【悲しい】28歳OLにSEXテクニックをぶつけた反応が・・・・

PCMAX体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

こういうこともありますよね。。
 
 
こんにちは!
 
食費が怖くてごはん掲示板への投稿がなかなかできない、スケルトンごろうです(´ρ`)
 
ラーメンとかカレー限定にすればよいのでしょうかwww
 
寒さも懐事情も厳しい今日この頃ですが、精子を振り絞ってパコってきましたよ!
 
 

出会いはPCMAX

 
 
今回使ったのは「PCMAX(R18)」!
 
ある日の夜、PCMAXの掲示板に投稿したエロ投稿に「いいね!」をもらいました!
 
女の子のプロフィールを見に行くと・・・
 
女の子データ
・28歳
・写真は顔なし
・デブではなさそう
 
このくらいしかわからない感じです(´ρ`)
 
とりあえず、
 
 
 
と送ると、
 
 
 
 
がっつり食いついてきましたwwwww
 
 
ということで、LINEを交換して顔写真を交換!
 
顔を確認すると・・・
 
「中の中」ですね(´ρ`)
 
ボブカットなので、ボブ子と呼ぶことにしましょう!
 
まさに可もなく不可もない感じです。
 
 
そして、ボブ子から追加オーダーがきました。
 
 
 
 
スーツフェチって一定数いますよね(´ρ`)
 
 
スーツは持っているのですが、このクソ寒い中スーツでいくのはイヤだったので・・・
 
 
 
 
適当にウソつきましたwww
 
スーツ着て登場しようと、ほどなくして裸になるわけですしねwww
 
 

アポ当日

 
この日はクソ寒かったので、正直行くのがちょっと億劫でしたwww
 
「今日は流れてもいいかな・・・」と思いつつ確認のメールを送ってみます。
 
 
 
 
なかなか返信が来ないので、流れたら夜メシどうしようかなぁ~と思っていたところ、
 
 
 
 
だいぶしてから返事がきました(´ρ`)
 
 
すっぽかし対策として当日の返事が来るまでは家を出ないようにしているので、今から用意すると普通に遅刻ですがwww
 
 
 
 

池袋到着

 
©︎https://tokyolucci.jp/ikebukuro-machiawase
 
10分ほど遅れて待ち合わせ場所に行くと、ボブ子がいました!
 
 
写真よりも、若干いいですが「中の中」ですね(´ρ`)
 
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

お待たせしました
 
 
ボブ子

ボブ子

寒いのにありがとうございます^^
 
 
笑顔で明るい感じです!ホッしますね(´ρ`)
 
後ほど、アソコもホットにしてあげましょう!
 
 
トークしながらホテルに向かいます!
 
 
ボブ子

ボブ子

私、池袋全然わからないのですが、わかりますか?
 
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

お任せください
 
 
ホテルまでの道のりは、もう通い慣れたものですwww
 
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

お仕事はいつ終わったんですか?
 
 
ボブ子

ボブ子

18時半まで仕事だったんです
 
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

ああ、だからなかなか返信がなかったんですね
 
 
ボブ子

ボブ子

そうなんです。すみません。。
 
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

コンビニでなんか買っていきましょうか
 
 
ボブ子

ボブ子

はい、お腹空きました^^
 
 
 
こういうモコモコの上着って流行ってるんですかね?(´ρ`)
 
 

ホテルIN

 
©︎https://matome.naver.jp/odai/2135689265252464101/
 
 
今回は地下の部屋に通されましたwww
 
まさか地下に部屋があるとは・・・ (´ρ`)
 
 
ボブ子

ボブ子

2週間くらい前まで、こういうところ入ったことなかったんですよ~
 
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

あ、そうなんだ。じゃあ、いつも彼氏の部屋でやってたの?
 
 
ボブ子

ボブ子

そうなんです
 
ボブ子

ボブ子

実は今婚活もやっていて、なかなかうまくいかなくて疲れちゃって・・・
 
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

疲れてエッチな方面に走ったんだ?www
 
 
ボブ子

ボブ子

遊べるのもそろそろ最後かな~って思ってwww
 
 
婚活に疲れたからって、エッチに走る理屈は理解不能ですねwwwww
 
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

今日まで何人くらいと会ったの?
 
 
ボブ子

ボブ子

まだひとケタですwww
 
 
・・・あっという間に二ケタいきそうですね(´ρ`)
 
女性はパコり放題で羨ましい。。。
 
ボブ子

ボブ子

ごろうさんはこれまで何人と会われましたか?^^
 
 
 
 
 
 
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

一人だけ会いました
 
 
©︎https://girlschannel.net/topics/1124551/
 
 
ボブ子

ボブ子

ええーっ、一人だけ??意外です!!
 
 
閻魔様に聞かれたら、キンタマまで引っこ抜かれますねwww
 
 
と、いい感じにほぐれたところで、レッツ・シャワータイム!
 
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

シャワー先どうぞ
 
 
ボブ子

ボブ子

あの、シャワーいっしょに入りませんか?^^
 
 
 
 
っしゃー!
©︎https://blogs.yahoo.co.jp/rugal/63194157.html
 
なんと向こうからシャワー誘ってきました!
 
 
浴びる前から、フライング勃起!
 
©︎https://www.pinterest.jp/takeokondo21/
 
 
ということで、お互い素っ裸に。。。
 
残念ながらおっぱいは小さめで、Bカップくらいですね(´ρ`)
 
その後、洗いっこしてシャワー終了!
 
 

ベッドIN

 
©︎https://moov.ooo/article/5bd42f9bc3086c7e9475fb8a
 
 
この子は僕の投稿にイイネを送ってきた日に、自分でもエッチな募集をかけていたんですよね(´ρ`)
 
その後の顛末を聞いてみましょうか。
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

そういえば、この前もイチャイチャできる人を掲示板で募集してたよね?
 
 
ボブ子

ボブ子

生理中だったのでそういう募集にしてたんですけど、結局エッチしましたwww
 
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

やっぱりそうなるのねwww
 
 
ボブ子

ボブ子

男性はあまり気にしないようですね
 
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

じゃあ、エッチは一週間ぶり?
 
 
ボブ子

ボブ子

実は昨日もしてましたwww
 
 
お、おう・・・(´ρ`)
 
 
ボブ子

ボブ子

昨日の人すごくって、経験人数が80人くらいだったんですよ
 
 
ボブ子

ボブ子

30分くらい舐められて、めちゃくちゃ吹かせられましたwww
 
 
なんだと!!!
©︎https://www.excite.co.jp/news/article/Labaq_51849423/
 
 
ハードル爆上げされました・・・(´ρ`)
 
 
更に衝撃の事実が・・・
 
 
ボブ子

ボブ子

明日もアポあるんです
 
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

あ、そうなの(汗)
 
 
ボブ子

ボブ子

夜に二件www
 
 
wwwwwwwwwwwwww
 
この子、性欲が爆発してますね(´ρ`)
 
©︎http://loose-meisou.hatenablog.com/
 
 
まあ、明日は明日で勝手にパコってもらうとして、
 
まずはキスから!
 
レロレロ
 
ボブ子

ボブ子

ああん、キスがすっごいエロい・・・
 
イイ感じです!全身舐めにうつります!
 
レロレロ
 
ボブ子

ボブ子

んふ、あはは!
 
ん??
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

くすぐったい?
 
 
ボブ子

ボブ子

くすぐったいwww
 
 
くすぐったかったようです・・・。
 
 
全身舐めは切り上げて、手マンです!
 
 
クチュクチュ
 
 
どうじゃい!と思っていると・・・
 
 
ボブ子

ボブ子

んー、、、もっと奥かな
 
 
©︎https://www.hmv.co.jp/fl/33/71/1/
 
 
指が届かないって・・・(´ρ`)
 
あまり効果がないながらも手マンしながら、スケルトン・チェック(※)!
 
(※)スケルトン・チェック
マン〇の臭いを確認すること
 
 
判定は・・・
 
 
 
無臭!
 
 
ボブ子

ボブ子

舐めて~^^
 
 
もとより拒否権はなかったようです(´ρ`)
 
 
クンニ+手マンにうつります!
 
 
クチュクチュレロレロ
 
 
ボブ子

ボブ子

ああっ、あああん!
 
 
クリは効くようですね!
 
次はお待ちかねのフェラTIME!
 
 
タマからサオをじっくり舐められてからの・・・
 
 
ジュポ、ジュポ
 
 
フェラログ★★★★4.0
 
 
はあ、幸せ・・・(´ρ`)
 
三度のメシとフェラの価値は互角ですね!
 
 
ビンビンになったので、ささっとゴムを装着!
 
正常位で挿入!
 
 
マンログ★3.0
 
 
気持ち良さは、普通レベルですね!
 
 
パンパンパン
 
 
ボブ子

ボブ子

あっあっあっあっ
 
 
バックに変更!
 
腰をガっともって、バコバコ突きます!
 
 
パンパンパン
 
 
ボブ子

ボブ子

ああああん!気持ちいい!
 
 
その後、正常位に戻して激突きして・・・
 
 
発射
©︎https://ganref.jp/m/autoauto/portfolios/
 
 
汗かきました・・・(´ρ`)
 
 
ボブ子

ボブ子

ねえ、バイブ持ってるんでしょ?使ってみたい^^
 
 
分かりました。それではお望み通りに!
 
 
ブイーーーン
 
 
ふふふ、手マンの借りはバイブに返してもらうことにしましょう・・・
 
マンコにバイブを突っ込みます!
 
 
そら!イキまくりやがれ!
©︎https://twitter.com/yuu_kusieMika/
 
 
ボブ子

ボブ子

・・・これって他の子は気持ちいいの?
 
 
©︎https://www31.atwiki.jp/000001/
 
 
なんと、おもちゃが効きません。。
 
こんなやつに潮を吹かせた昨日の男、マジでハンパないですね・・・(´ρ`)
 
 
ボブ子

ボブ子

おもちゃもういいから、もう一回挿れて^^
 
 
おもちゃ、史上最速の退場・・・
 
 
ということで、再びフェラをしてもらい、二回目の正常位挿入!
 
 
ズブブ・・・
 
 
ボブ子

ボブ子

ああん、あったかい・・・
 
 
ボブ子

ボブ子

足あげて奥まで挿れるのやって^^
 
 
なるほど、松葉崩しですか、任せなさい!!
 
©︎https://pan-pan.co/detail/35484
 
 
ボブ子の片足を僕の肩にかけたところ・・・
 
 
ボブ子

ボブ子

ちょっと違う
 
 
ボブ子

ボブ子

両足肩にかけて、奥まで挿れるやつ
 
 
©︎https://ameblo.jp/poorbutterfly1909/
 
 
こっちでしたか
 
 
©︎https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/
 
深山(みやま)っていうんですね。
 
クワガタみたいな名前です。(クワガタっぽい形でもありますし)
 
 
ズコズコ
 
 
ボブ子

ボブ子

ああん!奥に当たるぅ!!
 
 
激突き!!
©︎https://matome.naver.jp/odai/
 
 
二発目発射あああ
©︎https://jp.wsj.com/articles/
 
 
 
その後、
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

今日潮吹きなしだったけど、満足できた?
 
 
ボブ子

ボブ子

・・・・まあ、楽しかったからいいよ^^;
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

・・・・まあ、お疲れ様でした^^;
 
 

まとめ

 

成果

 
使用アプリ
PCMAX
成果
セックス
 
 

お相手

 
年齢
28歳
職業
会社員
ルックス
中の中
カップ数
Bカップ
顔の系統
ボブカット
特徴
性欲爆発
 
 

費用

 
ホテル代
3,200円
食費
500円
合計
3,700円
 
 

今回使用したアプリ