【屈辱】めちゃくちゃかわいい年下にSEX指南されるハメにwww

PCMAX体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

衝撃でした。。
 
 

20歳看護学生との出会いのきっかけはPCMAX

 
 
 
こんにちは、カルーセルかずきです。
 
先日、PCMAX(R18)で看護学生の女の子とアポを取ることに成功しました。
 
 
 
女の子データ
・20歳
・看護学生
・ルックス:上の下
 
 
今回の女の子は看護学生ということなので、社会に出る前に僕の方でしっかりと実技研修させておきたいと思います^ー^
 
 

待ち合わせ場所に現れたのはシシドカ〇カ似の女の子

 
はい、デート当日になりました。
 
待ち合わせは、渋谷に20時です。
 
 
 
約束通りの時間に向かうと、
 
 
 
 
ちょっと遅刻されましたが無事に会うことができました!
 
 
現れたのは・・・
 
 
©︎https://thetv.jp/news/detail/132277/
シシドカ◯カ的な女の子でした。
 
 
全身真っ黒の服を着ていて黒髪ロングの前髪ぱっつん。
 
 
結構可愛い。
 
 
そして首から小さな謎のケースを下げて持っていました。
 
何だろうか。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

それは?
 
 
シシド的

シシド的

これ?灰皿だよー
 
 
ほう。。
 
タバコ吸ってることはさておき、携帯灰皿を持ち歩く女子は珍しいですね・・・!
 
これは好感度アップ・・・!!
 
 
シシド的

シシド的

私ポイ捨てしない人間だから持ってるちゃんと。偉いでしょ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

めちゃくちゃ偉い。ポイ捨てしそうな感じ出してるのに!(見た目がチャラそうだから。)
 
 
シシド的

シシド的

なんか超言われるけど意外と礼儀正しいから。習字とかやってたから礼儀作法とかしっかりしてる。姿勢もいいし、所作大事。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

好感度高いよ
 
 
と上から目線でコメントしてから歩き出しました。
 
 

家へ向かう

 
今回もとりあえずいつも通り家へ向かいます。
 
その道中、コンタクトレンズが痛くなった僕。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あ、コンタクト痛い。
 
 
と独り言のように言うと、、
 
 
シシド的

シシド的

あ、目薬持ってるよコンタクト用の。
 
 
はい優しい。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いや、もう捨てるわ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

・・・その灰皿に捨てていい?
 
 
とふざけて言ってみました。
 
すると、
 
 
シシド的

シシド的

いいよ。
 
 
え?
©︎https://www.m-mart.co.jp/
 
いいの??
 
 
シシド的

シシド的

はい。(パカッ)
 
 
えっ・・・えええええええええええええええええ
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

冗談だよ?w
 
 
シシド的

シシド的

結局中身捨てるからいいよ。
 
 
 
マ?
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
 
スッ…
 
 
 
 
僕は目に入ってたコンタクトレンズを外し・・・
 
 
 
 
女の子の灰皿に・・・
 
 
 
 
©︎https://mazekiji.net/post-2924/
IN
 
 
すみません、めちゃくちゃ興奮しました!!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

興奮した今
 
 
シシド的

シシド的

なんでなんでw意味わからないw
 
 
そんなこともありつつ歩きました。
 
 
 
 
シシド的

シシド的

飲む?どこ行く?
 
 
聞いてきましたね。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そこらへんで飲もう。
 
 
シシド的

シシド的

どこ行くー?
 
 
家ですけど、この段階では明かさない。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

お楽しみ。
 
 
シシド的

シシド的

へー、じゃあついて行く。あ、お店考えてくれてる系ですか?
 
 
・・・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

まあ、確かにそんな感じかな。
 
 
シシド的

シシド的

はいwありがとうございまーすw
 
 
なんかテンション高いから家いけるっしょ!
 
 
 
 
適当に話をつなぎながらコンビニに向かいます。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

看護師だっけ?
 
 
シシド的

シシド的

看護師になる。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

看護学生?
 
 
シシド的

シシド的

そう。でも大学だから、専門学校の人間と一緒にしないでくださいって言ったりする。
 
 
!?
 
いきなり性格の悪さが出たぞ??
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

違いがわかんないけど笑
 
 
シシド的

シシド的

専門学校は3年間。看護のことしか勉強しないんだよ。必要最低限の知識。でもうちらは4年間だし〜
 
 
めっちゃプライド高いやん。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そこでマウントとってんのか
 
 
シシド的

シシド的

え、結構違うよ専門とw学力も違うから
 
 
^ー^
 
 
シシド的

シシド的

マジでw給料も違うもん
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そうなんだあ
 
 
シシド的

シシド的

美容師で言うと〜〜
 
 
美容師で例えて説明してくれたけどよくわかんないし^ー^
 
 
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんか食いたい?
 
 
シシド的

シシド的

なんかちょっとつまめれば。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあつまみ買おう。
 
 
でコンビニIN。
 
お酒とつまみを購入。
 
特になにもツッコまれなかったの不思議。
 
 
そしてマンションへ。
 
 
勝手に入っていくと・・・
 
 
シシド的

シシド的

ここに住んでるってやつ?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そう。
 
 
シシド的

シシド的

www
 
 
なんか笑ってる!
 
 

家IN

 
 
はい、余裕の家IN。
 
可愛い子相手でここまでスムーズにいくと嬉しいですね、。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

コートちょうだい。
 
 
シシド的

シシド的

ありがと〜
 
 
とりあえず紳士を発揮!
 
 
シシド的

シシド的

家いいね〜
 
 
部屋も褒められた^ー^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

乾杯〜
 
 
シシド的

シシド的

お疲れ様ですー、今日も一日。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

テンション高いね
 
 
シシド的

シシド的

うるさいねとは言われる。
 
 
^ー^
 
そしてBGMがわりにテレビON。
 
とりあえずまったりしました。
 
 
シシド的

シシド的

めちゃめちゃ平和〜
 
 
その後、香水の話や漫画の話などをしたりしました。
 
そして会話の中で、
 
 
シシド的

シシド的

今日髪ねー染めてきたんだ!
 
 
え?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

染めたの?黒じゃないの?
 
 
シシド的

シシド的

ブルーブラックなんですよ
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちょっと青に染めたんだ?
 
 
シシド的

シシド的

そう、だからサラサラなんですよねー
 
 
これは「私の可愛いところみて?」っていうシグナルですね^ー^
 
そして完全にボディタッチのチャンス!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

確かにサラサラ〜
 
 
と言って髪をちょい触りました。
 
抵抗なし、いい感じ。
 
 
そして恋愛話へ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

彼氏作んないの?
 
 
シシド的

シシド的

作んない。彼氏作る必要性を教えてくれ。
 
 
©︎http://www.belfastcity.gov.uk/events/
 
 
今、ハッキリ作らないと言いましたね?
 
しかし初対面の男の部屋に来ている事実・・・
 
 
なるほどなるほど^ー^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんでいらないの?
 
 
シシド的

シシド的

いたら楽しいかなと思うけど男を見る目がなくていつも痛い目見てる。付き合ってもいい思いをしたことがない
 
 
あー。
 
 
シシド的

シシド的

大体は浮気されて。 男がめっちゃ遊んでて構ってくれないくせに超束縛してくるみたいな
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

付き合わなくていいねそれは。
 
 
シシド的

シシド的

いつも痛いの見てるから、だいたいそんなもんだと思ってる男の人
 
 
これはいい意味で悟ってますね。
 
簡単に割り切りセックスできそう^ー^
 
 
てことで、ギラつきに入ります^ー^
 
 
まずは頭を撫で。
 
拒否がなかったのでハグ。
 
これも大丈夫そうなので・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちょっと立って
 
 
シシド的

シシド的

 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ここ座って
 
 
 
 
©︎https://bokete.jp/boke/29823875
 
対面座位。
 
 
この時が一番楽しい。
 
 
そしてシシド的子も僕をじっと見つめて来ました。
 
キスしてほしいのかな?^ー^
 
と思っていると・・・
 
 
シシド的

シシド的

先輩にめっちゃ似てるんだよねww
 
 
 
©︎https://ameblo.jp/fuuchan3/entry-10716025591.html
 
 
もういいです。
 
先輩からキスします。
 
 
スッっと顔を近づけると・・・
 
 
(ヒョイ)
 
 
え?
 
 
首を引っ込められました。磁石が反発し合うように。
 
 
なんの、、もう一度・・・!!
 
 
スッ
 
 
(ひょい)
 
 
 
なんでや・・・なんでチューさせてくれないんや・・・
 
 
と泣きそうになっていた時でした。
 
 
今度は向こうから顔を近づけてきて・・・
 
 
 
(チュッ)
 
 
 
えっ
 
 
 
©︎https://travel-noted.jp/posts/7622
嬉しいいいいいいいいいいいいいい
 
 
焦らされたので、キスの喜びも倍増。
 
コイツ、、分かっている、、、
 
 
そして舌を絡ませます。。
 
エロい。
 
 
僕の股間はあっという間にハガネタイプへ進化。
 
©︎https://www.pokemon.jp/zukan/detail/208.html
 
 
たまらなくなった僕はシシド的子を押し倒しました。
 
すると、
 
 
シシド的

シシド的

酔った状態じゃないのにエッチとかしたことないから恥ずかしいw
 
 
©︎https://www.elsiglodetorreon.com.mx/
 
可愛いなおい!!!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

お酒欲しかったらあげるけど
 
 
シシド的

シシド的

www
 
 
え、なんか笑ってる。
 
 
シシド的

シシド的

てか私お風呂とか入らないとエッチできないんだよね。プチ潔癖なの
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

プチけ?
 
 
シシド的

シシド的

プチケなの
 
 
うーん、でもシャワー浴びられるとリセットされそうで嫌なんですよねえ。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

俺クンニとかしないから大丈夫だよ
 
 
シシド的

シシド的

相手のが無理。自分のもだけど
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あー、フ●ラってこと?
 
 
シシド的

シシド的

そう。されるのもね。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

おれ風呂入ったから大丈夫だよ(マジ)
 
 
シシド的

シシド的

自分のが無理だからさ
 
 
え?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

手マンすら嫌だってこと?
 
 
シシド的

シシド的

そう。汚いじゃん私のなんてって思ってる
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いや大丈夫
 
 
シシド的

シシド的

1日生活してるから汚い絶対。匂いとか気になっちゃってもうそれどころじゃない
 
 
いや、その匂いがいいんやろがい!!!
 
 
・・・と思いつつもここで粘っても仕方ないので、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ風呂入っていいよ
 
 
と妥協しました。
 
 
すると、
 
 
 
シシド的

シシド的

お風呂入る元気ないって感じ
 
 
どないやねん!!
©︎https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1701/28/news039.html
 
 
まあいい、好都合です。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そっか〜
 
 
と言いながらキス。
 
 
すると・・・
 
 
シシド的

シシド的

ヤってすぐ返されそうw22時ぐらいにお疲れ〜って
 
 
!?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いや、しないしない。ていうかまた遊びたい
 
 
だって可愛いし。
 
 
シシド的

シシド的

いいんですかこんな私で。 ありがとうございます
 
 
おお、これは主導権握れてますね・・・!
 
 
シシド的

シシド的

なんか一発やりたいだけじゃないんだ
 
 
うん。
 
 
そしていよいよセクへ・・・
 
 
シシド的

シシド的

やばい全然集中できない。テレビ見てたら
 
 
^ー^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

音楽つけよう
 
 
シシド的

シシド的

いいよ。私の好きなのかけていい?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

おう。
 
 
というと、iPhoneで「ラブリーサマーちゃん」とかいう曲かけ出した。
 
よく分からんけど。
 
まあ、今日はタダマンですからね。
 
音楽くらいは好きなものかけさせてあげましょう!
 
 
というわけでBGMも流れ始めたところで改めてセクに入ろうとすると・・・
 
 
シシド的

シシド的

待って、エッチな気分にならない!
 
 
お前がかけたんだろ!!
©︎https://www.ipopam.com/
 
 
イラっとしたのでまずはフェラさせました。
 
 
チンチンを差し出すと・・・
 
 
キュッと掴まれて・・・
 
 
シコシコシコ
 
 
ぬおおっ・・・!
 
手使いが上手い・・・!!
 
 
そして、
 
 
ぺろぺろぺろ
 
 
!?
 
なんか竿の横のところから舐めてきました。
 
これは新しいな、と思っていると・・・
 
 
しゅっぼジュッボボしゅっぼ
 
 
!!!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

うまい・・・!
 
 
シシド的

シシド的

一人と長く付き合ってたから練習してた
 
 
ほう、、
 
それは素晴らしい・・・
 
 
と思っていると、
 
 
シュポ!シュポ!しゅぽ!シュポ!しゅぽ!!!!!
 
 
早ええええっっっっっw
 
 
しばらく高速フェラを堪能しました。
 
 
そして、
 
 
・・・っゅぽん!
 
 
シシド的

シシド的

フェラ上手くなりたい。
 
 
 
な、なんと・・・・!!
 
 
この技術力を持ってして、さらに高みを目指すというのか・・・
 
 
敵わん。。。
©︎http://getnet7.com/wp/2018/10/16/maind2/
 
 
 
ーーそして手マンへ。
 
 
パカっと股を開かせると、
 
 
シシド的

シシド的

酔ってないから恥ずかしくて死にそう〜〜
 
 
可愛い。
 
 
シシド的

シシド的

なんか自分が感じてる顔とかやだw
 
 
可愛いよ君は。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

彼氏とだったら酔ってなくてもやるでしょ?
 
 
シシド的

シシド的

久しく彼氏いないからさ。。
 
 
ふーん?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

彼氏以外とやったりするしょ?
 
 
シシド的

シシド的

たま〜にだよ
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

セフレ?
 
 
シシド的

シシド的

私が結構好きだったけど、付き合えない人みたいな
 
 
あー
 
 
シシド的

シシド的

あとはなんかー、この人面白いなーと思った人。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あー俺とかね?
 
 
とふざけて言ってみると、
 
 
シシド的

シシド的

うん、普通に面白い。
 
 
 
えっ
©︎https://www.thegazette.com/2011/01/12/
 
 
 
シシド的

シシド的

先輩に似てたから〜ってのもあったし、礼儀大事にしてたし、ただチャラいだけじゃなかった。普通に面白いし、オシャレだし。
 
 
©︎http://eazymiss.com/page/4
やったあああああああああああああああ
 
 
読者の皆さん!なんか自慢みたいになっちゃってすみません!^^^^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

シシド的子も可愛いよ?
 
 
とりあえずご褒美あげました。
 
 
シシド的

シシド的

嘘つけー
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃなかったら手マンしようと思わないから。
 
 
シシド的

シシド的

www
 
 
可愛くなくても手マンするときあるけどね。
 
 
しかし、可愛い子と両想いになれるって幸せですね!!
 
 
久々に最高のセックスができそうです^ー^
 
 
僕たちは、熱いラブラブエッチを繰り広げました。。
 
 
ギシギシギシギシ
 
 
シシド的

シシド的

あっんっんっ・・・///
 
 
 
・・・
 
 
 
・・
 
 
 
 
 
 
©︎https://www.excite.co.jp/news/article/Karapaia_52180302/
はい、中折れしました。
 
 
なんでだ。。。
 
しかし最近中折れが多すぎてもはや感情がなくなってきました。
 
 
そして僕の中折れを確認したシシド的子は、
 
 
シシド的

シシド的

もうゴロゴロしよう
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

え、もう終わりでいいの?
 
 
シシド的

シシド的

どっちでもいい
 
 
 
©︎http://animalive.me/pickup/
 
 
つらい。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

エッチは好き?
 
 
シシド的

シシド的

気持ちいい人とは何回ともしたい。
 
 
!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

俺はどう?
 
 
ゴクリ・・・
 
 
 
シシド的

シシド的

・・・普通。
 
 
 
ああああああああああああああああああ
©︎https://girlschannel.net/topics/11568/
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

普通が一番だからね
 
 
#セルフフォロー
 
 
シシド的

シシド的

過去に何回もした人はめちゃくちゃ超相性よくて、気持ちも入ってるし 超顔面がタイプだから。後で写真見せてあげる
 
 
は、はい、、ありがとう。。
 
 
しかし悔しいのでもうキスで満足させてやりましょう!
 
僕の甘いねっとりキスでとろけるがいい!!!!
 
 
プチュチュッチュっ・・・
 
 
と舌を絡ませながら濃厚にやっていました。
 
 
どうだ、砕けるがいい!!!!
 
 
と思っていると、
 
 
シシド的

シシド的

チューするとき力入れない方が気持ちいいよ
 
 
!?
©︎https://imgur.com/gallery/8howZ
 
 
なん・・・だと・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

力入ってた?
 
 
シシド的

シシド的

うん
 
 
なんという・・・屈辱・・・
 
 
シシド的

シシド的

であんまり唇を覆い被さらない方がいい
 
 
?!?
 
 
シシド的

シシド的

舌入れるときもあんまり力入れず柔らかくね
 
 
?!!?!??!
 
 
この俺の技術を否定するだと。。。
 
そんなに偉そうに言うなら一回お手本を見せてもらおうじゃねえか!!!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちょっとやってみて?
 
 
と言うと、
 
 
シシド的

シシド的

いいよ
 
 
プリュiuygりゅhy!!ベリュベu87ロうろ!!!!レロロde23wリュりょgref!!!!!
 
 
©︎http://petbiyori.com/article/9008
うめええええええええええええええええ
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

気持ちいい、、なんで、、?
 
 
シシド的

シシド的

なんかね、入れなすぎてる
 
 
wwwwwwww
 
 
シシド的

シシド的

エッチを向上させてやるよ
 
 
あああああああああああああああああ
©︎https://blog.goo.ne.jp/lupin_13/e/
 
 
完全に主導権握られました。。
 
しかも完全に男言葉になってるし、さっきまでの恥ずかしがってた女の子はどこへ。。
 
 
・・・いや、でもよく考えましょう。。
 
こんな可愛い子に指導してもらえることってあるのでしょうか?!
 
これってかなり幸せなことですよね?!?!
 
 
どうやら僕が間違っていたようです。。
 
僕は先生に付いていきます!!今後ともよろしくお願いします!!!!
 
 
とりあえずその日はセックスを諦め、先生を僕の家に泊めました。
 
 

翌朝

 
そして朝になりました。
 
 
そこには完全に朝◯ちしている僕の姿が。
 
これは早速、朝のセックスレッスンをお願いするしかなさそうですね!!
 
そう思い、パッと横の女の子を見ると・・・
 
 
えっ・・・誰ですか?
 
 
とにかくすっぴん感がえげつないです。
 
昨日の可愛い女の子はどこに????
 
 
と思っていると、女の子が起きました。
 
 
シシド的

シシド的

おはよう
 
 
改めて正面から顔を見て、判明したこと。
 
 
 
 
 
©︎http://jinrodou.com/whats-jinro/
ブ◯だったあああああああああああああ
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

化かされました・・・
 
所長

所長

レッスン頑張ってくださいね
 
 

20歳看護学生との体験談まとめ

 

今回の成果

 
使用アプリ
PCMAX(R18)
成果
SEX&化かされた
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
20歳
職業
看護学生
ルックス
中の下
カップ数Cカップ
顔の系統
シシドカフカ的
性格
主導権握ってくる
 
 

今回のデート費用

 
お酒
340円
合計
340円
 
 

今回使用したアプリ