【金髪セックス】22歳ダンサーのポールダンスを期待した結果www

PCMAX体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

興奮する女の子の職業ってありますよね。
 
 
こんにちは、パイクむらたです。
 
ひさびさの更新となってしまいました!
 
今回は変わったお仕事の女の子とPCMAX(R18)で出会ってきました。
 
 

出会いはPCMAX

 
 
 
以前、僕はPCMAX(R18)で女の子とメールのやりとりをしてました。 
 
 
女の子データ
・22歳
・ダンサー
・ルックス:上
・金髪
 
 
以下、メールのやりとり。
 
パイクむらた

パイクむらた

初めまして。髪明るいけどアパレルとかですか?
 
女の子

女の子

新宿で仕事してるよー。ダンサーです!
 
 
・・・・
 
 
©︎https://www.kayac.com/service/client/1049
 
 
サム子に決定で。
©︎http://hon-hikidashi.jp/bookstore/42665/
 
(注)パイクむらたは30代につき、読者の方とジェネレーションギャップがある可能性があります。ご了承ください。
 
 
パイクむらた

パイクむらた

そうなんですねー!サム子さんの事もっと教えて欲しいから飲み行きましょう!
 
 
こんな感じで、お仕事終わりに新宿駅で待ち合わせすることになり、LINEも交換!
 
 
 

当日

 
アポ当日、待ち合わせ時間を決めてなかったのでLINEしてみたところ、
 
 
 
 
23時!?!?
 
 
 
これは・・・・
 
 
 
©︎https://iko-yo.net/articles/389
勝利を確信☆
 
 
 
 

そして23時

 
23時になったので待ち合わせ場所で女の子を探すと・・・
 
 
・・・発見!
 
 
か、可愛い!
 
派手な金髪で、顔は長澤まさみ似の幼い感じです。(だがお前はサム子だ)
 
電子タバコを吸ってる姿が、ちょっと挑発的な雰囲気を出してます。
 
 
そして、アウターの下には・・・
 
 
©︎http://clothesnepal.com/product/
 
なんか穴の空いてる、「童貞を殺すなんちゃら」みたいな服を着てる!!今冬だよ!?
 
まあよく考えたら僕も今日は童貞だし、ちょうどいいですね(^^)
 
 

居酒屋IN

 
パイクむらた

パイクむらた

カンパイ!改めてだけど、ダンサーってすごいね(笑)
 
サム子

サム子

バーで踊ってます!
 
めっちゃエロそう。。(偏見)
 
ありがとうございます。
 
パイクむらた

パイクむらた

どういう流れでその仕事始めたの?
 
サム子

サム子

ウチ、兄が地元で警察官やってるんですけど、最初私もそれ目指してて
 
サム子

サム子

だから東京で専門入ったんですけど、私頭悪すぎて勉強ついて行けなくて(笑)
 
サム子

サム子

それで気がついたら、踊ってましたww(爆笑)
 
 
いやどうしてそうなった!!!
 
 
パイクむらた

パイクむらた

ほーん。でもダンサーだったら出会いありそうだよね?お客さんに見られる仕事じゃん!
 
サム子

サム子

うちのお店だとダンサーは全く出会いないですね。彼氏も全然できないです。髪色とかも仕事でやってるだけで、私は黒が好きなんですー。
 
 
とても意外でしたが、見た目に反して奥手キャラみたいです。
 
出会う前も「私金髪ですけど大丈夫ですか?」とやたらと外見を気にしていたような。
 
話し方とかしっかりしてて、根が真面目な感じが可愛いですね!
 
 
 
1時間ほど話しているうちに、サム子の目がとろ〜んとしてきました。
 
どうもこの子はお酒が弱いらしいです。
 
 
パイクむらた

パイクむらた

おーい!大丈夫?ちゃんとしたとこで寝た方が良いんじゃない?
 
サム子

サム子

うん。。。横になりたい。。
 
 
こ、これは・・・・
 
 
 
©︎https://www.i-nobori.com/goods/61506
 
まいど!!(^^)
 
 

自宅へ移動

 
サム子ちゃんはウチに着くなりベッドに横になりました。
 
 
そっと添い寝しつつ、パイタッチするパイク。。。
 
 
「ちゅ!」
 
 
抵抗するどころか、向こうからキスしてきました。
 
ノリノリじゃないか?今回うまく行きすぎてる。。。!!!
 
さっきの奥手アピールはなんだったんだw
 
おっぱいを丹念に相武紗季。
 
サム子

サム子

あぁああ
 
喘ぐサム子!!
 
さあ服脱いでポールダンスしてもらおー^^ワイのポールはギンギンだしな♪
 
パイクむらた

パイクむらた

こっちもやばいんじゃないー?^^(ソー・・)
 
下をまさぐろうとゆっくり手を伸ばすと。。。
 
サム子

サム子

ん?今日めっちゃ血出てるけどいいの
 
 
はよいえ!!!
 
まあ大丈夫!タオルをしきましょう!サッ
 
落胆しつつもとっさに冷静を装いました。
 
ホントはベッドの上でポールダンスをやって欲しかったのですが、この状況でやると殺人現場になります。
 
なので泣く泣く諦めました。。
 
 
血だらけになりつつも、ゆっくり挿入。
 
 
ズボ・・
 
 
ダンスをしているからか、締まってて気持ちいいです!
 
 
サム子

サム子

あぁああん!
 
^^
 
 
サム子

サム子

効くぅ、、効くゥ!!!
 
 
!?
 
 
サム子

サム子

すごい、、効くゥ!!!
 
 
何度聞いても「イく」じゃなく「効く」と聞こえてしまい、全然集中できなくなりました。
 
なんだろう?僕のムスコはピップエレキバンみたいに思われてるのかな?
 
 
©︎https://makeup-imagine.com/works/1082/
 
 
パイクむらた

パイクむらた

え、イく?イキそうなの?
 
 
サム子

サム子

効くゥゥ!!!!!!
 
 
(だめだ・・・・)
 
後半は「これは施術だ」と思い、淡々と腰を振りました。
 
 
そして、
 
 
FINISH!
 
 
 
 
その日はぐっすりでしたが、朝方2回戦をやったので、血まみれのタオルだらけに。
 
我が家は殺人現場になりました。。。
 
 
今回の学び:清純ぶっても金髪はエロい。
 
 

後日

 
僕は生ポールダンスを諦めきれずにサム子にLINEを送っていました。
 
 
 
 
。。。
 
 
 
 
。。。
 
 
 
 
。。。
 
 
 
 
 
ストーカーですかね。
 
まあタイホされるギリギリまで粘るのがパイク流です。
 
 
そして、調査員が諦めかけたその時。。。!!
 
 
 
 
 
 
・・・ブワッ!!!
©︎http://noaidea.me/
 
 
意中の子にこれ言われたら!!感動で誰しも泣くと思います!!
 
 
さっそく支度を始めましょう!
 
 
・・・10分後、
 
なんかLINEが来てることに気づきました。
 
 
何だろうと思って開くと・・・
 
 
 
 
ああああああああああああああああああ
 
 

今回の体験談の総評

 
パイクむらた

パイクむらた

今日も強く生きます。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

頑張りましょう。
 
 

まとめ

 

成果

 
使用アプリ
PCMAX
成果
セックス
 
 

お相手

 
年齢
22歳
職業
ダンサー
ルックス
カップ数
Cカップ
体型
スレンダー
顔の系統
グレた長澤まさみ
 
 

費用

 
居酒屋
6,500円
合計
6,500円
 
 

今回使用したアプリ