【淫乱巨乳】デカ乳と女の子の日に生セックス!!

PCMAX体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

新人研究員がブイブイ言わしてるそうです。
 
 

淫乱巨乳女子との出会いのきっかけはPCMAX

 
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
 
 
ど〜も〜。ジャスミンためおです。
 
今回は、淫乱Dカップと生ハメセックスしてきました! やっぱりオッパイって正義ですよね( ^∀^)
 
お相手はPCMAX(R18)の女の子です!
 
女の子データ
  • 年齢 27歳
  • 出身 埼玉
  • 身長 165cm
  • 体型 普通
  • 職業 介護士
 
 
まずはサイト内でやりとりしてLINE聞いて・・・
 
 
 
 
 
その後はLINEでやりとりしました!
 
 
 
メールでのやり取りが楽しかったりレスポンスがいい子は会いたくなります!
 
 
 
 
おっと、ほろ酔いの顔が赤い顔が送られてきました!
 
ランク的には「中の中」って程でしょうか、、でも性格も良さそうなので「中の上」にしてあげましょう( ^∀^)
 
 
・・・とか思っていたのですが、実は会うまでにかなり日にちが掛かりました。。
 
しかーし!だらだらメールをしていた訳ではありません!
 
エロを脳裏にサブリミナル的に刷り込ませ、セックス確定のチケットを獲得しようとしていたのです!!!
 
 
 
 
傷という名の尿道舐めてくれ!!
 
 
 
 
速攻でヤリマン宣言頂きました( ・∇・)
 
こりゃエッチな写真もくれそう…
 
 
 
 
なんと向こうから提案が!!
 
見るに決まっちょろーがー!!!!
 
 
 
 
 
(ゴクリ・・・)
 
 
待っていると・・・
 
 
 
 
送られて来ました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
消されたwwwwwww
 
 
いや、神さまありがとう。。。
 
色白おっぱいで血管浮き出てましたね。ここは私のホワイトソースで更に色白に塗りかえてあげましょう!
 
 
 
 
 
 
生でもいいんですね( ^∀^)もうオナ禁確定です!!溜めて溜めてギャリック砲をぶちかましましょう!
 
 

そしてデート当日

 
待ち合わせは22時に横浜です!
 
遠出ですがオッパイが私を呼んでますからね!
 
 
そして待ち合わせ場所に着くと、それっぽい女の子発見!
 
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

淫乱ちゃん?
 
女

ハイ!ようやく会えましたね^_^
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

張ったオッパイ揉みに来ました!
 
女

エッチ〜!!
 
 
うーん・・・・
 
 
骨格が、ジャミラ??
 
©︎https://www.yodobashi.com/
 
 
肩がすごく上がって首が前に出てます。
 
オッパイとのバランスを取ってきた長年の姿勢かな?
 
 
ちなみに今回は、会う前に生理報告をされてました。
 
 
 
良いんです、良いんです。
 
だって、生でいいんでしょ?( ・∇・)
 
 
ということで居酒屋へ!
 
 
ジャミラ

ジャミラ

今日ごめんね〜。
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

なにが??
 
ジャミラ

ジャミラ

生理…
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

全然!!気にしないでよ^_^飲も!
 
 
この時点で、生セックスが頭をよぎりチンコビンビン!生!とりあえず生(ビール)で!!
 
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

最近エッチした?
 
ジャミラ

ジャミラ

彼氏と別れて以来してないよー
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

一人ではしないの??
 
ジャミラ

ジャミラ

言わない!w内緒ー!
 
 
内緒ってのはしてますな、バッグハグでオッパイ揉みながらオナニーさせましょうかね( ^∀^)
 
 
お互いほろ酔いのままホテルin
 
 
ベッドでもお酒を飲みながら談笑
 
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

おっぱい見せて笑
 
ジャミラ

ジャミラ

やだ!w はずい!
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

じゃあ見ないから後ろから…
 
 
バックハグに移行して服の上から触ると…
 
 
でけぇ!!!D以上だろ!Fカップあるわこれ!!
 
たまらんたまらんー!!!!ブラ邪魔だーー!!!
 
僕はブラを下に下げて、オッパイを持ち上げるのが好きなんです。
 
乳首綺麗だ、今日は乳首も月も綺麗だ。
 
 
そのままするすると下に手を持っていくと
 
 
ジャミラ

ジャミラ

血ついちゃうよー?
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

いいよ
 
ジャミラ

ジャミラ

えー
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

じゃあお風呂でする?
 
ジャミラ

ジャミラ

うん!w
 
 
お風呂に移行して、立たせながらの手マン。
 
もうね、血だらけですわw
 
普通なら萎えますが、オナ禁してますからね( ^∀^)無問題!
 
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

挿れていい?
 
ジャミラ

ジャミラ

萎えないのすごいねw
 
ジャスミンためお

ジャスミンためお

大丈夫w ゴムつける?
 
ジャミラ

ジャミラ

でいいよ
 
 
ぬぷっり。
 
あったけぇぇぇ。ヤバイ!気持ちよすぎる。立ちバックでオッパイをブルンブルン揺らしながら突きまくりました!
 
フィニッシュは正座の姿勢にして…
 
ギャリックパイ射!!!!( ^∀^)
 
このオッパイ最高〜(゚∀゚)!!
 
 
その後はひたすら揉みながら一枚だけならとパシャリ!
 
 
 
 
 
貧乳の諸君、豊胸しなさい!!
 
 

今回の体験談の総評

 
所長

所長

数少ない女性読者さんを攻撃しないでくださいね。
 
 

まとめ

 

成果

 
使用アプリ
PCMAX(R18)
成果
セックス
 
 

お相手

 
年齢
27歳
職業
介護士
身長165センチ
出身埼玉
カップ数
Fカップ
骨格ジャミラ
 
 

今回使用したアプリ