【策士策に溺れる】早漏はNGという女の子を抱いたらwww

PCMAX体験談
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

パコれたものの、情けない感じになりました。。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

全部がうまいいくことってなかなかないですよね。
 
 
こんにちは、スケルトンごろうです(´ρ`)
 
女の子とアポすると、相手に急な仕事が入ったり、相手のおじいちゃんの具合が悪くなったりするようです。
 
僕は疫病神なのでしょうかwww
 
今回はPCMAX(R18)で出会いました!
 
 

PCMAXのお得情報

 
 
最近PCMAX(R18)でポイント1.5倍セールをしていたので、奮発して10,000円課金しました!
 
実はコレ、かなりお得です。
 
10,000円課金すると期間限定でVIP会員となり、これまでやりとりした女の子(会ってなくてもOK)のレビューができます。
 
レビューを入力するとサイト内のマイルが貯まり、これをポイントに還元できるんです!
 
ちなみにレビューは☆の数を選ぶだけなので、一瞬で終わりますw
 
マイルを還元するときは一日一回できるマイルスロットでやると、圧倒的に還元率が高いですよ!
 
スロットだと、一回で3~20ポイントゲットできます。(MAXで12ポイントしかゲットしたことないですが・・・)
 
 

GWのある日・・・

 
この日は予定がなかったので、以前PCMAX(R18)からカカオを交換してから放置していた子に連絡してみることに!
 
女の子データ
・30代前半
・ルックス:中の中
・セフレを探している
 
 
すると・・・
 
 
 
 
楽勝でした!
 
そして待ち合わせは五反田駅になりました。
 
 

待ち合わせに現れたのは青木りん

 
©︎https://sumaity.com/mansion_new/
 
五反田といえばエロの街(´ρ`)
 
これまで数えきれないほどのピンサロ嬢のお口に発射したものですwww
 
今日は失敗したら、ピンサロのお世話になることにしますw
 
 
さて、改札前のNewDaysで待っていると女の子が話しかけてきました!
 
 
女の子

女の子

ごろうさんですか?
 
 
予実差なしの「中の中」ですね。
 
顔はAV女優の青木りんに似てるので、「りん子」と呼びましょう!
 
©︎http://kuaibao.qq.com/
 
 
ということで、早速ホテルに向かいます!
 
五反田は駅からホテルまで約徒歩2分w
 
さすがはエロの街w
 
 

ホテルIN

 
©︎https://jion.tokyo/704
 
 
安定のBaliBaliへ。
 
~部屋IN~
 
 
りん子

りん子

へぇ~、ここキレイですね!
 
 
ここは2時間制がネックですが、部屋がきれいで女子ウケはいいです。
 
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

セフレは見つかったの?
 
 
りん子

りん子

まだ探し中ですね~
 
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

サイトの人とはエッチした?
 
 
りん子

りん子

一人会ってしましたw
 
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

どうだった?
 
 
りん子

りん子

挿れたらすぐイッちゃったので物足りなかったですw
 
 
ふふ、情けない早漏君ですね。
 
今日は遅漏な僕が仇をとるからね!
 
 
ん・・・?
©︎http://candymush.com/?c=146142
 
 
よく見ると結構おっぱいが大きい気がしますね。。。
 
ここはおっぱい鑑定師範の僕が大きさを当てましょう!
 
おっぱい鑑定スタート!
 
 
 
このサイズ感は・・・
 
 
 
 
 
りん子

りん子

え、すごい!よくわかりましたね!
 
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

楽勝(ドヤ顔)
 
 
りん子

りん子

おっぱい見慣れてるんですねw
 
 
ご名答。
 
 
~ベッドIN~
 
 
キスと耳舐め!
 
 
レロレロ
 
 
りん子

りん子

ああん
 
 
感度良好!
©︎https://matome.naver.jp/odai/2134253442441879701/
 
 
上半身を舐めてからの乳首舐め!
 
むむっ、左右ともダブル乳首です!
 
 
↓こんなの
 
©︎https://woman.excite.co.jp/
 
 
ベロベロベロ
 
 
りん子

りん子

ああん、いやらしい・・・
 
 
手マン!
 
指を入れると既に洪水状態w
 
 
クチュクチュ
 
 
りん子

りん子

あん!気持ちいいっ!
 
 
手マンしながらスケルトンチェック! 
 
スケルトン・チェック
マンコのにおいを確認すること
 
 
・・・・・
 
 
 
ちょっと臭うか・・・
©︎https://www.nicovideo.jp/watch/sm27417813
 
 
 
しかし判定は・・・
 
 
 
ぎりセーフ!
©︎https://fx-education.com/baseball/
 
 
レロレロ
 
 
りん子

りん子

ああっ!やっばい!
 
 
レロレロクチュクチュ!
 
 
りん子

りん子

やば・・・イキそう!
 
 
疲れた
©︎https://matome.naver.jp/odai/2144111708524812901
 
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

舐めてくれる?
 
 
りん子

りん子

うん・・・潮吹きかけた・・・
 
 
あとちょっとだったようですが、僕の集中力が先に尽きました。。。
 
 
ジュポジュポ
 
 
やっぱりフェラは気持ちいいですねー(´ρ`)
 
 
その後、
 
 
 
©︎http://gazousukie.net/blog-entry-3789.html
合体
 
 
パンパンパン
 
 
りん子

りん子

あっあっあっ
 
 
良マンコです!こりゃ気持ちええ・・・(´ρ`)
 
 
 
 
 
 
 
 
©︎https://www.gettyimages.co.jp/
あれ???
 
 
あっと言う間にイってしまいました。。。。
 
これでは先の件の早漏君と同じじゃないか。。。
 
 
りん子

りん子

もうイっちゃったんですかw
 
 
スケルトンごろう

スケルトンごろう

う、うん、みんな結構すぐイクでしょ?
 
 
りん子

りん子

すぐイっちゃいます・・・
 
 
良マンコの宿命ですね・・・。
 
気持ちいいとすぐイクし、気持ちよくないと中折れという厳しい現実がマンコ界にはあります。
 
 
感度が落ちる2回戦でたくさんズコズコしてあげましょう!
 
 
~2回戦~
 
合体
 
 
パンパンパン
 
 
あ・・・
 
 
 
前言撤回します!早漏君ゴメンなさい!
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

自分のチ◯コっていまだに把握できませんよね。
 
 

31歳OLとの体験談まとめ

 

今回の成果

 
使用アプリ
PCMAX
成果
暴発
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
31歳
職業
OL
ルックス
中の中
カップ数
Dカップ
顔の系統
青木りん
特徴
セフレ探し中
 
 

今回のデート費用

 
費用(ホテル代)
5,000円
 
 

今回使用したアプリ