【グダ】ガードが堅すぎる子を脱がせた一部始終(全文書き起こし)

PCMAX体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

今回はテクニック会なので全然面白くないです!
 
所長

所長

あえて言う必要はないかと思いますが。
 
 
こんにちは、カルーセルかずきです。
 
今回は特別編として、僕が実際に女の子と会った時の会話をできる限り書き起こしてみました!ゆえにクソ長文です!
 
女の子とセックスする流れのイメージが持てない方は、これを読んでギラとグダ崩しの空気感を理解していただければと思います!割とドロドロして生々しいです。
 
 

出会いはPCMAX

 
 
先日、PCMAX(R18)で22歳の女の子とアポを取ることに成功しました!
 
 
 
 
女の子データ
・22歳
・大学生
・普通系
・ルックス:中の下
 
 

デート当日

 
待ち合わせは21時に渋谷です。
 
 
 
 
 
通話をかけて合流成功。
 
 
会ってみると、写真どおりですがあまり可愛くなかった。。
 
YouTuberの相馬トランジスタに似てますね。。
 
 
©︎https://youtuberotaku.com/souma-profile
 
まあいいでしょう。。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

コンビニいこー
 
でコンビニIN。
 
お酒を購入後、そのまま自宅マンションに入ろうとすると、
 
 
相馬

相馬

ここは?
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

 
相馬

相馬

えー、家やだー
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

まじ?普通によく宅飲みしてるから大丈夫。
 
相馬

相馬

えー
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

大丈夫!一回部屋見てキモかったら出てもいいから!
 
 
今にも帰られそうな雰囲気でしたが、ギリギリ中まで来てくれました。
 
今回の相手は貞操観念強そう。。
 
 

家IN

 
家INしたら、ソファに座らせました。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

廊下の電気消して?
 
相馬

相馬

怖いよー!w
 
??
 
そして暖房をつけたかったので、
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

扉も閉じて?
 
相馬

相馬

こわw
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

部屋あったまんないからさ
 
うーん、警戒心が強めですね。。
 
 
相馬

相馬

え、結構ここに人呼ぶの?
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

男も女も全然あるけど
 
とか適当に言っておきました。
 
そして乾杯!
 
適当に和みトークをします。
 
和みは適当です。
 
僕は自分が飲んでいたお酒を見てふと思いました。
 
©︎https://sake.biccamera.com/bs/item/3490917/
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ウメッシュってなんで小さい「ツ」が入ってるんだろうね?
 
相馬

相馬

度数高いからじゃない?
 
????
 
よく分かりませんが、スルー。
 
 
相馬

相馬

なんで誘ったの?
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

話したいなと思って。
 
相馬

相馬

こわー!やっぱり?
 
!?
 
やはり警戒心が強い様子。。
 
過去に何かしらトラウマがあったことが予想されますね!
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんかトラウマあったの?
 
相馬

相馬

トラウマないけど
 
ないんかい!
 
相馬

相馬

大抵なんかさ、家に誘われたら色々あるじゃん
 
なるほど。。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なに?
 
分かってるけど聞いてみた!
 
相馬

相馬

なんか変な方向に持ってかれたりとか
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あー、そういう男女の?
 
相馬

相馬

うん
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あ、そういうの苦手なの?
 
さも、みんなは当たり前でやってるような言い方で言います。
 
相馬

相馬

苦手じゃないけど嫌なの、怖いの
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんでなんで?
 
とりあえずここを掘らないと先に進みません。
 
相馬

相馬

なんでも!
 
話してくれないので当てにいきます。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

コンドームつけてないとか?
 
相馬

相馬

いやそういうのじゃないけど、怖いの。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんだ?リスクがないじゃん。
 
相馬

相馬

そういうことだよ。リスクがないもんそっちは。
 
!?
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あ、妊娠とか怖いってこと?
 
相馬

相馬

そうそう。実際友達妊娠したもん。
 
ほう。これは今までにないパターン。。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

コンドームつけても怖い?つけて妊娠したの?
 
相馬

相馬

つけてたの。
 
まじかい。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

本当はつけてないけど嘘ついてるって可能性はないの?
 
普通に考えたらこうなりますよね。
 
相馬

相馬

ない。すごい仲良い友達だもん。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ふーん、それ怖いね。
 
相馬

相馬

うん、手術までしたんだよ。中絶。めっちゃお金かけて
 
相馬

相馬

20万つったかな。
 
ひーん。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

それは怖いね。
 
相馬

相馬

本当に思ってる?
 
思ってます。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

うん、だって俺が払うことになるし。家も分かってるから逃げられないし。
 
相馬

相馬

ちゃんとしてる人だね。
 
この反応、ちょっと好感度上がった感じですかね?
 
僕の見た目のせいか、チャラい印象を持たれてたのかもしれません。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ相馬はもうあれなの?もうクリスチャンみたいにさ、婚前交渉みたいなのはしないの?
 
極端な意見を言って、あえて否定させます!
 
相馬

相馬

婚前交渉って?
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

結婚するまでエッチしないみたいな
 
相馬

相馬

あ、そういう人ではないけど。やってその後になんかその生理くるか生理こないかみたいな時間を考えてるのが嫌なの。
 
相馬

カルーセルかずき

すごいね。俺そこまで考えてる人と初めて会った。
 
あえて尊敬を示します。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

かなり慎重なんだね
 
相馬

相馬

・・・だからダメなんだと思う。
 
お???
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

何かダメなことあった?
 
相馬

相馬

自分が困る。慎重すぎて男が寄ってこないんだと思う
 
いや、あんまり可愛くないからだと思う!
 
とは言えず・・・
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

てことは彼氏全然いないの?
 
相馬

相馬

全くいない
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

どんぐらいない?
 
相馬

相馬

上京してからはいない
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いつだよwww
 
いや本当に。
 
相馬

相馬

3年前。
 
やばwwww
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

え、大変じゃん
 
相馬

相馬

ずっといないの。なんか(かずきくんは)いそうだよね。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

4月からいない
 
#適当
 
相馬

相馬

1年経とうとしてるぐらいか。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

別にいらないし。付き合うのと付き合わないの違いをそんなわかってなくて俺は。一緒に遊びに行ったりするのは変わらないかなって
 
“付き合わないとしたくない”グダ予防のトークです。
 
相馬

相馬

付き合ったら縛られるんじゃない?
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

それが嫌。人生がつまらなくなるからね
 
相馬

相馬

でも好きな人とデートってよくない?
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

でも付き合わなくてもできるじゃん
 
相馬

相馬

気持ちが違うんだよ
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ヘー
 
この後も軽く話しましたが、まだ固そうな様子だったので、
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

相馬は面白いね。ちょっと普通と違う
 
あえて異常者扱いしてみます。
 
相馬

相馬

どういうこと
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

慎重だなあと思って。心配性だね
 
相馬

相馬

そうなの心配症なの
 
分かってるんだね。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

3年彼氏いないって大丈夫なの?デートしてる?
 
相馬

相馬

してない
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

すごいね、20歳でしょ?一番楽しい時期じゃん
 
あせらせたい。
 
相馬

相馬

だからどうしようと思って
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

でも良かったね。今日男と会えて
 
自分も男であることを意識させます。
 
相馬

相馬

うん
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

どう?この男(=僕)
 
ストレートに印象を聞いてみる。
 
相馬

相馬

イメージはいい
 
ほう^ー^
 
これはもう食いつきはあるけれども単純に妊娠が怖いからグダられてるんですね?
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ相馬の恋愛のこと語ろう。これからどうするかっていう
 
相馬

相馬

これからどうしたらいいと思う?
 
委ねてきましたね。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

出会いはある?
 
相馬

相馬

ない
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

もったいないね。てか高校卒業して何年経ったの?
 
相馬

相馬

3年
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

高校の次が看護学校ってこと ?
 
相馬

相馬

今専門3年生。もとも女子校出身だし、専門も女子しかいない。
 
マジで出会いないパターンですね。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

みんな誰と付き合ってるの??
 
相馬

相馬

高校の時からの付き合いとか
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

高校の人と別れたあとはどうしてるの?
 
相馬

相馬

友達の紹介とか
 
つまりは合コンですね。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

合コンか
 
相馬

相馬

ま、合コンとかね
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

医学生と?
 
相馬

相馬

医学生は嫌だから、普通のそこら辺の大学生とか
 
看護学生ってなぜか医学生嫌いますよね。。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

頑張ってな!
 
あえて、自分が相馬に興味ないニュアンスの発言で余裕を伝える。
 
相馬

相馬

頑張ってないもんそんな。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

諦めた?
 
相馬

相馬

でも諦めたくない
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんなんだよ。
 
相馬

相馬

でもなんか占い師に、今年にできますよって言われた彼氏が
 
占いとかクソどーでもいいよwwww
 
とか思いつつも、
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

おめでとうパチパチパチパチ
 
マ◯コのために自分を曲げます。
 
相馬

相馬

なんか働いてからだったら紹介されんのかなと思うんだけどね
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いつ働くの?
 
相馬

相馬

うまくいけばもう1年学校行ってその後働く
 
相馬

相馬

でも医者とは付き合いたくないんだよな
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

どういう人がタイプ?
 
好きなタイプは重要な情報です!
 
相馬

相馬

年上がいいし。身長は絶対高い方が好きでって感じ。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

中身は?
 
相馬

相馬

優しい人。気短くない人
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ全部俺だね
 
意識させる&ユーモア。
 
相馬

相馬

えー、わかんないよまだ。あって30分しか経ってないんだよ 。それでこのこたつに入っちゃってるとヤバい。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

心配し過ぎだよ
 
相馬

相馬

言われる。友達に一皮脱ぎなさいって
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

一皮脱ご!
 
相馬

相馬

もう脱いだからいい
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

もう脱いでるの?どこ?
 
相馬

相馬

今日は脱いでない
 
ん?
 
相馬

相馬

前の前の話。具体的に言うと、まず飲んでその次に卓球やってそしたらワーてなった
 
wwwwww
 
ワンナイト経験あったんですね!!
 
これは突破口になりそう。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ワンナイト?
 
相馬

相馬

そう
 
前例があるなら今日もいけますわ。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ついにやったの?
 
相馬

相馬

ついにじゃないよ
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

でも妊娠怖いからやらないって言ってたのに、なんで?コンドーム二重にしたとか?
 
相馬

相馬

なんか、卓球負けたらテキーラ一気しようみたいになって負けて5、6杯ぐらいなんだの。それでワーってなって、いっちゃって
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いろんな意味でイっちゃったんだ
 
相馬

相馬

wwしっかりしてるんだけど記憶がなかったんだろうね
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

お酒のせいかあ
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

でも酔っ払ってる時の行動って、普段我慢してることをやるだけで、その人がやりたくないはやらないんだよ。
 
相馬

相馬

そうなの!?心理学学んでるの?
 
こいつアホや・・・
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

どんだけ酔っ払っても自分がやりたくないことはやらないから人間は
 
相馬

相馬

我慢したわけじゃない
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

してんだって!
 
相馬

相馬

でも酔っ払ってたこともあって、ゴムしてたけどすごい不安になって。ちゃんと記憶ないからさ、分かんないじゃん。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

大丈夫だろ。まずそんなこと気にしてる人いないよ。コンドームつければ大丈夫だよ
 
相馬

相馬

そう言われた。
 
だよね。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

みんな酔ってヤりまくりだよ言っとくけど。
 
相馬

相馬

それはもう確かに
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

その可能性を疑いすぎて人生を楽しめてない感じがやばいね
 
相馬

相馬

なんかすごい占い師みたいなこと言ってくるね
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

本当にそう思うけどね
 
相馬

相馬

悲しくなってきた
 
wwwwww
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

悲しいね
 
・・・・
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ酔っ払っちゃう?
 
提案してみる。
 
相馬

相馬

いい、いい。これ一杯で酔っ払いないでしょ
 
コンビニで1缶しか買ってなかったので。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そうだね、やめとこじゃあ
 
一旦引きます。
 
相馬

相馬

ごめんねなんか、悲しい思いさせちゃった
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

してないしてない
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

お酒全然冷蔵庫にあるけどね
 
相馬

相馬

あるんだ
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

でも俺、酔わせてやるみたいなそういうの好きじゃないから酔わないでやりたい
 
紳士アピールしました。
 
相馬

相馬

そうだね確かに
 
相馬

相馬

友達にも相談したよ、悲しいなぁみたいな
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

理性が強すぎてってこと?
 
相馬

相馬

うん
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ邪魔なの?理性は
 
相馬

相馬

理性は欲しいけどありすぎるみたいな
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ありすぎるね
 
相馬

相馬

どうやったらありすぎなくなる?
 
お?
 
これはもうセックスできる流れ!
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあとりあえず手をつないでみよう
 
相馬

相馬

怖いもん怖いもん!
 
えええええ
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ダメじゃん
 
相馬

相馬

ちょっと変なところで緊張しちゃうの
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんで?
 
相馬

相馬

うち人の名前もあだ名で呼べなくて〜(割愛)
 
相馬

相馬

ごめんね自分のことばかりベラベラ話しちゃって。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

大丈夫、面白い。面白い子だね。まあ俺ほどじゃないけど。
 
相馬

相馬

へー、まだ見てないそういうところ。
 
・・・・・
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

こんなとこ住んでて、いきなり入れる時点で面白いでしょ。
 
相馬

相馬

あー、確かに普通に居酒屋かなと思ったの。そしたら家じゃん。これは襲われると思って
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

襲わない。ちゃんと了承を得た上で襲う
 
相馬

相馬

でも襲っちゃったらそこで終わりじゃない?
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

関係がってこと?
 
相馬

相馬

うん
 
食いつきあるなあ。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

終わったの?その前の男の人は
 
相馬

相馬

やってしばらくLINEしてたんだけど、なんかもあからさまに最初と違うわけ。淡々としてるみたいな
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

へえ
 
相馬

相馬

だからとりあえずウチが妊娠してないっていうのが分かるまでLINE 続けてたの。で結局妊娠してなくてウチから切った
 
変わった子だなあ。。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

でも本当そんなこと言ってたらさ、枯れちゃうね
 
相馬

相馬

枯れたくない
 
あからさまなサインが確認できましたね。
 
僕の精子で潤してあげましょう。
 
ってことで、
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ手出して?
 
と手繋ぎアプローチをすると、
 
相馬

相馬

やだ
 
!?!?!?wwwwwww
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんで笑笑
 
相馬

相馬

枯れたくないけど難しいみたいな
 
・・・・・・
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

酔っ払うしかないのかな?
 
相馬

相馬

ちゃんと理性がある時もやったことあるよ
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あるんだ。妊娠リスク怖かったのになんでやったの?
 
これよ。
 
相馬

相馬

その時はなんか断れなかった
 
えええ・・・
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

断っていいよ。今日は嫌だったら
 
紳士と余裕感。
 
相馬

相馬

わかんないね
 
回答を逃げるな!
 
相馬

相馬

もう10時だね
 
ん?
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

てことは?
 
相馬

相馬

終電やばいってこと。
 
え、嘘でしょ?
 
相馬

相馬

うち寮なんだよね門限あって
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

何時?
 
相馬

相馬

10時半
 
は!?
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

どうすんの
 
相馬

相馬

どうしたらいい?
 
????wwww
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

全然時間ないね
 
相馬

相馬

終電超えたら門越えるしかない。有刺鉄線あるけど
 
!?
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

え、血だらけになって帰るの?
 
相馬

相馬

うん。ではもう仕方ないと思って
 
ウける。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ありがとう。そこまでして時間作ってくれて
 
相馬

相馬

だって初めて飲みに行く人に誘われてさ門限あるんでちょっと早くしていいですかとか失礼じゃない
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

考えすぎ考えすぎ。失礼じゃないよ
 
でも僕を優先してくれたということは、食いつきは充分。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちょっともうちょいこっち来て
 
とセクローチを仕掛けると、
 
相馬

相馬

やだやだ怖いよ
 
・・・・・
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ俺も近づくね
 
寄ると・・・
 
相馬

相馬

ちかーい!男慣れしてない!
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

でも彼氏いたことあるでしょう
 
相馬

相馬

彼氏いたことあるよ。怖いじゃんでも
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

この状況嫌?
 
相馬

相馬

嫌じゃない
 
はい。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ハグしてあげる
 
相馬

相馬

やだこわい
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんで?ハグで妊娠しないようだって
 
相馬

相馬

それは知ってるけどさ、慣れてないもん
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

慣れてないから嫌って理由になってないよそれは。論理がおかしいもん
 
相馬

相馬

おかしくない
 
相馬

相馬

やりたいだけでしょ?
 
はい、バレてました。
 
この疑念を払拭できなかったのは反省ですね。。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

俺はヤった後に連絡とるよ。そういう意味ではヤりたいだけではないけど。まぁヤりたい
 
やりたいということに関しては否定しません。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

でも男も女もそうよ。みんなH好きだよ
 
正当化する。
 
相馬

相馬

まあそうだと思うよ人間だもん
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

子孫残すために生きてるからね
 
相馬

相馬

残そうと思わないでしょまだ
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

子孫残さなくても物理的には一緒だからみんなセックス好きなんだよ
 
相馬

相馬

きらい
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

俺好きだけどね
 
相馬

相馬

まあそうだよね。メンズはそうでしょ
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

女子もそうだけどね。ハードルの高さが違うって言うだけ
 
相馬

相馬

ハードル?
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

女の子はリスクとかあるから割と本当に好きな人とじゃないと無理って言う
 
相馬

相馬

確かに
 
相馬

相馬

そのあと連絡取ってる人とかいないの?
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いるよ。てかブロックとかしないよ普通に返す
 
相馬

相馬

偉いね。大抵の人連絡取らないで終わるじゃん
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

うん、いつでも会えるしオレは
 
相馬

相馬

まあ渋谷に住んでるもんねそりゃ会えるよ
 
相馬

相馬

なんかセフレとかになっちゃうのはないの?
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

セフレは作んないね。何回か会ってその後はシンプルに遊びに行く。もう一回エッチとかないね
 
相馬

相馬

ないんだ。すごい
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

別に新しい子いった方が楽しいから
 
相馬

相馬

そういうことね。私になったわけだ新しいから
 
ちょっと正直に言いすぎたか。。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

まあ新しいね。
 
相馬

相馬

その後が嫌なんだよね気にしすぎて
 
妊娠してないか気になるって話ですね。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

忘れよ?
 
シンプルにね。
 
相馬

相馬

忘れられないんだよ。ずっと引きずってるだから
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ピルとかは?
 
相馬

相馬

ピル飲んでたんだけど、そういう避妊目的で飲んでたわけじゃないし生理不順みたいな
 
へえ。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

もう酔うしかないと思うよ?
 
相馬

相馬

まだ一本だけだし
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

テキーラチャレンジしちゃう?
 
相馬

相馬

それやったらもう大変なことになっちゃう
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そうだねわかる。
 
とか言ってまたハグしようとすると
 
相馬

相馬

やだやだやだ
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんでなんでなんで
 
相馬

相馬

普通に恥ずかしい
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ電気消す。
 
恥ずかしさを和らげるために。
 
相馬

相馬

ヤダ、まだいいよ
 
!!
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

まだ?
 
相馬

相馬

まだじゃないけど
 
どうせやるじゃんこれ。
 
それなら早く抱かせてくれwww
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

こっちきて
 
相馬

相馬

手繋ぐだけでいいよ
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

それ以上は?
 
相馬

相馬

分かんないまだ
 
まだ・・・
 
やはりここはお酒の力を借りるしかないようです。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあお酒のも二人で
 
相馬

相馬

もうないじゃんお酒
 
相馬のお酒がなくなったので。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ何か出すね
 
相馬

相馬

なに出すの
 
・・・・・
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

テキーラ嫌なんだっけ?
 
楽しようとする僕www
 
相馬

相馬

嫌じゃない
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあゲームしよ
 
相馬

相馬

何のゲーム?
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ポカポンゲーム
 
©︎https://www.toysrus.co.jp/s/dsg-469433301
 
これですね。
 
相馬

相馬

なにそれ
 
ここでとりあえず、持ってきました。
 
そして2本先取でテキーラ一杯を賭けてゲームスタート。
 
ちなみに僕は一杯でも飲めば射精できなくなります。
 
まあ負けたことがないからいいんですけどねwwww
 
 
\ガチャコン!ガチャコン!/
 
まずは勝ち。1-0。
 
 
\ガチャコン!ガチャコン!/
 
負け。まじ?珍しい。これで1-1。
 
 
\ガチャコン!ガチャコン!/
 
負けwwwwwwwwww
 
1-2で僕のテキーラ決定。。
 
嘘だろ・・・
 
 
相馬

相馬

イエーイ
 
 
初めて負けました。。
 
テキーラゴクリ。
 
はい、中折れ決定wwwwwwwwwwwwwww
 
最悪です。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

もう一回やろ?
 
2回戦スタート。
 
 
\ガチャコン!ガチャコン!/
 
今度は2-0で勝利。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ヤッター!
 
相馬

相馬

こんなに量飲むのー?
 
 
テキーラゴクリ。
 
 
相馬

相馬

門限過ぎたー
 
分かってるよ。
 
 
3回戦スタート。
 
 
またしても圧勝
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

やる気ないじゃんw
 
相馬

相馬

やる気あった!
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

飲みたいからわざと負けてるんでしょ?
 
テキーラゴクリ
 
相馬

相馬

あー負けた〜
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

よわ!
 
もう2杯も飲ませてしまったので、テキーラはここら辺でストップかな・・
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

酔った?
 
と聞いてみると、
 
相馬

相馬

最初よりは戻ったね でもうちはまだ理性がある 掛け算もできるしちゃんと
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

さんしち?
 
相馬

相馬

21
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ししち?
 
相馬

相馬

28
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

・・・そうだね。俺が答え分かんなかったわw
 
・・・・・
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんかゆうこすに見えてきた
 
©︎https://news.merumo.ne.jp/article/genre/7842729
 
つまり僕もお酒が回ってきたようです。
 
ゆうこす

ゆうこす

あのあざといユーチューバーでしょ
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

悪い言い方すればね
 
ゆうこす

ゆうこす

可愛い?あの人
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

一般人よりは可愛いんじゃない?
 
ゆうこす

ゆうこす

愛嬌が欲しい自分は。愛嬌って難しいよね
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

難しいね
 
そしてここら辺で改めて抱き寄せようとすると
 
ゆうこす

ゆうこす

やだ恥ずかしい
 
まだかー
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんでなんで
 
ゆうこす

ゆうこす

手繋ぐだけならいいよ
 
身体を繋ぎたいんです。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

怖い?
 
ゆうこす

ゆうこす

怖くはないけど
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

おいで
 
ゆうこす

ゆうこす

手繋いでるだけでいい
 
固い・・・・・
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

もう1回やる?
 
ゆうこす

ゆうこす

いいよ。私勝つから
 
→俺勝ち
 
ゆうこす

ゆうこす

あー。飲むの?
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

うん
 
テキーラゴクリ
 
これでゆうこすはテキーラ3杯目。
 
ゆうこす

ゆうこす

はー
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

酒強いねでも
 
ゆうこす

ゆうこす

親強いからね
 
ここで手を引いてみる。
 
ゆうこす

ゆうこす

いいやだ
 
固いので一回見つめてみる。
 
ゆうこす

ゆうこす

何?
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いい顔してるなと思って
 
ゆうこす

ゆうこす

絶対嘘
 
ハグ。
 
成功!
 
ゆうこす

ゆうこす

ハグまではいい
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

妊娠しなきゃいんでしょ?
 
ゆうこす

ゆうこす

怖いの。手繋いでたい
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

どんだけ手繋ぎたいの
 
ゆうこす

ゆうこす

手繋ぐと安心するじゃん。あ〜やばいねこれは酔ってきたね
 
お?
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

殻やぶろ?
 
ゆうこす

ゆうこす

破ってきたけど結局同じじゃん
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

俺やってから仲良くなるタイプ
 
ゆうこす

ゆうこす

嘘だあ
 
いやこれはマジです。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ヤったらお互いのこと分かるじゃん。ゴールじゃないんだよ、セックスは過程だから
 
ゆうこす

ゆうこす

そういう口だけかなって思うじゃん
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

フェラの話?
 
ゆうこす

ゆうこす

フェラじゃないんだけど
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

一歩踏み出そう
 
ゆうこす

ゆうこす

一歩踏み出したんだけど全部同じだったもん
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ブロックされるの?
 
ゆうこす

ゆうこす

うん
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

また会いたいってことでしょう?
 
ゆうこす

ゆうこす

うん。会いたい
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

てことは嫌いじゃないじゃん
 
ゆうこす

ゆうこす

まあね
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

嫌いじゃない人に誘われたらいいんじゃない?やっても
 
ゆうこす

ゆうこす

でもなんか付き合う前にあるとさ駄目って言うじゃん
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

言わない
 
ゆうこす

ゆうこす

言うよ
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

おれ絶対付き合う前にあるから相性を見たいから
 
ゆうこす

ゆうこす

そこで相性悪かったら終わりじゃん
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

それは仕方ないじゃん。付き合って相性悪いよりはいいでしょう
 
ゆうこす

ゆうこす

まあね
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

挿れなきゃいい?
 
ゆうこす

ゆうこす

わかんない
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ挿れない
 
一旦挿れないというていにして先に進みましょう。
 
ゆうこす

ゆうこす

なんで?
 
!?
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんでってww
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

嫌い?エッチ
 
ゆうこす

ゆうこす

嫌いじゃない
 
ゆうこす

ゆうこす

裸になるの?
 
お?
 
勝ち確。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

うん
 
ゆうこす

ゆうこす

やだ
 
は?
 
ゆうこす

ゆうこす

待ってまだ時間あるじゃん。まだ23時だもん
 
え?終電は??
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いつまであるの?
 
ゆうこす

ゆうこす

朝?
 
?????
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

泊まるつもりだったの?
 
ゆうこす

ゆうこす

え、じゃあ帰る?
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

俺、このあと予定あるから
 
深夜に友達と遊ぶ予定がありました。
 
ゆうこす

ゆうこす

なんだじゃあ帰るよ
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

だから終電で帰ってもらって
 
ゆうこす

ゆうこす

終電間に合わないもん
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

何時終電?
 
ゆうこす

ゆうこす

わかんない。終電調べなきゃ
 
調べてもらうと・・・
 
0時20分くらいでした。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

0時に出れば間に合うね
 
というわけでまだ1時間あります。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

おいで
 
ゆうこす

ゆうこす

やっちゃったら終わりなんだもん
 
残念ながらやらなくても終わりです。。
 
というわけでようやくパンツを脱がすことに成功。
 
そして、手マン。。
 
ここまでいけば勝ちです。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ挿れたらすぐやめよ?
 
ゆうこす

ゆうこす

・・・うん、1秒だけね。
 
もう妊娠とか言ってて面倒臭かったので、セックスの事実だけ作ってやめようと思いました。
 
そして、ようやく挿入。
 
ズブリ。
 
あったか。
 
・・・1。
 
 
ズポン!
 
僕はちんこを抜きました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

もう終わろうか
 
ゆうこす

ゆうこす

えー
 
!!???
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

どっち?っw
 
ゆうこす

ゆうこす

どっちでもいい
 
まだ続けたそうな顔をしてたので、もう少し腰振りますか。
 
ギシギシギシ
 
ゆうこす

ゆうこす

射精しないで、怖い。。
 
wwwwwwwww
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そろそろイっちゃうからやめよう
 
嘘ですが、挿れたことに満足したので終わることにします。
 
ゆうこす

ゆうこす

なんかゴメンね。。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

大丈夫だよ!ありがと!
 
終了。
 
 
 

今回の体験談の総評

 
所長

所長

結局酒じゃないですか。。
 
 
 

まとめ

 

成果

 
使用アプリ
PCMAX
成果
セックス
 
 

お相手

 
年齢
20歳
職業
看護学生
ルックス
中の下
カップ数Cカップ
顔の系統
相馬トランジスタ
性格
慎重
 
 

費用

 
お酒320円
合計
320円
 
 

今回使用したアプリ