【ツラい】人間の想像力には限界があるって話

PCMAX体験談
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

野生のメタモンっているんですね
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

疲れてませんか?
 
 
こんにちは、ノアールンまさきです!
 
今回は実際に詐欺の被害に遭ってきた話をゆるく綴ろうと思います。
 
 

出会いのきっかけは

 
「そうだ、射精しよう。」そう思った僕は、慌てて自らのPCMAXを開き、それはそれは猛スピードで今から会えそうな子を探しました。
 
 
普段からメッセージはこまめにとっていたので、幸いすぐ連絡してきた子がいた。不幸中の幸いですかね
 
 
その子を軽くデータ化してみます↓↓
 
________________________________________
・24歳
・肩出しのスレンダー
・顔は、男がイメージする美人看護師のようなロングヘアー美人
・中の上
・OL
________________________________________
 
 
以降、「スレンダーOL」で統一します
 
その女の子とLINEを交換し、電話もOKとのこと。
 
 
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

はーい!急にごめんね!
 
スレンダーOL

スレンダーOL

いいよー笑 台風凄いね笑
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

やばいよね笑 てか今友達と飲みよるんやけど、その友達が女の子呼び出して一人ぼっちになった..
 
 
子犬感を出します。
 
©︎https://twitter.com/corpseliesdown/
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

今から会いたいな
 
スレンダーOL

スレンダーOL

えー今実家だよ?笑
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

実家はどこ?
 
スレンダーOL

スレンダーOL

天神から3駅。笑
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

めっちゃ近いやん!この後予定ある?
 
スレンダーOL

スレンダーOL

ないよー
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

もう何時間でも待つから来て欲しい。。
 
スレンダーOL

スレンダーOL

上手やね笑 1時間はかかるけど大丈夫?
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

全然大丈夫。準備出来たら教えて欲しい!
 
スレンダーOL

スレンダーOL

おっけい!
 
 
こんなことがあろうか。スムーズ過ぎて身は引けそうだが、「性欲」が前に前にとオラつきだす。
 
その姿はまさに犯罪者予備軍。
 
数分前やれなかった悔しさ、無念、そして性欲を、なんの罪もなく、”実家で台風を凌いでいた女性”にぶつけるのだ。
 
 
 
 
豚のように転がっている「餅」と、一向にやらせてくれない頑固マンコ「金田」を種馬に任せ、スレンダーOLの最寄りの駅である待ち合わせ場所に向かう。
 
 
待ってる間、ホームに座り何度もスレンダーOLから送られてきたスレンダーOLの画像を見返す。
 
©︎https://instagrammernews.com/detail/2056749987573636930
 
その駅の人通りは少なくあらず、その為画面の明るさを最小に下げ、3秒に1度は周りを見渡し、更にすぐ切り替えられるように履歴にInstagramを常備。
 
 
その姿はまさに、
 
 
「痴漢」
 
 
場合によっては「セクハラ」等の余罪を突き付けられるだろう。
 
その入念なチェックが入っても尚、可愛いし、なんせ僕の大好きなスレンダー。
 
 
すると急にスレンダーOLにモテたくなったのか、カッコつけたくなったかは定かではないが、プレゼントするお菓子とジュースを無意識のうちに購入していた。
 
 
 
 
〜約10分後〜
 
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

お!着いた?
 
スレンダーOL

スレンダーOL

遅くなってごめんね。着いたよ!どこおる?
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

改札のとこおるよ!
 
 
改札にそれらしき人発見。
 
 
合流
 
 
 
 
!?!?!?!?!?!?!?!?!?
 
 
先程散々インプットした情報と、今直接知覚した情報との照合でエラーが起きました。
 
©︎https://japan.zdnet.com
 
写真の2周り拡大した顔。
 
そして二の腕、足も全体的に、太い。
 
©︎http://design-dtp.net/pocha/
 
 
「やられた。」
 
 
完全にやられた。所謂詐欺である。
 
 
本当なら、
 
 
「顔加工だし、それ以外拾い画だよね?」
 
 
これが正解だろう。
 
ただ今のノアールンまさきは誰にも止められない。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

写真と同じだね!
 
 
ヤります!!
 
 
詐欺OL

詐欺OL

どうする?お腹空いた?
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

お腹空いた!!
 
詐欺OL

詐欺OL

どっか居酒屋入ろっか!
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

うん!
 
 
この詐欺女に払わせてやる。しこたま食って全額払わせてやる。
 
 

店IN

 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

よし!早速頼んでいい?
 
詐欺OL

詐欺OL

いいよ!頼も!
 
 
お腹空いてたので爆食い。
 
乞食と思われようが腹を満たすその姿は漢、まさに阿修羅
 
©︎https://togetter.com/li/1341796
 
冒頭で述べた「いや、やれないんかぁぁい〜」となる最悪ケースに対して、無意識にリスクヘッジしていたのかもしれない
 
 
爆食いした後はお会計いになりそうなタイミングでトイレに退避。
 
 
・・・しかしトイレから帰ってみると、まだ伝票はある。
 
詐欺女は気も使えないナマズであったのだ
 
そして詐欺OLもそれを見計らったようにトイレに行き、当然僕も伝票stay。
 
 
詐欺OL

詐欺OL

そろそろ行こっか
 
 
〜お会計中〜
 
(財布を取るのに手こずってますよ感を出しながら白白しく)
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

いくら?
 
詐欺OL

詐欺OL

5,280円って!
 
 
グゥゥァァァァァァァァァァァアアア!!!
©︎https://www.nicovideo.jp/watch/sm26154070
 
突如僕の右手の「ミギー」が疼きだし、僕の意思とは反対に手を伸ばす。そして諭吉さんを手に取り、
 
シュっ(お札を出す音)
 
やってしまいました。
 
お会計の時格好つける癖のミギーが今回も著しく顕在したのである。
 
そしてミギーは格好をつけだすと止まりません
 
 
こちらの様子を伺ったように、僕が諭吉さんを出した後、僕に5000円札を渡してきました。
 
 
それを受け取って終わっていればいいものを僕は、
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

ならお釣り貰って!
 
 
すると詐欺OLが、
 
 
詐欺OL

詐欺OL

なら2000円だけもらうね!
 
 
結果、僕が2280円、詐欺OLが3000円払った。
 
まあ、よしとするか。
 
 
そしてお店を後にし、
 
詐欺OL

詐欺OL

どうする?
 
 
デデデン!!!!!
 
©︎https://www.atari7.com/slot_monsterhunter/
 
急に男の力量を測るような緊急クエストを持ちかけてきたのである
 
 
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

詐欺OLちゃんの家行きたいな!!
 
 
詐欺OL

詐欺OL

今散らかっとるもん。笑
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

片付けるの得意だからいっしょに片付けよ!
 
 
詐欺OL

詐欺OL

えー笑 なら片付けさせてね笑
 
 
ブスの癖に、詐欺女の癖に、一丁前に男をお持ち帰りしようとしているのである。なんて強欲なやつだ。
 
 
・・・パンツの左ポケットで大きくなったJrを押さえつけながら、詐欺OL詐欺女の家に向かいます
 
©︎http://nagisanodate.jugem.jp/?eid=348
 
 

詐欺OL家到着

 
部屋を片付けたいとのことで玄関の前で10分待機。
 
 
〜10分後〜
 
スレンダーOL

スレンダーOL

入っていいよー
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

お邪魔しまーす
 
 
数時間前から、半裸の女性が目の前にいるのにずっと逃げられて、そして焦らされているかのような感覚であったまさきjrは、現在痛くなるほどにギンギンである
 
 
無論、我慢できることもなく、
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

寝よ 水飲みたいけん口移しして
 
スレンダーOL

スレンダーOL

なんでよー笑
 
 
嫌ではなさそうなので、強気で。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

早く
 
 
チョロ、チョロチョロ(口移し)
 
 
チュっ
 
 
チュっチュパっ
 
 
レロ、レロレロ..
 
 
キスの上手さは普通。
 
 
すると、
 
 
詐欺OL

詐欺OL

脱いで
 
 
お、おう、、
 
 
ヌギヌギ
 
 
詐欺OL

詐欺OL

下もよ
 
 
ヌギヌギ
 
 
ペロロペロォチュボボ
 
 
?!!??!?
 
詐欺OLがいきなり僕の耳、首、そして乳首を一斉にせめてきた。
 
 
僕は悶え、そして暴れるが、
 
 
詐欺OL

詐欺OL

静かにして
 
 
このなんとも言えないペットのように従順に従うのは、正直悪くなくなくない。
 
ある程度攻められた所で、気持ち良すぎてやばかったので攻守交代。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

はいはい!交代!交代しよ!!下にきて
 
 
詐欺OL

詐欺OL

分かった笑
 
 
今度は僕が攻めです
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

バンザイして
 
 
詐欺OLがここでバンザイ。
 
©︎http://pokemongo-kouryakumatome.net/
 
・・・・メタモン。。。
 
写真で見たスレンダーと比べ、その原形はとどめておらず、デブではないが、なんというかメタモン。
 
 
突如としてまさきjrの力が無くなっていく。
 
 
そしてメタモンの陥没乳首をスリスリしながら1.8秒に1回はその陥没に萎え、メタモンのズボンを脱がすと、さらにメタモン。
 
下着を脱がすと更にメタメタモン。
 
 
メタモンを攻めれば攻めるほどメタモンに嫌悪感を抱き、本当に気持ち悪くなっていった
 
 
「メタモンは強い」
 
 
そう確信した僕は、指をマンコに挿れる活動が脳内で強制的にキャンセルされ、クリをちょっとだけいじって挿入しようと考えた
 
 
しかし、先程調教されたが故に、従順になってしまっているペットの僕は”気持ちよくさせてあげたい”と飼い主を喜ばせる精神になっていたのである
 
 
結局手マン。
 
ベッドはビチョビチョ。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

ゴムある?
 
 
一応持ってはいたが、聞いてみる
 
 
詐欺OL

詐欺OL

1つならあるよ
 
 
もう面倒くさいので詮索はせず、ゴムを開ける音がセックス開始のホイッスルと化した。
 
性行為スタート。
 
 
セッセっ
 
 
セッセっセ
 
 
早漏の僕は、こういう時に限って遅漏になる
 
 
早くイキたいと思っている中、メタモンを抱いているネガティブと、穴があるポジティブ。壮大な矛盾が生じ、この混沌した中で生み出した答えは、そう、
 
 
“imagination”
 
 
そう、イマジネーションである。
 
 
正常位の時、
 
「フォォォー、新川◯愛サイクゥぅぅ」
 
©︎https://www.oricon.co.jp/news/2142168/full/
 
パンパンっ
 
 
バッグの時、
 
「次は、池◯エラ◯ザだこのやろーぅぅぅあ」
 
©︎https://news.mynavi.jp/article/20190909-891396/
 
パンパンっ
 
 
そして、最後に再び正常位、
 
「クゥーっ!やっぱり山本◯香だよなぁぁぁあ!!」
 
©︎https://chikiyasuibuki1104.com/5301.html
 
パンパンっ
 
 
と、ここで詐欺OLとふと目が合って、そこまできていた発射玉が引っ込んだ。
 
 
再び目を思いっきり瞑り、
 
 
 
 
「山本◯香サイクゥだよなー!!あのInstagramに載せてたやつ良かったよなぁぁ、いっけぇぇぇ!!!」
 
 
 
するとイク寸前で、ふとInstagramに載っていた山本舞香と仲の良い“ペエ”が僕の視界に入ってきたのである。
 
©︎https://thetv.jp/news/detail/192176/p2/
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

(おい!どけぺえ!!やめろぉぉぉぉぉ!!!!!!)
 
 
 
ドピュっ
©︎https://www.google.co.jp/
 
なんてことだ・・・・・・・・・・・・・
 
新川◯愛でも池田エラ◯ザでも、山本◯香でも、そして最悪ケースであった今目の前にいる詐欺OLでもなく、“ペエ”で抜いたのである。
 
ペエに悪気はないが、この場面では至極当然答えは”No”だろう
 
 
なんとも言えない感情になり、ついには悟りを開いた。
 
©︎https://www.nicovideo.jp/watch/sm22368162
 
(ああ。。。)
 
 
その後はなんとも言えない気持ち悪さに襲われたので颯爽と眠りについた。
 
そして翌日の早朝に詐欺OL家を後にし、コンビニでトルティーヤとお水を購入し、駅に向かったのであった。
 
 
皆さんは是非、先方がいくら可愛くなかろうが当方による「imagination」は避け、世の中に潜む「メタモン」にはどうか気をつけてください。
 
 
p.s.悟り継続なう
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

メタモンがぺえに変身したわけですね
 
 

金田と餅との体験談まとめ

 

今回の成果

使用アプリ
PCMAX
成果
セックス
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
20歳
職業
学生
ルックス
中の中と中の下
カップ数
Bカップ?とdカップ?
身長
160と155ぐらい
出身
大分県
特徴
はんにゃの金田似とずんだ餅
 
 
 

今回のデート費用

 
コンビニ
1,000円
合計
1,000円
 
 
 

24歳OLとの体験談まとめ

 

今回の成果

 
使用アプリ
PCMAX
成果
セックス
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
24歳
職業
OL
ルックス
中の下
カップ数
Bカップ
身長
160センチくらい
出身
福岡県
特徴
心身共にメタモン
 

今回のデート費用

 
居酒屋
3,000円
合計
3,000円
 
 
 
 

今回使用したPCMAXってどんなアプリ?

コメント