【なんでだ】女社長(?)との夢のセフレライフが・・・

PCMAX体験談
 
カルーセルかずきそm

カルーセルかずき

めちゃくちゃエロかったけれど・・・
 
 

きっかけはPCMAX

 
 
こんにちは、カルーセルかずきです。
 
先日、PCMAX(R18)を通じて看護師の女の子のLINEをゲットしました。
 
 
女の子データ
・22歳
・看護師
・ルックス:中の下
 
 
まああんまり可愛くないんですよね。。
 
というわけで適当さ強めに誘ってみました。
 
 
 
食い気味やん!!!
 
やはり可愛くない子は楽ですね。
 
お酒なしってのが引っかかるけど。
 
 
思ったより緩そうなので、翌日アポを誘ってみたところ・・・
 
 
 
 
いいんかい!
 
こんなん絶対ヤリマンやん・・・
 
 
その後、
 
 
 
 
はい、アポ決定!!
 
この感じなら一瞬でセクできそうですね^ー^
 
 

デート当日

 
そしてデート当日になりました。
 
待ち合わせ場所はいつも通り渋谷です。
 
 
 
しかし待ち合わせ時間のちょっと前に連絡がきました。
 
 
 
 
どうやらもう着いているらしい。
 
 
そんなに早く会いたいですか。
 
仕方ない子ですね^ー^
 
ただ僕はそんなに安い男ではないので、約束通りの時間に会うことにします^ー^
 
 
・・・そして約束の21時。
 
 
 
はい、無事に合流できました!
 
 
顔の第一印象。
 
 
女社長。
 
・・・みたいな顔してました。
 
個々のイメージにも寄ると思いますが、女社長って大体可愛くないですから、つまりそういうことです。。
 
 
まあ、今日は梅酒ばりにサラりとエ◯チに持っていきましょう。。
 
 
というわけで直家コース狙います!
 
 

家へ歩く

 
さっそく家へ向かって歩いていると・・・
 
 
女社長

女社長

今日寒すぎー
 
 
はい、早速チャンス来ましたね。
 
これは手を繋いであったまろうのパターンです。
 
というわけで、
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

寒いねー
 
 
と言いながら
 
 
(サッ)
 
 
早速手繋ごうとしました!
 
 
すると・・・
 
 
女社長

女社長

え、なにっ?
 
 
うん、拒否られた。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんでもない。お釣り。
 
 
とっさに謎の切り返しでごまかし。
 
さすがに手繋ぎは早すぎましたか。
 
まだ何にも話してないですからね。
 
落ち着いて和みましょう。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

酒無理って言ってたけど、禁酒してるの?
 
 
女社長

女社長

飲めるけど、普段からそんな飲まない
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あ、俺もそう(※)。じゃあ今日はお酒なしで。
 
 
(※)カルーセル・イミテーション
無理やり共通点を作ることで距離を縮める技。
 
 
女社長

女社長

どこ行く?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

コンビニ(※)。ゼリー食いたい。
 
 
(※)コンビニ・ルーティーン
コンビニ何か買うことで家に入る自然流れを作る技。
 
 
女社長

女社長

どこで食べんの?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そこらへん
 
 
女社長

女社長

バカじゃないの?w めっちゃ寒いよー
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

大丈夫大丈夫。
 
 
で、コンビニIN。
 
からのゼリー購入。
 
からのマンションIN。
 
 
女社長

女社長

何ここ?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

仕事場(大嘘)
 
 

家IN

 
はい、なんだかんだ家連れ込みできました。
 
まあLINEの時点で分かってました。
 
フットワーク軽い女は尻も軽いんです。
 
 
女社長

女社長

なんか家すごいねーモノクロって感じ。おしゃれじゃない!?
 
そう言われるために片付けてますからね。
 
 
女社長

女社長

あ、充電していい??
 
 
^ー^
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

うん、てかそれが目的だもん。
 
 
君のiPhoneが落ちそうだからここに来たんだよ、という紳士プレイ。
 
さて、今日は充電と性欲を満たしましょうね。
 
 
てことでソファーに横並びに座り、
 
お酒なしで普通にトーク。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

スカートかわいいね。
 
 
とりあえず褒めておくと、
 
 
女社長

女社長

これ200円だったw セールで。
 
 
©︎http://karapaia.com/archives/51517210.html
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

恋バナしよ。
 
 
女社長

女社長

恋バナ?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そう、女社長の
 
 
女社長

女社長

なんで私なの!?そんなないよ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

彼氏いる?
 
 
女社長

女社長

彼氏?いたらどうするの。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いるんだーみたいな。
 
 
これはひどい。。
 
 
女社長

女社長

え、かずきくんはいる!?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いないよ。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

彼氏どんくらいいない?
 
 
女社長

女社長

んー。この前いた。別れたけど。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

この前っていつ?
 
 
女社長

女社長

年末
 
 
ンン!?
 
※この日は1月中旬。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

超最近じゃん!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんで別れたの?
 
 
女社長

女社長

なんか別に好きじゃなかったから別れた。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

別れましょうって言ったの?
 
 
女社長

女社長

うん。そしたら「これからは友達としてよろしく」みたいに言われたけど、「友達として」ってなんだよって思わない?
 
 
????
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ドユコトw
 
 
女社長

女社長

友達に戻ろうっていう意味がわからない。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんで?もう会いたくないってこと?
 
 
女社長

女社長

いや、こっち的にはもういいかなみたいな。友達としてまた2人で会うってよくわかんなくない?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

2人じゃなくて集団とか。出会いによるけど。
 
 
女社長

女社長

うん、そういう仲じゃなかったから。同じグループとかじゃないし。
 
 
あー。
 
 
女社長

女社長

もうこっちから連絡することもないし。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

新しい恋を探してるの?
 
 
ここですよ。
 
 
女社長

女社長

別に探してない。
 
 
はい。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

彼氏いらないんだ?
 
 
女社長

女社長

えーいらない。
 
 
彼氏はいらないと・・・
 
一方で、今まさに男の家に上がっている事実・・・
 
 
 
お察しします。
©︎https://blogs.yahoo.co.jp/cota1010c2/23098372.html
 
 
 
女社長

女社長

かずきくんは何年いない?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

1年経ってないね。4月だから。
 
 
女社長

女社長

なんで別れたの?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

彼女が海外行って、遠距離になったから。
 
 
またしても大嘘。
 
 
女社長

女社長

あ、でもそれいい別れ方じゃん!愛がなくなったとかじゃないし。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そうだね
 
 
 
・・・・・皆さん、すみません。
 
 
もう面倒臭いのでギラつかせて頂きます!!!!
 
 
 
てなわけでハグしようとすると・・・
 
 
女社長

女社長

待ってなんでなんで〜!
 
 
女社長

女社長

シラフだし!
 
 
©︎https://dailynewsagency.com/2013/03/16/
 
 
つまり、酔ってればOKってことですね??
 
これはもうセク確ですね???
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちなみに今日なんで酒飲まないんだっけ?
 
 
女社長

女社長

風邪引いてるわけじゃないけど鼻声だし、気分的に?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あーオッケオッケ、そうだね。俺もそう。
 
 
女社長

女社長

w
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ1杯にしよっか
 
 
女社長

女社長

持ってんの?あんの?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あるよ
 
 
女社長

女社長

へー。あ、家に?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

うん
 
 
冷蔵庫に冷えてます。
 
 
女社長

女社長

てかここ家?めっちゃすごくない?なんか。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ありがと。テキーラ1杯だけにしとこ
 
 
女社長

女社長

やだーテキーラは嫌。ぶっつぶれる。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

そうだね、テキーラはやめとこ。なんか探しにいこ。
 
 
女社長

女社長

えー、なんでよー
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

冷蔵庫まで
 
 
というわけで2人で冷蔵庫へ。
 
結構前に開けたスパークリングワインが残ってたのでそれを飲むことに。
 
 
女社長

女社長

全然飲むつもりじゃなかったのに。
 
 
聞き流しながらお酒を注ぎました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

かんぱーい。
 
 
女社長

女社長

え、こんな飲んでいいの?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

うん、もう炭酸抜けてるかも。
 
 
女社長

女社長

でも、なくなってよかったね。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

髪綺麗じゃない?
 
 
はい。
 
もう絶対ヤれそうなので唐突にギラつきました。
 
 
女社長

女社長

え、全然だよ。
 
 
髪を撫でる僕。
 
 
女社長

女社長

ねえーなんで?なんで?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんで?
 
 
女社長

女社長

なんで?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんで?
 
 
ハグ。
 
 
女社長

女社長

まって、今日そういうつもりで来てない。
 
 
ギュウゥ・・・
 
 
女社長

女社長

ねえー!
 
 
嫌そうな感じはない。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

嫌いなの?こういうの。
 
 
ハグしながら。
 
 
女社長

女社長

嫌いじゃないよ。
 
 
ほらぁ!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

酔わないと?
 
 
女社長

女社長

そういう意味じゃないけど。
 
 
というので頭を撫でると、
 
 
女社長

女社長

ん〜〜
 
 
弱って来ましたねww
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

女になった。
 
 
女社長

女社長

女だもんw
 
 
照明を暗くする僕。
 
 
女社長

女社長

ねえーなんで消すの!w
 
 
乳を揉む僕。
 
 
女社長

女社長

ねえーなんで触ってんの!w
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

柔らかそうだなと思って。
 
 
女社長

女社長

だめだよ、今日やんない。やんない。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

イチャイチャしよ普通に。やんなくていい。
 
 
そんなわけはないんですけどね!!!!!
©︎https://www.pinterest.jp/pin/679902874964300588/
 
 
キス。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

彼氏いないんでしょ?
 
 
女社長

女社長

私大人になったもんw
 
 
女社長

女社長

こういう遊びしないって決めたの。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんか嫌なことあったの?
 
 
女社長

女社長

ないけど
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあいいじゃんw
 
 
女社長

女社長

そうだけどwそうやって色んな人とやってるんでしょ?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

うん
 
 
うん。
 
 
女社長

女社長

チャラいよー!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

でもしてない人よりは良くない?
 
 
女社長

女社長

でも私慣れてないもん
 
 
うるさいので手マンすることに。
 
 
女社長

女社長

んんっ・・・
 
 
感じてますね。
 
グダッてた子がエロスイッチ入る瞬間って興奮しますよね^ー^
 
 
僕もズボンを脱ごうとすると・・・
 
 
女社長

女社長

なんで?だめ、脱いじゃだめ
 
 
・・・・・・
©︎https://mymodernmet.com/morten-koldby-animal-portraits/
 
 
\ズルッ!ボロン!!/
 
 
はい!問答無用で脱いだりました!!!
 
 
さあ、怯えるがいい!!!
 
 
もう誰も俺を止めらねえええええええ
©︎https://www.pinterest.cl/yosofewing/
 
 
 
 
女社長

女社長

おっきくなってるじゃん
 
 
!?
©︎https://girlschannel.net/topics/300270/
 
 
あれれ?!?!?!?
 
 
 
女社長

女社長

ゴムは?
 
 
ンンンンンン????
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あるけど、
 
 
女社長

女社長

あ、舐めよっか?
 
 
?!?!?!?!?!?!
 
 
パクっ・・・
 
 
チュポンジュボボポッ!!!チュポチュポンジュポッ!!ンジュボボポッ!!!!!!
 
 
©︎https://matome.naver.jp/odai/2140258410633621101
 
 
さっきのグダはなんだったんだよwwwwwwww
 
 
なんすかwwwめちゃくちゃエロいじゃないですかwwww
 
高低差ありすぎて耳キーンなるわwwwwwww
 
 
と突っ込む暇もなく、あっという間にチンコが天を仰ぎ始めました。
 
うん、もう挿れちゃお!!
 
 
てことで、
 
 
 
ズブリ・・・
 
 
©︎https://www.seitai-keme.com/
 
 
ぬううおおお!!
 
これは・・・キツマン!!!
 
キン肉マンでもなく、アンパンマンでもなく、キツマンです!!!
 
 
思わず腰が動いてまいます。。
 
 
スコッスコッスコッスコッ
 
 
女社長

女社長

あ〜ん!!気持ちイイっ・・!
 
 
声もエロい。。
 
 
そして僕も今回はだいぶ気持ちイイです。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

名器だわ、、
 
 
女社長

女社長

みんなに言ってるでしょ?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

言ってない。てか嬉しい?それ言われて。
 
 
女社長

女社長

嬉しいよー?
 
 
^ー^
 
 
スコッスコッスコッスコッ
 
 
そして無心に腰を振っていると・・・
 
 
 
女社長

女社長

あ〜ん!!イっちゃう・・・!
 
 
え?
©︎https://www.pinterest.jp/s60046s60046/
 
 
 
\ ビクンッビクンッビクンッ /
 
 
 
 
・・・・・・・
 
 
 
 
エロオオオオオオオオオオオオ!!!!
©︎http://news.line.me/articles/oa-wanchan/6866da0872db
 
 
声もエロいし、中イきしてくれて膣形も最高。
 
何気に身体も引き締まっててエロい。。
 
顔以外は最高じゃないですか・・・!!
 
 
 
続いてバック!
 
 
スコッスコッスコッスコッ
 
 
女社長

女社長

んっんっ〜〜あん〜!
 
 
女社長

女社長

もっと突いて〜〜!
 
 
©︎https://kokami.exblog.jp/2580342/
 
 
これはさすがに高評価とチャンネル登録ですね・・・!!!
 
 
 
その後、腰を振り続けていると、
 
僕もそろそろな感じに高まってきました・・・!!
 
 
女社長

女社長

ダメダメいっちゃう!
 
 
!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

俺もイきそ!
 
 
女社長

女社長

一緒にイこっ・・・!
 
 
!!!!??!!?
 
 
女社長

女社長

あ〜〜あっ・・・・!!
 
 
 
©︎http://karapaia.com/archives/52248944.html
 
 
ビクンビクンビクン
ドプンドプンドプン
 
 
 
【カルーセルかずき、初めて女の子と一緒にイきました】
 
 
 

エキシビジョンマッチ

 
射精後。
 
テキトーに話しながら添い寝していると、再びムラムラしてきました。
 
顔はあれですが、それ以外は非常にエロエロでしたからね。
 
てことでエキシビジョンマッチに突入することに。
 
 
まあ、エキシビジョンとは言っても、
 
 
フェラしてもらうだけなんですけどね!
©︎https://petlives.jp/love-cat/10079
 
 
 
早速スタンバイしてもらい、、
 
 
(パクン)
 
 
・・・・・
 
 
チポン。チポン。チポン。チポン。。
 
 
んンンンン????
 
 
一定の間隔で音を立て始めましたね!
 
原理は分からないけど気持ちいですよ!
 
 
チポン。チポン。チポン。チポン。。
 
 
やはりフェラには性格が出ますね。。
 
これは新しい。。
 
 
チポン。チポン。チポン。チポン。。
 
 
・・・・
 
 
一度イったばかりなのでイける気しない。。
 
 
 
チポン。チポン。チポン。チポン。。
 
 
なんだか申し訳なくなってきました。。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

疲れない?
 
 
と聞くと・・・
 
 
女社長

女社長

疲れないやり方でやってる。
 
 
!?
©︎https://www.pinterest.com/FajlAshmi/tag/
 
 
なんだ・・・それは・・・
 
 
そして、さらに驚きました。
 
 
女社長

女社長

30分はできるよ。
 
 
うわあああああああああああああああああ
©︎http://zoozoolady.blog52.fc2.com/blog-category-3.html
 
 
チポン。チポン。チポン。チポン。。
 
 
チポン。チポン。チポン。。
 
 
チポン。チポン。。
 
 
チポン。。
 
 
 
 
 
 
 
はい、結局7分半やってもらいました(※計測した)
 
 
 

その後

 
フェラチオパラダイスも堪能でき、今日は大満足でした。
 
正直、ここまでエロポテ(ンシャル)が高い子は久しぶりです。
 
僕もめちゃくちゃ楽しめました。
 
 
ここまでエロいとなると、セフレとかもたくさんいるんですかね??
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

女社長ってめちゃエロいよね。セフレとかいるの?
 
 
女社長

女社長

いないよwwてか別れたばっかだし!
 
 
ああ、そっか。
 
 
女社長

女社長

セフレ欲しいわww
 
 
!!!
©︎http://karapaia.com/archives/51576707.html
 
 
こ、これは・・・チャンス・・・・!!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

また来る?
 
 
女社長

女社長

え、いいの??
 
 
!!!!!
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

うん
 
 
女社長

女社長

じゃあまた来る!
 
 
 
や・・・・
 
 
 
やったあああああああああああああああああ
©︎http://japanese.china.org.cn/environment/txt/
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあセフレになろっか!
 
 
女社長

女社長

うんw
 
 
はい。
 
エッロいセフレ誕生です!!!
 
僕は普段おかわりとかしないんですけど、今回は特例ですよ!!!
 
こんなにエッチが楽しい子ってなかなかいませんもん!!!!
 
 
やったあああああああ!!!!!!
 
 
 
 
 

解散後

 
 
 
解散後もちゃんと返信来ましたね!!
 
これからのセックスLIFEが楽しみです^^^^^
 
 
 

・・・そして1週間後

 
1週間後くらい経ったある日、なんだかムラムラしてきました。
 
こんな時は、出来立てホヤホヤのセフレでも召喚しちゃいましょうかね^ー^
 
いやあ、セフレっていいですね!好きな時にエッチできちゃうんですもん!!^ー^
 
 
てなわけで、早速LINE!!
 
 
 
 
いでよ!エロモンスター!!!!
 
我の部屋をピンク色に染めるのだ!!!!
 
 
 
 
 

今回の体験談の総評

 
所長

所長

これはガチめに距離置かれてますね。
 
 
 

まとめ

 

成果

 
使用アプリ
PCMAX
成果
セフレ化失敗
 
 

お相手

 
年齢
22歳
職業
看護師
ルックス
中の下
カップ数
Dカップ
顔の系統
女社長
性格
エロい
 
 

費用

 
ゼリー230円
合計
230円
 
 

今回使用したアプリ