カルーセルかずき

カルーセルかずき

すごい話でした。。
 
 
こんにちは!ウィンプスかわさきです!!
 
今回は出会い系を使った2:2の合コンのお話です!!
 
 

きっかけはPCMAX

 
 
以前、僕の友だちがPCMAXで女の子のLINEをゲットし、合コンをセッティングしてくれました!
 
▼友だちと女の子のLINE
 
 
 
そこから2:2で飲もうよという流れに!
 
 
 
 
こうして全員の写メ交換をし、合コンがセッティングされました。
 
ちなみに合コン会場は僕の家ですwww
 
友だちがしっかり直家交渉し、通りました^^
 
相変わらず僕のホームでの勝率は高いので、今回も楽勝ゲーですね!
 
 

合コン当日

 
待ち合わせは23時に家の近所のファミリーマートに。
 
 
そしてファミリーマート到着
 
 
 
 
\ピロン♪ /
 
 
友だちのLINEを確認すると着いたよーとの連絡が、、
 
 
そして辺りを見渡すと明らかにそれらしき2人組を発見!!
 
 
さっそく近づくと、、、、
 
 
 
え!?
 
 
 
 
 
 
©︎https://sirabee.com/2018/03/16/20161547235/
ガンバレルーヤ??
 
 
写メと全然ちげえ、、、、、、
 
 
とんでもないハズレくじを引いてしまったようです。
 
 
しかも2人ともクソダサいスウェット姿。
 
 
細かく分析すると、片方は目も当てられないほどのブ◯。要はバケモノです。
 
©︎http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im755673
 
 
もう片方はシンプルにブサ◯クでした。顔が平べったいのが特徴です。
 
©︎https://ameblo.jp/daxhanami/entry-11489452528.html
 
 
上の子を”バケモノの子”、下の子を”ぬりかべちゃん”と呼ぶことにします。
 
※ちなみに友だちとメッセージのやりとりをしていたのはバケモノの子の方です。
 
 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

どーも^ ^遅くにわざわざ来てくれてありがとうね!
 
 

友だち

友だち

こんばんは!
 
 

バケモノの子&ぬりかべ

バケモノの子&ぬりかべ

こんばんは〜
 
 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

家こっちやけん、行こっか!
 
 
そうして、僕たちは家に向かって歩き始めました。
 
 

歩きながら

 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

2人は職場の友達?
 
 

バケモノの子

バケモノの子

いや、高校が一緒やっただけ
 
 

友だち

友だち

仲良しやね〜
 
 

ぬりかべちゃん

ぬりかべちゃん

いや、こいつ私おらんと何もできんのよw
 
 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

めっちゃ言うやんwてか2人ともいつでも寝れそうな格好やね!
 
 

ぬりかべちゃん

ぬりかべちゃん

ウィンプスくんたちは服と髪型めっちゃガチじゃんww
 
 

バケモノの子

バケモノの子

それwうちらだる着で来たのにww
 
 
ああん!??
©︎http://azukiblog.blog.jp/3828187.html
 
 
思わず友達に耳打ち。
 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

殺していい?(ボソッ)
 
 

友だち

友だち

まじでこれはやばい、逃げる?
 
 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

それもアリ、けどぬりかべの方はギリ許容範囲!
 
 

友だち

友だち

おれもぬりかべならヤレる!
 
 
ただしバケモノ、テメーはダメだ。
 
 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

よし、うまいことやろう!
 
 

友だち

友だち

オーライ!
 
 
・・・そして、家の前に到着。
 
 

ぬりかべちゃん

ぬりかべちゃん

いいとこ住んでるね!
 
 

バケモノの子

バケモノの子

友だちくんの家?
 
 

友だち

友だち

いや、ここウィンプスの家なんよね
 
 

バケモノの子

バケモノの子

しゅごーい
 
 
しゅごい!?
 
 
、、、耐えろ、、、、おれ、、、、
 
 

家IN

 

バケモノの子&ぬりかべ

バケモノの子&ぬりかべ

お邪魔しまーす
 
 
全員着座。
 
 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

おっし、じゃあとりあえず飲もっか!
 
 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

2人とも梅酒飲めるよね?
 
 

バケモノの子

バケモノの子

わたし無理!チューハイしか飲めない
 
 

友だち

友だち

バケモノの子ちゃん、お酒弱いんだね!
 
 

ぬりかべちゃん

ぬりかべちゃん

こいつまじで弱いんよ
 
 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

まあ、チューハイも買っとったけん、それ飲みーよ
 
 

バケモノの子

バケモノの子

うん
 
 

友だち

友だち

とりあえずKPしよ!
 
 

ぬりかべちゃん

ぬりかべちゃん

え?
 
 

友だち

友だち

あ、乾杯ね
 
 

ぬりかべちゃん

ぬりかべちゃん

あねwウケるww
 
 

友だち

友だち

ウィンプス、乾杯よろしく
 
 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

おけ! 今日はこんな遅くに来てくれてありがとう!!2人ともめっちゃ飲みたくてそわそわしとるし、とりあえず乾杯しよう!!
 
 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

おっぱい!!
 
 

友だち

友だち

おっぱーい!!
 
 

バケモノの子&ぬりかべ

バケモノの子&ぬりかべ

……..あはは…..
 
 
あかん、スベった。
 
ブスだからって手抜きはダメですね。
 
 
こうして、飲みが始まりました。
 
 

合コンスタート

 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

とりあえず軽く自己紹介だけしとこ!名前だけでいいけんさ
 
 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

◯◯です、好きにアレンジして呼んでいいよw
 
 

友だち

友だち

おれは◯◯
 
 

ぬりかべちゃん

ぬりかべちゃん

◯◯です
 
 

バケモノの子

バケモノの子

◯◯です
 
 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

お、名前からして2人とも日本人なんやね!!
 
 

友だち

友だち

草!!草草の草!!
 
 

バケモノの子

バケモノの子

え?なになに?どういうこと??
 
 

ぬりかべちゃん

ぬりかべちゃん

……………….??
 
 
友だちにだけウケました。
 
 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

気にせんで!飲もか
 
 
〜数時間後〜
 
 
最初こそスベったものの、それから仕事の話、過去の恋愛話などで思ったより盛り上がりました。
 
 

友だち

友だち

みんな結構飲んでるね!
 
 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

やな! バケモノの子ちゃんとぬりかべちゃんは酔ったらどんな感じになると?
 
 

ぬりかべちゃん

ぬりかべちゃん

わたしは結構甘える!あとだる絡みがすごいw
 
 

バケモノの子

バケモノの子

わたしは散歩に行くww結構ながめにw
 
 
キタコレ!!
 
 
IQ320の僕の頭にはセックスまでのルートが完全に見えました。
 
 
バケモノの子→散歩(1時間)
 
 
その間にウィンプス・友だち・ぬりかべで3P
 
 
いける!いけるぞぉぉお!!
 
 
とイメージしていると、
 
 
ニョキニョキッ♪
©︎https://5w1h-allguide.com/
僕のタケノコもフライングニョッキです。
 
 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

よし、ゲーム飲みしよ!!
 
 

友だち

友だち

いいね!やろやろ!
 
 

ぬりかべちゃん

ぬりかべちゃん

なんのゲーム?
 
 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

飲みのゲーム!とりあえず山手線ゲームとかなら分かるやろ?
 
 

ぬりかべちゃん

ぬりかべちゃん

うん!
 
 

バケモノの子

バケモノの子

え〜、なにそれ〜??
 
 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

まずお題を決めて、〜〜(割愛)
 
 

バケモノの子

バケモノの子

ふーん
 
 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

ま、試しにやってみよ!!
 
 

山手線ゲームスタート

 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

じゃ、最初は定番の都道府県で!
 
 
パンパンッ♪
 
 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

北海道
 
 
パンパンッ♪
 
 

友だち

友だち

山口
 
 
パンパンッ♪
 
 

バケモノの子

バケモノの子

えっと、北海道!!
 
 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

それ言ったー!!
 
 

友だち

友だち

これは飲まなきゃ!!
 
 
〜30分後〜
 
 

バケモノの子

バケモノの子

またわたしの負けじゃん〜!もうこのゲーム嫌い!!
 
 
おバカすぎてめちゃくちゃゲームに負け続けるバケモノの子。
 
そしていい感じに酔っ払ってます。
 
 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

きつかったら散歩行ってきーよ!
 
 

友だち

友だち

そうそう!!この辺明るいし、全然危なくないけん、散歩してきたらいいじゃん!
 
 

バケモノの子

バケモノの子

そうする〜
 
 

ぬりかべちゃん

ぬりかべちゃん

1人で大丈夫??ついて行こうか?
 
 

バケモノの子

バケモノの子

全然大丈夫だよ!
 
 
バケモノの子、、、、、、おまえ、、、、
 
 
 
 
イイネ!
 
 
 
きてます、僕たちの思い描いた成功ルート!いや、性交ルート!!
 
 

バケモノの子

バケモノの子

行ってくるね〜!!
 
 
\バタンッ/
 
 
さあ、あとはぬりかべちゃんをどう料理するかですね。
 
 

友だち

友だち

ぬりかべちゃんは?酔ってきた?
 
 

ぬりかべちゃん

ぬりかべちゃん

んー、微妙
 
 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

酔い度を1から10で表したらどのくらい?
 
 

ぬりかべちゃん

ぬりかべちゃん

7くらいかな…..
 
 

友だち

友だち

まあまあ酔っとるやんw
 
 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

よし、それならあんまり飲まないゲームにしよ!!
 
 

友だち

友だち

ああ、そうしよっか!
 
 

ぬりかべちゃん

ぬりかべちゃん

なんすると〜??
 
 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

王様ゲーム!!
 
 

ぬりかべちゃん

ぬりかべちゃん

えー!!3人で?
 
 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

そう!3人で(ニヤニヤ)
 
 

ぬりかべちゃん

ぬりかべちゃん

もう番号丸わかりじゃん!!
 
 

友だち

友だち

とりあえずやってみよ?
 
 

ぬりかべちゃん

ぬりかべちゃん

わかったー
 
 
 
 
今回は3枚のトランプを使用しました。
 
 
K(キング)が王様。あとは1.2の番号です。
 
 
男2人、女1人。これは勝ちゲーですよね^ ^
 
 

王様ゲームスタート

 

一同

一同

王様だ〜れだっ!!
 
 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

わたくしです
 
 

友だち

友だち

お!どんな命令くるんやろ
 
 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

まあ、最初は軽めに!1番と2番がハグ!!
 
 

ぬりかべちゃん

ぬりかべちゃん

相手わかりきっとるやんw
 
 

友だち

友だち

じゃ、ハグしよっか!
 
 
ギュッ
 
 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

よし、次いこー!
 
 
全員がトランプを引き終わり、、、
 
 

一同

一同

王様だ〜れだっ!!
 
 

友だち

友だち

わたしだ
 
 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

命令は?
 
 

友だち

友だち

まあ、さっきはハグやったけん、超えんとね!!1番と2番がキスで!!
 
 

ぬりかべちゃん

ぬりかべちゃん

ちょっと〜ww
 
 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

まあまあ、王様の命令やけん、仕方ないねw
 
 
チュッ
 
 
一切の抵抗なし。ふは……ふははは!!!
 
 
、、、、、、、、
 
 
©︎http://blog.esuteru.com/archives/8297730.html
 
 
僕の予想では次に僕か友だちが王様になればチェックメイトですね。
 
 
3回目、、、
 
 

一同

一同

王様だ〜れだっ!!
 
 

ぬりかべちゃん

ぬりかべちゃん

あ、わたしだ
 
 
くっ
 
 

友だち

友だち

まじかよ、、、、
 
 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

命令は?
 
 

ぬりかべちゃん

ぬりかべちゃん

ふふ、1番と2番がキス
 
 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

おーけい!
 
 

友だち

友だち

了承
 
 
チュッ
 
 
はい、余裕です。ディープキスまでなら男同士でもいけちゃいます。
 
 
4回目
 
 

一同

一同

王様だ〜れだっ!!
 
 

友だち

友だち

おれです
 
 

友だち

友だち

さてと、そろそろ本気出そっかな
 
 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

たのしみ
 
 

友だち

友だち

1番と2番は電気を暗くし、ベッドでイチャイチャ!そして王様の僕はトイレ行ってくるね
 
 

ぬりかべちゃん

ぬりかべちゃん

え、なにそれ〜
 
 

友だち

友だち

王様の命令は
 
 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

絶対
 
 

ぬりかべちゃん

ぬりかべちゃん

もう、、、わかったぁ
 
 

ウィンプス・ぬりかべ ベッドIN

 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

じゃ、イチャつこっか!
 
 

ぬりかべちゃん

ぬりかべちゃん

いちゃいちゃて何すると?
 
 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

こうだよ
 
 
チュッ
 
 
一切の抵抗なし、、、どころか、、、、、めちゃくちゃに舌絡めてくる!
 
 
さてと、乳でも揉むか、、、
 
 
(スッ…)
 
 
右手を胸にやると
 
 

ぬりかべちゃん

ぬりかべちゃん

め、胸はいや、、、小さいから、、//
 
 
かわ、、、いい、、、、、!!
 
 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

大丈夫!おれ小さいの大好きやけん!
 
 
サワサワ
 
 

ぬりかべちゃん

ぬりかべちゃん

ほんとダメ、これで我慢して!
 
 
 
\ニギッ/
 
 
 
!?!?
 
 
彼女の手は、僕のタケノコを強く握り締め、一定の上下運動を始めました。
 
 
 
こ、この女…………….
 
 
 
天才か??
©︎https://tabi-labo.com/275947/
 
 

ぬりかべちゃん

ぬりかべちゃん

友だちくーん、戻ってきて〜!
 
 
ぬりかべちゃんはチ◯コをしごきながら、僕の友だちを口寄せしました。
 
 

友だち

友だち

え、もう戻っていいん?
 
 

ぬりかべちゃん

ぬりかべちゃん

友だちくんもベッドにきて〜
 
 
!?!?
 
 
3P希望ということですね、これは。
 
 

友だち

友だち

まじか………………
 
 
〜友だちもベッドIN〜
 
 
©︎https://www.istockphoto.com/jp/
 
 
もうね、こんな感じです。カオスですね^ ^
 
 
さあ、ここからが勝負どころです!!
 
 

友だち

友だち

ぬりかべちゃん、可愛いね//
 
 
チュッ
 
 
友だちとぬりかべちゃんのキス。
 
 
さて、その間に僕は彼女のお股をいじりましょうかね。
 
 
サワサワ
 
 
・・・・ん????
 
 
なんだろう、このお股の間のもっこり感。
 
このとき僕は、ぬりかべちゃんは生理でナプキンを10枚重ねしてるんだと錯覚していました。
 
ぬりかべちゃんと友だちを見ると、まだ楽しそうにキスをしていルノでさらにお股をいじくると・・・
 
 
・・・ムクムクッ
 
 
!?!?!?
 
なぜか僕のタッチに呼応してぬりかべちゃんのお股のもっこり感が徐々に増してきてます、、、、、、
 
 
しかも硬くなってる、、、、
 
 
この子、、、、、、、、、、
 
 
 
チンチンついてる!!!!
©︎https://digilead.jp/blog/business/accounting/accounting0001/
 
 
、、、僕は一瞬、頭が真っ白になりました。
 
 
ぬりかべちゃんは男の娘だったのです。
 
まだそれに気づいてない友だちは楽しそうにキスをしてます。
 
僕はぬりかべくんのお股を触ることをやめ、ただ男2人が熱いキスを交わしてるのを眺めていました。
 
 
すると、ぬりかべくんはキスを止め、僕に向かって
 
 
ぬりかべくん

ぬりかべくん

気付いてるよね?
 
 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

う、うん、、、、
 
 
ぬりかべくん

ぬりかべくん

なんかごめんね、、、わたし帰ったほうがいいよね?
 
 

友だち

友だち

え?え??
 
 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

ぬりかべくん、、、、、、
 
 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

フェラしてや!!
 
 
ぬりかべくん

ぬりかべくん

わかった
 
 

友だち

友だち

え?
 
 
パンツをおろす僕。咥えるぬりかべ。呆然とそれを眺める友だち。
 
 

友だち

友だち

え、急になに?どういうこと??
 
 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

男なんやってぬりかべくん
 
 

友だち

友だち

まじか!!びっくりや!!
 
 

友だち

友だち

おれのも咥えて!
 
 
そう言ってベッド上でパンツを下ろす友だち。
 
 
なぜか僕も友だちも男に咥えられることに対して一切抵抗はありませんでした。
 
 
男のフェラを味わってみたい。
 
 
ただ、これだけです^^
 
 
ぬりかべくん

ぬりかべくん

おっきいね
 
 
ジュルジュルッ!!!シューウ、チュパチュパングッ!!ンチュ、チュパ、ングッ、ジューーーウ、ジュルッ!!!
 
 
 
はうあっ!!!
©︎https://gaychin777.blog.fc2.com/blog-entry-1310.html
 
 
なんだ、、、、これ、、、、、
 
 
ダイソン??ミシン??オナホール??
 
 
いえ、この凄さは僕の貧相な語彙力では例えることができません。
 
 

友だち

友だち

なんかめっちゃ気持ち良さそう!!おれのもやって!!
 
 
ここでチェンジ。僕のちんちんは手コキされることに。
 
 
ジュルジュルッチュパ!!!
 
 

友だち

友だち

あひゅう〜
 
 

友だち

友だち

めちゃくちゃ上手いねえ、フェラは好き?
 
 
ぬりかべくん

ぬりかべくん

好きだよ
 
 

友だち

友だち

ちんちんは?
 
 
ぬりかべくん

ぬりかべくん

大好き♡
 
 
そう言って彼は再び激しい音を立て始めました。
 
 
ゴキュッゴキュッゴキュ‼︎
 
 
とんでもない唾液量とストロークの速さです。
 
 

友だち

友だち

あ、あひゅう〜。その技!!その技でイカせて!!
 
 
ゴキュッゴキュッゴキュ!!
 
 

友だち

友だち

あっ
 
 
©︎https://gigazine.net/news/20070429_minotaur_rocket/
 
 
ぬりかべくん

ぬりかべくん

ごっくん
 
 

友だち

友だち

ごめん、気持ちよすぎて、、、
 
 
ぬりかべくん

ぬりかべくん

美味しかった♡
 
 

友だち

友だち

おれは寝るからあとは2人でゆっくり楽しんで!
 
 
正直全然嬉しくない気遣いでしたが、ここからのフェラが楽しみです!!
 
 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

よし、おれのもお願い
 
 
ぬりかべくん

ぬりかべくん

はーい
 
 
チュパッチュパゴキュッ!!
 
 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

あひゅう〜
 
 
チュパッチュパッ!
 
 
チュパッチュパッ!
 
 
ガリッ!!!!
 
 
 
 
・・・い、痛い!!
 
 
え?噛むの?もしかして、これはテクニックの一つなの??
 
だとしたら、我慢してれば新しい道が拓けるかも!!
 
 
チュパッチュパッ!
 
 
チュパッチュパッ!
 
 
ガリッ!!!!
 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

痛い!!
 
 
ガリガリガリッ!!!
 
 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

痛い痛い痛い痛い!!!ちょ、やめて!!
 
 
 
と言うと、
 
 
驚きました。
 
 
ぬりかべくん

ぬりかべくん

あ、ごめ〜ん寝てた!寝たら噛みグセあるんよね
 
 
 
舐めながら寝るな!!!!
©︎https://ailovei.com/?p=68017&page=2
 
 
てか噛みすぎだろ、、、おれのチンコはキシリトールガムかっちゅーの。
 
 
そして噛まれ続けたチ◯コは・・・
 
 
フニャンッ
 
 
激痛に耐えきれず、ついに力尽きました。
 
 
ぬりかべくん

ぬりかべくん

ねえ、ウィンプスくんのこと襲ってもいい?(ボソッ)
 
 
はわわわわわ!!!
©︎http://i-concier.net/?p=3984
 
 
お、犯されるっ!!
 
 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

ごめん!もう眠いし、寝よ!!ほら、もう朝じゃん
 
 
ぬりかべくん

ぬりかべくん

……….ふーん
 
 

友だち

友だち

てかバケモノの子は大丈夫なん?
 
 
ぬりかべくん

ぬりかべくん

LINEしたらネカフェで寝てるって
 
 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

行ってあげんとかわいそうやん
 
 
ぬりかべくん

ぬりかべくん

そーだね、わたし帰るね
 
 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

うん、気を付けてね!
 
 

友だち

友だち

今日は2本も咥えられてよかったね!
 
 
およよ?なんで刺激するの??
 
 
ぬりかべくん

ぬりかべくん

うん、すごくよかった
 
 
ぬりかべくん

ぬりかべくん

わたしのアナルも使ってほしかったけど、、、、
 
 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

うん、気をつけて帰ってね
 
 
無理やり帰らせます。
 
 
ぬりかべくん

ぬりかべくん

じゃあねー
 
 

友だち

友だち

ばいばーい!
 
 
\バタンッ/
 
 
、、、、、、、、
 
 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

おま、挑発しすぎなww犯されるかと思ったわ
 
 

友だち

友だち

わりわりwwでも気持ちよかったな!
 
 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

それ!めっちゃいい経験になったわ
 
 

友だち

友だち

まさか男やったとはな
 
 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

全然気付かんかったw
 
 

ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

てか、やばいちんこめっちゃ痛い!歯型ついてるし!!
 
 
ぬりかべくんは僕のチンコを計7回噛みました。
 
噛まれた激痛はあったものの、イケなかった分のムラムラがあったのでトイレでオナニーをすることに、、、
 
 
〜AV視聴〜
 
 
アンアンアンッ
 
 
フニャン
 
 
パンパンパンッ
 
 
フニャン
 
 
アンアンアンッ、イクイクイクッ
 
 
フニャン
 
 
 
 
…………………………………………
 
 
 
 
チンコさん、聞こえますか??
 
 
 
©︎https://matome.naver.jp/odai/2146413672638526901
 
 

総評

 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんでこんなヤバい経験ばっかなんですかwwww
 
 

まとめ

 

成果

 
使用アプリ
PCMAX
成果
ちんこ噛み噛みフェラ
 
 

お相手

 
年齢
バケモノ:22歳
ぬりかべ:22歳
職業
バケモノ:事務
ぬりかべ:カラオケ店員
ルックス
バケモノ:下の下
ぬりかべ:中の下
カップ数
バケモノ:不明
ぬりかべ:AAA
体型
バケモノ:ぽっちゃり
ぬりかべ:普通
顔の系統
バケモノ:バケモノ
ぬりかべ:ぬりかべ
 
 

費用

 
お酒代
2,000円
合計
2,000円
 
 

今回使用した出会い系アプリ