【初体験】18歳と最新VRデートしてきたけどwww

PCMAX体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

青春デートのはずが、悪夢でしたね・・・
 
 

きっかけはPCMAX

 
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
 
 
こんにちは、カルーセルかずきです。
 
先日、PCMAX(R18)で18歳の女の子とLINEの交換に成功しました!
 
 
女の子データ
・18歳
・学生
・ルックス:中の上
 
 
LINEを交換してからは何通かやり取りをして、ある程度盛り上がったところで・・・
 
 
 
はい、通話することが決定!!
 
てかめっちゃノリノリですね!!
 
いい感じの流れ来てます^ー^
 
 
 
善は急げです!!
 
早く通話しましょー!!
 
 
この後僕は返信を待ちました。
 
 
しかし、
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
(あれ?返信来ねえぞ??)
 
 
なかなか返信が来ません。
 
そのあとも辛抱強く待っていると、、
 
忘れた頃にLINEが来てました。
 
 
 
実に2週間ぶりの着信。
 
 
 
おせええええええええええぇぇぇぇ
©︎http://tabi.chunichi.co.jp/blog/okinawa/2012/03/
「埋もれてた」じゃねえわ!!!!!
 
 
とりあえずこんなに待たされてはたまりません!!
 
僕はこのLINEにすぐ返信しました!!
 
 
 
 
おい、またかよおおおぉぉ
 
 
3日ってのも相当遅いぞ??
 
 
 
食いつきなさすぎだろ・・・
 
 
 
 
・・・・・^ー^
 
 
 
 
と聞いてみると・・・
 
 
 
 
おお!!!!!
 
ついに通話できるんですね!!!
 
 
 
 
と聞くと、
 
 
 
ん??
 
 
 
!!!!!!
©︎https://matome.naver.jp/odai/2130827246567105501/
 
い、いま?!
 
 
なんと思わぬチャンスが巡って来ましたね!!
 
 
ここでしっかりと仕留めなければいけませんね!
 
 
僕は通話をかけました!
 
 
Prrrrr…
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

もしもし〜
 
 
女の子

女の子

はい〜
 
 
ほうほう、そんな声だったのですね^ー^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんかすごい忙しそうだね?^^
 
 
女の子

女の子

はい、部活とクラブとか〜〜
 
 
この後いろいろ近況報告をしたりしました。
 
とりあえず親睦を深めました。
 
 
すると途中で、
 
 
女の子

女の子

いつもビデオ通話ばかりしてるから、音声通話は慣れてないです〜
 
 
とか言い出したので、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあビデオ通話する?
 
 
女の子

女の子

そうしましょう!
 
 
はい!ビデオ通話スタートです!!
 
 
さて、どんな顔なのかな・・・
 
 
ワクワク・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ぬおお!!悪くないですね!!!!!!!
 
 
正直テンション上がりました。
 
 
その後はビデオ通話で楽しく会話。
 
 
そして会話していると、なかなか面白い子であることが分かりました。
 
 
なんかツッコミの時に
 
 
女の子

女の子

おいっ!!www
 
 
と言いながら・・・
 
 
 
 
画面を叩いて来ます。
 
 
 
©︎http://free-photo.net/ 
なにこれ・・・
 
 
それ以外にもジェスチャーとかノンバーバルコミュニケーションががすごいです。
 
ビデオ通話がうますぎます。
 
 
てか、ふと画面で女の子がジェスチャーするこの光景、どこかで見たことある気が・・・
 
 
・・・あ、あれだ、TIKTOKだ!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

TIKTOKやってるしょ笑
 
 
と言ってみると、
 
 
女の子

女の子

・・・ちょっとねw
 
 
本当にやってんのかい!!!
 
 
 
 
 
マジでTIKTOKを見せられてるのかなと思うくらいにジェスチャーが豊富でした。
 
 
まあそんなことはどうでもよくて、そろそろ本題へ。
 
 
今回通話をした目的は、デートを確定させることなのです!
 
 
というわけで、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

こんど夏っぽいことしよう
 
 
と誘ってみると、
 
 
女の子

女の子

いいよ!
 
 
おおおおおおおおおお
 
 
あっさりOK頂きましたよ!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いつ空いてる?
 
 
女の子

女の子

えっと〜、◯日(一週間後)と〜〜
 
 
遠いな・・・
 
ここでカルーセルかずきはぶっ込みました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

明日は?
 
 
もちろん駄目元です。
 
すると、TIKTOK子の反応は・・・
 
 
女の子

女の子

あ、空いてる!
 
 
 
それを早く言わんかい!!!!!
©︎http://j.people.com.cn/n/2015/0112/
 
 
女の子

女の子

あ、嘘!明日無理!
 
 
©︎https://www.photock.jp/detail/cat/3986/
 
 
女の子

女の子

あ、やっぱ空いてた!
 
 
 
©︎https://matome.naver.jp/odai/2137561967812903901/
 
何こいつ。。
 
 
まあいいでしょう。結局会えるみたいなので。
 
 
女の子

女の子

夕方から用事あるから、それまでなら!
 
 
うーん、なるほど、、
 
夜が空いてないならまあ今回は純粋にデートを楽しんでみましょうか!
 
セックスは2回目のデートにとっておいて、今回は信頼関係を作ります!
 
僕はいつもセックスにコミットしているので、たまにはこういうのもアリかなと^ー^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ明日ね!
 
 
女の子

女の子

うん!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

渋谷にお昼来てね!
 
 
女の子

女の子

うん!
 
 
はい、なんとかデート確定です!
 
あれだけ連絡が取れなかった子と翌日アポが決まってしまうのですから、通話っていいですね^ー^
 
 
約束をした後も適当に雑談。
 
しかし、気づくと時間はすでに3時台。
 
お互いに眠くて何を話してるのか分からない状態でした。
 
 
というわけで「おやすみ」を言って通話を終了しました。
 
 
 
めっちゃ長く話してた・・・
 
 
しかし明日が楽しみですね^ー^
 
 

デート当日

 
はい、デート当日です。
 
待ち合わせは渋谷に14時です。
 
と思っていたら
 
 
 
 
うん、全然オッケーですよ^ー^
 
 
そして・・・
 
 
 
はい、渋谷のTSUTAYAに着いたようですね!
 
探しみると・・・
 
 
お、それらしき女の子発見!
 
そして目が合いました!!
 
 
最初に思ったこと。
 
・・・まあ、ビデオ通話の時よりは劣りますね・・・
 
と言ってもブスでもなく、”中の上”って感じですかね。
 
期待しただけに残念か、、
 
 
そんなことを思いながらパッと視線を下ろすと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
©︎http://karapaia.com/archives/51576707.html
 
 
す、すみません、今すぐ挟んでもらえませんか?!!?
 
 
と言いそうになるくらい、とにかく美脚でした。
 
身長が高めなので、すらっとしてていい感じです。
 
デニムスカートがエロいです。
 
18歳にして、男心わかってんな・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

こんにちは〜
 
 
美脚ちゃん

美脚

こんにちは^^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

身長高いですね、モデルやってる?
 
 
美脚ちゃん

美脚

いややってないです笑
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

何センチあるんですか?
 
 
美脚ちゃん

美脚

166です!
 
 
本●翼かよ!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

すごくちょうど良いね。じゃあ行きますか^^
 
 
美脚ちゃん

美脚

はい^^
 
 
というわけで僕たちが向かったのが・・・
 
 

VR PARK TOKYO

 
©︎http://www.creators-station.jp/one-cri/31191
 
 
はい!やってきましたVRパーク!!
 
ここはVRを楽しめるテーマパーク的な感じらしいですよ!
 
前から気になってましたが、ついにやって来ました^ー^
 
 
ちなみにここに来ることは美脚ちゃんに伝えていませんでした。
 
すでに来たことあったらどうしよう。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ここ来たことある?
 
 
頼む・・・「ない」と言え・・・!
 
 
美脚ちゃん

美脚

あ、えっと・・・
 
 
・・・・・
 
 
美脚ちゃん

美脚

入口の手前まで来たことあります!
 
 
©︎http://karapaia.com/archives/52171903.html
何それ!?!?
 
 
美脚ちゃん

美脚

ここのフロアまで来てやめました!
 
 
wwwwwwwwwww
 
あぶねええええええええええ
 
 
とりあえずギリセーフでした。
 
 
そんなわけで安心して入園。
 
料金は1人110分3300円。
 
美脚だったので、特別におごってあげることにしました。
 
 
レッツゴー!
 
 
入園すると、最初に簡単な説明を受ける流れでした。入った時にはすでにおっさんが何か説明していましたが、聞こえませんでした。
 
とりあえず園内には7、8個のアトラクションがあり、みんな(30人くらい)で並んで楽しむ感じぽいです。
 
 
そして、聞いてない説明が終わり、ついにスタート!
 
 
早速並びました。
 
 
最初に並んだのは、鉄骨の上を歩くやつ。
 
 
©︎https://vrinside.jp/news/post-136016/
 
 
並びながら僕たちは会話して親睦を深めていきました。
 
 
 
 
 
そしてあっという間に順番が回って来ました。
 
 
・・・と、僕はここで一つ気づきました。
 
VRをプレイ中、頭にゴーグルを装着するということは、当人は周りが見えず無防備な状態になるということ・・・
 
つまり、美脚ちゃんがプレイしている間は、生脚を眺める絶好のチャンスなのです!!
 
しかもこれで転んだりしたらパンチラだって期待できます!!
 
 
そんなことを考えているうちに、ついに美脚ちゃんの順番へ(先に行かせた)
 
 
美脚ちゃんが進んでいきます。
 
 
さあ、来るぞ・・・!!
 
 
と思っていると、
 
 
スタッフ

スタッフ

じゃあこれを腰に巻いてください
 
 
美脚ちゃん

美脚

はい
 
 
え?
©︎https://www.theverge.com/2018/4/13/17235486/
 
 
何やらスタッフが美脚ちゃんに緑のスカート的なものを渡しました。
 
 
 
え??え??
 
待って、何それえ!!?!
 
 
 
 
 
 
 
 
えええええええええええええええええええええ
©︎http://nekotp.com/1777
 
 
まさかの鉄壁体制でした。
 
こっちのスケベ心を徹底的に遮断して来ました。
 
 
これが仮想空間を楽しむテーマパークだというのでしょうか。。
 
残酷な現実世界じゃないですか。。
 
 
 
そして、その後のアトラクションに乗るときになっても・・・
 
 
 
 
 
え、え、え、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
おいいいいいいいいいいいいいいい
 
 
 
何してくれとんじゃい!!!!
©http://zoo.city.fukuoka.lg.jp/photos/detail/41
 
 
どのアトラクションでもきっちりスカート渡されてました。
 
これじゃあVRパークデートの楽しみが半減じゃないですか!!
 
 
 
でもVR自体はかなり楽しかったです。
 
僕のリアクション芸で美脚ちゃんも笑ってくれた気がします。(ゴーグルで見えないのであくまで予想です。)
 
 
そんなこんなでVRを楽しんでいたら時間が経っていき・・・
 
 
110分経過。タイムアップ。
 
 
並ぶ時間が意外と長く、すべてのアトラクションに並ぶことができませんでした。
 
しかし、最後はマジでVR酔いで気持ち悪くなっていたので、もっと遊びたかったとは思いませんし、並ぶ時間があって助かりました。
 
 
そんなわけで2人で退園。
 
 
そして美脚ちゃんにはこの後予定があるため、解散。
 
全く打診することなく、健全デートをしました。
 
 
しかし正直、手応えはかなりあります!
 
VRパークは、小さなディズニーランドみたいな感じだったので、かなり恋人感を意識させられたと思います!
 
以前18歳の女の子とデートしたときも、普通に会話してるだけで落ちてくれましたからね!
 
 
若い子は単純なので本当助かります^ー^
 
次回はキレイな美脚を開くことができそうです^ー^
 
 

解散後のLINE

 
解散後、僕はLINEを送りました。
 
 
 
はい、ちゃんと返信来ましたね!
 
 
しかも、
 
 
 
ちょっと時間差でさらに返信が!これは僕のことをずっと考えている証拠ですね!?
 
ちなみに花火というのは、VRの日の夜に花火に行くことを伝えていたからです。
 
その花火の話がこちら。
 
 
 
その後、お互いに撮った写真を共有し・・・
 
 
 
はい、通話の約束も成立させました!!
 
 
そして僕は勢いに任せて・・・
 
 
 
 
いきなり当日中の通話を誘ってやりました!
 
 
すると・・・
 
 
 
 
 
なに、先約があっただと!?
 
 
 
 
すると4時間後・・・
 
 
 
なるほど、試合か。。
 
じゃあ仕方がないですね!
 
試合に勝ってテンション上がった勢いで僕とエッチして下さいねー!
 
という願いを込めて、
 
 
 
と送っておきました。
 
 

そして翌日

 
美脚ちゃんからのLINEまだかな〜〜
 
と思っていると、
 
 
お、LINEが来ました!
 
 
早速確認すると・・・
 
 
 
 
©︎https://irorio.jp/sophokles/20160829/347161/
 
これだけ?
 
 
・・・まあ、試合で疲れたのかな??
 
とりあえず返信します。
 
 
 
これでまた返信を待ちましょう!
 
 

そして次の日

 
 
 
 
・・・・・・・
 
 
 

3日後。

 
 
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
アクエリだったかあああああああああああぁぁぁぁ
©︎https://www.pinterest.jp/pin/289778557245254788/
 
 

今回の体験談の総評

 
所長

所長

意外とお茶派かもしれませんよ。
 
 
 

まとめ

 

成果

使用アプリ
PCMAX
成果
連絡来ない
 
 

お相手

年齢
18歳
職業
大学生
ルックス
中の上
属性
美脚
 
 

費用

VRパーク2人分
6,200円
合計
6,200円
 
 

今回使用したアプリ