【リベンジ回】高岡早紀似の奥様とゴムなしセックスwww

PCMAX体験談
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

人妻にリベンジしてきましたー!
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

健康診断前日に何やってるんですか・・・
 
 
こんにちは。買ったコンドームの封が1年間空いてないジョルーノたかです。
 
コンドームに有効期限ってあるんですか?
 
 
さて今回は、先日お伝えしたダブルヘッダーの2人目に出会った人妻回の続きです!
 
 
前回は飲み過ぎたせいでセックス中に酔いが回り、途中で寝てしまうという失態をさらしました。。
 
©︎https://matome.naver.jp/odai/2140413920124908101/
 
嫌われたかと思いましたが、僕のチンコがお好みだったらしく、まだ挽回はできますw
 
持つべきものは良き友と良いチンコ
 
 
今回その人妻にリベンジの機会をもらえたので続編をお伝えします。
 

ゴムなしセックスを実現できるおすすめのアプリ

 
カルーセルかずき
カルーセルかずき
生中出ししたいですよね?

1位:PCMAX(R18)

各アプリ無料ポイントあり
確実に出会うなら課金がおすすめ

詳しくはランキングもどうぞ

32歳人妻との出会いのきっかけはPCMAX

 
 
 
そもそもPCMAX(R18)で出会った人妻女性でしたが、ここでスペックをおさらいします。
 
女の子のスペック
  • 年齢 32歳
  • 職業 人妻 兼 事務
  • セックスレス 4年
  • スタイル 普通 Bカップ
  • 雰囲気 シミのある高岡早紀
 
©︎https://talent.thetv.jp/person/0000002863/
 
 
その後も毎日カカオで連絡を取り合い仲良くなっています。
 
 
 
 
 
シミ早紀

シミ早紀

昼間に時間があれば行きたいなぁ て思ってたんだ…
 
 
 
どや! これ(笑)
©︎https://matome.naver.jp/odai/2137199196445433301
 
 
もうセフレ化きてますよね(笑)
 
リベンジに向けて改めて都合を聞いてみると、
 
 
 
 
シミ早紀

シミ早紀

平日の夜か お休みの昼間
 
 
もう、無料のデリヘル状態!!
 
そしてリベンジは早いに越したことはないので、平日の夜にしました。
 
時間を打ち合わせすると・・・
 
 
シミ早紀

シミ早紀

19時に行って22時には帰るね♡
 
 
とても良き滞在時間です!!
 
しかし前回から一点気になっている事があります。
 
この子は会う前 、エッチする時はゴム派と言っていました。
 
しかし、この前はで挿れて抵抗がまったく無しでした。
 
生はめちゃくちゃ気持ち良いんですけど人妻と生はリスクが高過ぎます。。
 
今回はちゃんとゴムは着けようと思います、、
 
 
でも生でしたいwww
 
 
えーい!聞いてしまえ!!
 
 
ゴムつけた方が良いよね?
©︎https://ガンダムトライヴ攻略.gamematome.jp/
 
 
 
 
他の人と遊んでるけどでお願いします!
©︎https://www.vario-media.net/cute/20180702_39797/
 
 

シミ早紀との再会

 
今回は19時に待ち合わせして、まずはご飯を食べに行きます。
 
1人ではなかなか入りづらいお店ってありますよね。
 
僕の場合は焼肉とかお好み焼きとかです。
 
1人で焼くのは寂しいです。
 
ですから、今日はお好み焼きに付き合ってもらいます
 
 
 
 
うーん、結婚指輪が光ってますね(笑)
 
 
シミ早紀

シミ早紀

なに頼もっか??
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

じゃあ、これとこれと生ビール1つ
 
 
シミ早紀

シミ早紀

ちょっと、また途中で寝ないでよw
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

大丈夫!
 
 
シミ早紀

シミ早紀

ほんとかなー
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

ハイボール
 
 
シミ早紀

シミ早紀

ちょっとーw 今日も潰れるパターンだw
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

大丈夫だってば笑
 
 
てな感じで完食。
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

よーし帰ろっか?
 
 
シミ早紀

シミ早紀

うん♡
 
 

家イン

 
時間は21時、解散まで1時間なので早速仕掛けます。
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

耳舐めて欲しいんだっけ?
 
 
シミ早紀

シミ早紀

うん♡いっぱい舐めて…
 
 
ペロペロペロペロ
 
 
シミ早紀

シミ早紀

ん♡ はぁぁん 気持ちいい♡
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

左耳も舐めさせて
 
 
ペロペロペロペロ
 
 
シミ早紀

シミ早紀

……こっちは気持ちくないw
 
 
片方だけかいwww
 
と言いながら僕も乳首は左だけ気持ちいいですけど。
 
 
その後ブラを取って乳首舐め。
 
 
ペロペロペロペロ
 
 
シミ早紀

シミ早紀

あーん舐め方やらしい…
 
 
パンツINからの手マン
 
 
グチュグチュ
 
 
シミ早紀

シミ早紀

もう、挿れて欲しい♡
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

じゃあフェラして
 
 
今日も洗ってないチンコを舐めさせます
 
 
ジュルジュルジュールジュル
 
 
シミ早紀

シミ早紀

カチカチだね(笑)
 
 
\ニュプリ/
 
生イン!
 
 
シミ早紀

シミ早紀

はぁぁぁぁぁ!!
 
 
ギシギシ
 
 
シミ早紀

シミ早紀

い…いく…いく!!
 
 
相変わらずのイキっぷりです
 
 
そして前回酔いが回ったバックにトライ!
 
 
パンパンパンパーン
 
 
今日は大丈夫やw
©︎https://girlschannel.net/topics/1602981/
 
 
パンパンパンパン
 
 
シミ早紀

シミ早紀

ま…また…い、いく!
 
 
パンパンパンパンパンパンパンパン
 
 
 
シミ早紀

シミ早紀

いくー!いくー!いくー!!
 
 
お、おれも
 
い、い、いく!!
 
 
 
中出し発射!!!
 
 
シミ早紀

シミ早紀

す…スゴイね…
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

めちゃ気持ちよかった
 
 
シミ早紀

シミ早紀

私もすごく良かった
 
 
ジョルーノたか

ジョルーノたか

時間大丈夫??
 
 
©︎https://twitter.com/vipkillers/
 
 
シミ早紀

シミ早紀

あ、時間過ぎちゃった…帰らないと…
 
 
ベッドから立ち上がると。
 
 
©︎https://yamahack.com/2870
子鹿がいたwwwwwww
 
 
シミ早紀

シミ早紀

立てないwww
 
 
満足^^
 
その後シミ早紀を駐車場まで介護のように送り届けて解散しました。
 
 

翌日

 
 
 
どうですか、この褒め言葉^^
 
 
とはいえ健康診断の前日に、
 
中出ししてごめんなさい!!!
©︎https://twitter.com/tamachan91110?lang=ja
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

本当は反省してなさそうですね。
 
 

32歳人妻との体験談まとめ

 

今回の成果

 
使用アプリ
PCMAX
成果
中出し
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
32歳
職業
主婦 兼 事務
ルックス
上の中
カップ数
Bカップ
特徴
ピル中出しOK
 
 

今回のデート費用

 
 
夜飯
2,850円
合計
2,850円
 
 

今回使用したアプリ