【フェ○姉さん】27歳ギャルとスピードドッキングしてきたwww

PCMAX体験談
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

ギャル回なのでちゃんと読みます。
 
 
こんにちは!パイクむらたです。
 
先日PCMAX(R18)の女の子とスピードドッキングに成功したのでレポします!
 
 

出会いはPCMAX

 
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
 
 
先日、中野のスターバックスでくつろいでいたところ、
 
 
 
女の子からメッセージの返信がありました。
 
 
女の子データ
・27歳
・事務職
・ルックス:中の下
・ギャルメイクから脱却できない
 
 

女の子

女の子

初めましてー。仲良くしてください
 
パイクむらた

パイクむらた

はじめましてー!今日寒いですね。スタバから動けません(笑)
 

女の子

女の子

私はお家ですけど、寒くて引きこもりですー!
 
パイクむらた

パイクむらた

気持ちわかるよ!家だとゴロゴロしちゃうからスタバに読書に来ました。このあと飲みに行こうかと
 

女の子

女の子

どこで飲むんですか?
 
パイクむらた

パイクむらた

中野で焼き鳥でも行こうかと思ってますよー。よかったら一緒に飲みませんか♪
 

女の子

女の子

ホントですかー?いいですねーLINE交換しましょう
 
↑この間、わずか30分!話が早すぎる!
 
もともとその日は一人で飲みに行く予定だったので、女の子と飲めてラッキーくらいに思っていました。
 
改めて写真を見るとドン・○ホーテにいそうなギャルだけど、可愛らしい雰囲気です。
 
これは期待してしまうなー!^^
 
 
 

中野駅前で待ち合わせ

 
時間になったので女の子にTEL!
 
パイクむらた

パイクむらた

今駅前にいるよー!ネイビーのダウン着てます
 

女の子

女の子

もしもしどこ〜、あ いたいたー!
 
 
・・・ん?
 
 
あれ?
 
えっ、あの、、、
 
 
フェフねえさんですよね?
 
 
メイクの感じがフェフ姉さん(僕の知っているギャルメイクの有名人代表)です。
 

フェフ

フェフ

はじめましてーどこで飲もっかー♪
  
パイクむらた

パイクむらた

そ、そうだねぇ!いつも行ってるお店が近いからどう?お腹空いてる?
 

フェフ

フェフ

空いてるー!今日ずーっと家いたからなんも食べてないから嬉しい(笑)
 
あのプロフィール写真は何だったのか問い詰めたい気持ちでしたが、ノリが良いのが一番です。 
 
フェフねえさんは何も食べていないようで、お腹を空かしていました。
 
とりあえず行きつけの焼き鳥屋へ移動しました。
 

焼き鳥屋

 
©︎https://tidanews.ti-da.net/e9326626.html
 
 

フェフ

フェフ

カンパーイ!
 
パイクむらた

パイクむらた

乾杯です!(似てる。。僕は夜更かしの打ち上げに来たの?)
 
フットワークの軽いフェフねえさんは上機嫌にビールを飲んでくれて、だいたい下記のことがわかりました。 
 
  • 仕事は事務をしているが、夜は家の近所のガールズバーで働いていること。
  • いい年だが、なかなかギャルメイクから抜け出せないのが悩み。
  • 友達と婚活を始め、街コンや婚活パーティに参加しているが、なかなかいい人に出会えないこと。
  • 僕とうちが近所だったこと。それもかなり近い。
 
  
ノリが軽いガールズバー店員。しかも家が近いとキタ。。。
 
これは行けそうだゾォォォ!!!!!!!! 
 
 
その後、焼き鳥盛り合わせと、もつ煮込みにお酒が進んでしまい、
 
お互い4、5杯は飲んだと思います。 
 
 
パイクむらた

パイクむらた

まだ飲めそうだね!そろそろ2件目行こうか?○○駅(マイ最寄り駅)ならお互い近いしお店ありそうだよねー
 
 

フェフ

フェフ

いいねー開拓したい♪
 
 
というわけで、ウチの方に向かって一緒に電車で乗りました。
 
しかしフェフ姉さん、酔ってるからなのか電車で立っててもピッタリくっついて来てやたらと距離が近いぞ?
 
 

フェフ

フェフ

ってかこないだあった婚活で会ったおっさんに、遊んでそーとか言われてムカついたー!wヒドくない?
 
 
パイクむらた

パイクむらた

まじか、ひどい人もいるもんだね
 
 
完全に同意だよ!イケそうな気がするもん!!!!^^
 
 

〜最寄り到着〜

 
パイクむらた

パイクむらた

あれ?この時間お店あんまやってないなー?とりあえずお酒飲みたい!コンビニよってこ^^
 

フェフ

フェフ

コンビニで買うの?
 
 
これはカルーセルかずきさんがブログで言ってた「コンビニルーティン」や!!
 
説明しよう。コンビニルーティーンとは、
 
「コンビニに寄ってお酒を買うことで家に入る自然な流れを作る技。」である。(先生あってますよね?)
 
 

フェフ

フェフ

えー外で飲むの寒くない?
 
パイクむらた

パイクむらた

おっけい!じゃあウチすぐそこだからいこ♪
 

フェフ

フェフ

うーん、まぁいいけど(笑)
 
 
自然かわからないけど、勢いでやったらいけましたwww
 
 

家IN

 
  
 

フェフ

フェフ

amazonプライムあるんだーお笑いみたい!
 
パイクむらた

パイクむらた

いいよん〜ポチッ
 
お笑い好きらしいので、一緒にソファに座ってamazonプライムのお笑い番組を一緒に見ました。
 

フェフ

フェフ

ゲラゲラゲラwww
 
パイクむらた

パイクむらた

(・・・これ待ってたら一生いい雰囲気にならないヤツや!!)
 
 
というわけで、10分くらい経ったところで、、
 
 
(ガバッ!)
 
隣から抱きしめてキス。 
 
相手もリラックスモードなので楽勝でした。^^
 
 

フェフ

フェフ

えー!恥ずかしい(笑)。。やんの?
 
パイクむらた

パイクむらた

うん^^やりますよ
 
 
話が早いですねえ!!!! 
 
 

ベッドに移動〜

 
ベッドに移動し、パンティーをするりと脱がして見ると、、
 
つるりん!
 
・・・ぱ、パイパン! 
 
パイクむらた

パイクむらた

えーつるつるじゃん!すごいね
 

フェフ

フェフ

あたし、あんま生えないタイプだから。。あんま見ないで///
 
パイクむらた

パイクむらた

ほーん、そんなことあるんだね^^
 
クンニ好きとしては、舐めやすくて嬉しいです♪ 
 
あとフェフ姉さん意外とシャイなんだな?
 
かわいいじゃん!どれ。 
 
パイクむらた

パイクむらた

ペロペロ。。。ジョリ
 
 
ジョリッジョリに剃っとるやないか!!!!! 
 
パイパンにする方は、男性を傷つけないようきっちり剃るようお願いしますm(__)m
 
肌荒れに気をつけつつ、ライフワークであるクンニはやりきります。 
 
パイクむらた

パイクむらた

ペロペロベロベロレロレロ
 

フェフ

フェフ

ふぁぁぁぁ///
 

フェフ

フェフ

私も舐める///
 
フェフ姉さんは、フェラ姉さんに進化した!
 
滑舌悪いくせに、まぁまぁ気持ち良いじゃないか^^
 
ギンギンになったところで挿入です!
 
ズブリ 
 

フェフ

フェフ

ふあぁあぁ!!奥まで入ってる!
 
パンパンパン!
 
・・・ドピュ!!
 
姉さんの中にいっぱい出させて頂きました! 
 
 
 
セックスのあとぼーっと微睡んでいましたが、あいにく次の日は月曜日。 
 
フェフ姉さんは日付が変わった頃、「帰らなきゃー」と言って極寒の中帰って行きました。 
 
なんと都合の良い。。。可哀想に。。。 
 
泊めるか、タクシー代出してあげれば良かったかな? 
 
その後フェフ姉さんからは連絡は来ておりません。 
 
月曜日に某番組を見るたび、彼女の姿を探してしまいますね^^ 
 
 

今回の体験談の総評

 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

似てる芸能人に重ねてしまうあるあるですね。
 
 

まとめ

 

成果

 
アプリ
PCMAX
メール開始からデートまでの期間
0日
成果
セックス
 
 

お相手

 
年齢
27歳
職業
事務
ルックス
中の下
カップ数
Cカップ
体型
普通〜ちょいぽちゃ
顔の系統
フェフ
 
 

費用

 
居酒屋
3,000円
コンビニ
1,000円
合計
4,000円
 

今回使用したアプリ