【びっくり】色気プンプンの清楚な?エロギャルが子鹿になるまで

PCMAX体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

女の子ってたまに面白いこと言いますよね。
 
 
こんにちは。ワイマールたかおです。
 
今回はPCMAX(R18)で24歳の看護師と会った体験談をお話しします。
 
 

エロギャルとの出会いのきっかけはPCMAX

 
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
 
今回もPCMAX(R18)でパパッと出会って来ました。(パパ活じゃないですよ)
 
 
女の子データ
・24歳
・看護師
・ルックス:中の上
・全然ギラギラしていないギャル
 
 
みなさんギャルといえば、どんなイメージを浮かべますか?
 
けっこう強めなイメージを持っている人が多いのではないでしょうか。
 
しかし、今回出会ったギャルは、ギャルなのに強くなくてすごく低姿勢の良い子でした。多様化の時代と言われるだけ、こんなギャルもいるんですね。
 
 
PCMAXでは、10回ぐらいのラリーを繰り返したのちLINEに移動しました。
 
 
 
この時点ではギャルに対する心構えががっちりしていたので、割と普通に交換できて若干拍子抜けでしたね。
 
 
 
なんとまぁ、健気な会話なんでしょう。
 
このやりとりを見ているとギャルも進化したと感じます。
 
ギャルといえば、肌を焼いてチャラチャラして「チョベリバ〜」とか言っちゃう感じの人がギャルだと思っていました。
 
時代によってギャルのあり方も変わるんですね。
 
ここで、ギャルの歴史を振り返って見ると、
 
はるか昔は、
 
 
©︎https://www.gettyimages.co.jp/
 
こんな姿をしていました。
 
今の姿よりも肌がすごく焼けていますね。
 
そして、時が流れ徐々に色が落ち着いてきました。
 
 
こんな感じです。若干黒さが減り、2足歩行になりました。
 
そこからさらに時間が流れて・・・
 
 
©︎https://eiga.com/news/20171012/8/
 
こんな感じの時代もありましたね。
 
やはりギャルも時代に合わせて変化していくんですね。
 
そして、現在は・・・
 
 
©︎https://www.pinterest.jp/pin/149815125082700545/
 
こんな感じです。
 
うん。この感じが一番いいですね。良い進化を遂げたと思います。
 
 
てな訳で、ギャル子ちゃんともサクッとアポイントを取り付けました。
 
 
 
 
場所はもちろんマイホームの池袋です。
 
池袋が定期内のワイにとって、ここに引き寄せることがアポを取る上でもっとも重要視していることです。
 
電車代はバカになりませんからね〜。
 
 

そして池袋デート 居酒屋でじっくりヒアリング

 
©︎https://tokyolucci.jp/ikebukuro-machiawase
 
 
アポ当日は、いつも通り西武東口で集合。
 
待っていると・・・
 
 
ギャル"

ギャル

お待たせっ!
 
 
あっ、トキめいた。
 
「お待たせっ!」の「せっ!」って語尾をあげる感じは、当日のアポイントを楽しみにしてくれている証拠なので、この反応がとても嬉しかった。
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

お疲れ様〜
 
 
ギャル"

ギャル

遅くなっちゃった!ごめんね?
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

大丈夫だよ〜、俺も1時間前に来たばっかりだからね〜
 
 
ギャル"

ギャル

早いねw
 
 
楽しいアポに対しては、とことん楽しませるのがワイマールたかお流デート術。
 
顎が外れるまで笑わてあげましょう!
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

お腹すいたね。行こっか?
 
 
ギャル"

ギャル

うん。行こう!
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

手を繋ぐのと、腕を組むのどっちが良い?
 
 
ギャル"

ギャル

えw デートっぽいw 手繋ごうw
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

良いよー
 
 
毎度のことながらこの時点で勝ちを確信した。
 
 
・・・と、思いきや。
 
店に着き店員さんに隣り合わせの席を所望したところ…
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

カウンター席でお願いします(コッソリ)
 
 
店員

店員

はーい。ご案内しますね
 
 
ギャル"

ギャル

あっ、カウンターはちょっと…
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

 
 
店員

店員

 
 
店員さんに恥ずかしいところ見られたwwwwwwww
 
これはしんどい。。
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

テーブル席だと声通らないかもしれないけど大丈夫?
 
 
ギャル"

ギャル

うん。大丈夫だよー
 
 
・・・・・
 
こやつ、なんだかんだで警戒してるな。。
 
一定の距離感まで一瞬で詰めれるけど、あるボーダーラインを越えるのがめちゃくちゃ難しい系のギャルや。。
 
ワイマールは、隣合わせになれなかった状況に少しばかりの危機感を感じつつ、懸命に距離の詰め方を考えた。
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

看護師って大変そうだね。やっぱり夜勤とかもあるの?
 
 
ギャル"

ギャル

あるよー。いろんな人から攻撃される
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

攻撃ってなんや(笑)
 
 
ギャル"

ギャル

んー、患者さんにお尻触られたり、怒鳴られたり。あとは、他の看護師さんからイジメられたり(笑)
 
 
なんと…話を聞けば聞くほど過酷な労働環境にあるではないか。
 
見た目がギャルっぽい分、職場では“僻み”に合うようだ。
 
今日はこのポイントをゆっくりヒアリングしてあげよう。
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

そうなんだ。大変だね。今日は最後まで楽しもう。
 
 
この後は、お得意のトークで割と笑わせることができた。
 
楽しいと思ってもらえたタイミングで、ギャップを出すために話題を変えて恋愛の話へ。
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

彼氏は作らないの?
 
 
ギャル"

ギャル

んー、欲しいんだけど、私夜勤とかあってなかなか相手と時間が合わないから彼氏いてもあんまり会えないんだよね
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

たしかに。それでも友達は多そうだね
 
 
ギャル"

ギャル

友達はね(笑)
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

そうなんだ。俺はギャル子と一緒にいて楽しかったな。今日はこのままお開きにする予定だったけど、もうちょっとギャル子のこと知りたくなった。ここは少しうるさいから次行かない?
 
 
ギャル"

ギャル

どこいくの?(笑)
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

ホテル
 
 
ギャル"

ギャル

えええ(笑)
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

俺はギャルともっと話したいな。ギャルが俺のこと嫌じゃなければ来て欲しい
 
 
ギャル"

ギャル

…うん
 
 
か、勝った。。
 
 

ホテルへ エロギャルの身体を最後まで楽しむ

 
©︎https://ssl.nijikei.net/blog/news/
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

タバコ吸う?
 
 
ギャル"

ギャル

吸うー
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

点けてあげる
 
 
ギャル"

ギャル

ありがとー
 
 
ふふふ。油断をシテいる隙にパシャり。
 
 
 
 
実にエロい。。
 
やはりギャルはこの世の中財産だ。宝だ。ダイヤモンドだ。
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

本当に楽しかったんだよ? 疑ってたりする?
 
 
ギャル"

ギャル

ううん。私ももう少し一緒に居たかったから嬉しい(笑)
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

なかなか人と予定合わせられないかと思うけど、俺に連絡入れてくれたらいつでも飲んであげるよ
 
 
ギャル"

ギャル

ホント?
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

ホント
 
 
ここでキス。
 
 
お互いのタバコの匂いが妙にエロく感じる。今日は心の底から楽しめた日だった。
 
なるべく自分よがりにならずに、前座は長めにする。
 
キスは口から身体中に移動させ、相手の性感帯を探る。時々くすぐったいのかギャルから笑い声が聞こえる。
 
 
とにかく、相手の気が済むまで前座は続ける。
 
焦って挿入しても相手は満足させられない。
 
マンを期して挿入、ゆっくり慎重に腰を振る。
 
体位も変えつつ、リズム良く付いてあげる。
 
 
最後は相手が1番気持ち良いと感じる体位で果てようではないか。
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

イキそう…最後は何が良い? 言って
 
 
ギャル"

ギャル

バックが良い…
 
 
持論だが、バックが好きな女の子は大抵エロい。
 
 
パンパンパン
 
バックで得られる背徳感を感じつつも、ワイマールは果てた…。
 
 

ピロートーク 子鹿と化すギャル

 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

楽しかったねー
 
 
ギャル"

ギャル

楽しかったね。思ったんだけどさ
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

ん?
 
 
ギャル"

ギャル

見た目に反して、チャラいんだね(笑)
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

なんだ、そんなことね(笑)
 
 
ギャル"

ギャル

なんだってなによー(笑)
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

愛の告白されると思った(笑)
 
 
ギャル"

ギャル

そんなわけないでしょ(笑)
 
 
まぁ、なんと至福の時間なんでしょう。
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

じゃあそろそろいこっか
 
 
ギャル"

ギャル

…うん
 
 
コートを着て靴を履く。忘れ物はないかな?
 
楽しい時間だったし帰ってゆっくり休んで、良い1日のまま終わろう。
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

準備できたー?
 
 
わいは準備が整ったかを確認するために出入り口付近で振り返った。
 
 
そこには…
 
 
 
 
 
 
©︎http://www.green-arrow.jp/blog/2015/10/post-2153.php
 
子鹿や!!!!
 
生まれたての子鹿がおる!!
 
足をプルプルさせながら、内股で立ってる様子はまさに生まれたての子鹿!!
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

だ、大丈夫!?
 
 
ギャル"

ギャル

う、うん!大丈夫!ひさしぶりだったから
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

まだ時間あるし、ちょっとだけ休んでいこう
 
 
ギャル"

ギャル

そうだね。ここ休憩する場所だもんね
 
 
©︎http://labaq.com/archives/51802442.html
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

間違ってないですね。
 
 

エロギャルとの体験談まとめ

 

今回の成果

 
使用アプリ
PCMAX
成果
SEX
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
24歳
職業
看護師
ルックス
中の上のギャル
カップ数
Aカップ
特徴
全然ギラギラしていないギャル
体型
スリム
 
 

今回のデート費用

 
居酒屋
3,000円
ホテル代
3,500円
合計6,500円
 
 

今回使用したアプリ