【年末セックス】一回返信途絶えた29歳IT子と即パコwww

PCMAX体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

年末セックスうらやまです・・・
 
 
どうも!
 
年末年始って待ち遠しいけど、意外とやることないんだよなあ、と毎年思うスケルトンごろうです(´ρ`)
 
今回は期間を空けたやりとりの末に、なんとかパコることができたので、レポートしたいと思います!
 
一回音信が途切れても、チャンスはありますよ!(^o^)
 
今回使ったのは「PCMAX(R18)」!
 
女の子とのファーストコンタクトは9月に遡ります!
 
掲示板投稿についた足あとを追いかけたところ、「ちょっと興味あり」との返事がきました!
 
 
返事をくれた女の子は29歳!
 
顔写真はありますが、ピンボケで目に線が入っているので全然わかりません(´ρ`)
 
しかし、「パコは急げ!」という座右の銘を持つ僕は、早速9月の3連休を提案しました!
 
 
残念。予定ありとのこと・・・
 
その後LINEを交換して日程調整しましたが、会うのをグダられたのでずっと放置してました。
 
 
〜過ぎること約3ヵ月〜
 
年末になったので、僕は2018年ラストパコを狙って掲示板で募集をかけました。
 
すると、あの29歳の子から足あとが・・・!
 
この子はやはりエッチに興味ありのようだな・・・(´ρ`)
 
と思った僕は、久々にLINEを送りました!
 
 
ダメ元で送ったので、文面が雑なのはご愛敬(´ρ`)
 
すると。。。
 
 
アリな気分になったようです!!(´ρ`)
 
女の子がエッチな気分になっている時は、とにかく早く攻めるのが鉄則!
 
ということで、即アポを狙っていきます!
 
 
新宿での待ち合わせがすぐに決まりました!
 
この前のグダはどこへいったのか、、
 
しかも、
 
 
なぜか謙遜してきていますwwwww
 
ちなみに女の子はLINEのホームにいくつか顔を投稿していて、それを見た感じ「中の中」でした(´ρ`)
 
エキゾチックな雰囲気ですが、美人ではないですね。。
 
ただ、おっぱいそこそこありそうなので、そこそこ期待しておきます!
 
 
そして、女の子からは「夕食奢って」のお願いをされましたwwww
 
終わったら早く帰りたいし、
 
できれば安いラーメンとかで済ませたいところです(ゲス)
 
 

アポ当日

 
さて、当日。
 
オナ禁していたので、会う前からもうビンビンですwwwwwwww
 
 
女の子は早めに待ち合わせ場所に着いたと連絡がきたので、探してみます。
 
・・・すると、それっぽい子がいました!
 
見た目はアレですね。
 
リサ・ステッグ・マイヤーを20発くらい殴って、顔を膨らませた感じ!
 
©︎https://www.wendy-net.com/nw/person/158.html
 
実物も「中の中」ですね(´ρ`)
 
LINEの写真との予実差はナシです!
 
 
さて、早速話しかけます。
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

こんにちは
 
リサステ

リサステ

こんにちは
 
声小っさ・・・(´ρ`)
 
LINEの投稿では、パリピな感じだったのですが覇気ゼロです(´ρ`)
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

今日は何してたの?
 
リサステ

リサステ

お参りとかしてた
 
相変わらず声が小さい。。
 
・・・ははあ、これは緊張してるんですね(´ρ`)
 
まあ、これから見知らぬ男のチンコをぶち込まれるのだから、緊張してもおかしくはないですね!(´ρ`)
 
ベッドでは大音量になってもらえるよう頑張ります!
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

なんか緊張してるねw
 
リサステ

リサステ

そりゃあ緊張するでしょー
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

てっきり、パリピだと思ってたw
 
リサステ

リサステ

そういう時もあるけどさ、いつもそういうわけではないのよねー
 
と、まあこんな会話をしながら、ホテルを探します。
 
しかし・・・
 
©︎http://inyolife.blogspot.com/2012/04/blog-post_6845.html
 
まだ15時なのに、いつもお世話になっているホテルが満室
 
その付近のボロいホテルも満室。
 
年末でみなさんヒマなのか、お盛んですね~(´ρ`)
 
そんなことを思いながら探していると・・・
 
お、くそボロいホテルが空いてましたwwwww
 

ホテルIN

古いラブホって、昭和の気配が漂ってますよねw
 
部屋に入った後は、女の子の緊張をほぐすためにトーク!
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

リサステはどんな仕事してるの?
 
リサステ

リサステ

IT系。電話とることが多い
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

仕事は何時から何時までなの?
 
リサステ

リサステ

朝6時から仕事なのよね
 
早っ!
 
リサステ

リサステ

だからいつも寝るの早いんだよね、冬は朝起きてもいつも真っ暗
 
その後、リサステは仕事の愚痴をポロポロとこぼしていました。
 
なので共感してあげて距離を縮めます。
 
その後、いつもの質問を(いきなり)投げかけます。
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

で、最近エッチはいつしたの?
 
と聞くと、
 
リサステ

リサステ

半年前くらいだね
 
こいつぁ、ご無沙汰のようで(´ρ`)
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

半年やってないと緊張もするよね。今日はリハビリだねw
 
リサステ

リサステ

ホントそう。だから、緊張してるの。
 
ようやく、声が通常くらいの音量になってきました(´ρ`)
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

pcmax使って、誰とも会ってないの?
 
リサステ

リサステ

いつも掲示板を眺めているだけで、誰とも会っていないね
 
実はこの子、放置していた期間も、僕の掲示板投稿をしばしば見ていたんです(´ρ`)
 
ホントに眺めてただけなんですかね~?ウソくさいですね~。
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

前は彼氏としてたの?
 
リサステ

リサステ

そう。彼氏以外だと、ヤルだけで虚しくなるからさ~
 
女の子はそういうのがあるのでしょうね!
 
僕は、エッチしてむなしくなったなど、ありませんが(´ρ`)
 
 
さて、30分ほど世間話をしたところで、
 
シャワータイム!
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

シャワー、お先にどうぞ
 
リサステ

リサステ

先入って
 
な、なんだと・・・
 
初めて、「先に入って」と言われました; ̄ロ ̄)
 
僕がシャワーしている間にお金盗んで逃げるのでは・・・
 
と少々勘ぐりましたが、お先に浴びることに。
 
僕がシャワーからマッハで出ると、リサステは携帯で音楽をかけてました。
 
僕のシャワー中にプレイリストを作っていたようですwwwww
 
・・・でも音楽が欲しいということは、やっぱり緊張しているんですね?(´ρ`)
 
 

ベッドIN

 
シャワー後、ベッドに入ると、早速プレイ開始!
 
とりあえず、キス
 
わずかに臭いますね(´ρ`)
 
エッチ前には、お互いに歯を磨こうぜ!と思うスケルトンごろうです。
 
そして、キスからの舐めです!
 
耳から下へ下へと舐めていきます!
 
リサステ

リサステ

はぁっ・・・
 
全身舐めは、女の子に「なんかエロいことされてる!」と気分をあげてもらうのが目的です!
 
なので、まあまあ反応くれれば十分ですね(´ρ`)
 
リサが巻いていたバスタオルを、パラっと取り払うと・・・
 
Eカップくらいですね(´ρ`)
 
予想通り、結構大きいです!
 
 
さて、太ももまで舐めまわしたあとは手マンにうつります!
 
パンティを脱がすと・・・
 
む、パイパン!!!
 
パイパンって、アガりますよね~(´ρ`)
 
ご褒美に、いっぱいいじってあげましょう!
 
クチュクチュ
 
リサステ

リサステ

んんっ、ああっ・・・
 
さて、手マンをしながら、ここでスケルトンチェック(※)!
 
スケルトンチェック
ま〇この臭いを確認すること。
 
 
判定は・・・
 
 
無臭(´ρ`)
 
 
ということで、クンニ+手マンです!
 
ペロペロペロ!!
 
リサステ

リサステ

はぁっ、はぁっ・・・
 
リサはあまり声を出しませんが、足がギューッとなったので効いていることがわかります!(´ρ`)
 
さて、指も舌も疲れてきたので、フェラをしてもらいましょう!
 
フェラ前ですが、もう僕のムスコはビンビンです!
 
エッチ前の2日間のオナ禁が功を奏したようです(´ρ`)
 
さて、リサステは僕の乳首をペロペロした後に、僕のムスコをパックンチョ!
 
 
ニポリニポリニポリ
 
 
うむ、悪くない(´ρ`)
 
・・・7点!(10点満点中)
 
フェラされている時にようやく「ああ、エッチしてるなぁ~」といつも実感します(´ρ`)
 
エッチ始めてから、初めて気持ちよくなるタイミングだからでしょうね(´ρ`)
 
さて、フェラでますますビンビンになったところで、正常位で挿入!
 
む・・・なかなか気持ちいいではないか。。
 
覆いかぶりながらズコズコしてると、すぐイキそうになったのでバックに変更!
 
「困ったらバック」の法則です!
 
パンパンパン
 
リサステ

リサステ

はっ、あっ、あんっ!
 
がバック始めて一分くらいで、、、
 
 
発射
 
むぅ、予想外に気持ち良くて暴発しました。。
 
 

ピロートーク

 
一回戦が終わって、ピロートーク!
 
エッチ後に食事おごるという約束だったので、食の好みをチェックします!
 
まあ、おちんちんだけで充分と言ってくれる変態女子が理想ですけどね(´ρ`)
 
僕は節約のためラーメンに誘導したかったので、、、
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

リサステはラーメン好き?
 
リサステ

リサステ

特に好きでもないかな~
 
作戦失敗(ToT)
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

じゃあ何が好きなの?
 
リサステ

リサステ

パクチー以外は何でも好きだよ
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

俺もパクチーは苦手だな
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

パスタ、そば、牛丼、イタリアンあたりがいいかなー
 
実は焼肉も僕の好物ですが、焼肉はコスパ悪いので、コスパがいいものを列挙していきますwww
 
牛丼で我慢しなさいよwwwwww
 
しかし、
 
リサステ

リサステ

私、海鮮がいいー
 
無視されました(´ρ`)
 
通りがけにあった、磯丸水産でいいか。。。
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

彼氏はどのくらいいないの?
 
リサステ

リサステ

半年くらいかな
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

結婚はしたい?
 
リサステ

リサステ

したいけど、兄弟もしてないから、あまり焦らないんだよね
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

まあ、焦ってできるものでもないしね
 
こんな感じで30分ほどトークしたあと・・・
 
二回戦スタート!
 
と言っても二回戦は正常位だけで、、、
 
 
発射
 
二回目もあまりもたなかったですね。。。
 
こっそりお尻撮ったのでどうぞw
 
 
 

ホテルOUT

 
さて、エッチが終わったあとは、約束通り飲みに行きました。
 
 
飲み屋では身の上話を色々としました。
 
そこで分かりましたが、夕食奢って欲しかったのは、一人で外食するのが苦手だからとのことでした。
 
また、リサステの兄弟に子供がいないから、お小遣いあげないでよくて助かってる、など言っていたので、リサステは割とケチな性格なようです。
 
まあ、メシ代をケチろうとした僕も人のことを言えませんがね・・・(´ρ`)
 
スケルトンごろう、2019年もたくさんパコれるよう、初詣で祈ってきます(´ρ`)
 
ではまた!
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちょっとwwww祈りの内容が僕と同じなんですけどwww
 
 

まとめ

 

成果

 
使用アプリ
成果
長期戦の末、パコった
 
 

お相手

 
年齢
29歳
職業
IT
ルックス
中の中
カップ数
Eカップ
体型
ややぽちゃ
顔の系統
リサ・ステッグ・マイヤーもどき
 
 

費用

 
ホテル代
3,500円
食費
6,500円
合計
1,0000円
 
 

今回使用したアプリ