カルーセルかずき

カルーセルかずき

海でまさかのトラブルが起きました。。

今回使用した出会い系アプリ

 
アプリ名
料金
男性:ポイント課金制 女性:無料
特徴
累計登録者数900万人以上
 
 
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

◆登録してから1日~2日の間に、1,000円以上のポイント購入が対象です。
◆初めてのポイント購入のみ(1回限り)有効です。
◆登録から3日以上経過したものは無効です。

 
 

きっかけはPCMAX

 
 
 
こんにちは、カルーセルかずきです。
 
今回は、この前PCMAXで出会ってセックスした20歳の女子大生と遊んできました。
 
 
 
今回は相手が経験人数1人だったことによるアフターフォローと気分転換も兼ねて海へ行ってきました!
 
 

デート当日

 
さて、デート当日になりました。
 
待ち合わせは午前9時に渋谷です!
 
 
 
 
というわけで待っていると・・・
 
 
あ、来ました!
 
どんな顔だったっけなーと思って見てみると・・・
 
 
 
©︎https://entame-splash.com/2602.html
 
 
 
 
 
©︎https://irorio.jp/sophokles/20160829/347161/
 
・・・そんな感じだったっけ?
 
 
僕が勝手に美化していたのでしょうか。
 
眉毛が両津勘吉を彷彿とさせます。
 
中の上だと思っていましたが、中の中かもしれません。
 
 

両津

両津

お待たせ〜
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

久しぶり〜
 
 
ちょっとテンション下がり気味にレッツゴー・・・
 
 
両津は電車で寝ていました。僕は隣で出会い系アプリをいじっていました。
 
 

由比ヶ浜ビーチIN

 
 
 
はい、到着しました!由比ヶ浜海岸です!!
 
ピークを過ぎた8月末の平日で、まだ午前11時くらいだったせいか、かなり空いていました!
 
 
いやあ、気持ちいいですねえ!
 
早速水着になります!!
 
 
僕は海パンを履いて来たので、上を脱ぐだけ。
 
両津は着替えるためにトイレに入って行きました。
 
 
さあ、ここが今日のメインポイントですよ!!
 
正直海なんてどうでもいいのです!今日のお目当は女の子の水着ですよ!!
 
両津は一体どんな水着を着て来たのでしょうか。
 
©︎http://www.yumeki.org/wp-content/uploads/2013/04/
 
 
露出多めのハレンチな水着だったりして・・・^ー^
 
 
谷間!谷間!!
 
 
と、そんな感じで期待に股間を膨らませていると・・・
 
 

両津

両津

お待たせ〜
 
 
お、出て来ました!!!
 
 
パッと両津の胸元を見ると・・・
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・
 
 
 
 
もっと乳見せんかコラァ!!!!
©︎https://waku2pet.com/cats-76-996
 
 
家にあったレースのカーテン巻いて来たんか??
 
 
と思いながらも、
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

水着かわいいね!!
 
 
はい、さすが紳士。
 
しかし、カーテンの下がどうなってるのか気になりますね。。
 
 
というわけで、
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

これどういう構造なの?
 
 
と言いながら、
 
 
ピラッ
 
 
めくってやりました。
 
 
レースカーテンの下にあったのは・・・
 
 
 
 
 
©︎https://www.amazon.co.jp/
 
 
 
 
 
©︎http://www.1zoom.me/ja/
 
 
 
ファサッ
 
 
すぐに閉じました。
 
 
ごめん。
 
 
 
その後は、かき氷を食べたり、飯を食ったり、海に入ったり、浮き輪を借りたり、イチャついたり、普通に楽しみました。
 
 
 
 
 
しかし・・・
 
 
 
 

事件は起きた。

 
 
海に入って充分楽しんでから、ビーチに戻って来た時のことでした。
 
 

両津

両津

え、ない!!
 
 
 
 
©︎https://www.photock.jp/detail/cat/3986/
 
え?
 
 
突然、両津が大きな声を出しました。
 
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

どしたの?
 
 
 

両津

両津

ないの!!!
 
 
と言って、指差した先を見ると・・・
 
 
両津の首からぶら下げていたスマホ防水ケースが、
 
 
©︎https://www.amazon.co.jp/
 
 
 
 
こうなってました。
 
 
 
スマホの部分が海に持ってかれたようです。
 
 
 
 
 
 
©︎https://pixabay.com/ja/
 
あちゃぁ・・・・・
 
 
 

両津

両津

え、やばい、どうしよう!
 
 
とりあえずかわいそうです。
 
 
そりゃパニックになりますよね、スマホ無くなったら。。
 
 
というわけで一緒に探すことに。
 
 
しかし、海が広すぎること、どのタイミングで取れたか分からないこともあり早々に諦めモードへ。
 
 
 
ただ、それでも探しながら浅瀬を歩いていると・・・
 
 
 
あれ?なんかそれっぽいもの落ちてない??
 
 
 
©︎http://www.geocities.jp/sonny_l_lab/english/proverbs/
 
 
 
拾い上げると・・・
 
 
 
 
 
 
©︎http://www.makuruki.rw/MU-MAHANGA/article/
 
 
あ。
 
 
 

両津

両津

違うそれじゃない!!笑
 
 
 
 
 
 
 
失礼しやしたwwwwww
©︎http://yataiya.jp/blog/?m=201602&paged=4
 
 
正直、ベタな展開にちょっと興奮しました。
 
コンドームを見た女の子の反応っていいっすね・・・
 
 
しかしその後も探すも見つからず・・・
 
 
うーん、と思った僕は、自分のスマホ防水ケースを一回波に落としてみました。
 
海に落ちたスマホがどの方向へ流されていくのか検証するためです。
 
といっても、もちろん見失わないようにだいぶ浅瀬に。
 
 
やってみると・・・
 
 
 
ザバーン
©︎https://www.life-rhythm.net/
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
あれ?
 
 
どこいった??
 
 
 
・・・やべえ見失った!!!!!!!
 
 
割と波が大きく、水も透明でなかったため、一瞬で見失ってしまいました。
 
僕、大パニック。
 
 
いやだああああああああああああああああ
 
 

両津

両津

え、嘘でしょ!?
 
 
両津も仰天。
 
そりゃそうだ・・・
 
 
でもこれで2人とも同じ状況になりました。
 
両津の傷も和らいだはずです。
 
いや、こんなイケメンなことするつもりではなかったんですけど。。
 
 
ここから僕は自分のことになったので焦って探しました。
 
 
でも見当たらねえ・・・
 
 
何万円かかるんだよ・・・
 
 
と思っていると、
 
 
 

両津

両津

あ、あれじゃない!?
 
 
 
え?
 
 
パッと見ると・・・
 
 
数メートル先の波打ち際に、見覚えのあるものが。
 
 
 
あ、あったあああああああああああああ
 
 
 
僕のスマホケースはビーチに打ち上げられていました。
 
 
 
見つけてくれてありがとう・・・!!
 
 
©︎https://twitter.com/gismnekogami/
 
 
 
というわけでここからはまた両津のスマホを探しました。
 
 
しかし全く見つからない。
 
 
浮き輪レンタルショップのフレンドリーなおばさんに相談してみる。
 
 
おばさん

おばさん

出たそれ!!
 
 
あるあるらしい。
 
 
おばさん

おばさん

見つけるのはかなり難しいと思う。
 
 
と言いながら近くの交番を教えてくれた。
 
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ帰りに、交番寄ってみよかー
 
 

両津

両津

うん
 
 
というわけで交番へ行くと。
 
 
 
 
 
 
見つかった。
 
 
なんと、届けられていました。
 
 
すげえな。
 
 
しかしスマホがすでに水没していたようで、このまま電源を入れると危険とのこと。
 
触らずに修理に出すことをお巡りさんに勧められました。
 
 
というわけでそのあとは渋谷のスマホ修理ショップへ一緒に行くことに。
 
 
渋谷へ移動。
 
 
そしてショップで聞いてみると、水没したスマホの修理は2万円かかるそうです。
 
しかもそれでも、データを移すために一瞬だけ元の状態に戻せるだけで、結局スマホは買わなきゃいけないそう。
 
 
 
僕は思いました。
 
 
 
なんでもいいから早く帰りてえ。。
 
 

総評

 

所長

所長

ずっと最低ですね
 
 

まとめ

 

成果

 
使用アプリ
成果
スマホ関連でゴタゴタした。
 
 

お相手

 
年齢
20歳
職業
大学生
ルックス
中の上
顔の系統
両津勘吉