニラはしばらく打ち上げられた魚のように、しばらくピクピクしてました。
 
さてノルマも達成したところで、フェラ好きの腕を見せてもらうことにしましょう。
 
いつも疑問なのですが、聞かないと舐めてもらえないのは僕だけなんでしょうか?
 

スケルトンごろう

舐めてもらっていい?
 

ミニラ

いいよー
 
ということで、乳首舐めののちにムスコをパックンチョ!
 
と思いきや、ムスコをしごきながら太もも付け根のVゾーンを舐めてきました!
 

スケルトンごろう

おおお・・・
 

ミニラ

もうビンビンになってるよ
 
と言ったあと、パックンチョ!
 
 
・・・うん、フェラは割と普通。
 
縦に顔が小さくてお口もあまり開かないのか、たまに歯がムスコにぶつかってきます。。
 
フェラ好きだけど、腕前はまあ普通ってところですね。。
 
とりあえずビンビンになったので、ササっとゴムを装着して、おまんまんへ正常位で挿入です!
 
ズブッ
 
 
!!!!!
 
 
これはかなり締まりのあるおまんまんです!
 
ムスコがバキュームされるようにガッチリ捕えられている感があります!気持ちいー(´ρ`)
 
 

スケルトンごろう

締まりいいけど、みんなすぐイッちゃったりしない?
 

ミニラ

そうかも・・・あ、ヤバい、大きい・・・圧迫感がすごい・・・
 
 
ちょっと苦しそうなので、最初はゆっくりと動いて、慣れてもらってからズコズコ突いていきます。
 
しかし、このバキュームおまんまんには僕も長くは持ちそうにありません・・・!
 
ということで、バックにチェンジ! 
 
後ろからズブリと挿れて、
 
パンパンパン
 

ミニラ

あっあっあっ
 
ミニラは快感でたまに足がガクッとなっていました!
 
しかし僕はバックではいけそうにないので、最後は正常位に戻りましょう!
 
 
というわけで息子をスポンと抜くと・・・
 
ごろうは異変に気付きました。
 
©︎https://matome.naver.jp/odai/2144470437293599701
 
ヘニャってます・・・orz
 
これはごろうあるあるで、バックだとあまり感じないのでよくヘニャるんです。。
 
回復策は、、フェラしかないですね!
 

スケルトンごろう

もう一回舐めてもらっていい?
 

ミニラ

いいよー
 
ということで、ゴムをいったん外して舐めてもらういました
 
 
ペロペロペロ
 
 
しかし、全く芯が入りません。
 
そして2分ほど経ったころ、
 
まさかのフニャチンからノーマルモードまでしぼみました(゚Д゚;)
 
中折れ常習犯といえども、さすがにノーマルモードまでしぼむのは初です!
 
いつもは復活するのになぜだ?と考えていると・・・
 
あ。
 
そういや午前中にオナニーしてた。。
 
「こ、、これはいかん」と心の中で思いましたが、後の祭りです。
 
ここは場つなぎとしてクンニでミニラを満足させる作戦です!
 

スケルトンごろう

もう一回舐めるね
 
レロレロレロ!クチュクチュクチュ!
 

ミニラ

ああっ、ああああああっ!
 
数分でミニラは再びピクピクモードに\(^▽^)/
 
さあ、この隙にAVをつけて息子復活を試みましょう!
 
女の子からすれば完全なマナー違反ですが、このまま勃たないよりはマシです!(たぶん)
 
というわけで、AVを見ながらローションでムスコをイジイジすると・・・
 
 
 
ムスコの機嫌が戻ってきました!
 
これならいける!!!
 
 

スケルトンごろう

おっきくなったよ!
 
 
と言ってミニラの方を見ると・・・
 
 
 
 
 
 
 
ぐっすり・・・???
 
 
ちょっと!!僕はもう一度挿れたいんですよ!!
 

スケルトンごろう

ちょっと起きてもらってもいい?
 
と言うと、
 

ミニラ

眠い
 
 
 
 
結局、チェックアウトの時間までミニラはガン寝。
 
僕は一人悲しくAVが終わるまで観ていましたとさ。。
 
 
ちなみに帰りは駅までほぼ無言でした。
 
 

今回の体験談の総評

 

カルーセルかずき

ミニラVSミニラですかね。
 
 

まとめ

 

成果

 
使用アプリ
PCMAX
成果
中折れ
 
 

お相手

 
年齢
25歳
職業
看護師
ルックス
中の中
カップ数
Aカップ
出身
東京
顔の系統
ミニラ
 
 

費用

 
飲食
500円
ホテル
4,500円
合計
5,000円