【コミュ障】マスクを絶対に取らない女の子への対処法

PCMAX体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

これはーー僕と彼女だけが知っている、マスクの秘密についての物語である
 
所長

所長

えっと・・・
 
 
こんにちは、カルーセルかずきです。
 
先日、天気の子ならぬ“マスクの子”に会ってきたので今回はその話をします!
 
©︎https://movies.yahoo.co.jp/
 
 

コミュ障の20歳フリーターとの出会いのきっかけはPCMAX

 
 
先日、PCMAXを通じてハタチの女の子とアポが決まりました。
 
 
女の子データ
・20歳
・普通系
・ルックス:上の下
 
 
でもこの子、こういう出会いに全く慣れてないかなり寡黙なようで、かなりデートを渋られたのですが、なんとか粘ってアポを取り付けました。
 
 
とか言ってますが、まあチンポ握らせとけば一発で解決ですね☆
 
そんな感じで待ち合わせ当日を迎えました。
 
 

待ち合わせ場所に現れたのはマスクの子

 
 
待ち合わせは18時に渋谷です。
 
女の子を待っていると・・・
 
 
それらしき女の子が現れました。
 
 
その少女は・・・
 
 
 
©︎https://www.msn.com/
なぜかマスクをつけてました。
 
 
・・・・・・
 
 
©︎https://tenkinoko.com/
 
(顔分かんねえじゃねえか・・・)
 
そんなことを思いながらも、とりあえず合流完了。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

風邪引いてる?
 
マスクの子

マスクの子

いや・・・
 
 
身バレ防止って感じですかね?芸能人なのでしょうか?
 
・・・まあ、お酒を飲むときには外すはずなので、焦ることもないですね^ー^
 
 
今のところルックスは、口元が分からないのでなんとも言えませんが、目より上は可愛いです。
 
ただ、ファッションがちょっとダサい。
 
それも考慮して、ルックスは「中の上」って感じですね。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

仕事何してる?
 
マスクの子

マスクの子

今フリーター・・・
 
はい。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

バイトは?
 
マスクの子

マスクの子

飲食・・・
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

・・・・・・
 
・・・覚悟はしてたけど、この子めっちゃ人見知りぽいぞ。
 
セックスのとき絶対マグロですねこれは。。
 
 

お店へ向かって歩く

 
とりあえずお店を目指して歩きます。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

マスク子は友達いる?
 
ぶっ込み。
 
マスクの子

マスクの子

友達ですか?w
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんか大人しいなと思って、心配になった。
 
マスクの子

マスクの子

仲良い子の前では話します・・・
 
そっか。
 
僕も仲良くならなきゃですね。
 
今のままではセクれるイメージがわきません。
 
てか酔わせればめっちゃ饒舌になって股開いてくれないですかね?
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

お酒とか好き?
 
マスクの子

マスクの子

たまに飲みます
 
^ー^
 
 

HUBイン

 
©︎http://blog.esuteru.com/
 
とりあえず、いつものHUBに入りました。HUBはとても安いです。
 
ここで僕の座右の銘を紹介しましょう。
 
 
 
お金をかけない理由としては、普通に僕が貧乏だからです。それ以上の理由はありません。
 
とりあえずバーカンへ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

何飲む?
 
と聞くと、
 
マスクの子

マスクの子

私はいいです
 
・・・え?
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんで?
 
マスクの子

マスクの子

マスク取れないから
 
©︎http://japanese.china.org.cn/
 
なんだ・・・コイツ・・・
 
 
動揺した僕は一旦HUBを出ました。
 
ここまでマスクに執着する女を見たことがありません。
 
・・・ここはコンビニで買って路上飲みに切り替えましょう。
 
 

コンビニIN

 
©︎https://ameblo.jp/apple-gumi1998/
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ジャスミンティー飲む?
 
念のため聞くと、
 
マスクの子

マスクの子

大丈夫です
 
ですよね^^;
 
 

路上飲みスタート

 
 
 
とりあえず今のところ全く距離が縮まってません。
 
おとなしすぎる&意味分からない子なので苦戦してます。
 
・・・しかし、安心してください!
 
百戦錬磨のカルーセルはもちろんこんなところでは負けません^ー^
 
なんでも人は共通点があるときに心を開くらしいので、ここは共通点を探す作戦でいきます!
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

マスク子はディズニーとか好きそうだね
 
マスクの子

マスクの子

好きです
 
ククク・・・大体の女子はディズニー好きですからね。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

俺も好きなんだよね!
 
カルーセル・イミテーション!!
 
カルーセル・イミテーション
共通点を無理やり作ることで距離を縮める技。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

新アトラクションすごい行きたい
 
マスクの子

マスクの子

あー
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

シーの、世界を旅できるみたいなやつ
 
©︎https://www.tokyodisneyresort.jp/
 
 
マスクの子

マスクの子

あー・・・・
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

知ってる?
 
マスクの子

マスクの子

はい・・・・
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

・・・・
 
マスクの子

マスクの子

・・・・
 
 
あれ?
 
全然盛り上がらない。
 
本当にディズニー好きなの?
 
 
もう意味分からないので恋愛トーク入りますわ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

どういう人が好きなの?
 
マスクの子

マスクの子

優しい。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

他は?
 
マスクの子

マスクの子

背が高い。
 
・・・・
 
※カルーセルの身長は平均的。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

どれくらい彼氏いないの?
 
と聞くと、
 
マスクの子

マスクの子

2年半くらい
 
©︎https://dailynewsagency.com/
・・・・マ?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

彼氏いらないの?
 
マスクの子

マスクの子

いらないわけではない。
 
・・・・
 
それなら今日だけ彼氏になるのでセックスしませんか?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

俺も彼女が4月からいなくて(嘘)、仕事柄出会いもなくて、あんまり楽しくないです。
 
マスクの子

マスクの子

そうなんですね
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

1日恋人だと思っていい?
 
カルーセルマジックです!
 
カルーセル・マジック
恋人ごっこを通じて女の子の脳を麻痺させ、全てを可能にする技。
 
 
マスクの子

マスクの子

・・・・w
 
何も言わないので勝手にYESと解釈して進みます。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

髪綺麗だね。ちょっと触っていい?
 
マスクの子

マスクの子

まあ・・・
 
©︎https://feely.jp/4584216/
 
さわさわ
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

てか手小さくない?
 
そんなことを言いながら手を触ります。
 
マスクの子

マスクの子

そんなことない
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

出た、薬指の爪切らないやつ!
 
マスクの子

マスクの子

切らないんじゃなくて、手荒れて、切ると痛いんですよ
 
意味が分かりませんでしたがここはスルーしつつ、
 
 
そのまま・・・
 
 
きゅっ
 
 
はい!手握ったりました!!!!
 
マスクの子の反応は・・・
 
 
マスクの子

マスクの子

・・・・・
 
 
拒否なし!!手つなぎ成功です!!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いつぶり手繋いだ?
 
マスクの子

マスクの子

2年半ぶり
 
©︎https://dictant.rgo.ru/
 
マジかおい。。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

性欲ゼロなの?
 
マスクの子

マスクの子

・・・・
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

今ドキドキしない?
 
マスクの子

マスクの子

してない
 
 
©︎https://news.aol.jp/2017/01/23/
ただの接待かよおおおおおおおお
 
しかしまだ挽回できるはずです!
 
手繋いでもドキドキしない→女として枯れてる→潤ったほうがいい→セックスしよ!
 
このロジックで行けます!!
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

女として死んでるね。枯れてない?
 
マスクの子

マスクの子

枯れてる
 
自覚あるんだね。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあちょっと散歩しよ
 
マスクの子

マスクの子

・・・(コクリ)
 
立ち上がる僕たち。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

コンビニでプリン買っていい?
 
マスクの子

マスクの子

・・・(コクリ)
 
 
というわけでコンビニでデザート購入。
 
からの勝手に家へ歩く。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

てか、家出してるわけではないよね?
 
マスクの子

マスクの子

違いますw
 
良かったです。
 
 
〜家の前に到着〜
 
マスクの子

マスクの子

??
 
やっぱ戸惑うよね。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

家です。
 
シンプルに。
 
マスクの子

マスクの子

え〜・・・
 
グダられそう。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

マスクとらなくていいから。
 
マスクの子

マスクの子

・・・・・
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

とりあえずそこ座れる?
 
マンション内のロビー的なところを指差す。
 
マスクの子

マスクの子

・・・・(コクリ)
 
先っちょだけ入りましたね。
 
こっからまたグダ崩し。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

今日はいつもと違うことしましょ。
 
マスクの子

マスクの子

どういう意味ですか
 
 
SEXだよ!!!!!
©︎https://kabutousi.net/
 
と言ったら絶対破綻するので・・・
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

自分の殻破ろ!
 
マスクの子

マスクの子

何もしないですか?
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

もちろん
 
マスクの子

マスクの子

・・・・・
 
なんか観念した感じですね。
 
というわけでようやく僕たちはエントランスから部屋に向かいました。
 
ま、何もしないわけないんだけどね☆
©︎http://karapaia.com/
 
 

家IN

 
無事に部屋イン。
 
何を考えてるのか分からない子ですが、男の部屋に入るのがどういう意味か、流石に分かってますよね?^ー^
 
 
とりあえず二人でソファーに座ります。
 
僕は買って来たプリンを食べます。
 
・・・・
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あ〜ん
 
マスクの子

マスクの子

いや。
 
ですよね。さすがマスクの子。
 
 
とりあえずプリンを高速で食べ終わり、イチャイチャ開始です!
 
髪撫で。
 
マスクの子

マスクの子

・・・・・
 
ハグ。
 
マスクの子

マスクの子

・・・・・
 
さあお待ちかねのキス・・・!
 
©︎https://drciyaku.jp/
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

・・・・・
 
 
流石にマスクを外そうと手をかけると・・・
 
 
バシッ
 
 
見事に阻止されました。
 
 
あああああああああああああああ
©︎https://www.excite.co.jp/
 
最悪です。
 
このままではキスができません。。。
 
 
一体どうすれば・・・
 
 
・・・そうだ!
 
顔を見られたくないからマスクをつけているはずです。
 
ならば目が見えなくらい暗くすればマスクを取れるはずです!!
 
 
パチッ
 
 
 
照明を消し、準備は整いました。
 
もうどこにマスクの子がいるのかも分かりませんが、これで流石に問題ないはずです。
 
 
手探りでマスクの子の顔を探し、さあ、マスクを取ります!!
 
 
そ〜っと手を伸ばしていくと・・・
 
 
バシッ
 
 
阻止されました。
 
 
なんでやねん!!!
©︎https://wallhere.com/
 
 
・・・こうなったら仕方ありません。
 
もう、あの手段に出るしかないようです。
 
目には目を、歯には歯を、マスクにはマスクを!
 
 
 
 
はい。
 
完璧ですね。
 
 
というわけでマスクをつけたままキス。
 
顔を密着させても意外と拒否されません。
 
マスク越しに吐息が伝わってきます。
 
エロい。。
 
 
これはこれでアリですね。。
 
考えてみればマスク着でエッチしたことないので、これはこれで興奮しそうです。
 
というわけでそのまま続行。
 
 
マスクキスしながら、股間に手を伸ばします。
 
 
ジーンズ越しにオマンをさすってから、手をパンティの中へ。
 
スッ・・・
 
 
?!?!
 
 
 
カラッカラ
 
 
 
なんでだあああああああああああ
©︎https://blog.goo.ne.jp/pipipopo4649/e/
 
この状況でこんなカラカラの子は初めてです。
 
2年半ご無沙汰で女としての機能が枯れているのか、僕の魅力不足なのか。
 
とにかく落ち込みますね。。
 
 
でもちょっとクリとか刺激したらすぐ濡れますよね??
 
 
僕は指に唾をつけ、
 
 
クリクリクリ
 
 
刺激開始!><
 
 
クリクリクリ
 
 
さすがにもうビチョビチョですよね?
 
 
スッと穴に指を持っていくと・・・
 
 
 
潤いゼロ。
 
 
ああああああああああああああああああああああああああ
 
 
こんな時はアレを使いましょう!!
 
 
ゴソゴソ・・・
 
 
\デン!/
©︎https://item.fril.jp/
 
 
はい、ローションですね。
 
埃かぶってましたが、ついに使う時が来ましたね。
 
 
シトっと指に垂らして、
 
手マン。
 
ニュポッ
 
 
指入りました><
 
 
その後、ガシガシ手マン。
 
 
マスクの子

マスクの子

・・・・・
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

感じない?
 
マスクの子

マスクの子

・・・・・・
 
 
僕の手マンを感じないとは、本当に枯れてるようですね。
 
 
もう面倒なので挿入しますね。
 
 
コンドームを装着し・・・
 
 
挿入ニュポリン
 
 
ついにマスクをつけたまま合体してしまいました。。
 
 
ギチギチギチ
 
 
ご無沙汰だからなのか、めちゃキツい・・・!!
 
 
ギチギチギチ
 
 
チンコが圧迫されてめっちゃ気持ちいい・・・あっ
 
 
©︎http://dmtrip.jp/
早めの射。
 
 

事後

 
結局顔見れないのかーと思っていると・・・
 
マスクの子

マスクの子

シャワー借りていい?
 
 
!!!
 
きたああああああああ
 
これはマスクの下を見るチャンスです
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いいよ
 
 
さすがにマスクを外す様子のマスクの子
 
 
ここは盗み見るしかありません!!
 
 
さあ、
 
マスクの下は、ブスなのか!可愛いのか!
 
どっちなんだ!!!
©︎https://otenki-girl.jp/
 
 
ハラリ
 
 
 
 
 
 
これは・・・・・・
 
 
 
 
 
©︎https://twitter.com/tenkinoko_movie
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

普通すぎてコメントしようがありませんでした。
 
所長

所長

散々引っ張ってこのオチは本家にも失礼ですね。
 
 

20歳フリーターとの体験談まとめ

 

今回の成果

 
使用アプリ
PCMAX
成果
セックス
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
20歳
職業
フリーター
ルックス
中の上
カップ数
Cカップ
特徴
マスク
 
 

今回のデート費用

 
ジャスミンティー
120円
プリン
120円
合計
240円
 
 

今回使用したアプリ

コメント