ガンダーラおおしま

今回はたくさんのオリジナル技も紹介します!
 

カルーセルかずき

それよりタイトルの意味が気になってまして・・・
 
 
皆さんこんにちは!
 
最近、ジョジョの見すぎでそろそろスタンドが出せそうな気がするガンダーラおおしまです!
 
貴重な経験をしたのでその体験談をお話しさせて頂こうと思います。
 
 

20歳女の子との出会いのきっかけはPCMAX

 
 
今回は、PCMAX(R18) で女の子と出会ってきました!
 
【女の子のスペック】
・年齢︰20歳
・職業︰公務員
・カップ数︰cカップ
・ルックス︰中の上
・体型︰普通
 
 
顔は若干指原っぽい感じです。
 
©︎https://entamix777.com/7322.html
 
お堅いお仕事で性欲が溜まっているのかもしれないですね〜
 
僕がその性欲解消させてあげますよ!!
 
 
早速メッセージを送りLINEを交換してもらいます。
 
 
お堅いお仕事に似合わず気さくで積極的な女の子ですね^^
 
要望通りとりあえず電話してアポを取ろうと思います!
 
©︎https://red-bazooka.com/?pid=142469737
 
 

ガンダーラおおしま

もしもし〜
 

指原

もしもし〜、ガンダーラおおしまさんですか?
 

ガンダーラおおしま

そうやで!声可愛いね
 

指原

そんなこと言っても何も出ませんよ笑
 

ガンダーラおおしま

いや本当に可愛いと思ったから言っただけだよ笑
 

指原

褒め上手ですね〜ありがとうございます笑
 
 
とりあえず、褒めることによりいつも通り好感度を上げていきます⤴︎⤴︎⤴︎
 
今回は、ガンダーラ・ジャッジメントをせずに駆け引きを楽しみたいと思います。
 
ガンダーラ・ジャッジメント
エロい人かどうかを判断する。エロい人だと1日中ハッピーでいられる。エロくない人だと家で一日中寝てたい。
 
 

ガンダーラおおしま

お仕事いつがお休みなん〜?
 

指原

明後日あたりお休みですよ!
 

ガンダーラおおしま

んじゃ19時あたりで大丈夫?
 

指原

大丈夫ですよ〜
 

ガンダーラおおしま

おっけい!それじゃ待ち合わせの日楽しみにしとくね!
 

指原

うん!こちらこそ!
 
 
といった感じで待ち合わせの日までジョジョでも見ながら待ちます。
 
©︎https://www.chintai.net/news/2018/02/07/13277/
 
 

待ち合わせに現れたのは

 
 
お決まりのなんば駅に到着。
 
今日は即ホテルではないので久しぶりに道頓堀ムーブを使いましょう!
 
道頓堀ムーブ
道頓堀の川の近くのベンチでスキンシップをした後にホテルに誘う事。ベンチ周辺は理性の飛んだカップルしかいないので安心。
 
 
集合の時間になったのですが、来ないので電話かけましょうか。
 
 

ガンダーラおおしま

もしもし〜今どこいる?
 

指原

今迷子になってます〜切符売り場の所にいます!
 
 
出会い系アプリで迷子になる女の子は大抵ヤレる法則あるので楽しみですね!
 
 

ガンダーラおおしま

おけ!いくいく!電話繋いだ状態にしといて!
 

指原

すいません!ありがとうございます!
 
 
切符売り場の周辺で電話をしている女の子を探してると·····
 
 
おっ!見つけた!
 
 
©︎https://wowma.jp/item/302093223
 
めっちゃ夏やん。
 
今から海にでも行くかのような格好してました。
 
 
そして、顔を確認すると·····
 
 
©︎https://www.visit-hokkaido.jp/
めっちゃキツネやん。
 
 
でも、キツネと指原のハーフって感じで全然可愛いの部類だと思います!
 
指原要素が強いのでこのまま指原って呼びますね!
 
 

ガンダーラおおしま

指原ちゃん?
 

指原

はい、そうです!ごめんなさい〜めっちゃ迷子になってて·····
 

ガンダーラおおしま

いやいや、全然大丈夫だよ!行こか!
 

指原

はい!
 
 
©︎http://www.osakanight.com/night_view/
 
 

指原

やっぱこの時間帯、人すごい多いですね〜
 

ガンダーラおおしま

そうやね。そっち人多いからこっち寄ってきな〜
 

指原

ありがとうございます!そっちいきますね笑
 
 
ガシッ·····
©︎https://feely.jp/4547424/
 
 
·······································································
 
 
今日これ確定やん!
©︎https://entertainment-topics.jp/126357
 
 

バーIN

 
©︎https://restaurant.ikyu.com/110751/
 

指原

わぁー!すごい!こんな所初めて!
 

ガンダーラおおしま

喜んでくれて嬉しいわ笑
 
 
ガンダーラ戦術の1つとりあえずバーが効いたようです。
 
とりあえずバー
とりあえずバーに行く事。20歳なりたての女の子とかだとそういう場所に憧れを持っており、バーのかっこよさがそのまま評価に繋がる。多分。
 
 

指原

普段お酒全然飲まないんだけどなにかオススメですか?
 

ガンダーラおおしま

赤玉のショットとかオススメだよ!(飲みやすい割にすぐ酔うから)
 

指原

分かった!飲んでみます笑
 

ガンダーラおおしま

うんうん笑
 
 
〜お酒到着〜
 
©︎https://www.oricon.co.jp/
ルネッサンス!!!!!!!
 

ガンダーラおおしま

公務員ってどんな感じなん?
 

指原

ん〜大変かな笑 高校生に戻りたいですね笑
 

ガンダーラおおしま

やっぱ大変よね〜彼氏とか出来た?
 

指原

全然だよ〜早く欲しいよ〜笑
 

ガンダーラおおしま

そうなんや〜それじゃ最近エッチとかしてない感じ?
 

指原

ん·····会社の人と少し·····歳上の人が好きなんよ笑
 
 
©︎https://www.tripuuu.com/?p=18139
 

ガンダーラおおしま

歳上の人が好きなんや!なら俺もOKやね!
 

指原

なにそれ〜笑 酔ってるやん笑
 

ガンダーラおおしま

酔ってるんかもなぁ笑
 
 
お互い酔いが回ってきてそろそろいけそうなので外に連れていきます。
 
 

ガンダーラおおしま

それじゃちょっと外歩こ!酔ってきたし笑
 

指原

うん!いいよ!ちょっとトイレ行ってくるね〜
 
ガンダーラ・ペイペイ
女の子がトイレに行ってる間にpaypayで支払いを済ませておく事。ポイントが3%還元されてお得。
 
 

指原

えっ!払ってくれたん!ありがとう!
 

ガンダーラおおしま

(あとで身体で払ってもらうから)全然大丈夫だよ〜笑 行こうか!
 

指原

うん!
 
 

道頓堀ウォーキング

 
©︎https://journey-of-japan.com/article/343/ja
 

ガンダーラおおしま

ちょっと酔ってきて転けそうだから手繋いで良い?
 

指原

なにそれ〜笑 いいよ笑
 
 
 
 
©︎http://sportssports.work/death_note/
 
酒にはめちゃ強いので酔って歩けないフリをするのも大変ですねぇ^^
 
 
©︎http://1000berotaicho.blog.fc2.com/
 
 

ガンダーラおおしま

めっちゃ酔ったね~
 

指原

初めてあんなに呑んだよ〜笑
 

ガンダーラおおしま

ハグしていい?
 
 
ガンダーラ・ホールド!!!
©︎https://netasite.net/archives/18224360.html
 
ガンダーラ・ホールド
ハグして良い?と聞き答えを聞く前にハグする技。好感度の低い相手にしたら捕まるのでこれで逮捕されても知らん。少女漫画の男が使いがち。
 
 

指原

えーめっちゃ恥ずかしいんやけど笑
 

ガンダーラおおしま

周りもしてるし恥ずかしくないよ笑
 

指原

そうかなぁ·····でも恥ずかしいよ·····
 
 
おい·····指原·····
 
 
このガンダーラおおしまには「夢」がある!お前を抱いて性欲を処理する事だ!!!
 
▼脳内BGM
 
 

指原

めっちゃやり手やん笑
 

ガンダーラおおしま

そんな事ないよ笑 これでもすごい抑えてるしもっとやりたいよ
 

指原

それじゃホテル行く?
 
 
©︎https://middle-edge.jp/articles/I0001430
 

ガンダーラおおしま

いこ!
 
 

ホテルIN

 
©︎http://hotel-bail.com/
 
お互いボルテージがマックスなので入ってすぐ
 
キッス!キッス!キッス!キッス!キッス!キッス!キッス!
 
 
からの
 
 
挿入!挿入!挿入!挿入!挿入!挿入!挿入!〜〜
©︎http://oppai-paipai.com/archives/9639
 
 
ノリでぶっかけしてみたらええやん!
©︎http://sumomo-ch.com/blog-entry-5711.html
 
はい、ノリでぶっかけしました。
 
▼脳内BGM
 
 
ヤバTさんのハッピーウエディング前ソングが頭の中で流れてたのが悪いんです。怒るならヤバTさんに怒ってください。
 
 

ガンダーラおおしま

ごめん、ぶっかけてしまった··········
 

指原

うんうん!気にしないタイプだから全然大丈夫だよ!
 
 
©︎https://ameblo.jp/shastamagic/entry-11745973288.html
 
 
女神や·····ありがとう女神。
 
 

指原

その代わりやってみたい事あるんだけど良い?
 

ガンダーラおおしま

うん!出来る事なら何でもいいよ!
 

指原

アナル攻めしてみたい!!!
 
 
········································
 
 
©︎https://girlschannel.net/topics/1187622/
えっ!?
 
 

ガンダーラおおしま

えっ?アナル責め?
 

指原

そうそう!アナル責めるの好きなんだぁ〜
 
アナル責め
お尻に指やバイブなどの異物を挿入してアナルを刺激する事。ドライオーガニズムに達する1つの手段。
 
ドライオーガニズム
射精を伴わず絶頂を迎える事。射精より気持ちが良いもので、快感が長く続き、賢者タイムが無いと言われている。
 
 
この子清楚な顔してるのにとんでもない事言ってますね。。
 
アナル攻めとか始めてで怖いなぁ·····大丈夫かなぁ·········
 
 
·········································
 
©︎http://hayabusa.open2ch.net
 

ガンダーラおおしま

やる!!!
 

指原

良かったぁ!やろやろ〜
 
 
 
 
【アナル洗浄3分クッキング】
1.腸の中を綺麗にする為に脱糞しましょう
2.シャワーヘッドを肛門付近に設置
3.肛門にシャワーを噴射
4.指を挿入して指に大便が付着しないかチェック
5.奥まで指を入れても大便が付着しないなら完了
 
 

ガンダーラおおしま

おっ·····終わった·····
 

指原

それじゃローション付けてゆっくり入れていくね〜
 

ガンダーラおおしま

えっえっえっ、ちょちょちょ··········
 
 
\ブスリッ/
©︎https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/
 
※挿入完了
 
お尻にすごい異物感があります。
 
どんどん拡張されていく感じ。
 
©︎http://nekoninaritai.net/douga-14/
やべえコレ·····
 

指原

お尻すごいヒクヒクしとるよ〜
 

ガンダーラおおしま

んん·····················
 
 
出し入れされる度に脱糞してるような気持ちになります。
 
なんというかこれ以上先には進んだら後には戻れない感じがします。
 
 

ガンダーラおおしまのアナル

ニュッポニュッポニュッポ
 

ガンダーラおおしま

おい、俺のアナル、お前このままでいいのか
 

ガンダーラおおしまのアナル

いいんだよ。このまま流されちまえ。
 

ガンダーラおおしま

お前が言うなら分かったよ。このまま流されよう。
 
 

ガンダーラおおしま/アナル

指原さん僕のアナルの事よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!
 
 

指原

今日はこのくらいにしとこ! ガバガバになったらいけないし笑
 
 

ガンダーラおおしま/アナル

えっ·····えっ·····
 
 
©︎https://girlschannel.net/topics/1187622/
ここでやめちゃうんですか!!!!!!!!!!!!
 

ガンダーラおおしま

もうやめちゃう感じ??
 

指原

初めてなのにこれ以上したら危ないからね笑 そんなに良かったん?変態やねぇ〜
 
 
あっこの子··········
 
 
©︎https://sengokuenbu.info/
隠れ女王様やん··········
 
 

女王様

また今度してあげるから笑 おちんちんしごいてあげるからゆるしてね笑
 
 
ジュポジュポシコシコシコシコシコ
 
 
©︎https://www.gs-yuasa.com/
 
 
©︎https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1806/13/news112.html
 
射精。
 
 

指原

いっぱい出たね笑 まだまだやれるよね?
 

ガンダーラおおしま

えっ·····ちょっちょ·····
 
 
〜その後朝までセックス〜
 
©︎https://blog.goo.ne.jp/nekonabe48/
 
 

〜それから1ヶ月後〜

 
 
 
1ヶ月経っても既読つかず。
 
 
····································
 
 
アナルのヤリ捨てされました!!!!!!!!!!!
 
責任取ってくれる女性募集中です!!!!!!!!!!!
 
 

今回の体験談の総評

 

カルーセルかずき

応募あるといいですね!
 
 

20歳公務員との体験談まとめ

 

今回の成果

 
使用アプリ
PCMAX
成果
アナル処女喪失
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
20歳
職業
公務員
ルックス
中の上
カップ数
Cカップ
顔の系統
狐と指原のハーフ
 
 

今回の使用技

 
▶︎ガンダーラ・ジャッジメント:
エロい人かどうかを判断する。エロい人だと1日中ハッピーでいられる。エロくない人だと家で一日中寝てたい。
 
▶︎道頓堀ムーブ:
道頓堀の川の近くのベンチでスキンシップをした後にホテルに誘う事。ベンチ周辺は理性の飛んだカップルしかいないので安心。
 
▶︎とりあえずバー:
とりあえずバーに行く事。20歳なりたての女の子とかだとそういう場所に憧れを持っており、バーのかっこよさがそのまま評価に繋がる。多分。
 
▶︎ガンダーラ・ペイペイ:
女の子がトイレに行ってる間にpaypayで支払いを済ませておく事。ポイントが3%還元されてお得。
 
▶︎ガンダーラ・ホールド:
ハグして良い?と聞き答えを聞く前にハグする技。好感度の低い相手にしたら捕まるのでこれで逮捕されても知らん。少女漫画の男が使いがち。
 
 

今回のデート費用

 
Bar
5,000円
ホテル
10,000円
電車代
400円
人としての尊厳
0円
合計
15,400円
 
 

今回使用したのはPCMAX