【東京セックスフルマラソン】大晦日と元旦の2日間で5人の女の子をリレーしたwww

PCMAX体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

さすがに濃すぎですwww
 
 
あけましておめでとうございます。アクトレスふくだです!
 
アプリデビューしてから初めての正月、チ◯ポが乾く暇もないくらいセックスをしてやろうと考えていました。
 
↓当初の予定は大晦日と元旦に1件ずつだったのですが、
 
12/31
使用アプリ:ハッピーメール
年齢:29歳
職業:アパレル
ルックス:中の上
顔の系統:木村カ◯ラ
1/1
使用アプリ:PCMAX(R18)
年齢:25歳
職業:営業
ルックス:中の中
顔の系統:おかめ
 
 
最終的に都内を駆け回って5人と関わるという東京セックスフルマラソンと化したので今回はその様子をお伝えします!
 
 
 

複数使いで東京セックスフルマラソン可能!おすすめのアプリ

 
カルーセルかずき
カルーセルかずき
東京でセックスマラソン完走したいですよね?

1位:PCMAX(R18)

各アプリ無料ポイントあり
確実に出会うなら課金がおすすめ

詳しくはランキングもどうぞ

1人目:峯岸み◯み似のセフレ(25)

 
12月31日の昼間、この日は23時から新規の子とのアポが入っていたので、
 
寄せては返すオナニーの誘惑に耐えつつ日中を過ごしていました。
 
 
しょーもないテレビを観つつダラダラしていると・・・
 
 
\ティティン♪/
 
 
 
 
PCMAX(R18)」で知り合った峯岸み◯み似(25)からのお誘いでした!
 
©︎https://www.asagei.com/excerpt/109262
 
弟と2人で同居しているんですが、弟が正月で帰省しているので泊まりにおいでとのこと。
 
この子とはセックス済みなので本来ならば優先度低めですが
 
弟と住んでる部屋でセックスできるという世界観に興奮して図らずも勃起してしまったので向かうことにします!
 
 
もちろん夜にカエラが控えているので泊まりはせず、マ◯コにサクッとお年玉入れて帰りますけどね^^
 
 

峯岸み◯みの家へ

 
女の子データ
・年齢:25歳
・ルックス:中の中
・顔の系統:峯岸み◯み
・アプリ:PCMAX(R18)
・関係:セフレ
 
 
いよいよ東京セックスフルマラソンがスタートしました!
 
僕が住んでいる新宿→池袋付近なので大した距離ではないですが、早いとこマン汁で給水させてもらいましょう!
 
19時待ち合わせで、急遽アポが決まった峯岸の家へと向かいます。
 
次に控える新規の子とのアポは23時なので時間は十分にありますね^^
 
そんなことを思いつつ電車の中でLINEのやり取りを続けていると・・・
 
 
 
 
 
©︎http://entermeus.com/146132/
 
え?生理なのに呼んだの?
 
 
いやね、これは大罪ですよ。
 
この世界には八つの大罪があると言われています。
 
傲慢、憤怒、嫉妬、怠惰、強欲、暴食、色欲、そして生理なのを隠して男を呼び出す…。
 
中でも生理を隠して男を呼び出すのは最も罪深く、もれなく地獄に落ちるので女性の皆さんはお気をつけください。
 
こんな仕打ちを平然とやってのける思考回路こわっ!!!
 
 
ちなみにこの子はすでにセックス済みというかセフレなので、生理が嘘という可能性はほぼゼロ。
 
Uターンしようかと思いましたが、今までの関係からして生理グダを崩せそうだったので踏みとどまりました。
 
峯岸の最寄駅で落ち合い、コンビニで飲み物を買ってから相手の家へと向かいます!
 
 

家IN

 
弟と2人で住んでいるということもあって部屋は広め。
 
そんでもって生活感すげえ・・・。
 
お世辞にもおしゃれとは言えないコタツ出てるし地元の友達の家感がすごかったです。
 
峯岸み◯み

峯岸み◯み

映画なにみる?
 
 
この日は映画を見る約束でした。
 
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

(観る気ないから)なんでもいいよ
 
 
峯岸み◯み

峯岸み◯み

これがいい!
 
 
選ばれたのはちょうどCMをやってたNetflixオリジナル作品「バードボックス」。
 
 
©︎https://www.club-typhoon.com/archives/2018/12/25/bird-box.html
 
 
正直ちょっと気になってたからラッキーと思いつつコタツで横並びに。
 
 
そして鑑賞スタート。
 
ゴリゴリのホラーではないけどちょっとグロいシーンがあったりして、向こうが手を握ってきます。
 
そんなこんなで雰囲気ができたのでキス
 
背もたれが倒れてベッドになるタイプのソファに移動してイチャイチャし始めます。
 
キスからおっぱい、そして時間をかけて徐々に下へと手を伸ばしていくと・・・
 
 
峯岸み◯み

峯岸み◯み

ねえ、ちょっとw
 
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

だいじょぶだいじょぶ^^
 
 
峯岸み◯み

峯岸み◯み

我慢するって言ったじゃんw
 
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

我慢しないって言ったし、俺は生理でも気にしないよ!
 
 
峯岸み◯み

峯岸み◯み

いや、本当にだめ!
 
 
ちっ!
 
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

下に何か敷くのは?
 
 
峯岸み◯み

峯岸み◯み

そういう問題じゃないw
 
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

なんで嫌なの?生理中にしたことない?
 
 
峯岸み◯み

峯岸み◯み

1回だけしたことあるけど・・・
 
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

じゃあ今回も大丈夫じゃん^^
 
 
峯岸み◯み

峯岸み◯み

なんか生理中にすると血が逆流して病気になるって聞いて怖くなってそれからしてない
 
 
あ、ちゃんとそういう知識あったのね・・・。
 
僕も知っていましたが、ハートが強いのでその上でプッシュしてました!!!
 
 
その後も少しだけ粘ってみたものの、本当に嫌そうだったので心の中で泣きながら手を引きます。
 
ちなみにチ◯ポも我慢汁という名の大粒の涙を流していました。
 
まあ今後もいろんな意味でお世話になるでしょうし、ここで嫌われるのはよくないですからね!
 
この子はルックスは並ですが、フェラうま子なので!!!
 
敗走ではありません!中長期的な視点で見た戦略的撤退なので後ろ指をささないで下さい!!!!!
 
 
と思っていると、何も言っていないのに峯岸がチ◯ポを咥えてくれました。
 
あらま、いい子ですね〜
 
峯岸本人曰く経験人数は少ないそうですが、ひと回りくらい上の彼氏と長く付き合っていたので色々と仕込まれたとのこと。
 
だからフェラもオーソドックスなものではなく、元彼用にカスタマイズされた独自のファイトスタイルです。
 
 
どういうことかと言うと・・・
 
 
峯岸み◯み

峯岸み◯み

コォッコォッコォッ・・・コァァァ・・・
 
 
他では聞いたことのないような音が出ます。
 
その音どういう原理で出してるの?と気になりつつも峯岸渾身のフェラを真っ向から受け止めます。
 
 
き、気持ちよすぎる・・・。
©︎https://www.youtube.com/watch?v=YV0yZrzxpn8
 
 
このあとセックスできるわけでもないので、我慢することなく早々に口内で発射。
 
めちゃ気持ちよかったので大量に出てしまい、峯岸は「ゴフッ」ってなってました。
 
 
 
©︎http://blog.livedoor.jp/amesikou/archives/5205457.html
 
 
ありがとうございました^^
 
 

2人目:木村カ◯ラ似のアパレル店員(29)

 
フェラだけで早々にイッてしまったので予定よりも時間に余裕ができてしまいました。
 
ご飯を作ってくれるという峯岸の言葉に甘えつつ、この後に会う予定の木村カ◯ラに連絡をします。
 
©︎https://www.asahi.com/and_w/articles/SDI2018041770521.html
 
 
木村カ◯ラのデータ
・年齢:29歳
・ルックス:中の上
・顔の系統:木村カ◯ラ
・アプリ:ハッピーメール
・関係:初アポ
 
 
木村カ◯ラとは初アポだったので楽しみにしていたのですが、ここで問題発生。
 
 
©︎https://irorio.jp/asteroid-b-612/20121012/31659/
 
イッたばっかでどうでもよくなっちゃった・・・。
 
 
飲みながら一緒に年越ししようという建前での23時待ち合わせだったのですが
 
直家ならまだしも外で金払ってまで頑張りたくねえ・・・。
 
こんなクソみたいな心境になってました。どのみちクソですけど。ハハハ!
 
 
ここは、、作戦変更です!
 
名付けて「そういえば大晦日だし店開いてないよね?宅飲みしよ!」作戦!!
 
 
以下、LINEでのやりとりです。
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

今気づいたんだけど、大晦日ってほとんどの店が開いてない説あるよね
 
 
木村カ◯ラ

木村カ◯ラ

それね笑 改める?
 
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

そうだね〜、会いたいけど店がないとなると…笑
 
 
一旦引いたと見せかけて・・・
 
 
木村カ◯ラ

木村カ◯ラ

了解〜
 
 
 
今だ!くらえ〜〜宅飲み打診〜〜〜!!!
 
 
 
 
 
やったか!!?
 
 
 
・・・
 
 
 
 
・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良いお年を◎
 
 
なんと宅飲みについてスルーされた上に年末のご挨拶が届きました。
 
 
これは戦略的撤退じゃなくてシンプルに負けです。給水失敗です。
 
ポシャってもいいという覚悟での作戦変更でしたがやっぱり悲しかったです。
 
そしていま見返すと完全にヒヨッててかっこ悪いです。
 
 
やらかした〜!とヘコんでいると、ご飯できたよと峯岸が優しい言葉をかけてくれました。
 
峯岸ほんまいい子やな!
 
 
その後、中断していた「バードボックス」を再開しながら峯岸が作ってくれたパスタを食べていると
 
 
峯岸み◯み

峯岸み◯み

そういえばさっきパスタ作っててさ、とりあえず一人前ずつ鍋に入れようとパスタ握ったのね
 
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

うん
 
 
峯岸み◯み

峯岸み◯み

一人前のパスタ握った時に、なんか身近にある太さだな〜って思って
 
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

うん
 
 
峯岸み◯み

峯岸み◯み

あっ、ふくだくんのチンチンと同じ太さだ〜ってw
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
©︎http://hitorigurashi-lab.com/living/8893/2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
©︎https://blog.sixapart.jp/2014-02/manga-that-makes-an-ossan-cry.html
 
 
 

3人目:髪の長い本◯翼(27)

 
木村カ◯ラとのアポがポシャった後は、峯岸と酒を飲みながら映画を観ていました。
 
最初はこのまま峯岸の家に泊まるか〜と思っていたのですが、
 
酒が入るにつれて性欲が湧き上がってくるのをわたくしアクトレスふくだは感じ取りました。
 
 
もう一度峯岸のフェラを堪能するのも悪くはないものの、、
 
漢・ふくだ、まだ見ぬ獲物を捕らえるべくPCMAX(R18)を開き掲示板をチェックします。
 
 
・・・すると、20分ほど前に「一緒に年越しできる人」を探している美女からの書き込みがあるじゃないですか!
 
 
峯岸めんご!!!
 
 
 
 
酔ってて大した推敲もせずに送ったので文面はご愛嬌ということで!
 
 
受信数を見る限り先客がいたので厳しいかな〜と思っていたところ
 
 
 
 
 
即レスがあり、トントン拍子で話が進んでいきました!
 
 
この子の家はマイナーな街だったので一応伏せましたが、葛飾区にあるかなりドープなところです。
 
 
今僕のいる池袋付近からでも1時間弱はかかります。
 
 
行けば不発だったとしても今日は帰ってこれません。人間魚雷と化します。
 
 
どうする!?
 
 
 
 
 
 
 
©︎https://matome.naver.jp/odai/2146786310330996301/
 
 
もちろん行きま〜す!!!
 
 
 
 
 
LINE交換の儀も滞りなく終了。
 
 
峯岸にはあらかじめ泊まれないと伝えていたので、いそいそと帰宅の準備をして出ます。
 
 
これで移動コースは新宿→池袋→葛飾区となり、いよいよ東京セックスフルマラソンっぽくなってきました!
 
 
今日のところはまだフェラ1発だけなので、次でそろそろマン汁の給水を挟みたいところですね!
 
 

電車IN

 
 
LINEを交換したはいいものの、最初に送ったメッセージに既読が付いただけで反応がありません。
 
 
これは雲行きが怪しいぞと思いましたが、向かうと伝えた以上は一応電車に乗り込みます。
 
 
 
・・・
 
 
 
 
・・
 
 
 
 
 
 
 
 
大人の余裕を醸すべく我慢していたのですが、相手の最寄駅に着く直前に焦りの追撃LINE。
 
 
するとすぐさま既読が付いて電話がかかってきました!
 
 
女の子

女の子

すみません、飲み屋でおじさんに捕まってお返事遅れました!
 
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

あ、飲んでたんですね!ていうか待ち合わせは◯◯でいい?
 
 
女の子

女の子

それなんですけど、近くの小岩でも大丈夫ですか?
 
 
女の子

女の子

大晦日だし◯◯は多分お店開いてないと思うw
 
 
 
 
©︎https://www.excite.co.jp/news/article/Labaq_51892904/
 
 
!!!!!
 
 
イラッッッとしましたがここでキレると終了なので耐えます!
 
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

小岩って怖いイメージあるんですけどw
 
 
女の子

女の子

よく来るし楽しいですよ!怪しい者でもないですw
 
 
女の子

女の子

小岩が嫌なら他の場所にしますか?
 
 
そうなんです。小岩って怖いイメージがあるんです。
 
 
月曜から夜ふかしで小岩が取り上げられた時は
 
 
 
©︎http://twitterism.net/archives/8646
 
 
プロしか飲めない街と紹介されてました。
 
名言すぎる・・・。
 
 
僕はプロどころかあまちゃんなので内心ビクビクですが
 
電話をした感じ普通にいい子そうだったので意を決して小岩に降り立つことに決めます!
 
何より小岩付近にはラブホが密集していることもリサーチ済みですからね!!!
 
 

そして合流

 
©︎https://www.youtube.com/watch?v=4mLxgy_QSiI
 
 
年が明ける寸前、23:50分頃に女の子と合流できました。
 
 
第一印象・・・
 
 
 
めっちゃ可愛い!!!
©︎https://plusblog.jp/7590/
 
 
本◯翼かよ!!
©︎https://www.cinematoday.jp/news/N0105941
 
 
PCMAXのプロフでも「上の下」はありそうだと思ってましたが、実物は「上の中」です!!!
 
女の子データ
・年齢:27歳
・ルックス:上の中
・顔の系統:髪の長い本◯翼
・アプリ:PCMAX(R18)
・関係:初アポ
 
 
あまりの可愛さにキョドッてしまい、平静を装うのに一苦労でした!
 
 
駅のトイレでギャツビーでチ◯ポ拭いて来ててよかった!
 
 
©︎https://www.gatsby.jp/product/facecare/facial-paper/
 
 
これ内緒なんですけど、急ぎでシャワー浴びれなかった時とかよくやります。
 
アクトレス・ギャツビー
女の子のために、ギャツビーでチ◯コを綺麗にしておく技。時間がない時に有効。
 
スースーして一時的に反応が鈍くなるので早漏の方にもおすすめですよ^^
 
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

こんばんは〜、お待たせしました!
 
 
本◯翼

本◯翼

わざわざ来てもらってすみません!
 
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

小岩初めてなんですけど大晦日でも賑やかなんですね!
 
 
本◯翼

本◯翼

いつもはもうちょっと多いくらいですw
 
 
本◯翼

本◯翼

雑な店でもよければこっちにおすすめあるんで行きましょう〜
 
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

さっきもこのあたりで飲んでたんですか?
 
 
本◯翼

本◯翼

1時間弱かかるって聞いてたので先に始めちゃってましたw
 
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

そういえば絡まれたおじさん大丈夫でした?
 
 
本◯翼

本◯翼

慣れてるので平気ですよ〜
 
 
大衆居酒屋よりもドープな店が並ぶ中を進み、焼き鳥屋に入ります。
 
 
ていうか大晦日なのに人多いな!
 
 
 

店IN

 
©︎https://hitosara.com/GB2/tokyo/T011/I06605/
 
 
ちょうど店に入る直前くらいに新年を迎えていたので店内は大盛り上がり。
 
めちゃくちゃうるさくてムードもクソもないです。
 
この超アウェーな地でやれるのかと不安になりました・・・。
 
 
周りをジジイに囲まれた最悪の席ですが、とりあえず乾杯します!
 
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

明けましておめでとうございまーす!
 
 
本◯翼

本◯翼

おめでとうございまーす!
 
 
 
すると周りの席にいるジジイたちも乾杯に参加してくる。
 
 
©︎https://matome.naver.jp/odai/2140927107250839301
やめろ!あっち行け!!!
 
 
その後も恋愛トークに持って行こうと頑張るのですが、ジジイが来るわ来るわ・・・。
 
困ったことに本◯翼はこんな雰囲気が好きだというので払いのけるわけにもいかず・・・。
 
 
本◯翼

本◯翼

今日は友達と予定入ってたんですか?
 
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

そうなんですよ、でも・・・
 
 
ジジイ

ジジイ

お〜い、飲めよ〜
 
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

彼氏はどれくらいいないんですか?
 
 
本◯翼

本◯翼

つい最近別れて〜・・・
 
 
ジジイ

ジジイ

まあ飲めよ〜
 
 
 
 
©︎https://yugioh-list.com/c_dtls/index/1627
 
ジジイの援護射撃が止まりません。
 
 
しかも僕も本◯翼もガンガン飲まされます。
 
 
もともと酒が入っていたこともあってかなり酔っ払ってしまい・・・
 
 
すみません!この先はあんまり覚えてないです!
 
 
気がつくと2時くらいで、本◯翼の姿は消えていました・・・。
 
 
 
©︎https://ameblo.jp/nouzoe/entry-12168037125.html
 
給水失敗
 
 
普通に本◯翼のことが心配だったのでLINEをするも返事はなし。
 
幸いブロックはされてなかったけど泣きそうでした・・・。
 
 
 

4人目:中野区のおかめ(25)

 
 
東京のゲットーである小岩にひとり取り残された僕は途方にくれていました。
 
始発までかなり時間あるよな、と乗り換えアプリを開いたところであることに気がつきます!
 
元旦、東京の電車は24時間動いているのです!
 
 
これは神が味方をしているとしか思えませんね!!!
 
ダメ元で1/1の夜からアポを入れていた中野区住みの「おかめ」に似た子に連絡を試みます!
 
 
女の子データ
・年齢:25歳
・ルックス:中の中
・顔の系統:おかめ
・アプリ:PCMAX(R18)
・関係:初アポ
 
 
おかめはPCMAX(R18)で、1ヶ月ほどやり取りをしていた女の子です。
 
なぜか向こうから会いたいとグイグイ来るのですが、写真がおかめ顔だったので優先度は低め。
 
一緒に年越しをしたいと言われていたものの、先述のカエラを優先しておかめのアポは1/1の夜に設定していました。
 
そう、おかめはもともと12/31の夜希望だったので起きていれさえすれば会えるはずです!!!
 
 
↓12月下旬のLINE
 
 
 
 
↓12月中旬のLINE
 
 
 
 
1/2から生理が始まると事前申告もしてくれてたし、これはすでにセックスの内定いただいちゃってます!
 
 
↓そして年明けすぐのLINE
 
 
 
起きてた上に即レスとか最高!!!
 
しかも初対面で直家OKとはなかなかの気高きヤ◯マンですね。
 
 
今回は、僕のスマホの電池が切れそうだったのでおかめに最寄駅まで迎えに来てもらいます。
 
 
そして夜中の3時過ぎにご対面。
 
©︎https://www.amazon.co.jp/
 
 
第一印象、写真よりは可愛いけどやっぱりおかめ。
 
評価は据え置きで中の中ですね。
 
 

家IN

 
©︎https://www.cnn.co.jp/business/35082412.html
 
 
年末で生産終了すると勘違いして大量に買い込んだというバドワイザーでとりあえず乾杯。
 
それにしてもめっちゃ眠そうな顔してる・・・。
 
 
おかめ

おかめ

眠い〜
 
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

寝よっか!
 
 
はい、出会って数分、ビールを数口飲んだだけで布団へと移動します。
 
今回は楽勝ですね^^
 
 
 
 
布団に入ってからは何を話すわけでもなくしばらく向き合った形で寝転がってました。
 
拒否されてる感じはなかったし、単に積極的に来れないんだなと思ってキス
 
 
向こうもノリノリで舌を絡めてきたのでおっぱい、そして下へと指を伸ばしていきます!
 
 
しかし、パンツを脱がして手マンをしていたその時・・・
 
 
 
プ〜ン
 
 
 
©︎https://twitter.com/karaage_m16/status/796770480128540679
 
 
 
 
 
©︎https://www.youtube.com/watch?v=XpMHWzaLLIk
 
 
魚介系の臭いが漂ってきました。
 
ぴったりな画像があって嬉しいです。
 
 
こりゃキツイということで手マンを中止し、こっそり布団でマン汁を拭き取ります。
 
あのまま続けてたらたぶん毒手が完成していました。危なかったです!
 
©︎https://ameblo.jp/hiroto0707/entry-12424498863.html
 
 
これはもう早々に切り上げた方がいいということで挿入の儀に移ります。
 
 
カバンからゴムを取り出して装着。
 
 
そして挿入。
 
 
 
・・・
 
 
 
 
・・
 
 
 
 
 
 
 
あれ、なんかおかしい。
 
濡れてないわけではないのになんかゴワゴワする!
 
キツいのかキツくないのか分からず、大して気持ち良くもない!
 
 
そして・・・
 
 
©︎https://bokete.jp/boke/44655001
 
相性がいいのか悪いのかわからないけど一瞬でイキました。
 
これはマジのリアルでガチなんですけど、10往復にも満たないくらい。
 
 
気がついたら我が精子が勢いもなくトロッと出てしまっていたという怪奇現象が発生。
 
 
僕はセックス中に謝るというのが本当にダサいと思っていて嫌なのですが、
 
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

なんかごめんね・・・
 
 

5人目:こちらから連絡を切った元セフレ(26)

 
翌朝、おかめ宅で目を覚ましてLINEをチェックしていると、、
 
 
 
前に一時期セフレ関係だった子から逆ザオラルLINEが届いてました!
 
本当に雑な切り方だったので向こうから連絡が来ることはないだろうと思ってたし、
 
そんな終わらせ方にしてしまったことを申し訳ないとも思ってました。
 
 
 
 
いま見ると本当に申し訳ない。。
 
なんだかエモい気持ちになってきました。。
 
 
この子とは音楽の趣味も合ったのでかつては一緒にライブに行ったことも。
 
会場のSE(開演前に流れてる音楽)でDrakeが流れた時に
 
 
 
元セフレ子

元セフレ子

Oh〜!Drake〜〜^^
 
 
なんかめっちゃネイティブな発音で喜んだあと、クネクネと踊り出します。
 
しかもしっかり「R」の発音です。
 
僕はその発音と動きにムカついて一瞬で冷めたのです。
 
 
これが約1年前、僕が最後に見た彼女の姿です。
 
ひどいと分かっているけど、こういう冷め方することってありますよね・・・。
 
 
しばらくは近況報告も兼ねたどーでもいい内容のLINEが続きます。
 
文面の端々から僕への好意をビンビンに感じるし
 
本来なら今夜会う予定だったおかめには前倒しで昨晩会ってしまったのでこのあとは暇でした。
 
雑に「久々に会ってみる?」と誘うと
 
 
 
 
この後、1/1の18時頃から会うことになりました。
 
でも彼女にはすでに何の感情もないので、今回はひどいことをしてしまったことへのアフターケア(兼ひまつぶし)です。
 
贖罪として、今日は目一杯優しく接してあげることにしました(><)
 
女の子データ
・年齢:26歳
・ルックス:中の中
・顔の系統:薄め
・アプリ:ハッピーメール
・関係:元セフレ
 
 

18時ごろ

 
 
待ち合わせの18時になり、渋谷にやってきました。
 
でも途中なんか行きたくなくなってゆっくりしていたので18時半に到着しました。
 
優しく接すると決めたばかりなのにダメですね(><)
 
 
そして、待ち合わせ場所のスタバにIN。
 
 
奥のソファ席に彼女を見つけます。
 
 
外見はおろか髪型すらも変わっておらず、評価は「中の中」です。
 
ひどい切り方だったことに関しては先にLINEで謝っていましたが、直接もう一度謝ります。
 
 
元セフレ子

元セフレ子

気にしないで〜^^
 
 
相変わらずスキだらけというか、ゆるいです・・・。
 
それからは仕事や最近聴いている音楽の話などで2時間ほど。
 
その間にも「肩凝ってるから揉んでほしい」などと向こうからのスキンシップがありました。
 
でも一度冷めた相手、全くドキドキしないというかなんというか・・・。
 
彼女から感じる僕への好意と、それを感じれば感じるほど引いてしまう僕・・・。
 
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

お腹減ってる?なんか食べに行こう!
 
 
元セフレ子

元セフレ子

いいよ
 
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

何がいい?
 
 
元セフレ子

元セフレ子

年越しそば食べてないから、そば!
 
 
安上がりでラッキーと思いつつスタバを出ます。
 
近くの蕎麦屋を調べてみる。
 
 
今いるのが文化村近くのスタバで、すぐ近くに2件ほど出てきました。
 
向かってみるも2件とも閉まってる。
 
 
元旦って蕎麦屋やってないんだ・・・。
 
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

元旦だとなかなか厳しいね
 
 
元セフレ子

元セフレ子

何でもいいよ^^
 
 
初詣に行こうと約束していたので
 
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

明治神宮方面に向かいつつ何か探そっか
 
 
元セフレ子

元セフレ子

いいよ〜
 
 
原宿方面に向かって歩いていると「さむーい」と言いつつ手を握ってきます。
 
 
気分が乗らないどころか少し嫌悪感を感じてしまいました。。
 
女の子は冷めた相手に対してこういう感情になるそうですが、その気持ちがよく分かりました。
 
でも優しく接すると決めていた僕は頑張って受け入れます(><)
 
 
原宿方面に歩いていても本当にどこも開いてなかったので先に明治神宮へ行くことに。
 
ていうか元旦で明治神宮のすぐ近くだというのに人が少ない。
 
 
表参道に屋台が出ていたんですが全部閉まっていました。
 
嫌な予感がしつつも明治神宮の方に歩いて行ったのですが・・・
 
 
閉まってる。
 
 
え?神社に閉まるっていう概念あるの!?
 
 
元旦でしかも21時だよ!!!
 
 
他にも閉まってることを知らずに訪れて引き返す人が何人もいました。
 
 
 
・・・
 
 
 
 
・・
 
 
 
 
 
 
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

帰ろうか^^
 
 
元セフレ子

元セフレ子

え?
 
 
アクトレスふくだ

アクトレスふくだ

帰ろう^^
 
 
途中からほんと何もかも嫌だったので帰りました。
 
 
 
↓帰った後に届いたLINE
 
 
 
 

なんかごめんね・・・。

 
 

マラソンを終えて

 
こうして約27時間にわたる僕の東京セックスフルマラソンは終了。
 
おさらいすると・・・
 
 
スタート地点:自宅(新宿区)
第1給水ポイント:峯岸み◯み(池袋付近)
第2給水ポイント:木村カ◯ラ(世田谷区)※会えず
第3給水ポイント:本◯翼(小岩)
第4給水ポイント:おかめ(中野区)
第5給水ポイント:元セフレ子(渋谷)
 
 
最終的にこのようなコースとなり、移動距離は約73kmでした。
 
5戦挑んで会えたのは4人、セックスとフェラが1人ずつで残りは引き分けです。
 
僕の大嫌いな森脇健児が「マラソンは心の格闘技」みたいなことを言ってたのですが、
 
今回は心だけでなくセックス(10ピストン)で肉体も鍛えられたので嬉しかったです!
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

引き分けの多さですね
 
 

まとめ

 

1人目:峯岸み◯み(成果:フェラ)

 
出会い
年齢
25歳
職業
ドラッグストア店員
ルックス
中の中
カップ数
Cカップ
体型
ややぽちゃ
顔の系統
峯岸み◯み
 
 

2人目:木村カ◯ラ(成果:会えず)

 
出会い
ハッピーメール
年齢
29歳
職業
アパレル
ルックス
中の上
カップ数
Cカップ
体型
細め
顔の系統
木村カ◯ラ
 
 

3人目:本◯翼(成果:帰られた)

 
出会いPCMAX(R18)
年齢
27歳
職業
不明
ルックス
上の中
カップ数
Cカップ
体型
細め
顔の系統
本◯翼
 
 

4人目:おかめ(成果:セックス)

 
出会い
PCMAX
年齢
25歳
職業
人材系
ルックス
中の中
カップ数
Bカップ
体型
普通
顔の系統
おかめ
 
 

5人目:元セフレ子(成果:帰った)

 
出会いハッピーメール
年齢
26歳
職業
アパレル
ルックス
中の中
カップ数
Bカップ
体型
細め
顔の系統
薄め
 
 

費用

 
コンビニ
1,200円
居酒屋
3,000円
電車賃
1,520円
合計
5.750円