【後味悪い】敏感ギャルとエッチしたけれど・・・

PCMAX体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

女の子の言葉に傷つくことってありますよね。。
 
 
こんにちは。ワイマールたかおです。
 
今回はPCMAX(R18)で27歳の居酒屋店員と会った体験談をお話しします。
 
 

今回使ったのは「PCMAX」

 
 
適当にメールを送信してたら、返事あったので、
 
相手のプロフィールを見てみると…。
 
 
女の子データ
・27歳
・居酒屋店員
・ルックス:中の下のギャル
・若い頃の研ナオコ
 
 
プロフィール画像には若い頃の研ナオコっぽい写真が!
 
©︎http://labaq.com/archives/51124019.html
 
本当に27歳かよ!ってぐらいの大物感。
 
意外と会話は普通でしたので、サクッとLINEに移行してアポ取りをしました。
 
 
 
 
 

いつもの池袋へ

 
©︎https://www.enjoytokyo.jp/area/3/
 
今回もいつも通りの池袋で待ち合わせしました!
 
時間通り待っていると・・・
 
 
ナオコ

ナオコ

おまたせー! たかお君写真と同じですぐに分かっちゃった!
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

本当?ありがとう ^ ^
 
 
アプリで出会う際の注意として、プロフィールの写真は加工しすぎないようにするのが、ちょっとしたポイントです。
 
出会った時に写真との差がありすぎると、相手のテンションを下げかねないですからね。
 
自分の顔がはっきりと分かるようにしつつ、いい具合に撮るのがコツ。
 
奇跡の1枚は持っておいたほうが良いと思います。
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

ナオコちゃんもすぐに分かったよー。写真と同じで綺麗だね
 
 
ナオコ

ナオコ

上手ー(笑) てか、たかお君チャラい(笑)
 
 
はい。笑いながらのチャラいをいただきました。
 
これは好感触の表れだから、今回は下手なミスさえしなければイージーモードであろう。
 
今日は普段通り楽しくいこう。
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

じゃあ、お魚食べに行こっか。お魚は何が好き?
 
 
ナオコ

ナオコ

イカが好き!
 
 
誰がイカ臭いじゃ!
 
 

居酒屋へ

 
©︎https://xn—-97tzkv46ifemv1ahb147a5dh0973lo7cja.com/
 
今回の居酒屋は、対面のテーブル席。
 
LINEの段階ではまだ食いつきがイマイチに思えたから、あえて横並びの席にせずテーブル席にしました。
 
まあ実際会って見たら割と食いつきあったけど、テーブル席でも問題ない。
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

結構、アプリであってたりしてるの?
 
 
ナオコ

ナオコ

んー、たくさんは会ってないかなー
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

ちゃんと人は選んでるんだね。良いことだと思うよ!
 
 
ナオコ

ナオコ

別に選んでないよ?
 
 
は?

©︎https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/

 
ナオコ

ナオコ

別に会おうと思えば誰とでも会うし。てか、たかお君はかっこいいとかじゃなくて、面白そうだと思っただけだからね?
 
 
なんやこの女!偉そうに上から目線で!
 
しかし俺のパラディンソードを鞘に収めるまで、俺は戦い続けるぞ!(ただヤりたいだけ)
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

そ、そうなんだ。まー、誰とでも会うのも良いけど、話しててつまんない男とかと会うと大変そうだよねー
 
 
ナオコ

ナオコ

そうなんだよね…たまに自分に嫌悪感…
 
 
あれ?この反応は何?
 
もしかしてツンデレ?
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

まぁ、尖るのも良いけど、たまには素直になってみ。ここはうるさいから、アイスでも食べながらゆっくり話そうな。話ぐらい聞くよ?
 
 
ナオコ

ナオコ

本当?…聞いて欲しい
 
 
なんやねん。この手のひら返しは。まぁ、良いけど。
 
 

ホテルへ

 
©︎https://matome.naver.jp/odai/2135981102903030701/
 
大義名分のお酒とアイスをコンビニで購入してもらい(嬉しい)、そのまま手を繋いでホテルへ。
 
部屋に入り、コートなどをハンガーに掛ける。
 
その後、アメニティをなどを物色するナオコ(行動は可愛い)。
 
ずっと物色しているところを見ると、ホテルはなれてないのかな??
 
せっかく買ったお酒がぬるくなるのも嫌なので、お酒とおつまみを用意してあげます。
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

お酒飲もう?
 
 
ナオコ

ナオコ

うん!
 
 
ベッドに腰掛けて、さっきまでの話を深掘りしていく。
 
とにかく、リラックスしてもらいます。
 
緊張感も必要だけど、女の子には肩の力を抜いて気持ちよくなってほしいね。
 
 
ナオコの悩みを聞きながら、話が途切れたタイミングで相手の肩に手を掛けよう手を伸ばします。
 
 
(スッ…)
 
 
ナオコ

ナオコ

んは!
 
 
!?
 
まだ、肩に指先が触れただけなのに、結構なボリュームの声がナオコからこぼれるww
 
こちら側に抱き寄せようとして、そのままに肩に触れた指先に力を入れた瞬間…
 
 
ナオコ

ナオコ

うううはぁ!
 
 
いやいや、感じすぎだろ!
 
ここまでくると、なんかわざとらしくも見えますww
 
 
これだけの接触でこれだけ声が出るということは、体全体を触ったらどうなるんや・・・
 
好奇心に駆られて、肩からお腹へと腕を動かすと…
 
 
さわさわ
 
 
ナオコ

ナオコ

はああああああ!!!!!!!
 
 
・・・僕も興奮してきましたw
 
その後、抱き寄せた体をベッドに倒して内ももに指を滑らせると、
 
 
ナオコ

ナオコ

はあああああああああ!!!!!!!!
 
 
と悶えながら・・・
 
 
©︎https://www.sallyq.com.tw/archives/59110
海老反り!?
 
もの凄い勢いで海老反りになりましたwwwww
 
どんだけ神経張り巡らせてるんや!
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

き、気持ちいい?
 
 
ナオコ

ナオコ

んごくぎもぢい!
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

よ、良かったね ^ ^
 
 
勢いが付いてきたので、そのまま服を脱がせようと相手のボタンに指を掛けると、
 
 
ナオコ

ナオコ

ダメ!今日はダメなの!!
 
 
まさかのストップ!
 
 
もしかしてリーセなのか!
 
これはホテルに行く前の段階で確認しておくべきだった。
 
ホテル代と時間を無駄にする、なんとも初歩的なミス。
 
このままでは自分も相手も不完全なまま終わってしまう。。
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

あっ、ごめん。生理だった?
 
 
ナオコ

ナオコ

ううん…
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

え?じゃあ?
 
 
ナオコ

ナオコ

…毛…剃ってない…///
 
 
間際らしいわ!!!!
©︎http://cat.jpn.org/i/archives/2005/09/post_152.html
 
 
なんだよ毛剃ってないって!全然良いよ!
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

そ、そうなんだ! けど大丈夫!気にしないから!
 
 
ナオコ

ナオコ

そう?…じゃあいいよ…///
 
 
まあ確かに自分のだらしない部分は人に見せたくないかもしれませんが、
 
僕もここで引き下がるわけにはいかないので、次に移らせてもらいましょう。
 
 
寝ている相手の体を手を引き起こしてあげ、ブラまで脱がせると・・・
 
 
ボロン
 
 
はい、Dカップであろうおっぱいが僕に向かって挨拶してきました。
 
にしても、乳首が小さい。
 
ストローの直径よりも小さいくらい。
 
そこからはお互い体を抱き寄せてキス。
 
 
ギュイーーーーーン!!!!
©︎https://my-best.com/4378
 
めっちゃ吸い付いて来るwwwwww
 
これはダイソンにも匹敵するレベルの吸引力!舌の付け根が痛ぇ!
 
しかもどんどんエスカレートしていき、耳も吸い付かれ、頬も吸われ、そして鼻を吸われた。
 
中耳炎持ちだから、鼻を強く吸われると今度は耳が痛ぇんだよ!
 
耳鼻科送りにするつもりか!!
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

ハ、ハイ、オワリー。コンドハコッチノバン
 
 
なんとか、主導権を握るフリをして、ダイソンの吸引を回避しました。
 
このままでは顔の穴という穴から全てを吸い出されてしまう。危なかった。
 
相手をベッドの上に寝かせて、女の子のあそこに指を添える。
 
まずは紳士の嗜みとして、一回はイカせてあげなければ。
 
 
クチョ
 
 
ナオコ

ナオコ

はぁぁぁぁぁぁ!!だめぇぇぇぇぇぇ!!
 
 
!?
 
先程のように徐々に体が海老反りになっていく。どうやら海老反りタイプの女このようだ。
 
 
ナオコ

ナオコ

ダメ!ダメ!出ちゃう!
 
 
出ちゃうとはいったい!もしかして、放水するのか!?
 
 
クチョ!クチョ!クチョ!クチョ!
 
 
ナオコ

ナオコ

あああああああ!!!!!
 
 
©︎http://www.dakote.net/now/2018/01/23876/
 
 

その後

 
一度、イカせてからナオコはグッだりとして、ものけの空のようになりました。
 
そこから挿入しましたが、少しあえぐだけで淡々として発射しまった。。
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

イッたときはすごかったね
 
 
ナオコ

ナオコ

すっごい気持ちよかった!
 
 
良かった良かった^^
 
 
ナオコ

ナオコ

指は上手なんだね!
 
 
“指は”・・・??
 
 
ナオコ

ナオコ

また遊んで♡
 
 
。。。。。
 
 
 
 

解散後

 
解散後、僕はナオコにLINEを送りました。
 
最後にちょっとディスられたので、今度は見返してやろう。。
 
と思っていると・・・
 
あれ?一向に既読がつかないぞ??
 
 
「また遊ぼ♡」って言ってたのに??
 
 
念のため、スタンプを送ってみて(※)ブロックされているか確認してみましょう。
 
※ブロックされてる相手にはスタンプをプレゼントできない。
 
 
プレゼントを送ってみようとすると・・・
 
 
 
 
 
 
ああああああああああああああああああああああああああああ
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

指「は」上手なんですね!
 
 

まとめ

 

成果

使用アプリ
PCMAX
成果
SEX
 
 

お相手

年齢
27歳
職業
居酒屋店員
ルックス
中の下のギャル
カップ数
Dカップ
顔の系統
赤い頃の研ナオコ
性格
スリム
 
 

費用

居酒屋5,000円
ホテル代3,500円
合計
8,500円
 
 

今回使用したアプリ