【準即狙い】感情を揺さぶられまくって好きになりそうwww

PCMAX体験談
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

今回は女の子にかなり弄ばれましたね・・・
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あ、記事の最後には新サービスの発表もありますのでお楽しみに!
 

恋への発展も期待できるおすすめアプリ

 
カルーセルかずき
カルーセルかずき
好きになれそうな子とえっちできたら嬉しいですよね?

1位:PCMAX(R18)

各アプリ無料ポイントあり
確実に出会うなら課金がおすすめ

詳しくはランキングもどうぞ

きっかけはPCMAX

 
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
 
こんにちは、カルーセルかずきです。
 
先日PCMAX(R18)で19歳の女の子とアポを確定させました。
 
 
 
女の子データ
・19歳
・学生
・ルックス:上の下
 
 
今回は、女の子が1時間も時間を取れないと言っていましたが、割と可愛かったので早めにアポっておくことにしました!
  
 

デート当日

 
さて、デート当日になりました。
 
今回は、渋谷のカフェに行く流れになっています!
 
 
 
 
というわけで僕は渋谷の待ち合わせ場所で待っていました。
 
 
すると時間通りの女の子登場。
 
 
 
ご対面。
 
 
 
 
 
はい!かわいい!!
 
目の前に現れたのは、なんというか、イマドキ系というか、ちょっと韓流スタイル入ったようなファッションの子でした。
 
 
そして、もう一つ思ったこと。
 
 
 
毛量あるなあ。。
 
 
風が吹いていたせいか?女の子からは毛量を感じました。
 
一瞬、男子フィギュアの町田樹に見えました。
 
©︎https://star-news01.blog.so-net.ne.jp/2013-10-23
 
 
 
でもかわいい!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

こんにちはー^^
 
 
町田

町田

こんにちはー
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

んじゃ適当なカフェ行きましょうかー^^
 
 
町田

町田

はい^^
 
 
というわけで僕たちはカフェを目指して歩きました。
 
 
カフェは前回の女の子に教えてもらった場所にしました。リベンジです。
 
カフェの入っているビルのエレベーターを上がる。
 
 
 
 
エレベーターを上がる際の町田ちゃん。
 
いい匂い。
 
後ろから抱きついてキスしようかなと思いましたが、それをやったら最終回になるのでやめました。
 
 

カフェIN

 
 
 
そんなわけで僕たちはカフェに入りました。
 
適当にトーク。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

町田さんて大学生?
 
 
町田

町田

あ、看護系の学生です^^
 
 
む、ここはカルーセル・イミテーションですね!
 
カルーセル・イミテーション
意図的に共通点を創り出して距離を縮める技。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

え、そうなんだ!俺の親も看護師!
 
 
※違います。
 
 
町田

町田

え、そーなんですね!
 
 
完璧。
 
その後、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

町田さんはバイト何してるんですか?
 
 
町田

町田

色々やってます
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

例えば?
 
 
町田

町田

イベントスタッフとか^^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あ、俺もやってた!
 
 
※これは本当。
 
 
ここからイベントスタッフトークで距離を縮めました。
 
 
 
 
そして、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そういや町田ちゃんはなんで看護師になろうと思ったの?
 
 
町田

町田

あー、重い話になりますよ?
 
 
・・・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

うん、何?
 
 
町田

町田

身内が亡くなって・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あぁー、そうなんだ、、背負ってるんだね。。
 
 
町田

町田

 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

俺は人間が大きく成長できる機会って、2つしかないと思ってるんだよね。
 
 
町田

町田

なんですか?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

色々失恋した時か、身近な人が亡くなった時だけだと思ってる。
 
 
町田

町田

へえ・・・?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

大切なものを失った時ってすごい哲学しちゃうよね。失恋した時とかもめっちゃ人生について考えたりしない?
 
 
町田

町田

うーん笑
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

町田ちゃんは失恋したことないの?
 
 
はい、恋愛話へ!
 
 
町田

町田

ありますよー、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

お、いつ?
 
 
町田

町田

中学で調子乗って告白したら振られました笑
 
 
!?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

モテてたの??
 
 
町田

町田

割と笑
 
 
^ー^
 
 
町田

町田

でも、そこで失敗してからあんまり人を好きになってないです笑
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

へえ、でもその後も誰かと付き合ってたんでしょ?
 
 
町田

町田

はい、でも付き合ってから好きになります。
 
 
!?
 
ということは・・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあそんなに好きじゃなくても付き合うの?
 
 
町田

町田

はい笑
 
 
 
 
・・・・・
 
 
 
 
僕と付き合ってください!!!!
©︎https://ganref.jp/m/sawadawasa/portfolios/photo_detail/
 
 
と言いたかったですが、リスクが大きすぎるのでやめました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

でもさすがに付き合う人の条件はあるしょ?
 
 
町田

町田

そうですね、優しい人であれれば^^
 
 
 
・・・・・
 
 
 
 
あ、飲み物少なくなってきたね!何か頼む!?てかトイレ大丈夫!?遠慮しないで自由に行ってね!!てかクーラー効いてるけどお腹痛くない??大丈夫!!???ねえ本当に大丈夫!??!?
©︎https://www.tatliaskim.com/hayvanlar-alemi/
 
 
 
はい、完璧な立ち回りを見せました。
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

やっぱ看護学生って出会いとかないの?
 
 
町田

町田

ないですね〜、、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんか、医学生とのコンパとかあるイメージだったけど
 
 
町田

町田

あー、一回行ったことありますけど、微妙でした。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

医学生は好みじゃなかった?
 
 
町田

町田

なんか真面目かチャラいかのどっちかしかいなくて、その間がいないんですよ。
 
 
へえ〜
 
 
ここから僕はチャラくも真面目でもない丁度いい男を演じました。
 
必死にトークしました。
 
 
・・・しかし、なぜでしょう。
 
町田ちゃんからは明らかに退屈そうな雰囲気が出てきたのです。
 
 
 
 
 
町田ちゃんの相槌が適当になってきて、会話もなかなか弾まない。。
 
 
や、やばい・・・・
 
 
 
と思ったところで、
 
 
 
町田

町田

そろそろ友達との約束があるんで・・・
 
 
 
!!!!!
©︎http://www.sizuniku01.com/article/456522432.html
 
 
 
いや、確かに元々そういう話だったけど、このタイミングで!?
 
 
そんなに早く別れたいですか!!!??
 
 
でもこう言われてしまった以上は仕方ありません・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃ、じゃあまた誘うね^^;
 
 
と言うと・・・
 
 
 
町田

町田

ゼヒー
 
 
 
うわあああああああああああああ
©︎https://twitter.com/strangeanimais/status/
 
全く感情のこもっていない”是非”です!!!非是非です!!!
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃ、またねー
 
 
町田

町田

ハーイ
 
 
そんなわけで小一時間で解散。
 
 
敗北です。
 
 
カルーセルかずきは敗北いたしました。
 
 
正直、解散後にLINEを送るか迷いました。
 
絶対に返信が来ないと分かっていたからです。
 
でもまあ一応送っておきました。
 
 
 
すると・・・
 
 
 
あれ?
 
返信来たよ?
 
しかも絵文字付き?
 
 
・・・まあ、社交辞令だろうな。
 
 
ここはダメ元で、新技を試してみましょうか。
 
その名も・・・
 
 
カルーセル・レンタル!!!!
 
 
カルーセル・レンタル
自分が似ている芸能人を相手に教えて自分の評価を引き上げる秘技。虎の威を”借りる”狐。
 
 
 
 
 
韓国のアイドルの名前を借りました。
 
町田はカフェでの会話の中で、韓流アイドルが好きであると言っていたので刺さるはずです!
 
 
結果は・・・
 
 
 
 
 
おおおお?
 
さすが韓国が好きなだけあり、すぐにグループ名を当てられました!
 
 
 
 
そのアイドルの写真を貼りました。
 
 
すると・・・
 
 
 
 
やったあああああああああああああああああああああ
 
 
大成功です!!
 
 
その後もLINEは続き・・・
 
 
 
 
なんだかいい感じじゃないですか!!
 
皆さんもカルーセル・レンタルをお試しあれ!!
 
 

そして翌日

 
翌日、僕は町田にLINEの続きを送ろうとしました。
 
 
しかし、僕はそこで一つの異変に気づきました。
 
 
 
 
昨日と表示名が変わっていたのですが、その新しい名前が、僕の聞いていた名前と異なるものだったのです。
 
僕は「しおん」と聞いていたのですが、表示名はしおんではありませんでした。
 
 
 
僕は思わず突っ込んでしまいました。
 
すると、
 
 
 
 
 
ええええええええええええええええええええええええ
©︎https://www.peteryuenphotography.com/Animals/
 
 
う、嘘だろ??
 
漢字まで教えてくれたのに???
 
 
騙しやがったなコノヤロウ!!!!!!今すぐ穴だせコラ!!!!!
 
 
 
 
と攻め立てると・・・
 
 
 
 
 
・・・・・!!!
 
 
 
 
・・・へへへ・・へへ・・・
©︎http://petbiyori.com/article/10294
 
 
ごめんなさい、自分でもよく分からない感情になりました!!
 
 
しかし、いま本当のことを教えてくれるということは、心を許してくれたということ・・・
 
これは完全なる脈あり・・・!!
 
 
 
 
 
・・・・・・・・
©︎https://www.reddit.com/r/Awwducational/comments/
 
 
 
 
 
・・・まあ本来ならブチギレ案件ですが、ヤらせてくれるなら許してやるわ!!
 
特別だからな!!!
 
 
 
 
僕は誘ってみました。
 
 
 
 
お????????
 
 
 
 
はいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
 
 
・・・とはいえ、まだ安心はできません。
 
僕は前回、圧倒的有利な戦況から逆転ドタキャン負けしたを思い出しました。
 
 
 
僕はいま人間不信なのです。
 
 
というわけで今回は、あの悲劇を繰り返さないために通話を挟んでみようと思います!
 
 
 
 
はい!決まり!!
 
 
 
 
というわけで時間が来るまで待機!!
 
 

そして21時

 
はい、21時になりました。
 
でも21時ぴったりに通話をかけてもキモいので、ちょっと過ぎたくらいに通話をかけてみました。
 
 
Prrrrrr…
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

・・・・・・
 
 
Prrrrrr…
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

・・・・・・
 
 
Prrrrrrr…
 
 
 
 
 
 
©︎https://chinthaka.info/photography/nature/
 
 
出ねえんかい。。
 
 
 
・・・と思っていると、
 
 
 
 
お!良かった!
 
 
・・・そして3分後。
 
 
 
 
 
はい!かかって来ました!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

もしもしー
 
 
町田

町田

もしもし〜
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いま大丈夫だった?
 
 
町田

町田

はい、ちょうどいま帰って来たところでした
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そうなんだ笑
 
 
・・・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そういや、なんかこの前のカフェの時は微妙な雰囲気だったけど、なんでまた遊ぼうって思ったの?
 
 
あまり良くないかもですが、聞いてしまいました。
 
何かヒントを得てこれからに次に活かしたかったので。
 
 
すると・・・
 
 
 

 
 
町田

町田

うーん・・・
 
町田

町田

なんか気になっちゃって・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
き・・・
 
 
きたあああああああああああああああああああ
©︎https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/
 
 
どういう心の変化か分かりませんが、やりました!!
 
カルーセル・レンタルが効いたか?んん????
 
 
 
このあと僕たちは楽しく会話しました。
 
 
そして、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんか夏っぽいことしようよ!夏始まったし!
 
 
町田

町田

いいですよ〜^^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

夏といえば、なんだろう、花火とかかな?
 
 
町田

町田

え、行きた〜い!^^
 
 
本当に行きたがっている感じがしました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

花火以外にも夏は色々あるよね!
 
 
町田

町田

うんうん!!
 
 
こんなにワクワクしたのはいつぶりでしょうか・・・
 
今年の夏は、可愛い女の子とエンジョイできる!
 
僕にはもう楽しい未来しか見えませんでした。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

町田は次いつ空いてるの??
 
 
と聞くと、
 
 
町田

町田

えっと、ちょっと待ってください!手帳持ってきます!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

おけ!待ってる!
 
 
町田

町田

(バタバタバタバタ)
 
 
受話器の向こうからは、町田の足音が聞こえてきました。
 
めっちゃ急いじゃって、そんなに楽しみかぁ^ー^
 
可愛いなあ^ー^
 
 
町田

町田

お待たせしました!持ってきました!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ほい!
 
 
町田

町田

えっとですね〜次空いてるのは〜・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

うんうん!
 
 
 
町田

町田

最短で1ヶ月後です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
©︎http://www.himatubushisp.com/entry/2017/09/04/
 
 
 
 
皆さん!解散です!!!!
 
 
だって1ヶ月後っておかしいでしょう!!!!
 
100%流れるやんけ!!!!!!!
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

1ヶ月後・・・?
 
 
町田

町田

はい。ちょっと今月テストがあるので忙しくって・・・
 
 
ドヒャァ・・・
 
 
しかしここは余裕を見せなければ、さらに可能性がなくなってしまう・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

い、1ヶ月後ね、全然おっけ^^;
 
 
町田

町田

はい^^
 
 
というわけで僕たちは日程を決めました。
 
 
1ヶ月後かぁ・・・・・
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

・・・ちなみにまさかドタキャンとかしないよね?
 
 
はい、余裕のなさ丸出しです。
 
 
町田

町田

はい、しませんよ!
 
 
ホッ
 
 
 
 
町田

町田

あ、でもお金がなかったらごめんなさい。
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

え?
 
 
 
町田

町田

お金ほんとやばくて、、
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

それくらいなら払うで^^;
 
 
 
町田

町田

いや、交通費すら危ういことあるんで・・・
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

オッケ、何かあったら出すで
 
 
 
町田

町田

いや、悪いんで。。
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
カルーセルかずきは思いました。
 
 
 
 
 
こいつ絶対ドタキャンするわ・・・
©︎https://irorio.jp/sophokles/20160829/347161/
 
 
てか”約束”ってそんな脆くていいの?
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ、とりあえずその日でー
 
 
まあ僕の場合はドタキャンされてもそこまで困ることもないので、とりあえずアポっておくことに。
 
 
町田

町田

はい〜
 
 
・・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ、ありがとうね、おやすみ〜
 
 
町田

町田

はい、おやすみなさい〜
 
 
 
通話終了。
 
 
うわあ、キャンセルされないようにメンテナンスするのめんどくせえ・・・・
 
 
と思っていた時でした、、
 
 
 
 
 
!!!!!!!
©︎http://oddstuffmagazine.com/pictures-of-congo.html/
 
 
 
なんと・・・!!!!
 
 
ここに来てさらなるデレ・・・どこまで俺を揺さぶってくるんだ・・・
 
 
いや、それよりも、僕は通話に苦手意識がありましたが、まさか女の子を楽しませることができていたとは・・・!!!
 
 
これは・・・
 
サービスにできる・・・!!!
 
 
 
というわけで突然ですが、女性の皆様
 
もしよろしければ、僕と通話をして楽しいひと時を過ごしませんか!?
 
料金??安心してください!!そんなものは要りません!!
 
代わりに、あなたのを頂ければ結構でございます!!!!
 
 
どうぞお気軽にご連絡下さい!!!!
 
 

今回の体験談の総評

 
所長

所長

これこそ解散ですよ。
 
 

まとめ

 

成果

 
使用アプリ
PCMAX
マッチングからデートまでの期間
15日間
成果
引き分け
 
 

お相手

 
年齢
18歳
職業
看護学生
ルックス
上の下
カップ数
B
毛量
町田樹
ファッション
韓流
性格
嘘つき
 
 

使用技

 
▶︎カルーセル・イミテーション:意図的に共通点を創り出して距離を縮める技。
 
▶︎カルーセル・レンタル:自分が似ている芸能人を相手に伝えて自分の評価を引き上げる秘技。虎の威を”借りる”狐。
 
 

費用

 
カフェ
740円
合計
740円
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

もしアポが繋がれば続編書きますのでお楽しみに〜
 
 

今回使用したアプリ