【フェラ塾】フェラのやり方、テクニックにお悩みの方へ

PCMAX体験談
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

今回のアポをきっかけにフェラチオ塾を開講することになりました!
 
所長

所長

は?
 
 

美容部員との出会いはPCMAX

 
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
 
こんにちは、カルーセルかずきです。
 
先日PCMAX(R18)をやっていましたら一人の女の子とアポが決まりました!
 
22歳おかめ美容部員・PCMAXのメッセージでデートの約束
 
女の子データ
・22歳
・美容部員
・ルックス:中の下
 
 
まあ今回もレベルの低そうな相手なので、ちゃちゃっとセックスしていきたいと思いますね^ー^
 
 

アポ当日 待ち合わせ場所に「おかめ」が現れる

 
アポ当日になりました。
 
待ち合わせは渋谷に21時です。
 
 
22歳おかめ美容部員・待ち合わせ場所は渋谷
 
 
約束通りの時間に行くと、女と子と合流することができました。
 
おかめみたいな顔でした。
 
22歳おかめ美容部員はおかめみたいな顔をしている
©︎https://www.amazon.co.jp/
 
 
まあ、写真通り「中の下」って感じですね。
 
ただ、思ったよりエロい顔をしています。
 
エロいおかめって感じですね。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

コンビニいこかー
 
 
おかめ

おかめ

え笑
 
 
いつものコンビニルーティーン!
 
コンビニ・ルーティーン
コンビニでお酒を買うことで、家に入る自然な流れを作る技。
 
 
コンビニでお酒を購入完了。
 
 
おかめ

おかめ

どこ向かってるの?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

秘密基地
 
 

ノーグダで自宅セックスからのフェラチオテクニック指導に

 
はい、ノーグダで家インです。
 
顔だけでなく本当にエロかったようですね。。
 
 
その後、もちろん・・・
 
 
 
22歳おかめ美容部員・自宅に連れ込み成功
 
 
はい、セックス完了!!!
 
 
またつまらんものに挿れてしまった。。
 
 
可愛くない子を抱いた後って後味が微妙なんですよね。。
 
 
まあ、ここまではいつも通りの展開でした。
 
 
この後、なんとなくまだムラムラしてた僕はエキシビジョンマッチに突入させることに・・・
 
 
まあ2回戦はもちろん女の子の口芸を堪能したいんですよねえ。
 
 
ということで、再びイチャモードに突入し・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

フェラ好き?
 
 
と導くと・・・
 
 
驚きました。
 
 
 
 
おかめ

おかめ

好きって言ったら引く?
 
 
 
 
 
驚愕
©︎https://blogs.yahoo.co.jp/ranmaruosanpo/63452115.html
 
な、なんと・・・・!!!
 
まさかのフェラ好き!?!?
 
 
ビズリーチでも見つからないような人材に出会ってしまいました。。。
 
即戦力すぎる・・・
 
 
図らずも鬼勃した僕は、ありえないスピードでチンコを洗いに行きました。
 
 
そして、横たわり、
 
献上。
 
 
おかめは僕のチ◯コに顔を近づけます・・・
 
 
そして・・・
 
 
パクンっ
 
 
(ひゃんッ!!!)
 
 
 
あったけえ・・・
 
 
 
来るぞ・・・フェラ好きのフェラが来るぞ・・・!!
 
フェラが好きと堂々と言って来る女の子は僕も初めてです!!
 
スーパーテクニックに期待です!!!!
 
 
 
とフルボッキしながら待っていると・・・
 
 
 
 
ガチでビビりました。
 
 
 
ギチギチギチギチ
ギチギチギチギチ
©︎http://karapaia.com/archives/52188665.html
 
 
唖然
©︎http://www.sizuniku01.com/article/456522432.html
いてええええええええええええええええええええええええ
 
 
 
いや嘘だろ???wwwwwwwww
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちょ、歯!
 
 
おかめ

おかめ

ごめん笑
 
 
えええええ・・・・・
 
 
まあ、久しぶりだったのかな?
 
うん、どれだけフェラ好きでもご無沙汰だったらこういうこともあるよね!
 
さあ!気を取り直して…
 
 
(パクっ)
 
 
 
 
 
 
ゴウンゴウンゴウン・・・
ゴウンゴウンゴウン・・・
©︎http://andy0330.hatenablog.com/entry/2017/09/09/012152
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
 
やめちまえよ!!!!
怒り
©︎https://frenchmorning.com/defile-du-nouvel-an-chinois-l/
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちょ、歯は絶対当たるの?
 
 
おかめ

おかめ

ごめんw
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

え、毎回そんな感じ?
 
 
おかめ

おかめ

んー・・・
 
 
・・・・
 
 
おかめ

おかめ

太いのかな…
 
 
 
歓喜
©︎https://ameblo.jp/fuuchan3/entry-10716025591.html
 
 
皆さんごめんなさい!^ー^
 
全然そんなつもりではなかったのですが、なんか自慢みたいになっちゃいましたね!!^ー^
 
失礼しましたあ!!^ー^
 
 
このあと、一瞬で気分が良くなった僕は徹底的にフェラの指導しました。
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

裏筋をもっと〜
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

手も動かして〜
 
 
好きこそものの上手なれです!
 
相手にやる気があるなら僕も教えがいがあります!
 
 
そして僕の熱血指導の甲斐あり、マシになってきました。
 
 
にゅもにゅもにゅも・・・
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

あ、だいぶ良くなったよ!いいよ、いい感じ!
 
 
にゅもにゅもにゅも・・・
 
 
よしよし、この調子ならイケそう・・・!
 
 
にゅも・・・。
 
 
あれれ?
 
おいおい、力が弱くなってきたぞ??
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

疲れた?
 
 
おかめ

おかめ

・・・うん
 
 
落胆
©︎http://animalive.me/pickup/national-bird-unitedstates-pleasant
 
 
終了。
 
 
おかめの終電が来るまでの間、ピロートークをしました。
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

フェラ好きって珍しいね
 
 
おかめ

おかめ

うん
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

いつでもしゃぶらせてあげるね。
 
 
と冗談で言ってみると・・・
 
 
おかめ

おかめ

え、ありがとw
 
 
え?
 
それでいいの?
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

セックスとフェラするのどっちが好きなの?
 
 
おかめ

おかめ

どっちでもいいw
 
 
困惑
©︎http://karapaia.com/archives/52171903.html
 
ええええええええええええ
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

てかセフレとか欲しいの?
 
 
おかめ

おかめ

うん、セフレ欲しいw
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

彼氏はいらないんだ?
 
 
おかめ

おかめ

彼氏の方がいいけど、叶わないから…
 
 
悲しいwwwwww
 
 
カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあセックスなしでフェラだけする関係でいい?
 
 
おかめ

おかめ

うん、それでいいww
 
 
驚愕
©︎http://petbiyori.com/article/9008
 
 
おかめ

おかめ

我ながら好条件だと思うww
 
 
こ、こいつは逸材だ・・・・!!
 
まだまだ腕は未熟ですが、そこまで熱意があるなら、面倒をみてあげましょう!!
 
 
・・・そしてこの子との出会いで、僕は気づきました。
 
世の中には、フェラチオをしたいけど相手がいなくて困っている、そんな女の子がいるということに。。
 
 
僕は・・・困っている女の子を誰一人として見捨てたくはありません・・・!!
 
 
というわけで、ここで重大発表です!!
 
私カルーセルかずき、「フェラチオ塾」を開校いたします!!!!
 
「フェラチオが好きだ!」「フェラチオ上手くなりたい!」
 
そんな女の子は是非ともウチに入塾ください!私の教育であなたのフェラチオ技術を向上させます!!
 
え、料金ですか??そんなものは要りません!!
 
これはボランティアです!!
 
熱意のある方であれば、私のチ◯チンを無料で提供し、無料指導いたしますのでご安心ください!!!
 
現在塾生は一人ですが、これからチ◯チンと共に塾を大きくしていく予定です!!
 
というわけで、みなさんのご応募お待ちしております!!!
 
〜 フェラチオ塾長 カルーセルかずき 〜
 
 

今回の体験談の総評

 
所長

所長

とりあえずクビにしておきますね。
 
 

今回の美容部員との体験談まとめ

 

今回の成果

使用アプリ
PCMAX
成果
フェラチオ塾開校
 
 

今回のお相手の詳細

年齢
22歳
職業
美容部員
ルックス
中の下
カップ数
Eカップ
顔の系統
おかめ
性格
フェラ好き
 
 

今回のデート費用

お酒340円
合計
340円
 
 

今回使用したアプリ