【イマラチオ回】チビだけどかわいい子をGET、まさかの・・・

PCMAX体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

知りたくなかった・・・
 
 

きっかけはPCMAX

 
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
 
 
こんにちは、カルーセルかずきです。
 
先日PCMAXを通じて1人の女の子とアポを確定させました!
 
 
女の子データ
・22歳
・ルックス:上の中
 
 
今回の子は写真を見る感じ、かなり可愛い感じなので非常に楽しみです^ー^ー^ー^
 
 

デート当日

 
さてデート当日になりました。
 
待ち合わせは21時に渋谷です。
 
 
 
僕が先に到着して待っていると、女の子と合流できました。
 
 
第一印象。
 
 
 
顔かわいい!!!!!
 
 
 
・・・でも小さい!!!!
 
 
 
顔は写真通りで申し分なくかわいいのですが、まさかの背が小さい。
 
僕は高身長が好きなので、ルックスは”上の下”ですね。
 
 
そして、足元を見下ろすと・・・
 
 
 
え。
 
 
なんと、足の甲に刺青がありました。
 
 
・・・・・
 
 
りゅうちぇるかよ!!
 
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ行こうか。
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

うん
 
 
僕たちは居酒屋へ向かいました。
 
 

居酒屋へ歩く

 
歩きながらのトーク。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちぇる子はここから家遠いの?
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

〇〇に住んでるよ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

え、俺の実家も〇〇だよ!
 
 
これはラッキー!
 
ちょっと地元トークで距離が縮まる。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

でもなんでそこに住んでるの?
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

安いから。家賃4万。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

やすいね!
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

てか元彼と同棲してるの。
 
 
 
 
©︎http://www.top10share.com/
 
ん?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

別れたのに仲良いんだね?
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

仲良くないよ浮気されたから。
 
 
あれー。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんで別居しないの?
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

あっちが家ないから私の家に住んでる。
 
 
^ー^
 
お前の家かしかも。
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

こっちもイライラ溜まってる。笑
 
 
・・・・・これは、つまり”家に帰りたくない“ってことですかね?
 
なんだか今日は行けそうな気がしてきました。^ー^
 
 
とりあえず自分は浮気なんてしない、というスタンスを伝えます!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

男は浮気とか簡単にしちゃうよね。
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

俺は?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

俺はそこらへんちゃんとしたいから、付き合う時のハードルがめっちゃ高い。
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

それがいいよ。
 
 
^ー^
 
 
ここまで話してみて感じたのですが、ちぇる子の話し方はなんかストレスが溜まってそうな感じでした。
 
まあ嫌いな元彼との同棲もあり、実際に溜まっているのでしょう。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

絶対癒し足りてないよね?笑
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

あ、たりてない絶対w
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんか心が荒んでる感じが伝わってくる。
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

www荒んでるとかw
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

だから、今日は俺が癒してあげたいなと思った。黒いオーラ見えるもん。
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

やばいやばいw
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

寄り添い人だから俺。
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

遊びなれてんなw
 
 
これは、褒められてるのかな?^ー^
 
 

居酒屋イン

 
 
 
居酒屋に入って対面に座る僕たち。
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

お酒強いの?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

強くないよ。ちぇる子は?
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

ストロングを1本飲んだら記憶飛ぶ。
 
 
©︎http://www.tripimages.co/plains-gray-wolf-description/
 
 
酔ってくれるのはありがたいですが、潰れられると嫌ですね。。
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

だからもし酔ったら荷物見といてもらっていい?忘れるから。
 
 
大丈夫かな・・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

おっけー。ゲロ吐かないでね?
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

ゲロは吐かない。でも知らない人と絡むから。
 
 
おい、やめて。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

俺だけを見てて?
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

いやほんとに遊び慣れてんな?
 
 

恋愛話へ

 
さて、さっそく恋愛話へ入っていきましょう。
 
元彼のことが気になって仕方ありません。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いつ別れたの?
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

半月前くらい。
 
 
最近やな。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

てかどうやって浮気わかったの?
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

浮気女が写真載っけてて、ツイッターに。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

へー、その女の人どうやって見つけたの?
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

彼氏にリプ送ってた女に目つけてた。
 
 
©︎http://karapaia.com/archives/52194931.html
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

それで別れようってなったんだ?
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

てかずっと別れたかったけど別れられなかった。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんで?別れようって言えばいいやん。
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

言ったけど、別れてくれなかったし、お金かしてるし、それがあるから。
 
 
理解できねえ。
 
てか金貸してるんかい。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

よくそんな人好きになったね。顔がかっこよかったとか?
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

全然。最初は優しくて好きだったけど、だんだん依存になっちゃって。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ほんと?元彼の顔見たい。
 
 
と言うと、スマホに入っていた元カレの写真を見せてくれました。
 
 
 
・・・・・・
 
 
いやイケメンじゃねえか!!!!
©︎http://zoozoolady.blog52.fc2.com/blog-entry-837.html
 
 
なんかホストのようなEX●LEのような感じでした。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

何してる人なの?
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

囲碁の先生。
 
 
©︎http://buzz-netnews.com/loki_kitteh
 
 
嘘やろ・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

丸い眼鏡かけてないやん!囲碁の先生なのに。
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

あ、眼鏡かけてるよ。
 
 
ちゃんとかけてんのかい!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

どこで出会ったの?
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

新宿の野外クラブで声かけてきた。2年半前くらいに知り合って。
 
 
チャラ。
 
てか2年半って結構前だな。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

俺も2年ちょいくらい付き合ったよ。
 
 
はい、カルーセル・イミテーション!
 
カルーセル・イミテーション
意図的に共通点を創って距離を縮める技。
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

なんで別れた?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

彼女が留学行っちゃって。話し合って別れたよ。
 
 
いつもの設定です!
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

あー、好き同士で別れるのは辛いよな。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

まあでも2年も付き合ってると、恋人って感じではなくなる。パートナーみたいな。一周回って友達みたいな。
 
※想像で喋ってます。
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

あー。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

てかちぇる子はクラブとか行くんだね。
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

いやあんまり行かないよ。1年前に東京に引っ越してきたばっかりだからあんまり分からない。
 
 
あれ?
 
彼氏と出会ったの2年前ですよね?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

彼氏と一緒に東京来たの?
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

いや彼氏はずっと東京だったんだけど、家なくなっちゃったらしくて、家借りてって言われたから私が借りてあげた。
 
 
?????
©︎http://pararium.com/archives/5592152.html
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

金持ち?
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

金持ちじゃないよ。キャバクラで働いてた。今はやめたけど。
 
 
元キャバ嬢かい・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

結構売れてた?
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

売れてないよ。毎日休まず働いてた。あのクズ男のためになあ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ彼氏がいなかったら栃木にずっといたの?
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

そうそうそう。
 
 
そうだったのか・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちぇる子はどういう人タイプなの?
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

浮気しない人。
 
 
僕、終了。
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

あと借金しない人。
 
 
やばい、借金もしてる。
 
 
・・・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

それだけ?じゃあ俺がタイプってことじゃん。
 
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

てかほとんどの人当てはまるじゃん。
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

いやいや、まじでみんな浮気するからね。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

まじで?まあ俺もテキトーに付き合ったら浮気するかもしれないけど、本当に好きにならないと付き合わないから。
 
 
浮気しないアピールです!
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

その方がいい
 
 
^ー^
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

てか浮気するならその前に別れろっていうね。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

確かに。めっちゃ分かる。
 
 
※分かってません。
 
 
しかし、ちぇる子だって、自分の好みのイケメンにアプローチされたら浮気するはずです!
 
生き物はそういう風にできているんです!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちぇる子は好きな芸能人誰?
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

ガ●ト。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ彼氏と付き合ってる時にガクトにいきなりガバッと抱きつかれたらどうする?
 
 
意地悪な質問をしました。
 
さあ、認めましょうか!浮気は誰にでも起こり得るものなのです!!
 
 
ちぇる子の回答は・・・
 
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

いや逃げる。だって付き合ってるもん。
 
 
 
・・・・・・・
 
 
 
 
嘘つけやオラァ!!!!!
©︎https://waku2pet.com/cats-76-996
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

でも付き合ってなかったら抱きつくよ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

めっちゃ真面目じゃん。
 
 
と話していた時、ちぇる子のキレイな脚がチラッと見えました。
 
僕は思わず、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

脚綺麗だね。
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

脚きたねーよ、DVされてるし。
 
 
 
 
えええ!?
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

傷あるもんここに。
 
 
と言って脚を指差してくる。
 
 
しかしあんまり分からない。
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

まあいいんだよ私のことは。まあ話したまえ。
 
 
・・・・・
 
 
フリースピーチタイムですか。
 
何を話そうかと思いましたが、ここは布石を打っておきましょうか!
 
僕はとりあえず、「中学校の頃にクラスの女の子と両想いになったのに、ウジウジしている間に転校して会えなくなった話」をしておきました。
 
これで早いアプローチを正当化できます!
 
ただしもちろんこの話も、
 
 
 
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

へえー、それは切ないね。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

だから会ったばっかでもアプローチするようにしてる。早いなと思われてもグイグイいく。
 
 
と言うと、
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

その方がいいと思う。
 
 
 
©︎http://www.1zoom.me/ja/wallpaper/440283/z514.4
 
お?
 
これは僕を受け入れてくれてるのでしょうか!?
 
 
その後も少し話し、僕はついに手つなぎアプローチを仕掛けて身ました!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

てか指ほそ!リカちゃん人形かよ。
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

そんなw
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちょっと合わせてみよ?手出して。
 
 
手を合わせる。
 
そして、手を繋ぐ。
 
 
(きゅっ)
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

・・・・・・
 
 
・・・せ、成功!
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

グイグイ系だねw
 
 
拒否なし。
 
 
そして、
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

ちょっと待って私酔っ払ってきたから。本当弱いの私!
 
 
 
©︎https://mofmo.jp/article/10612
 
 
き、きたあああああああああああああ
 
 
酔ったアピールは「抱いて」って意味ですからね!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

寝ないでね?
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

ほんと見張ってて貰わないとヤバいの!
 
 
ずっと見てるよ^ー^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

でもちぇる子って優しいよね。彼氏にひどい扱いをされても、相手に申し訳なくて別れられないみたいな。
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

違う、依存してた。金も50万以上かしてるし。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ホストみたいだね。
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

そう!今はもうなんとも思わないけど。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

エッチもしてないの?
 
 
と下ネタを混ぜていく。
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

全然してない。半年以上してないよ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

半年間誰ともやってないの?
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

やってない!あー・・・やってない。やってない。
 
 
なんだその間!!
 
絶対やってるじゃん。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

今はもう別れたからパリピモード?
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

パリピじゃないけどね。最近まで彼氏いたからさ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

その一線を保ってるのは共感できる。
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

真面目そうだもんね。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

付き合ってる時ほんとに俺浮気してないし。
 
 
というと、ちぇる子は拍手しながら、
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

そんな人がいるんだね。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

神様は見てるからね。
 
 
とか適当に言っておきながら、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ほっぺかわいいね。
 
 
と言ってほっぺを触ろうとすると、
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

いやいやいや、汗かいたから
 
 
これは生理的に無理な拒否ではない。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ頭。
 
 
と言って頭を撫でる。
 
 
拒否なし。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

俺はちぇる子を癒してあげたいだけ。
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

すげー、救世主現るみたいな。
 
 
^ー^
 
そして、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

俺のことどう思ってる?率直に。
 
 
もう仕上がってるぽいですが、最後に一応確認!
 
 
すると、
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

まだ分かってない。
 
 
©︎https://www.theverge.com/2018/4/13/17235486/
 
えええええええええええええ
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

まじ?結構話したと思ったんだけど。
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

私のことも分かんないでしょ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いや分かってるよ。会ってくれただけでいい子かなって思ってるし。
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

やさおかな〜
 
 
^ー^;
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

〇〇歳で仕事は〜〜〜。今は〜〜〜。この先は〜〜〜〜。なぜなら〜〜〜〜。
 
 
僕は改めて自己紹介をしました。そして仕事観を語りました。
 
語ってる時、めっちゃ共感してくれました。
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

いいと思う!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

俺のことわかった?
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

だいたい分かった!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

てか酔い大丈夫?
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

大丈夫す。てかまだ飲める!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

もういいよ飲まなくて。
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

まじかー
 
 
なんかシュンとしてた感じ「まじかー」に萌えた。
 
 
そして、もう充分に距離を縮められたとみた僕は。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ別のところでなんか食べよう?
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

いいよー
 
 
^ー^
 
 

居酒屋OUT

 
居酒屋を出た僕たちは手を繋いで歩きました。
 
 
そしてコンビニ・ルーティーン。
 
コンビニ・ルーティーン
コンビニでお酒やデザートを買って、家に入る自然な流れを作る技。
 
 
コンビニでデザートを買ってから、勝手にマンションに入る僕。
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

ここどこ?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

お家
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

えー!
 
 
と言いながら歩き進めるちぇる子。
 
拒否なし。
 
エレベーターに乗って扉が閉まると、僕はちぇる子をハグしました。
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

ちょちょ!汗臭いからちょっと!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

大丈夫だよ?
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

近い近い近い絶対汗臭い
 
 
^ー^
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

ピシピシピシピシ!
 
 
と言いながら小突いてくる。
 
 
可愛い^ー^
 
あとでチンチンで仕返しするね!
 
 

家IN

 
家に入ってソファに座ると、僕はとりあえずハグしておきました。
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

・・・・
 
 
拒否なし!
 
なので、キス。
 
そして手マン。
 
 
クチュクチュクチュ
 
 
・・・あれ?
 
全く喘がない。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あんま気持ちよくなさそうだね?
 
 
と言うと、
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

なんか”仕事”でいつもやってるからあんま感じなくなった。
 
 
 
©︎https://matome.naver.jp/odai/2130827246567105501/
 
え。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

え、風俗?やってたの?
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

今やってる。
 
 
 
うわあああああああああああああ
©︎http://www.oidemase.or.jp/blog-shunan/2008/02/01/
 
 
金払えば簡単に抱ける女だったかああああああああ
 
 
正直知りたくなかった事実でした^ー^
 
 
・・・まあ今は忘れましょう。
 
せっかく一番楽しい時間なのですからね!
 
 
というわけで僕はいよいよ挿入しようと思い、コンドームの準備をしました。
 
 
すると・・・
 
 
©︎https://kibidango.com/625
 
 
!!!!
 
なんとちぇる子が自ら手を伸ばし、コンドームをつけたチンチンを触ってくれました。
 
なんという奉仕精神!!
 
ゴムをつけるタイミングで僕のちんちんが萎えやすいことを知っているのですね?!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

勃たせてくれるの?
 
 
と聞くと、
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

いや、ちゃんとゴム付けてるのかなって。
 
 
 
いや職業病かい!!!!
©︎https://ja.wikipedia.org/
 
 
期待させた罰です!お仕置きです!
 
 
(ズブッ)
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

んっ・・・
 
 
うお、締まりは結構いいですね^ー^
 
 
ギシギシギシギシ
 
 
そしてバック。
 
 
挿入直前にまたしてもチンコを触ってくる。
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

勝手にゴム外す人いるからさ
 
 
・・・・・
 
 
信用しろおおおおおおおお!!!!
©︎http://pokezaka53.blog.fc2.com/blog-entry-16.html
 
 

風俗嬢とのことなので事後にイマラチオさせてみたら

 
射精後、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

シャワー浴びる?
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

あ、浴びる。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ一緒に浴びよう。
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

?!
 
 
というわけで一緒にシャワーを浴びることに。
 
 
シャアアアァァァ
 
 
身体を洗い合う。
 
 
チンコが綺麗になる。
 
 
・・・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちょっとイマラチオして?
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

えー
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちょっとだけ
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

ちょっとだけね?
 
 
ふふふ、僕を信用しなかった罰です!!
 
風俗嬢ってことはフェラ上手いんだよなあ!?
 
 
(パクッ)
 
 
 
さあ楽しませてくれよおおおおおおお?!
 
 
 
ちぇる子が顔を動かすと・・・
 
 
 
ギチギチギチギチギチ
©︎http://karapaia.com/archives/52188665.html
 
 
いでででででで!!!!
 
 
え、嘘でしょ?!!?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

歯当たってる!
 
 
と言うと、
 
 
りゅうちぇる子

りゅうちぇる子

あ、いま顎関節症だからさ。
 
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
 
お前は風俗嬢失格だよ!!!!
©︎https://itunes.apple.com/jp/app/scary-cat-scare-prank/
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

最悪でした!
 
所長

所長

お互いにね!
 
 

まとめ

 

成果

 
使用アプリ
PCMAX
成果
セックス
 
 

お相手

 
年齢
22歳
職業
風俗嬢
ルックス
上の下
カップ数Cカップ
属性刺青系
性格
サバサバ
 
 

使用技

 
▶︎カルーセル・イミテーション:
意図的に共通点を創って距離を縮める技。
 
▶︎コンビニ・ルーティーン:
コンビニでお酒やデザートを買って、家に入る自然な流れを作る技。
 
 

費用

 
居酒屋760円
デザート230円
合計
990円
 
 

今回使用したアプリ