【極上】フェラうま女店長をセフレにしようとした結果www

PCMAX体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

全て思い通りにはいかないものですね・・・

女の子データ
年齢
23歳
職業
飲食店の店長
強み
フェラうま

フェラうま女店長との出会いのきっかけはPCMAX

 
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
 
こんにちは、カルーセルかずきです。
先日PCMAXで1人の女の子とデートすることが決まりました!

本当にPCMAXは優秀で、先ずはこのサイトだけ登録して、コツだけ掴めばいろんな女の子と会えます。

具体的には論より証拠でPCMAX体験談一覧を見て頂ければ分かります。

 
 
 
女の子データ
・23歳
・普通系
・中の上
 
 

21時の渋谷待ち合わせ いつもと違って(?)スムーズ

 
待ち合わせは21時に渋谷です。
 
 
 
 
僕は待ち合わせ場所に時間通り到着し、女の子と無事合流することができました。
 
やってきた女の子はタレ目な感じで、ルックスは”中の中”ですね。
 
 
僕たちはとりあえず居酒屋に行くことに。
 
 

居酒屋で話していると女店長の様子に異変が・・・

 
居酒屋では2人で色々話しました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

何系の仕事は何やってるの?^^
 
 
女の子

女の子

フランチャイズって分かります?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あー分かるよ。バーミヤンとかでしょ?
 
 
あんまり分かってない。
 
 
女の子

女の子

フランチャイズっていうのは〜〜(ぺらぺらぺら)
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ふむふむ
 
 
説明してくれましたが、直後に全部忘れました。
 
 
女の子

女の子

それで今は店長やってます
 
 
店長だと・・・!
 
ふむ、、やはり女の子の職業を聞くと、セックスする時に深みが増しそうですね。。
 
 
その後も僕たちは、恋愛話含め色々な会話をしました。
 
しかしそんな会話をしていたとき、僕はある異変に気付きました。
 
それは、店長ちゃんが明らかに酔っ払い始めていたことです。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

店長ちゃん、大丈夫??
 
 
店長

店長

けっこう酔っ払ってる・・・^^
 
 
 
こ、これは・・・・?
 
 
 
女の子が自ら、酔っ払っていると伝えてくるということは・・・??
 
 
 
 
つまり・・・・???
 
 
 
 
 
 
 
©︎http://photozou.jp/photo/show/2387222/210464494
 
すみません、フライング勃●しちゃいました!!!!
 
 
 
これはもう明らかに勝てる状況・・・!
 
もはやこれで抱けなかったら去勢してやりますよ!そんな使えないチンポ要りませんから!!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

店長ちゃん、俺につかまっていいよ笑
 
 
僕そう言って店長ちゃんの肩を抱きました。
 
すると、
 
 
店長

店長

うん。。
 
 
店長ちゃんは僕に体重を預けてきました。
 
 
 
©︎https://runningdog.exblog.jp/20540226/
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

眠そうだね?
 
 
店長

店長

うん笑
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

横になれるところ行こっか
 
 
 
 
 
店長

店長

うん
 
 
 
 
チョレエエエエエエエイ!!!
©︎https://www.youtube.com/watch?v=QABMpRqHOfg
 
 

家IN ノリノリでセックス開始するも意外な展開に

 
こうして僕たちは家にやってきました。
 
 
ソファに2人で座る。
 
 
そして、キス。
 
 
若干のタバコの味。
 
 
ちょっと店長っぽいから許す。
 
 
そしてキスしながら押し倒す。
 
 
店長ちゃんは舌を絡めてきたりノリノリな様子。
 
 
僕のパンツもビチョビチョに。
 
 
ならば、あっちもそうだろう。
 
 
僕は店長ちゃんの股間に手を伸ばしました。
 
 
店長

店長

眠いの〜
 
 
弱めのグダ。
 
 
店長なんだから我慢しなさい!!
 
 
ということで、スカートを脱がしていく。
 
 
手マン。
 
 
喘ぐ。
 
 
僕もパンツ脱ぐ。
 
 
コンドームつける。
 
 
 
そして・・・
 
 
 
 
 
©︎https://www.mag2.com/p/news/345679
 
 
 
挿入。
 
 
 
腰を振る。
 
 
パンパンパン。
 
 
アンアンアン。
 
 
気持ち良い。
 
 
ちょっと正常位疲れた。
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

疲れたからちょっと休憩〜
 
 
 
と言って穴から抜くと、
 
 
 
店長

店長

じゃあ一回取ろ?
 
 
 
え?
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

コンドーム取るの?
 
 
 
店長

店長

うん
 
 
 
おっけ。
 
 
コンドームを外す僕。
 
 
よく分かりませんが、すでに挿れたことによる達成感に包まれていた僕は素直に言うことを聞きました。
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

どうするん?
 
 
店長

店長

・・・・
 
 
なぜか店長の頭は僕の股間に接近していました。
 
そしてじっと僕のアソコを見つめています。
 
 
これって・・・・
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

・・・舐めたいの?
 
 
 
 
店長

店長

うん
 
 
 
 
なっ・・・
 
 
 
 
なにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
©︎https://play.google.com/store/apps/details?id=com.redbox.isekai&hl=zh_HK
 
 
 
自己の快感より奉仕を選ぶか・・・!!
 
 
相手を幸せにすることが一番の幸せ・・・
 
それを理解しているというのか・・・この歳にして・・・!
 
 
 
 
敵わん・・・!
 
 
 

女店長のフェラテクに心身を消耗される

 
 
僕は相手の技を受けるために一瞬で横たわりました。
 
 
すると、店長は僕の股の間に入り、
 
 
パクッとナニを咥えたかと思えば・・・
 
 
 
 
ジュッボジュッボジュッボジュッボジュッボジュッボジュッボジュッボジュッボジュッボジュッボ!!!!!!
 
 
 
 
©︎https://bokete.jp/boke/14613855
 
 
う、うめええええええええええええええ!!!!!!
 
 
 
 
しっかりとブツを垂直に固定し、速く、そして常に一定のスピードを維持した上下運動・・
 
全てが教科書通りの規則正しいモーション・・・!!
 
 
 
これは間違いありません・・・
 
 
 
 
 
ミシンです!!!
©︎https://www.amazon.co.jp/
 
 
いま僕の目の前に、ミシンがいます!!!!
 
 
 
まさか家庭科室以外にも存在していたとは・・・
 
 
 
 
とにかく、、
 
 
気持ちよすぎる・・・
©︎https://www.youtube.com/channel/
 
 
 
こんなの長く耐えられるはずがない・・・!!!
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

やばい・・・イきそう・・・!!!
 
 
 
ジュッボジュッボジュッボ!!!!
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

う・・・イクッ・・・!!!
 
 
 
 
\・・・パッ!/
 
 
 
 
!?!?!?!?!?
©︎https://www.pinterest.jp/pin/514114113684150527/
 
 
 
なんと、寸前のタイミングにして店長ちゃんは口を離しました。
 
 
な、なぜだ・・・!!!!
 
 
 
バっと店長ちゃんの顔を見ると、
 
店長ちゃんは不敵な笑みを浮かべていました。
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

店長ちゃん?
 
 
店長

店長

ふふふ
 
 
・・・!!
 
 
これは・・・意地悪か・・・!!
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

続けないの、、?
 
 
店長

店長

え?
 
 
 
 
店長

店長

ちゃんとお願いして^^
 
 
 
 
ギリッ・・・
©︎http://mofneko.blog60.fc2.com/blog-entry-1754.html
 
 
 
くそっ・・・!!!
 
 
俺は女には媚びないと決めているんだ・・・!!
 
 
 
絶対に・・・・
 
 
 
・・・・
 
 
 
 
 
舐めて下さい!お願いします!
©︎http://kareha5-open2ch.blog.jp/archives/44976754.html
 
 
 
僕はそう言いました。
 
 
 
店長

店長

仕方ないなあ^^
 
 
 
パクッ!
 
 
 
 
ひゃんっ
 
 
 
 
ジュッボジュッボジュッボ!!!!
 
 
うあああああああああああああああああああ
 
 
 
ご褒美感が出て快感が倍増・・・
 
こいつ、セックスを分かっているな・・・!
 
 
 
ーーそして、瞬く間に僕は再び高まってしまい・・・
 
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あ・・・イくっ・・・!
 
 
 
 
 
\・・・パッ!/
 
 
 
 
 
ちょっ!!!!
©︎https://pepy.jp/3083
 
 
やばいやばい精子止まれええええええええええ!!!!
 
 
 
ぎゅうううううううぅぅぅぅぅぅ
©︎https://www.amazon.co.jp/
 
 
 
僕はちんこを握りしめて必死で停止させました。
 
 
 
 
はぁはぁ・・・危ない・・・
 
 
 
一体いつになったら気持ちよくイかせてくれるんだ・・・
 
 
 
私は・・・
 
 
 
私はイぎたいっ!!!!
©︎http://jonny.tokyo/kando/24123/2
 
 
 

焦らしに焦らされるカルーセル、ついに果てる

 
意地悪だけど、何回も咥えてくれる店長の優しさ。
 
 
 
ジュッボジュッボジュッボ・・・
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

・・・・・
 
 
 
ジュッボジュッボジュッボ・・・
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

・・・・・
 
 
 
ドピュッ!!!
 
 
 
店長

店長

!!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

・・・イった!
 
 
事後報告。
 
 
 
大勝利!
©︎http://hourai-gensou.com/inmu/inmu-kun/
 
 
 

ピロートークからのテクニカルフェラ2回戦

 
今回は久々に口内射精という贅沢な結果を迎えて感激でした。
 
そして射精後、僕たちは寝っ転がりながら会話をしていました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

店長ってセフレとかいるの?
 
 
このフェラ技術、セフレが複数いるとみた!
 
 
店長

店長

あー、フレンズ?
 
 
いや、海外ドラマみたいにゆうな!
 
 
店長

店長

何ヶ月かに一回会ったりする人はいるよ。
 
 
ほう、、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちなみにセフレ選びの条件とかあるん?
 
 
店長

店長

いや、誰でもいいよ。
 
 
 
え・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
はい!希望します!!
©︎https://ameblo.jp/a7730021/entry-11424761541.html
 
 
 
これはまたフェラを味わえるチャンスですね!!!
 
 
とか考えていると再び勃●してしまいました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

またチンチン勃ってるアハハ
 
 
と、それとなく伝えると。。
 
 
店長

店長

仕方ないなあ。。
 
 
!!!!!
 
 
そう言うと店長は僕の股の間に入り・・・
 
 
パクッ
 
 
ふぁあ
 
 
 
この積極性は一体・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

て、店長ってフェラ好きなん?
 
 
と聞くと、
 
 
店長

店長

嫌いな人いるの?^^
 
 
 
ジュッボジュッボジュッボ!!!!
 
 
 
 
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ
 
 
 
あああああああああああああああああああああ
 
 
 
ああああああああ
 
 
 
。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミッションを達成した店長は、遊び疲れた子どものように眠りにつきました。
 
 

翌朝 なんだかやらしい一言を残し家を去る女店長

 
翌朝、店長は仕事を控えていたため、早めに家を出る流れに。
 
 
店長は支度をする途中でコンドームの箱を手に取り、
 
 
店長

店長

3個入りって少なくない?
 
 
という言葉を残して去って行きました。
 
 

さらに翌日 女店長のフェラを忘れられずセフレになろうとしたカルーセルは・・・

 
さらに翌日、僕の頭の中は一つのことに支配されていました。
 
またあの快感を味わいたい・・・!!
 
あの絶頂をもう一度・・・!!
 
 
僕はたまらずに店長にLINEをしました。
 
この時はちょうどW杯のサッカーの試合があったので、一緒に観戦しようという名目でお泊まりを誘いました。
 
 
 
 
 
きたああああああああああああああああ
 
 
いやあ、もうワクワクですね!^ー^
 
以前と同様、サッカーエッチの流れですね!!
 
 
 
今回はフェラしながら観戦って感じになりそうですね^ー^
 
日本も頑張れ〜!!
 
 
 
僕は深夜に備えてシャワーを浴び、チ●コを念入りに洗っておきました。
 
 
そして、風呂上がり。
 
 
スマホを見ると、店長からLINEが来ていました。
 
 
お、なんだなんだ?
 
フェラしたすぎて早めに来たいのかな?^ー^
 
 
 
そんなことを考えながらLINEを開くと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
©︎http://girlschannel.net/topics/268772/
 
閉店かよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

もう日本も負けちゃえ!!!
 
所長

所長

最低ですね。
 
 
 

今回の成果

 
使用アプリ
PCMAX
マッチングからデートまでの期間
20日間
成果
口内射生
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
23歳
職業
店長
ルックス
中の中
カップ数
C
特徴タレ目
 
 

今回のデート費用

 
居酒屋
3,554円
合計
3,554円
 
 

今回使用したアプリ