【3日連続デート2日目】snowを貫通するデブスとwww

PCMAX体験談
 
グラウンドだいすけ

グラウンドだいすけ

デブス攻略してきました!
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

サムネ・・・
 
 
おはこんばんにちは!最近新規素人と出会えてないグラウンドだいすけです。
 
今回は3連続デート2日目にエンカウントした女の子とのレポです。
 
▼1日目の体験談はこちら
 
 

PCMAXで遭遇したボストロール

 
 
お相手はPCMAX(R18)で知り合った女の子。
 
この人とは実は2月からカカオを交換していましたがあえて敬遠してました。
 
なぜならこの女の子・・・
 
・年齢36
・snowを貫通するブス
・髪が写真でもわかるくらいパサパサ
デブ
 
とマジで一目でわかる地雷だったからです。
 
しかし一時のノリでアポを取り会うことにしました。今思うと謎過ぎる行為です。
 
 
クソ雑にアポ取ってついでにま◯こ見せてもらうことに。
 
僕はブス相手には容赦なく行けることが分かりましたww
 
 
 
汚いま◯こ見せつけられてシコるどころか萎えました。ふざけんな!(逆ギレ
 
まぁボストロール降臨ダンジョンを受注したのは僕なので、金山ステーションステージにおとなしく行きました。
 
 
前回記事を書いた人妻を駅まで見送った後に支度して金山駅へ。
 
 

待ち合わせ場所に現れたのはボストロール

 
©︎https://omiyadata.com/jp/station/kanayama/
 
僕は女の子と会うときはシャワーを浴びてから女の子と別れるまで禁煙してますが、このときは相手が来るまでタバコ吸って時間潰し。
 
3本目を吸ってたらボストロールが来たそうなので待ち合わせ場所へ。
 
 
・・・すると、黄緑の服きてずんぐりむっくりの体型をしたボストロールが待ち構えていました。
 
 
©︎http://www.d-quest-10.com/detail/a00299.html
 
 
ボストロール

ボストロール

今日はよろしくお願いします///
 
 
 
(かえりてぇ…)
 
©︎https://bibi-star.jp/posts/8286
 
 
会話もめんどかったのでとっととホテルへ。
 
 

SMプレイの練習

 
ホテルの部屋に着くと速攻でシャワーを浴びさせました。
 
僕は家出る前に浴びたしめんどかったので浴びずに行為へ。
 
 
グラウンドだいすけ

グラウンドだいすけ

バスタオル取ってこっち来て
 
ボストロール

ボストロール

うん
 
 
バスタオル取った瞬間に、黒くて乳輪のでかい乳首と、脂肪でしかないおっぱいと、ブクブクに太った腹が見え、ため息が出そうになりました。
 
僕も裸になり2人でベットにin。
 
こんな奴に責められると多分キレるので今回はSMプレイの練習をすることに。
 
 
グラウンドだいすけ

グラウンドだいすけ

ボストロールはM?
 
ボストロール

ボストロール

うん、ドMかな
 
グラウンドだいすけ

グラウンドだいすけ

じゃあいっぱいいじめてあげる
 
 
四つん這いにさせて後ろから手マン。
 
女のケツを思いっきりひっぱたくのやってみたかったので手加減なしでぶっ叩きました。
 
 
ボストロール

ボストロール

ああぁん!
 
 
不覚にも喘ぎ声が可愛くて勃起。
 
その後も手マンで責めついでに言葉責めも。
 
 
グラウンドだいすけ

グラウンドだいすけ

おま◯こ気持ちいいか?手マンだけでいい?それても挿れて欲しい?
 
ボストロール

ボストロール

挿れ欲しい…///
 
グラウンドだいすけ

グラウンドだいすけ

じゃあお願いしろよ、おま◯こにちんぽ挿れてくださいって言え
 
ボストロール

ボストロール

…おま◯こに…おちんちん挿れてください…
 
 
エロ漫画みたいなセリフ言わせて挿入。
 
ちなみにこの時も生挿れ。
 
ボストロールに生挿れはしたくありませんでしたがゴムの付け方を知らないので。
 
マジで付け方を覚えないといけませんね。性病になってしまう。
 
 
グラウンドだいすけ

グラウンドだいすけ

おら、気持ちいいか?気持ちいいならいいって言え。それからイくときはイくって言ってからイけよ
 
ボストロール

ボストロール

はい…分かりました。おちんちん気持ちいいです///
 
 
ケツを叩きながら命令して、不覚にもこの自分で言わせたセリフがエロすぎてボルテージ上がって突きまくりました。
 
ついでにバックでハメ撮りも。
 
 
※閲覧注意
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後も「私はだいすけの肉便器です、性処理便所です」とか言わせたり、マングリ返しさせて手マンしまくってイかせたり、やりたい放題しました。
 
2、3回イかせてからフェラをさせましたがまぁーヘッタクソでブチギレ。
 
動かんでいいから歯だけ当てんなと言ってイラマチオ。
 
今思うとただの外道と化してましたね、、まぁボストロール相手なので致し方なし。
 
 
その後は勃起しなかったのでまたひたすら手マンで時間を潰しました。
 
ツイッターで拾った手マンでイかせる方法の練習もしました。
 
©︎https://blogs.yahoo.co.jp/bellezzashops/34833786.html
 
延長料金なんて絶対払いたくなかったので40分くらい前に終わらせてシャワー浴びさせて終了。
 
そしてホテル代が手持ちのお金だと足らず、ちょっとボストロールに出してもらいました。
 
 
ホテル出てからお腹すいたとかぬかしてましたが、そんなん無視して手を振って見送り。
 
 
 
皆さんはモンスターとはエンカウントしないようにしましょう。
 
次回は39歳清楚系とデート!後編へ続く!
 
▶︎3日目の体験談(準備中)
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

尊敬しました。。
 
 

36歳アクセサリー関係との体験談まとめ

 

今回の成果

 
使用アプリ
PCMAX
成果
セックス
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
36歳
職業
アクセサリー関係
ルックス
下の下
カップ数
ただの脂肪
特徴
ボストロール
 
 

今回のデート費用

 
ホテル代
3,000円
合計
3,000円
 
 

今回使用したアプリ

コメント