【悪人回】いいよと言われてゴムを外そうとしたら・・・

PCMAX体験談
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

すっぴんがブスでした(ネタバレ)
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ラボには女性読者もいることをお忘れなく!
 
 
ポケモン ソード・シールド、シールド買うやつ大体ドM。
 
どうも、ウィンプスかわさきです。
 
今回は小柄で可愛い系の看護学生に会ってきました。
 
 

出会いのきっかけはPCMAX

 
 
今回はPCMAXを使いました。
 
サクッとLINE交換。
 
 
 
 
LINEアイコンを確認。
 
 
生駒里奈に似てる、、、ちょっとギャルっぽいけど、ほぼ生駒。99%生駒里奈。
 
©︎https://www.musicvoice.jp/news/201908140126311/
 
この子は生駒99%と呼びます。
 
そしてちゃんと可愛い。
 
 
 
 
なんか話してみると、夜暇っぽいので、召喚してみることにしました。
 
 
 
 
奢らされるみたいですね。まあ可愛いからええけど。
 
 
 
 
お寿司になりました。
 
 
こいつが食べるだけ食べて、ただ奢らせるだけの飯女ではないことを祈ります。
 
 

待ち合わせ場所にて

 
待ち合わせは天神の大画面前に。
 
 
 
到着するも、結構人がいて生駒がどこにいるか分からなかったので、服の色を聞いてみました。
 
 
 
 
生駒99%

生駒99%

黒い服
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

あ、見つけた!
 
 
こうして合流。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

お待たせ!!
 
生駒99%

生駒99%

あ!ちょ、隠れて!こっちこっち
 
 
そう言って小走りで店の中に入り人混みに紛れる生駒99%
 
完全に僕の視界から消えました。
 
 
え、、、これ、、、、もしかして、、、、、
 
 
 
逃げられた??
 
 
逃げる立場になったことのある僕だからこそ分かります。これ、逃げたぞ。帰ったんや。
 
 
そう思いながら待ち合わせ場所で立ち尽くしていると、、、、
 
 
生駒99%

生駒99%

ちょ、何してんの?早くこっちきて!!
 
 
え?
 
生駒99%、戻ってきました。
 
僕は言われるがままに生駒99%についていくと、、、
 
 
生駒99%

生駒99%

あのね、さっきのところに友だちが2人いたから、バレたくなかったの
 
 
紛らわしいわ!!!!!
©︎http://ahwazkhabar14.ir/
 
でも良かったあああああああ
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

あ、なるほどね!急になにかと思ったw
 
生駒99%

生駒99%

ちゃんとついてきて!
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

ごめんごめん
 
 
もう主導権を握られました。多分この子は騎乗位タイプですね。わかります。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

よし、じゃあ寿司食いに行こか!
 
 
今回は寿司を食べに行くことになってました。
 
お店も生駒99%が決めています。
 
 
生駒99%

生駒99%

めっちゃお腹空いたわ、いこ
 
 
こうして歩き始めました。
 
 
生駒99%

生駒99%

場所わかるん?
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

分からんな、調べよか
 
 
こいつ自分でお店決めたくせに行ったことない店だったんですね。
 
 
そして経路を調べるためにGoogleマップを開くと、目的地まで徒歩20分と表示されました。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

え、歩いて20分もかかるやん!
 
生駒99%

生駒99%

遠すぎ、もう暑いし歩くの疲れた
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

タクシーで行こか
 
 
こうしてタクシーを使い目的地まで行くことに。
 
 
、、、、、、、、、
 
 

目的地到着

 
そして店に入ると、、、、
 
 
ガラガラッ
 
 
大将

大将

ごめんよ!!今日はネタ切れで終わったんだわ!!ごめんね!!
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

…………………….
 
 
生駒99%

生駒99%

……………………..
 
 
©︎https://blogs.yahoo.co.jp/
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

ま、この辺いろいろお店あるやろうし、探そうか!!
 
 
そうして探しながら歩いていたら、気づかぬうちに集合場所まで戻ってました。
 
 
生駒99%

生駒99%

最悪、こんな歩くと思ってなかったから靴擦れやばいんだけど
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

ポジティブにいこ!食べる前のいい運動になったやんw
 
生駒99%

生駒99%

たしかにw
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

これ実はあえて狙ってたからね?w
 
生駒99%

生駒99%

ウケる、タクシー代無駄にしてたじゃんww
 
 
、、、、、、、、は??
 
 
お前のために乗ったんだろうが!!
©︎https://matome.naver.jp/odai/2140927107250839301
 
、、、、、、、、、
 
 
紳士な僕は、そう言いたい気持ちをグッと堪え、、、
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

2人で歩きながら色んな話もできたし無駄じゃなかったよ
 
 
イケメン!!え、カッコいい惚れる!!
 
これは僕が女なら濡れてますね。
 
 
生駒99%

生駒99%

いや、歩きながらじゃなくても話しはできるよね?
 
 
©︎https://bokete.jp/boke/38923267
 
 
そんなこんなで、僕の心が傷つけられたまま、居酒屋に入りました。
 
 

居酒屋IN

 
お酒を頼み、乾杯。
 
 
ウィンプスかわさき「そういや看護の専門学校行きよるんよね?女の子ばっかりやけん気が強い子多そうwww」
 
生駒99%「あー、でも多いかも」
 
ウィンプスかわさき「生駒99%ちゃんばり気が強いやろ?」
 
生駒99%「それめっちゃ言われるw」
 
ウィンプスかわさき「そんな雰囲気してるww絶対女バスやろ?」
 
 
気が強い女の子は80%の確率で女バスです。
 
 
生駒99%「ちがうww普通に吹奏楽部」
 
 
違いましたね^ ^
 
 
ウィンプスかわさき「まじか、意外やな」
 
 
そろそろ恋愛の話に移りましょうか。
 
 
ウィンプスかわさき「そういやさ、、、、、」
 
ウィンプスかわさき「彼氏っていつからおらんと?」
 
 
生駒99%「え?………………….」 
 
 
不思議そうな顔でこっちを見てる生駒99%
 
 
この感じ、、、、、僕は知ってます。
 
 
こいつ、、、、、、
 
彼氏おるやつやん、、、!!
©︎https://nikenickel.blogspot.com/
 
ウィンプスかわさき「もしかして、、、彼氏おるん?」
 
生駒99%「いるよ」
 
 
やっぱり!!まあいいでしょう。
 
彼氏がいるのにこうやってご飯に来るということは確実にやれちゃいますね^ ^
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

よかった!おれ彼氏いる子専門やからちょうどいいわ
 
生駒99%

生駒99%

ウケるwまあ遠距離でほぼ会えてないから気にしないでいいよ
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

そうなんか!なら気にせずいくね!
 
 
 
、、、、、、、、
 
 
こうしてある程度話し、お腹いっぱいになったところで居酒屋退出。
 
 

居酒屋OUT

 
時刻は24時。
 
自然と終電がなくなり、生駒99%が帰れなくなったので、僕の家に行くことに。
 
 
生駒99%

生駒99%

NetflixとかHuluとか入ってないん?進撃の巨人見たいんだけど
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

Netflix入ってる!
 
生駒99%

生駒99%

神!
 
 
はい、神とまで崇められたので、もうヤれないはずがありませんね。
 
 
 
そうこうしてるうちに家到着。
 
 

家IN

 
家に入って10分ほどでしょうか。
 
 
ええ、、、僕たちはお話するでもなく、進撃の巨人を見るでもなく、、、、、
 
 
 
©︎https://www.tsukiyono.co.jp/
交尾をはじめました。
 
 
最初からこうなることが決まってたみたいにスムーズに始まりました。
 
 
まるでグダという概念が存在しないかのように。
 
 
パンパンパンパンッ
 
 
生駒99%

生駒99%

あんっあんっ
 
 
このとき、気持ちいいけど何か足りないなと思った僕は、付けてるコンドームを外したい衝動に駆られました。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

ゴム外していい?
 
生駒99%

生駒99%

いいよ
 
 
一旦チンコを抜き、ゴムを外そうとすると、、、
 
 
生駒99%

生駒99%

ふざけんな!!
 
©︎https://twitter.com/68iori/status/605002481039376385
 
腹を蹴られました。
 
 
え????え??????
 
 
え?????????
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

え??
 
生駒99%

生駒99%

なんでゴム外そうとするん!ざけんなよおい
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

いや、外してもいいって、、、
 
生駒99%

生駒99%

いいわけないやろ気持ち悪い!いますぐ付け直せ
 
 
まじで口調がこんな感じで怖かったのを覚えています。
 
そしてこんなに罵声を浴びせられているのに僕のおちんちんは一ミリも萎えていませんでした。
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

ごめん!聞き間違えた
 
 
そう言いながら付け直し、そしてチンコを入れ直し、セックス再開。
 
 
ただ、一悶着あった後なので、その後のセックスは大して盛り上がりませんでした。
 
 

事後

 
生駒99%

生駒99%

シャワー借りるね、あと服も貸して
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

おけ
 
 
なんか悔しかったので、生駒99%がシャワーに行ってる間に下着の写真を撮りました。
 
 
 
脱ぎ方が汚すぎて何がなんだか分かりませんね。
 
 
 
、、、、、、、、、、
 
 
 
生駒99%

生駒99%

ふぅー、気持ちよかった!
 
 
生駒99%がシャワーから上がってきました。
 
 
 
\ドンッッ!!/
©︎https://store.line.me/stickershop/product/1289404/ja
 
ほげええぇぇぇぇええ!!
©︎https://battle-one.com/
 
スッピンぶっさ!!!
 
 
まじでとんでもねえバケモンに変化しました。
 
生駒里奈を500発ビンタして、3日間くらい寝かせなければ、こんな感じになるだろうな、くらいのバケモノです。
 
 
ちなみに生駒里奈感は3%ほどです。
 
 
生駒3%

生駒3%

Netflix見せて!!
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

うん、いいけどおれは寝るよ?
 
生駒3%

生駒3%

おっけー
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

テレビやとうるさいし、iPad貸すからそれで見て
 
生駒3%

生駒3%

おっけー
 
こうして生駒3%は「進撃の巨人」の鑑賞を始めました。
 
 
 
 
僕は、この悪夢から解放されるためにもすぐに眠りにつきました。
 
 
〜眠りについてから数時間後〜
 
 
ねぇ、、、起きて、、、、
 
 
ユッサユッサ
 
 
生駒3%

生駒3%

おーきて
 
 
ウィンプスかわさき

ウィンプスかわさき

んん、、、どうしたと?
 
 
熟睡していた僕は生駒3%に無理やり起こされました。
 
 
生駒3%

生駒3%

したくなった
 
 
その言葉で完全に目を覚ました。
 
眠っていた僕の上にまたがり、叩き起こし、汚いスッピン姿で誘惑する生駒3%。
 
 
控えめに言って、最悪です。
 
 
一回やった女がランクダウンして「もう一回やりたい」と言ってくる展開ほど嫌いなものはありません。
 
 
今回は断ろう。眠いし、ブスだし。
 
 
 
サスサスサスッ
 
 
生駒3%

生駒3%

もう勃ってきてるじゃんw
 
 
!?!?
 
 
 
 
数十分後、、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
結局ヤりました。
 
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

でしょうね。
 
 
 

20歳専門学生との体験談まとめ

 

今回の成果

 
使用アプリ
PCMAX
成果
セックス
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
20歳
職業
専門学生
ルックス
中の上→下の中
カップ数
Bカップ
体型
普通
顔の系統
ほぼ生駒里奈→やや生駒里奈
 
 

今回のデート費用

 
居酒屋
7400円
合計
7400円
 
 
 

今回使用したPCMAXってどんなアプリ?

コメント