【わびさび回】ヤリマン相手に渋谷で5時間粘ったら、、、

PCMAX体験談
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

苦戦しました。。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

お帰りなさい
 
 
おひさしぶりです。アクトレスふくだです。 
 
昨年夏からの海外赴任、やっと終わったと思ったら任期が2ヶ月延長されて泣きそうです。
 
今回は少し前の体験談になるのですが、昨年8月末に一時帰国をしていた時のお話です!
 
 

23歳アパレルとの出会いのきっかけはPCMAX

 
 
日本に一時帰国中、PCMAXにて女の子から突然メッセージが届きました。
 
 
 
女の子

女の子

突然ごめんなさい!ちょっと聞きたいことあるんでLINE教えてもらえませんかー?
 
 
いや、怪しすぎん???
 
でもまあLINE教えたところで何か情報を抜かれるわけではないし、最悪ブロックすれば済むので教えることにします。
 
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

LINEのIDこれです XXXXXXXX
 
女の子

女の子

ありがとうございますー!
 
 
このあと大量のスパム届くのかな〜とか思っていると、、、
 
 
 
ちゃんとメッセージが来ました。
 
女の子

女の子

こんばんは〜 ごめんなさい、いきなり!
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

いや全然!ただ珍しいなと思っただけで!
 
女の子

女の子

いま元彼と揉めてて、名前一緒な上に音楽の趣味も一緒だったから疑ってしまいました…
 
僕のことを元彼だと勘ぐってたけど、LINEの追加画面を見て別人だと分かったのでコンタクトを取ってきたらしい。
 
もちろんサイト上では本名じゃなくて「かず」とか「とも」みたいなありきたりなニックネームを使っています。
 
なので結構な割合で該当するやついると思うんだけどな、、、
 
あと本当に元彼だったらどうするつもりだったのかも謎すぎる、、、
 
なんだか怪しいとは思いつつも体験談化できるしいいか〜くらいの気持ちでやり取りを続けてました。
 
女の子データ
・年齢:23歳
・職業:アパレル(コレクションブランドのインターン)
・ルックス:不明
 
 
 
 
お?
 
ちゃんと(元彼と同じだという)音楽の趣味について触れてくるし怪しくない気がしてきたぞ!
 
一応なんで元彼と揉めてるのか聞いてみると、合鍵を直接返しに来いと脅されているそう。
 
怒ると豹変する人らしいので困ってる、と。
 
 
 
女の子

女の子

合鍵返しに行かなければならないので、その時かなり怖いです。。。
 
女の子

女の子

(さっきの趣味の話の続きで)土日やることないから行ってこようかな
 
こういう時に真っ当なアドバイスは求められていないと思うんで「怖いね、会わない方がいいね」と聞き役に徹します。
 
同時に向こうが土日やることないと分かりやすくアピールをしてきたので、元彼の話は早々に切り上げ
てアポを取り付けにいきました!
 
 
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

じゃあ今度飲みにいこ!
 
女の子

女の子

いいですよー!ぜひぜひ
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

都合がいいのは土日ですか?今週ダメだから来週以降で空いてる日があれば
 
女の子

女の子

平日だったら月水金の仕事終わりに渋谷にいます
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

平日だと多分21〜22時くらいになるけど大丈夫?
 
女の子

女の子

分かりましたー!約束するの苦手なんで、大丈夫そうな日の当日連絡くれると嬉しいです
 
 
©︎http://hourai-gensou.com/
 
はい、ほぼ勝ち確です。
 
あくまで僕の肌感でですが、
 
・約束守れないルーズさ
・当日でもOKなフットワークの軽さ
 
この2つに該当する子はほぼヤれます。
 
ただ、本当にフットワークが軽いだけのピュアピュアな輩もいるんでまだ油断はしないでおきましょう。
 
 

電話してみたら想定外の展開に、、、

 
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

今日は仕事休み?
 
女の子

女の子

今日はバイトでした…
 
それから何回か当日呼び出しを試みるもなかなかタイミングが合わず、、、
 
 
 
通話のタイミングも逃す。
 
僕は家に彼女がいるんで突然かけてこられても出ることができません、、、
 
こんな感じのグダグダが何日か続いていたのですが、ある日仕事終わりに飲んでる時に向こうから電話がかかってくる。
 
チャンス!!!
 
 
女の子

女の子

もしもし〜
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

もしもし、声かわいいね!
 
とりあえず第一声で褒めました。
 
前にも言いましたが、ラボの研究員の誰かさんがいつも使ってるあのセコいテクです。
 
女の子

女の子

またまた〜w
 
女の子

女の子

いま何してたんですか?
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

会社の人たちと飲みにきてるとこ!
 
女の子

女の子

え、電話してて大丈夫ですか?
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

大人数だし全然大丈夫!
 
 
©︎http://nanj-short.net/article/461330439.html
 
 
格言置いておきます。性欲 is パワー。
 
会社の人とは所詮ビジネス上で繋がってるだけです。
 
対して、君とはこれから肉体的に繋がるんですから!^^
 
 
女の子

女の子

サイトとかで結構会ってたりするんですか?
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

時々ね、そっちは結構会ってるんでしょw
 
女の子

女の子

んー、まあw
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

めっちゃ遊んでそうな声質やもん!
 
 
なんか全体的にのんびりした口調で、声質もセクシーでした。
 
女の子

女の子

、、、
 
あれ?怒った?
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

ごめん、冗談よw
 
 
女の子

女の子

いや、わたし、、、
 
 
女の子

女の子

会ってこの人いいなと思うと、、、
 
 
女の子

女の子

まあ、ヤっちゃいますよね、、、w
 
 
 
 
 
©︎https://www.nicovideo.jp/watch/sm34741806
 
 
 
 
 
 
 
ヤリマン引いたああああああああああ
 
 

ヤリマンだった

 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

最高じゃん!
 
本当に最高すぎて最高だと思いました。
 
懲役半年のフィリピン赴任を頑張ってた僕に対して神様からのプレゼントでしょうか><
 
ヤリマン子

ヤリマン子

最高って、、、w
 
ヤリマン子

ヤリマン子

引かないんですか?w
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

正直みんなヤリモクでしょ!恋人探すならもっと真面目なアプリとか使うだろうし
ヤリマン子

ヤリマン子

ですよね〜w
 
もうお互いに探りつつ会話する必要もなかったので、そこからは腹を割って色々と話しました。
 
電話切りがけに
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

明日空いてる?
 
ヤリマン子

ヤリマン子

あー、明日は仕事の飲み会があるんですよね、、、
 
ちっ
 
ここまで散々グダグダしてたしこれ以上は長引かせたくなかったので
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

来週からまた海外戻らなきゃだから明日逃すとまた数ヶ月後だね
 
ヤリマン子

ヤリマン子

えー、、、
 
ヤリマン子

ヤリマン子

じゃあ明日早めに抜られるように頑張ります!
 
https://www.pinterest.jp/pin/646407352740508516/
 
ルーズそうな子だから当日ドタキャンの可能性はあるけど、一応アポ取り付けられました!
 
やっぱり強気で押さんといかんですね、、、
 
電話を切ったあと
 
 
 

アポ当日

 
 
 
翌日、アポ当日の19時頃。
 
ヤリマン子

ヤリマン子

今日まさかの飲み会なくなりました、、、
 
なんやて。
 
ヤリマン子が遅くなると踏んで上司と飲みに来てしまった、、、
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

あと2時間くらい待てるなら渋谷いくよ
 
上司に一応「急用入ったので割とすぐ出ます」と伝える。なぜなら性欲 is パワー。
 
頼む、帰らんといて!!
 
 
 
 
ヤリマン子

ヤリマン子

やっぱ飲み会あるかも、、、
 
 
、、、、、
 
 
©︎https://matome.naver.jp/odai/2140927107250839301
 
 
内心めちゃイラッとしましたが
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

じゃあどうなったか教えて!
 
とヤリマン子に伝える。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

すみません、やっぱ時間大丈夫です!
 
上司

上司

どういうこと
 
 
、、、、、
 
 
それから2時間後
 
ヤリマン子

ヤリマン子

のんでます!
 
さらに1時間後、、、
 
ヤリマン子

ヤリマン子

二軒目で飲んでますーー
 
 
©︎https://bokete.jp/boke/26739890
 
グギギギギギギ
 
 
ねえ、ヤリマンのよくないとこ出てる。
 
ヤリマンのよくないとこ出てんで!!
 
このまま流れるんじゃないかと思ったので意思確認。
 
 
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

24時まではいるよ
 
ヤリマン子

ヤリマン子

出たいけど24時過ぎだと終電が、、、
 
ヤリマンが終電気にすな。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

もう帰る?
 
ヤリマン子

ヤリマン子

1人終電逃して抜け出せない、、、
 
 
©︎https://www.tv-tokyo.co.jp/3-c/article/?id=018911
はっきりせえ!!!!
 
 
主導権握れてないし向こうは向こうでヤリマン特有のダメなとこ出てるし、、、
 
このまま待っててもドタキャンされる可能性はあったのですが、僕は諦めません!
 
 
 
本当は上司とも早々に解散していたのですが、3次会が渋谷になったと嘘をついてヤリマン子のもとへと向かいます。
 
もちろん渋谷には何の用事もないので、飲んでるフリをしながらただただ相手を待つのみ。悲しいね。
 
今回は持久戦や!!
 
 
©︎https://plaza.rakuten.co.jp/ginusijin/diary/200703300000/
 
 

粘りに粘った結果、、、

 
 
©︎https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020211/
 
渋谷に着いたのは24時頃。
 
なーんもすることがないので、とりあえず宇多川カフェにIN。
 
ここは朝5時までやってるため、こんな感じで渋谷でヤリマンを待つ時とかに使えます!
 
 
 
ヤリマン子

ヤリマン子

もうお家帰れない時間ですか?
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

うん、朝までいるよ
 
終電ないから朝までいるよアピールをすると
 
ヤリマン子

ヤリマン子

会いましょう〜〜
 
 
©︎http://twiggy-twiggy.com/post/541?page=2
きちゃあああああああああああ!!!!
 
 
 
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

さっき渋谷着いたから出れるころ連絡ちょうだい〜
 
ヤリマン子

ヤリマン子

おっけーです
 
本当は到着して1時間くらい経ってたのに別に待ってないよアピール。
 
僕ってなんなんでしょうね。
 
そんな変な意地を張ったせいか、次に連絡が来るまでさらに1時間空きました、、、
 
ヤリマン子

ヤリマン子

どこいますか?
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

道玄坂を登り切ったところ!
 
本当はセンター街近くだけど、ホテルまでの動線を考えた上で道玄坂にいるよアピール。
 
向こうが出ると同時に道玄坂まで先回りする算段です。情けないね。
 
そして時刻は朝2時半。ついに向こうから電話がかかってきます。
 
 
 
 
ヤリマン子

ヤリマン子

いま出ました〜
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

おっけ、じゃあ俺もそろそろ出るわ!
 
ヤリマン子

ヤリマン子

どこ行けばいいですか?
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

俺坂くだるから上がってきて!ファミマのとこ会おう!
 
電話を切り、道玄坂までダッシュ。こんな僕はもうすぐ30歳。
 
 

ついに現れたヤリマン

 
電話してからしばらく経つというのになぜか連絡がない。
 
もう一回電話してみる。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

大丈夫?
 
ヤリマン子

ヤリマン子

すみません、もうすぐ着きます〜
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

どんな格好?
 
ヤリマン子

ヤリマン子

全身黒です!
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

おっけ、このまま電話しとこう
 
いよいよ対面です。
 
©︎https://twitter.com/kazineko/status/939847808579858432?lang=he
 
 
渋谷に着いてから約3時間、トータルだと5時間くらい待ちました。まじで。
 
ヤリマン子

ヤリマン子

着きました!
 
電話しながら近づいてくる小柄な女の子発見。
 
遠巻きからだと結構かわいい!!!
 
普通にテンション上がって笑顔で近づきました。
 
 
©︎https://twitter.com/neokasi/status/872453038488797185
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

ヤリマン子ちゃん?
 
ヤリマン子

ヤリマン子

そうです!お待たせしました〜
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

ううん、全然〜
 
ん?
 
コンビニの明かりのもとで顔をよーく見ると、、、
 
 
©︎https://thetv.jp/news/detail/186700/1114919/
 
あなたの番ですに出てた木下あかね役の人にそっくりでした。
 
、、、、、
 
©︎http://psnews.jp/cat/p/39672/
ここまで待たせといてそれかい!!!!!!
 
でも見るからにヤリマン特有のオーラ出てるんで我慢します。
 
ヤリマンにも色んなタイプがおりますけどね、今回の子は闇属性かつデバッファーって感じのヤリマンでした。
 
女の子データ
・年齢:23歳
・職業:アパレル(コレクションブランドのインターン)
・ルックス:中の下
・属性:闇属性(デバッファー)
 
 
デバッファー
RPGとかによく出てくるジョブ(職業)。主に敵を弱体化させることが得意なジョブを指す。
 
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

結構飲んでるでしょ?
 
ヤリマン子

ヤリマン子

うん、結構酔ってる〜
 
向こうはすでに酔ってるとのことなので店に入る必要はないでしょう。
 
ヤリマン相手には経費削減です!
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

ちょっと休めるところ行こか!
 
ヤリマン子

ヤリマン子

えー、、、
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

まだ飲みたいの?w
 
ヤリマン子

ヤリマン子

いや、もう飲みたくない、、、
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

でしょ、俺ももう飲めないし
 
ヤリマン子

ヤリマン子

うーん、いいけど、、、
 
ヤリマン子

ヤリマン子

もうちょっとスマートに誘ってほしかったです
 
 
©︎https://blog.sixapart.jp/2014-02/manga-that-makes-an-ossan-cry.html
 
 

ホテルIN

 
さらっとプライドが傷つくことを言われたけど頑張って「ハハハ」って受け流しました。
 
確かにスマートじゃなかったけど色々とお互い様や。ごめんな!!
 
でもホテル自体にグダはなくすんなりホテルIN。さすマンですね。
 
 
 
部屋に入るなりキス。
 
相手はそんなに可愛くないけれど、久々の日本人ということもあって僕は非常に興奮をしておりました。
 
フィリピンでは人並みに遊んできたのですが、相手は全員プロ、そして激しめのセックスには飽きがきていたのです。
 
ベッドに倒れ込んでくんずほぐれつになっていると、何も言ってないのにヤリマン子ちゃんは僕のパンツに手をかけました。
 
そしてフェラ。
 
 
うーん、、、
 
 
 
©︎https://matome.naver.jp/odai/2148716367824528401
わびさびを感じるフェラ!^^
 
 
日本に一時帰国してから一週間くらいが経っていたのですが、僕が「日本に帰ってきたぞ!」と強く感じたのはこの瞬間でした。
 
決してうまいわけではないものの、日本の職人のような堅実さ、ストイックさが◎ですね。
 
匠の技を存分に堪能したあとは
 
IN
 
久々の日本人、そして5時間待ちに待ったこともあり感動モノでした。
 
パンパンパン
 
そして
 
 
©︎https://www.photock.jp/detail/shishioodshi/987/
 
了。
 
 
 
事後、バスローブではなく自分の服に着替えるヤリマン子。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

帰る?
 
ヤリマン子

ヤリマン子

うん、明日遅刻できないしアトリエに戻って仮眠取る〜
 
ひと仕事を終えたらすぐに帰る、、、プロフェッショナルですね!!
 
あっけなくも思ったのですが、ここは彼女のプロ意識を尊重します。
 
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

大変だね、頑張って!
 
ヤリマン子

ヤリマン子

うん、ありがと!
 
チュッ
 
最後に彼女は軽くキスをして部屋を後にしました。
 
、、、、、
 
今回は何の苦労もなく女の子とセックスをすることができました。
 
当時約一ヶ月ぶりに日本人の子とセックスをした僕が感じたのはこれだけです。
 
 
https://jo.at.webry.info/201604/article_2.html
 
日本っていいなあ、、、
 
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

フェラには生き方が表れますよね
 
 
 

23歳アパレル系との体験談まとめ

 

 今回の成果

 
使用アプリ
PCMAX
成果
セックス成功
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
23歳
職業
アパレル(コレクションブランドのインターン)
ルックス
中の下
カップ数
Bカップ
体型
細め
顔の系統
闇属性デバッファー
 
 

今回のデート費用

 
ホテル
8,000円
合計
8,000円
 
 
 

今回使用したPCMAXってどんなアプリ?

コメント