【正統派】我慢強くデートを重ねた末、美容学生とめちゃくちゃにセックスwwww

PCMAX体験談
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

ちゃんとデートを重ねた上でのセックスですからね!
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

でも最後こうやってブログに晒してますよね・・・?
 
 
こんにちは!ノアールンまさきです!
 
やっときましたね。僕の時間\(^o^)/
 
 
今回は、僕自身がデッドプールになりかけた話をしたいと思います!
 
※デッドプール[Dead pool]
存在しているけれどほぼ活動がない状態。(デッドプール2映画参考)
 
©︎https://theriver.jp/dp2-ryan-another/
 
 

19歳美容学生出会いのきっかけはPCMAX

 
 
今回はPCMAXで血眼になりながら女の子を探していると………………..
 
か、かっ、かわいい!!
 
一言で例えると、「美容部員」ぽい子を発見!!!
 
©︎https://www.naris.co.jp/product/
 
デパートのコスメ売り場などで店頭に立っている自己評価SSSの人な感じでしょうか。
 
––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––
女の子データ
年齢:19
・職業:美容学生
・顔のイメージ:美容部員(顔立ちがはっきりしていて、しっかりしているイメージ)
アプリで見た顔:上の中
––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––
 
以降、分かりやすく女の子を「美容部員」と呼んでいきます!
 
しかし、こんな可愛い子には他の糞どもがくっついるに違いない・・・と思ったノアールンまさきは、短期決戦に持ち込むことに。
 
※以下、トークが消えていたので記憶を辿ってお送りします。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

はじめまして!もうすぐこのアプリ退会するけん、LINEで話そ!
 
 
僕は大丈夫だったんですけど、息子がもう絶倫で絶倫で…………。(^^;)
 
もう1発目で聞いちゃいました。てへっ。
 
 
でも流石に早漏すぎたかな……………
 
 
送信してから1時間…………….
 
 
返信来ない。。
 
 
それからまた2時間後……………
 
 
来ない。返信が来ない!!!
 
 
こういう時は、焦って1コメの文章に後悔を覚えます。焦りは禁物ですね。。
 
この日は待ってても連絡は来ませんでした。泣
 
 

そして2日後

 
ノアールンまさきが諦めかけた2日後のことでした。
 
 
\ピロンっ♪/
 
 
美容部員

美容部員

はじめまして!LINE持ってないんですよねー
 
 
LINE持っていないタイプのポケモンかー。そういうポケモンはラティオス並みの遭遇率ですが、存在しますよね。。
 
あーハラタツハラタツ。
 
美容部員の顔はプライドが高そうです。
 
しかし、このアプリをやっている。寂しいかなんかしらの理由があるはず。
 
この女を砂上の楼閣と信じて疑わないノアールンまさきは仕掛けます。
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

あ、僕の親カカオトーク創設者やけん、LINE入れてないけん丁度良かった!カカオ持っとる?
 
すると・・・
 
 
美容部員

美容部員

持ってないよー
 
 
チ––––––––––––––––––––––––––––––––––––ン
 
 
©︎https://girlschannel.net/topics/925728/
 
手強い。かつてないガード。
 
 
がしかし、ノアールンまさき。ここで諦めるようなたまじゃありません!!!!!
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

なら20秒だけ電話しよ!カカオ3秒でインストール出来るけん!
 
美容部員

美容部員

20秒ww何も話せんやんwww
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

分かった10秒!
 
美容部員

美容部員

分かった。ちょっとなら良いよw
 
 
1次試験クリア。
 
まあ電話さえできればこっちのもんです。
 
なんで女の子に屈しなあかんねん、と思いながらも、高い山ほど絶景が待っている。このW◯NIMAの歌詞を信じます。。。。。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

ありがと(^^)ならID〜〜〜ね
 
美容部員

美容部員

はーい
 
 
\カカオっ♪(カカオの通知音)/
 
 
 
 
そのとき暇で暇でしょうがなかったので、追加してきた瞬間に電話をかけます。
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜♪
 
 
美容部員

美容部員

あ、もしもしー
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

声可愛い笑 さすが美容学生やね笑
 
美容部員

美容部員

どういうこと笑
 
 
ここでカカオの電波が繋がりが悪かったので、LINEで通話し直す流れに。
 
 
 
うまくLINE交換できたしん!
 
©︎https://majibana.com/talent/comedian/kurochan-liar
 
 
LINEで通話をかけると・・・
 
 
 
プルルルルルルルル〜♪(呼び出し中)
 
 
美容部員

美容部員

やっほー
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

改めてよろしく笑 やっぱあんた声可愛いわ。耳元で囁いてほしい
 
 
あた、変態がばれる。
 
 
美容部員

美容部員

囁いてあげるよ笑
 
 
………………………..ちゅき!!!!!!!
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

美容学生って書いとったけど、将来何になると?
 
美容部員

美容部員

美容部員かなー
 
 
まー正直どうでも良かったのですが、会話を繋ぎつつ………………………
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

てか映画とか好き?
 
美容部員

美容部員

好きだよー!
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

お!いいやん!普段どんなの観るとー?
 
美容部員

美容部員

邦画も洋画とか、色々観るかな〜
 
 
ちょうど良き!!
 
個人的に「デッドプール」を、ゲ◯から借りていたので、費用削減でそのまま回しちゃいますっ。
 
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

ならデッドプール2おれの家で観ようよ!もう観た?
 
美容部員

美容部員

まだ観てない〜。えー、絶対やるやつやん笑
 
 
バレたっ♪
©︎https://youjani.com/v-idol-debut/
 
 
 
 
しかし、これが通ればヤる前提で会えてもう邪魔してくるやつはいませんっ!!
 
ただ、下心丸出しだと女の子も冷めちゃうので、ある程度隠していきます!!!
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

分かった。なら美容部員には絶対触らん!女の子粗末に扱う奴嫌いだもん!!
 
美容部員

美容部員

尚更怪しいww
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

おいwwいや本当に美容部員が嫌なことはせんよ!ただ、デッドプールは、美容部員と一緒に観らな気が済まん!!
 
 
急に真面目感出します。気持ち悪いですね〜。
 
でも安心してください、僕が1番分かってます。
 
©︎https://t.co/2UtWDQF3Nq
 
美容部員

美容部員

分かった笑 でも本当にせんけん。
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

分かっちゃ!!
 
 
ゴ–––––––––––ル!!!
 
 
 
 
「お家デート」=お金節約&時間節約&セックス確定!!!!!
 
セックス確定した今、これ以上の電話は無意味なので、夜の大運動会の日程だけ決めてもう寝ることに…………………….
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

美容部員ちゃんはいつ空いとると?
 
美容部員

美容部員

来週の土曜、博多である飲み会の1次会が22:30で終わるから、その後なら〜
 
 
考えたら分かるヤるヤツやん!
©︎https://ameblo.jp/rika0406m/entry-12312324734.html
 
 
これはヤれますわ・・・
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

おっけー。なら博多駅に22:40合流で!
 
美容部員

美容部員

おっけー。
 
 
そしてアポの2日前も通話。
 
うんうん、焦らず普通の会話を繰り広げ、美容部員はもう僕の手の中です。
 
 
あと顔見せてもらったんですけど、速攻で消されました。※ちな可愛かった。
 
 
そしてアポ前日。
 
 
 
よし。ドタキャンはなさそうだ。
 
 

待ち合わせに現れたのは

 
いよいよ当日。
 
「もう会えるわ。」博多行きの地下鉄に乗っているノアールンまさきのズボンは、何故かとテントを張っていました。
 
 
電話で服装を確認。
 
ノアールンまさきは、必ず自分が先に相手を把握し、あまりにもブスだったら帰るという手法を取っています。
 
我ながらあっぱれな手法です。
 
 
そして、それらしき人発見。
 
 
・・・・んー。「中の上」
 
確かに顔ははっきりしていますが………………なんだろ。
 
オタフク?ちょっぴよりふっくらとしていました。
 
まあ、期待しすぎたので落差はあるものので、普通に可愛いです。
 
許す!!!!!!!
 
©︎https://ameblo.jp/3infinity/entry-12458014375.html
 
 
・・・と思った次の瞬間。
 
 
!!!!!!!!!?????????
 
まさきは目を疑いました。
 
なんとそこには、1人ではなく、2人(両方女の子)立っていたのです
 
バイトの飲み会って言っていたので、恐らくバイト仲間でしょう。
 
 
詰んだ。。これはいくらノアールンまさきでも厳しいぞ。
 
まあ相手はシラフではないことが唯一の救い。
 
とりあえず一回話しかけてみることに。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

やっほー。美容部員ちゃん?
 
美容部員

美容部員

そうだよ!1次会終わって友達と一緒来ちゃった(^^)
 
 
来ちゃった(^^)
 
じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇえよ!!!!!
 
ぶち◯ろすぞ!!!!!!!!!
©︎https://diamond.jp/category/series?page=5
 
 
いや落ち着こう。いやでもなんだこの状況。
 
因みに、「おれの家で観ようよ!」とか言っておりましたが、遠かったので、留守中である天神の友達の家で観ようと思っていました。
 
ゲスですね。でも友人Y君は僕の親友なんで了承済みだしん!
 
 
とりあえず地下鉄で天神に行く事に。(ちな3人で。)
 
勘のいい方はこう思いでしょう。
 
『3pや』
 
お!ノアールンまさき、3p童貞本日卒業か!!!!!!
 
乞うご期待ください。
 
 

友達宅までの道中

 
とりあえず3人でY君宅へ向かいます。
 
ちなみに美容部員の友達(バイト仲間)はシシドカフカに似ていたので、ここからは分かりやすくカフカでいきます。
 
©︎https://www.cinematoday.jp/news/N0094759
 
 
電車内でも、美容部員とカフカは酔っていたので、本当に人生1内容がない会話を繰り広げました。
 
そして、下車。
 
 
ただ、これからどういう状況になるか怖くなってきたので、勇気を振り絞り聞く事に。
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

カフカも一緒にデッドプール2観る?笑
 
カフカ

カフカ

観ないよ笑 家大名やもん
 
 
きたーーーーーーーーーーーーー!!!!!
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

なら送っていこっか?
 
 
てへぺろ
 
 
ご機嫌になったノアールンまさきはすぐ調子に乗ります。
 
 
カフカ

カフカ

いいよ、すぐ近くやし笑
 
 
©︎https://ameblo.jp/akippekin/entry-12323963395.html
 
 
もうお利口さんなこと!!!
 
 
その後、別れるかと思いきや、コンビニで2人してタバコを吸い始めました。
 
 
くっさ
©︎http://tarosan1063.hatenablog.com/
 
ノアールンまさきは、大のタバコ嫌いです。
 
まあ後で、いっぱい全身吸ってあげるし我慢しましょう。。
 
 
それから30分後…………………….
 
 
まーーーーだ喋ってます。
 
酔った女同士の会話は、長い。凄まじく長い。
 
我慢だノアールンまさき。
 
ここで暴れれば終わりだ。
 
そう言い聞かせること、10分後。
 
 
カフカ

カフカ

ならそろそろ帰ろうかな
 
 
あったり前じゃ。はよ帰れ。
 
 
 
美容部員

美容部員

気をつけてね
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

気をつけてね!なんかあったら叫んで!
 
カフカ

カフカ

ありがと!バイバーイ
 
 
さあ、ここからが本番だ。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

ほな行こか
 
美容部員

美容部員

うん。
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

酔いさめたやろ? 呑み直さん?笑
 
美容部員

美容部員

冷めた笑 いいよー
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

ならコンビニでなんか買って、映画借りとるけん、観ながら呑もうや!
 
美容部員

美容部員

おっけー
 
 
コンビニでお酒とおつまみを買い……………..
 
 

友達の家IN

 
美容部員

美容部員

綺麗ー!
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

ごめん。ここ友達の家なんよね笑
 
美容部員

美容部員

え、どういうこと?
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

友達の家遊びきとって、今日帰ってこんらしいけん笑 まあとりあえず乾杯!!
 
 
友達大好きンゴ!!!!
 
 
そしてノアールンまさきには順序というものはインプットされていません。
 
一気に乾杯、電気消灯、映画鑑賞を同時開始します(^^)
 
今回はセックスロード(※)が長かった為、もうそりゃギンギンです。
 
(※)セックスロード
セックスまでの道中のこと。
 
 
©︎https://blog.goo.ne.jp/dethmor/images
 
 
デッドプール2の冒頭部分で、ノアールンまさきは、まずは手始めに体当たりを繰り広げます。
 
 
 
ソファーで一緒に観ており、、
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

こっち向いて
 
 
拒まず、こっちを向いてきました。
 
 
チュッ
 
 
いや、、、
 
 
できるんかいwwwwwwwwww
 
 
いけるいける〜
 
 
と、思いながら舌を入れ……………….
 
 
 
れない!!!!!!!!
 
 
びっちり歯は閉まっていました。
 
無理やり入れようとしても、全く開きません。手強すぎる、この門。。
 
©︎http://www.kcn-net.org/senior/tsushin/
 
 
舌は諦め、手を胸に………………..
 
 
で、でかい。。
 
 
いや、てか触れるんかいwww
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

大きいね  何カップあると?
 
 
唐突に直球で聞いちゃいます。
 
 
美容部員

美容部員

Eカップだよ
 
 
 
 
可愛い上に、おっぱい大きい。
 
 
国宝じゃんっ。
 
 
そして、手を下腹部に………………….
 
 
グゥゥッッッッッッッッ!!!!!!!!!
 
 
下の門も手強い。手強すぎる。
 
 
過去に悪質な城攻めでもあったのでしょうか。
 
©︎https://futaba05.com/archives/7580
 
ならば、王宮を奪還せざるを得ません!!!
 
 
 
えいや!!!!!!!!!
 
 
しかし、開かず。
 
「守備」には2種類ありまして、
 
①建前の守備 → ヤれる
②本当に拒否されている守備 → ほぼヤれない
 
今回は2番です。
 
くっそ。完全にヤレると判断していたノアールンまさきは、もうビンビンです。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

俺もっと美容部員のこと知りたいし、俺に委ねてほしいな
 
美容部員

美容部員

ヤリマンって思われたくないけ、やりたくない。
 
 
なるほど。
 
意志が硬そうなので今回は諦めましょう。
 
確実性を狙い、2回目で仕留めることにします。
 
 
その日は健全に映画観て、夜も遅かったので、そのまま寝ました。
 
そして次の日の朝、僕と美容部員はそれぞれの自分の家へと帰りました。
 
 
種は蒔きました。必ず刈り取ります。
 
 

2日後

 
いきなり電話を掛けます。
 
 
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

今日暇?
 
美容部員

美容部員

なんで?
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

辛いの好き?一緒に辛麺食べ行かん?
 
美容部員

美容部員

好き!え、行きたい!
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

おっけ!なら18時に用事終わるけん、18時半に大画面で!
 
美容部員

美容部員

了解!
 
 
意外とふっ軽でした。笑
 
 
さいくぅ!!
 
©︎https://welcome-life.net/
 
こういう都合いい女は嫌いじゃありません(^^)
 
 
そして18時半、天神大画面前にて。
 
©︎https://twitter.com/kita_q_man/
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

美容部員ちゃん やっほー! 今日一段と可愛いくなってない?
 
 
ノアールンまさき、前回ヤれなかったので必然的に慎重になっています。
 
 
美容部員

美容部員

皆に言っとるやろ〜笑
 
 
まんざらでもなさそうです。
 
掴みは良いですね(^^)
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

早速行こっか!
 
 
ここで豆知識。焼肉のような口が臭くなる食べ物を相互で食べた後のキスは記憶に残るそうですよーヽ(^o^)
 
辛麺には大量のにんにくが入っています。
 
これを利用して、今日は美容部員ちゃんの一生に残る一日にしてあげちゃいます(^^)
 
 
辛麺完食。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

なら出よっか
 
 
僕は皆さんのように男気はありません。
 
しっかり女の子にも払わせます。
 
年上であろうならば、僕の分も払って頂きます!!よいしょ!!!!
 
 
・・・ん?美容部員は財布は出すが、明らかに払う気はありません。
 
 
しょうがなく、僕が美容部員の分も払うことに。
 
 
美容部員

美容部員

え、ありがとう。ご馳走様でした!
 
 
まあこの分は、セックスで取り返しますけどな!!!!!
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

今から予定あると?
 
美容部員

美容部員

ないよー
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

お、ならうちこん?
 
 
もう建前なんて必要ありません。
 
初対面はいやだと、前回、そう美容部員は言いました。
 
裏を返せば、「2回目はOK」ってことですよね???(^^)
 
 
美容部員

美容部員

んー
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

ゲーム好き?
 
美容部員

美容部員

好き!
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

スマブラしよ!
 
美容部員

美容部員

え、したい!!
 
 
結局建前で釣りました。。笑
 
まあ、よしとしましょう。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

ほな行こか
 
 

ノアールンまさきの部屋IN

 
考えてみれば、1回目襲っておいて、2回目僕の家に来るってことは、もうそりゃね。
 
勝ちゲームでしょ。
 
 
ノアールンまさき

ノアールンまさき

こっちおいで
 
 
もういきなりベッドに誘き寄せます。
 
 
手始めに、
 
 
キスを。
 
 
チュッチュ
 
 
次におっぱい。
 
 
揉み揉み。
 
 
さすが、Eカップ。んーたまらん。
 
 
最近ちっぱいしか触っていなかったので、しっかり堪能します!
 
 
……………..そして!!!!!
 
 
この前がっちりしまっていた門に、恐る恐る手を伸ばす。
 
 
……。
 
 
…..そろり。
 
 
……………..そろりそろり。
 
 
 
 
 
ぴちゃっ。
©︎http://www.waterwaystodayonline.com/
 
 
開門!開門!!かいもーーーーーん!!!!
 
©︎http://fng.or.jp/koukyo/
 
 
顔よし。スタイルよし。
 
更には1回断られた分、2回目ゴール目前にして興奮が止まりません!!!
 
 
まず感度バチバチにするため、クリトリスを攻めに攻めまくります。
 
ただし僕は潔癖なので、女の子のマンコを舐めることが出来ません。。
 
僕のは絶対舐めさせますけどぉ(ゲス顔)
 
 
ビッチョビチョの膣がまだかまだかと待っているので、しょうがなく指を入れてあげます。
 
 
ヌルリ。
 
 
もう摩擦なんてものはありません。
 
まずは1本で。いきなり奥には入れません。
 
一番大事なのは、そう、焦らし。
 
もう焦らしさえしとけば、大体okです。
 
Gスポットを摩り、感度が良くなってきたら、指を奥に。
 
幸い指の長さに恵まれた僕は、子宮を回すように撫でます。
 
次に2本。1本目と同じ動き。
 
そして、膣中の水分が溜まったと思ったら一気に、Gスポットを連打!!!!!!!
 
 
ぴゅぅぅーーーーーーーーーーーん
©︎http://taichi-maruyama.com/blog/blue219/
 
もう私をめちゃくちゃにしてと、潮吹きが訴えてきます。
 
 
なので潮吹きまくったマンコに、、
 
挿入。
 
ヌプっ。
 
 
もう最高でした。
 
狙っている女の子とヤれた快感って、やはり他とは違いますよね。
 
気持ちよすぎる。
 
 
パンパンっ
 
 
パンパンっ
 
 
僕の精子の向上心は半端ない。
 
『絶対にイきたくない。』
 
そう思えば思うほど、精子は上へ上へと押し上がってきます。
 
 
…….
 
 
……………..
 
 
……………………………
 
 
どぴゅっっっどぴゅードピュ。
 
©︎https://www.askul.co.jp/usf/000085881/
 
 
無駄にリアリティに表現してみました。笑
 
気持ちよすぎて早漏の力発揮しすぎてしまいました。
 
 
それでは当たり前に満足することはなく、
 
 
2回戦突入。
 
2回戦、前戯などどうでも良い。
 
 
再度、手マンで軽く潤した後、
 
 
すぐさま挿入。
 
 
1回戦より気持ち長めで………………
 
 
 
フィニッシュ。
 
 
僕は体力がおじいちゃんなので、2回戦が限界。
 
お互い賢者タイムになった為、速攻寝ました。
 
 

そして朝

 
 
もちろんのこと、
 
襲いました。
 
 
朝になりリセットされたから1回戦かな??
 
僕は低血圧なため、僕の体の中で起きているのはチンチンだけです。
 
ノーマルセックスで、
 
 
 
 
 
一緒にシャワーを浴びて、お互いの用事へ。
 
気持ちいい1日のスタートです(^^)
 
ありがとう太陽!ありがとうおっぱい!
 
ありがとうマンコ!ありがとうセックス!
 
日々感謝ですね(^◇^)
 
 

今回の体験談の総評

 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

感謝することは大切ですよね。
 
 

19歳美容学生との体験談まとめ

 

今回の成果

 
使用アプリ
PCMAX
成果
セックス
 
 

今回のお相手の詳細

 
年齢
19歳
職業
美容学生
ルックス
中の上
カップ数
Eカップ
顔の系統
美容部員ぽい
 
 

今回のデート費用

 
デート1回目のお酒
400円
デート2回目の辛麺
1,800円
合計
2,200円
 
 

今回使用したアプリ

コメント