【Hカップ体験談】22歳の爆乳揺らしてきたwww

PCMAX体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

また新しい研究員さんが入られたそうです!
 
 
 

爆乳ちゃんとの出会いにおすすめのアプリ

 
カルーセルかずき
カルーセルかずき
爆乳ちゃんとエッチしたいですよね?

1位:PCMAX(R18)

各アプリ無料ポイントあり
確実に出会うなら課金がおすすめ

詳しくはランキングもどうぞ

出会いはPCMAX

 
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
 
 
初めまして。ワイマールたかおです。
 
今回はPCMAX(R18)で23歳の保育士とあった体験談をお話しします。
 
 
女の子データ
・23歳
・保育士【0〜1歳児担当らしい】
・ルックス:中の下
・おっぱい:Hカップを豪語するHカップ
 
 
サイト内で連絡を取るのが面倒なワイとしては、早々にLINEに移行してササッとアポるのが好きなんです。
 
だから、「保育士って大変だよねー」「出会いなさそうー」と当たり障りのない会話を10ラリーぐらい続けたら、LINE交換をしました。
 
 
 
LINEのメッセージか通話で相手の好みを探りつつ自分のホームグラウンドに引き寄せるのが一番楽なのさ。
 
 
そのホームグラウンドっていうのが、池袋のサンシャイン水族館。
 
ここは、年間パスポートが4400円とお財布に優しい場所なので、デートにはもってこいの場所なんです。
 
何回も行くと見慣れてきて心には優しくないんだけどね…。
 
 
 
とにかく、女の子の99%はクラゲが好きだから「クラゲ」って単語で99%デートができるからオススメだよ?
 
 

デート当日

 
 
 
さてさて、デート当日。
 
池袋の東口で待ち合わせ。
 
人が多いから探すのが大変だけど、そこもまた楽しみのひとつですね。
 
 
保育士って言われると、どんな欲求不満の子が来るのかドキドキワクワク…。
 
 
あっ、連絡が来た♪
 
 
 
 
そして・・・
 
 
女の子

女の子

お待たせしましたー♪
 
 
 
 
…乳でけぇ!!!!
 
 
人生、山あり谷ありって良く言うけど、これはリアルな山だよ!
 
富士山だよ!
 
 
つか、なんで縦のライン入った服着ているの!?これだとおっぱいのデカさがさらに強調されて、大きさがさらに倍になっちゃうよ!
 
 
 
富士子

富士子

身長おっきいですねー!
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

ありがとう。良く言われるよ
 
 
身長の大きさ褒められましたけど、ワイはあなたのそのおっぱいを褒めてあげたいよ。
 
 
富士子

富士子

何センチあるんですか?
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

180センチだよ
 
 
そんなに詳しく知りたいの!?じゃあ俺にもバストのサイズ聞かせてくれよ!
 
 
富士子

富士子

おっきーい♪
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

おっきーよね♪(おっぱいがな)
 
 
あかん。自分で言ってて笑いそうになってもうた。
 
おっぱい…じゃなくて、あいさつもそこそこにサンシャイン水族館へ行きましょうか。
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

じゃあ、行こうか。手繋ぐ?
 
 
富士子

富士子

えっ…!うん…///
 
 
…この時点で勝ちが決まりましたな。
 
 

水族館へ

 
©︎https://www.asoview.com/base/152308/
 
サンシャイン水族館に着きました。
 
ここは入ってすぐのところで滝がマン汁のごとく流れているんですけど、そこで女の子が…
 
 
富士子

富士子

私のスマホで写真撮ってー!
 
っと、いきなりのインスタ映え要求。
 
まぁ、普段子供のわがままに耳を傾けているんだから、たまにはわがままも言いたくなるんだよな。分かる分かる。
 
保育士は労働環境の良くない所が多いみたいですし、この子もきっと日々親御さん達からプレッシャーをかけられてるんでしょうね。お兄さん心配だよ。
 
だから、たまには、こんな日がなくては大変だろう。
 
今日は、前菜を魚にしてメインディッシュをホテルにしたフルコースだよ。楽しい1日にしてな。
 
 
というわけで水族館では、とにかく保育園のことを中心に聞いて寄り添ってあげることに。
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

保育園って子供より、親に対して気を使いそうだねー
 
 
富士子

富士子

そうなんだよね。何でもかんでも、私たちのせいにする人とかいて大変なんだよねー
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

ソウナンダー。タイヘンダネー
 
 
富士子

富士子

でも、子供が可愛いから頑張れるよー!あっ、見て!おっきいー!
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

オッキイネー(おっぱいがな)
 
 
もはや「大きい」というワードを聞くだけで、自動でおっぱいというワードが浮かび上がって来る。
 
どうやら俺の脳がおっぱいに侵食されているらしい。
 
 
そしてサンシャイン水族館を回りきれば、2人の距離は0センチに。
 
 
 
ここでお決まりのセリフを言って、ホテルへゴーです。
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

疲れた?少し休まない?
 
 
富士子

富士子

…うん…///
 
 
はい、いつもの流れ。なんの弊害もなくいけましたね。
 
この時には既に腕を組んで歩いてました。
 
自動的におっぱいも肘に当たってました^^
 
 

ホテルで明かされる真実

©︎https://ask.clip-studio.com/ja-jp/detail?id=845
 
無事にホテルにIN。
 
荷物を置いて、ゆったりする。入ってすぐにがっつくのは好きじゃないので、そのまま空気を作ってあげます。
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

楽しかった?
 
 
富士子

富士子

うん、楽しかった!
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

それなら良かった
 
 
そして相手の首にキス
 
抵抗もなかったので、優しくベッドに押し倒して、いろんな所を触って性感帯探し。この時が一番楽しいかも。
 
首から足にかけていろんな性感帯ポイントに触れて、一番反応がある所で遊んであげるのが紳士の嗜み。
 
 
だけど、そんなことより今日のメインディッシュは何といってもこの富士山。ここを登らせていただきますね。
 
 
僕の知識によると、おっぱいが大きい女の子ほど、てっぺんのスイッチを押すと鳴ってしまうはずです。
 
 
というわけで・・・!
 
 
 
スイッチON!!
 
 
 
 
……
 
 
………
 
 
…………
 
 
 
あれ?
 
 
スイッチを押しても鳴らないな?故障かな?
 
 
富士子

富士子

あのね…私…おっぱい感じないの
 
 
 
は?
 
 
 
…は?
 
 
 
意味が分からない。
 
 
 
「スリッパ」の名称がなぜ「スリッパ」というのかぐらい意味がわからない。
 
 
 
この発言の意味ぐらい分からない。
 
 
 
とにかく意味が分からない。
 
 
 
富士子

富士子

私、オナニーする時も、胸は触らないの…
 
 
 
いや、誰も聞いてねぇよwwwwwwww
 
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

ヘ、ヘー、ソウナンダー!ジャア、シカタナイネー!
 
 
そんなこと言われたら、そういうしかないだろ!もう富士山がダメなら他に触る所ないんだよ!富士山のない山梨県に価値がないのと一緒だよ!
 
 
とりあえず作戦変更。
 
富士山がダメなら、山梨県のもう一つの名所、富士急ハイランドを攻略するしかないですね。
 
 
女の子の富士急ハイランドでドドンパの乗ってあげましょう!!
 
©︎https://kakisan.com/648.html
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

じゃあ、今日はいっぱい突いてあげるね
 
 
富士子

富士子

うん…///
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

いくよ?
 
 
富士子

富士子

うん…///
 
 
 
3・2・1・・・ドドンパァァ!!!!
 
 
 
富士子

富士子

ああああああああ!!!!!!!!
 
 
ぶるん!ぶるん!ぶるん!ぶるん!
 
 
富士子

富士子

ああああああああ!!!!!!!!
 
 
ぶるん!ぶるん!ぶるん!ぶるん!
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

よし!いくぞ!
 
 
富士子

富士子

だめぇぇぇぇ!!!!
 
 
 
©︎https://liginc.co.jp/web/design/photoshop/133503
噴射
 
 
 
ご乗車ありがとうございました!!!
 
 
 
 

ピロートーク

 
ドドンパ並みのスピードで射精を行ったあとは、ベッドの上でピロートーク。
 
もちろん、おっぱいを揉みながら。
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

気持ちよかったよ
 
 
富士子

富士子

私もー
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

おっぱい感じない?
 
 
富士子

富士子

うん、本当に気持ちいいって思わないんだよねー
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

そうなんだね。でも、下の方は感度よかったね
 
 
富士子

富士子

こっちは好き…///
 
 
“ワイマールたかお"

ワイマールたかお

そうなんだね。今日初めからエッチするつもりだったでしょ?
 
 
富士子

富士子

うん。だから、水族館行かなくて良かった
 
 
 
©︎http://www.city.sapporo.jp/zoo/topics2-808.html
 
 
まじか…。
 
 
 
 
後日、何度かご飯とエッチを重ねて。いつの間にかブロックされていたとさ。
 
 
めでたしめでたし。
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あるあるですよね。
 
 

まとめ

 

成果

 
使用アプリ
PCMAX
成果
SEX
 
 

お相手

 
年齢
23歳
職業
保育士
ルックス
中の下
カップ数
Hカップ
顔の系統
クレオパトラ
 
 

費用

 
水族館
0円(年パス4,400円)
ホテル代
4,000円
合計
4,000円
 
 

今回使用したアプリ