カルーセルかずき

カルーセルかずき

今回は、僕のトークをできる限り書き起こしてみました!
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

僕のトーク技術から色々学び取ってみて下さいね!!
 

所長

所長

成功するとすぐイキりますよね。

今回使用した出会い系アプリ

 
アプリ名
料金
男性:ポイント課金制 女性:無料
特徴
累計登録者数900万人以上
 
 
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

◆登録してから1日~2日の間に、1,000円以上のポイント購入が対象です。
◆初めてのポイント購入のみ(1回限り)有効です。
◆登録から3日以上経過したものは無効です。

 
 

きっかけはPCMAX

 
 
 
こんにちは、カルーセルかずきです。
 
先日PCMAXで、27歳の女の子とのアポを確定させました!
 
 
 
女の子データ
・27歳
・OL
・ルックス:上の下
 
 
今回は年上のアラサーが相手ということで、乾いたマ◯コを積極的に潤していきたいですね^ー^
 
 

デート当日

 
さてデート当日になりました。
 
待ち合わせは、21時半に渋谷です。
 
 
 
僕は早速、待ち合わせ場所に向かいました。
 
 
すると、お相手の女の子がいました。
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

こんばんは!
 
 

女の子

女の子

こんばんは〜
 
 
 
女の子は、仕事帰りということで、コンサバっぽいファッションでした。
 
 
そして顔。
 
やはり現実は、プロフィール写真より少し劣りますね。
 
ルックスは中の上か。
 
 
・・・でも女優っぽいハッキリとして顔立ちをしていますね、、
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

女優さんですか?笑
 
 

沼田エライザ

沼田

違います笑
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

テレビ出てました?
 
 

沼田エライザ

沼田

出てないです。でも芸能人に似てるって言われます。ハーフ顔なんですよ。
 
 
そう言われるとハーフ顔かも?
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

誰に似てるますか?
 
 
と聞くと、
 
 

沼田エライザ

沼田

池田エライザとか。
 
 
 
池田エライザ・・・
 
 
 
©︎https://www.yutori528.com/archives/4517
 
 
 
 
・・・えっと、ごめんなさい、
 
 
 
 
 
どこがだよ!!!!!!
©︎https://weathernews.jp/s/topics/201801/220145/
 
 
とにかく全然似てませんでした。
 
 
しかし、ここは本人の意思は尊重し、沼田エライザと呼ぶことにしました。
 
 
それはさておき、ここからどこへ行こうか。。
 
 
時間は21時半ということで割と中途半端なので・・・
 
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあコンビニでお酒買ってそこらへんで飲みません?
 
 

沼田エライザ

沼田

いいですよ〜
 
 
新しい試みで路上飲みをしてみました。
 
あまりお金がかからなくていいかもしれない!!
 
 

路上飲みスタート

 
 
 
そんなわけでトークスタート。
 
ちなみに僕はいつもの、金麦の夏。
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

沼田さんってお仕事なにしてるんですか?
 
 
まずは仕事トーク
 
 

沼田エライザ

沼田

美容系です。
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

あー、どおりでオシャレな訳ですね!
 
 

沼田エライザ

沼田

口が上手いですね〜
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

いやいや、デパートで働いてるんですか?
 
 

沼田エライザ

沼田

エステティシャンです。
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

マッサージとか?
 
 

沼田エライザ

沼田

やりますねー
 
 
ほう。
 
ならば・・・・
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあちょっと僕の手やってください。
 
 
インファイト。
 
 

沼田エライザ

沼田

・・・いいですよ。
 
 
お。
 
 
というわけで手を差し出す僕。
 
 
すると・・・
 
 
 
 
ミシッ!
©︎https://www.leaf.tv/articles/
 
 
 
 
©︎https://petpedia.net/article/626/ferret2
 いてええええええええええ!!!!
 
 
ちょっと、なにしてんの!!!!
 
 
 

沼田エライザ

沼田

あー肩こってますね。
 
 
・・・・。
 
 
エステティシャンってずるくないですか?
 
てか、肩こりって手で分かんだね。
 
 

その後

 
その後の会話で、沼田から質問が飛んできました。
 
 

沼田エライザ

沼田

タバコ吸うんですか?
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

吸わない。
 
 

沼田エライザ

沼田

吸ってそうに見えますけど。
 
 
・・・よし、ここは新技です!!
 
その名も、カルーセル・ホネスティー!!!
 
 
カルーセル・ホネスティー
チャラそうなイメージを与えてからトークで誠実さを見せ、ギャップで相手を揺さぶるわざ。
 
今日はチャラそうな格好で来てるので、すでにチャラいイメージを持たれているはずです。 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

タバコは親に悪いなと思って。
 
 

沼田エライザ

沼田

親に?
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

うん、不健康なことしたら悲しむじゃん。
 
 
なに言ってんだ俺・・・・
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

ピアスも僕あけないんですよ。これイヤリングだし。
 
 

沼田エライザ

沼田

え、お母さん大好きですか?
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

そんなことないですよ。でも親孝行したいじゃないですか。
 
 

沼田エライザ

沼田

なんか偉いこと言ってますね。すごいですね。
 
 
お、効いてますかね。
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

親孝行したくない?
 
 

沼田エライザ

沼田

したいですね
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんか、親を海外旅行に連れていきたいなって思いません?
 
 

沼田エライザ

沼田

んー
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

そのために頑張ってるみたいなところあるじゃないですか。
 
 

沼田エライザ

沼田

そうですねー。いい息子さんですね。
 
 
はい、キまりました。
 
 
・・・まあ実際は、
 
 
親に数十万円借金してるんですけどね!!
 
 
 
でも沼田から見える僕のイメージは明らかに変わったはずです^ー^
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

沼田さんはタバコ吸う人?
 
 

沼田エライザ

沼田

前は吸ってたんですけどやめました。
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

子どもできました?
 
 

沼田エライザ

沼田

この仕事始めるにあたってと、彼氏にやめろって言われたから。
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

タバコ吸わない人は素敵ですね。彼氏の言うことを聞くってのもいいですね。
 
 
とりあえず褒め。
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

いつ別れたの?
 
 

沼田エライザ

沼田

2月です。
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

近いね!おれ4月だわ。
 
 
はい、カルーセル・イミテーションです!
 
カルーセル・イミテーション
意図的に共通点を創り出すことで距離を縮めるわざ。
 
 

沼田エライザ

沼田

なんで別れたの?
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

彼女が留学行っちゃって。
 
 
安定の設定。
 
 

沼田エライザ

沼田

何年付き合ってたの?
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

2年です
 
 
これもカルーセル・ホネスティー。
 
 

沼田エライザ

沼田

長いね
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

沼田さんは男性と出会いとかあるの?
 
 

沼田エライザ

沼田

ないねー、てか次付き合う人は結婚って決めてるの。
 
 
さすがアラサー、、
 
 

沼田エライザ

沼田

お金持ってる人がいいなー
 
 
剛力●芽か。
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

好きなタイプはお金持ってて・・・?
 
 

沼田エライザ

沼田

優しくて〜、暴力を振るわない人。
 
 
優しさの部分はさっき見せることができたかもしれない。(カルーセル・ホネスティーで)
 
 

沼田エライザ

沼田

あと私結構ライブが好きなので、ライブに一緒に行ける人。
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

え、俺も音楽めっちゃ好き!
 
 

沼田エライザ

沼田

明後日ロッキン行くんですよ。
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

え、楽しそう。本命は?^^
 
 

沼田エライザ

沼田

カナブーンかな。本当は4、5行きたかったんですけど、休みが取れなくて、ウーバーとアジカン行きたかったです。
 
 
!!!!
 
僕もアジカン好きなんですが!
 
これはひょっとして本当に趣味が合うパターンでは・・・??
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

アジカンの曲なに好き?
 
 

沼田エライザ

沼田

・・・リライトとソラニン
 
 
 
いや、ミーハーじゃねえか!!!!
©︎https://www.rawstory.com/2017/09/
 
 
と思いましたが、
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

わかるわ〜^^
 
 
もちろん同調。
 
 
僕はこんな感じでトークしていきました。
 
 
・・・しかし、沼田の表情などを見た感じ、まだ隙があるようには見えません。
 
今の段階で家に誘ったところで、十中八九断られてしまうでしょう。
 
このままでは負けてしまう。。
 
なかなか突破口を見つけられなかった僕は、最終手段としてやや強引な戦術を選びました。
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

沼田さんって男性を求めたりしないんですか?
 
 

沼田エライザ

沼田

男性と話しててキュンキュンしない。携帯小説みてる方がキュンキュンする。
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

それはヤバイね。エッチしてます?
 
 
そう、セックストークです!
 
もう僕にはこれしかありません!!
 
いつかのアラサー女性との戦いにも使いました。
 
 
 
 

沼田エライザ

沼田

・・・してないです。
 
 
ちゃんと答えてくれました。
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

エッチ大事ですよ。
 
 

沼田エライザ

沼田

大事ですか?でもする相手いないです。
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあ僕がいます。
 
 

沼田エライザ

沼田

いや、いいです。
 
 
はい。でもここから。
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

エッチしないと健康に悪いと思いますよ。
 
 

沼田エライザ

沼田

最近ヤったんですか?
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

3日前くらいに。
 
 
▼3日前のセックス
 
 

沼田エライザ

沼田

セフレ?彼女?元カノ?
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

いや、新規です。
 
 

沼田エライザ

沼田

え、やば!付き合ったりしないんですか?
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

しないですね、あっちが割り切ってたので
 
 

沼田エライザ

沼田

悲しいですね。
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

いや?僕も情ないし大丈夫ですよ。
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

沼田さんはしないんですか?セックス。
 
 

沼田エライザ

沼田

好きな人としたいじゃないですか。
 
 
・・・・
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

沼田さんってエロ度10段階だったらどれくらい?
 
 

沼田エライザ

沼田

えー、真ん中くらいじゃないですか?人並みに。
 
 
0とか言われなくて良かったです。
 
まだ可能性があるようですね!
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

ぶりっ子しない感じが素敵ですね。
 
 

沼田エライザ

沼田

ぶりっ子?
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

はい、いるじゃないですか。わたし全然エロくないよみたいな。可愛こぶる子。
 
 

沼田エライザ

沼田

あー、私は女子力ないですし、中身おっさんなので。
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

いいですね。自分に素直だからそうなるんだよね。たぶん他の女の子も案外中身はおっさんなんだけど、可愛くみられたいから作るんだよね。沼田さんみたいに素直に生きてる方がイイと思う。おれも素直に生きたいし。
 
 
相手の素直さを褒めてレッテル貼り!
 
これはつまり、自分の性欲に素直になれよという、グダ崩し的な意味合いもあります^ー^
 
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちなみに元彼とは何がダメだったの?
 
 

沼田エライザ

沼田

元彼が年下だったんだけど、私が全部やっちゃうからダメ男になっちゃうの
 
 
年上好きというわけじゃないなら、僕にも充分可能性があるはず!
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

それ年下関係なくね?
 
 

沼田エライザ

沼田

関係あるよ。年上にはやらないから。
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

あー、母性本能みたいな、お母さんになっちゃうんだ
 
 

沼田エライザ

沼田

そう、年下かわいい。ほんとに可愛い。
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

年下好きなんじゃない?
 
 

沼田エライザ

沼田

好きだよ年下。
 
 
お?
 
これを年下の僕の目の前で言ってくるということは・・・
 
 

沼田エライザ

沼田

年下ってなんかイイコイイコしたくなっちゃう。
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

じゃあやって。
 
 

沼田エライザ

沼田

や、やらないです。
 
 
 
©︎https://ganref.jp/m/shirone/portfolios/photo_detail/
 
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんで?
 
 

沼田エライザ

沼田

今日初めてお会いしたんですよ。そういうことできると思います?私が。
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

初めてとか関係ないじゃん
 
 

沼田エライザ

沼田

関係ありますよ。
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんで初対面だとだめ?僕そんな考え方したことない。
 
 

沼田エライザ

沼田

何がですか?
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

あった日にエッチとか全然するよ。
 
 

沼田エライザ

沼田

やば!チャラ。
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

でも女子もするってことは俺だけじゃチャラいわけじゃないよ。割とみんなすぐ身体許してくれますよ。
 
 

沼田エライザ

沼田

お兄さんイケメンだからじゃない?
 
 
えっ
 
 

沼田エライザ

沼田

・・・性格が。
 
 
 
いや性格かい!!!
©︎https://ishibashivoice.com/animal-voice/
 
倒置法やめて!!!!
 
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

性格イケメン?ありがとう。どこらへんが?
 
 

沼田エライザ

沼田

優しいと思います、人の話を聞いてくれて。傾聴もすごいしてくれるから話しやすかった。
 
 
お?
 
めっちゃ褒めてくれてるやん!
 
これは食いつきあるだろ!!
 
 
・・・と思っていた時、突然のことでした。
 
 

沼田エライザ

沼田

お酒飲んでるから酔いが・・・
 
 
え?
©https://kashaco.com/archives/1935
 
 
女の子が酔っていることを自ら言うということはつまり・・・
 
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

お酒弱いんですか?
 
 

沼田エライザ

沼田

弱い。
 
 
缶一本で酔うほどにか、、
 
 
 

沼田エライザ

沼田

てか充電したい。充電器がない。
 
 
!!
 
これはチャンス!!
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

貸してあげよっか?
 
 

沼田エライザ

沼田

え、どこにあるの?
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

事務所(=家)です。
 
 
事務所といったのはハードルを下げるためです!
 
まさかセックスできる場所だとは思わないでしょう。
 
 

沼田エライザ

沼田

近いんですか?
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

近いです。
 
 

沼田エライザ

沼田

・・・・・
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

充電器取り行こじゃあ。
 
 
そう言って僕が立ち上がると、沼田も立ち上がりました。
 
 
よし!!家連れ込み確定!!!
 
 
しかし沼田酔いのせいか少しだけフラついていました。
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

大丈夫?フラフラしてない?
 
 

沼田エライザ

沼田

フラフラしたら助けてください。
 
 
©︎https://www.photock.jp/detail/cat/3986/
 
俺に委ねているのか・・・!!!
 
 
 

沼田エライザ

沼田

缶ここに捨てられるかな(道端のゴミ置場を指して)
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

だめ、俺許さない。コンビニに捨てよう。
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

ポイ捨てとか俺許せないから。
 
 
カルーセル・ホネスティー。
 
 

沼田エライザ

沼田

意外とマジメっすね。
 
 
^ー^
 
 

沼田エライザ

沼田

顔赤い。
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

お酒弱いんだね。
 
 

沼田エライザ

沼田

うん(可愛い声)
 
 
なんかいきなり可愛い声を出してきました。
 
 
思わず僕の股間も・・・
 
 
©︎http://religionofrabia.blog.fc2.com/
 
 
僕は硬くなりながら、自宅のドアを開きました。
 
 

家IN

 
そんなわけで家連れ込み成功!
 
 

沼田エライザ

沼田

家じゃないですか。
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

家、兼、事務所です。
 
 
家であることをネタバラシ。
 
しかしもう入ってしまったので大丈夫!
 
 

沼田エライザ

沼田

顔洗いたい〜
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

いいですよ
 
 
 
 
 
そして洗面所や充電器を貸してあげると・・・
 
 

沼田エライザ

沼田

何から貸してもらってちょっと。お礼何がいいですか?
 
 
 
お礼か・・・・・
 
 
 
・・・・・
 
 
 
フェラチオ1時間で!!!
©︎https://blog.goo.ne.jp/dwarfgarden/e/
 
 
 
・・・と言いたかったのですが、もちろんそんな勇気もなく、、
 
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

・・・大満足みかんとか?
 
 
 
ひよったあああああああああああぁぁぁぁぁ
©︎http://www.oidemase.or.jp/blog-shunan/2008/02/01/
 
 
 
せめて、ほっぺにチューくらい言えば良かった!!
 
 

沼田エライザ

沼田

大満足?なにそれ?
 
 
しかも伝わってない。。
 
 
不満足。。
 
 
 
・・・と思っていた時でした。
 
 
 

沼田エライザ

沼田

あー、マジで酔った。酔ってしまいました。
 
 
 
©︎https://togetter.com/li/929548
 
 

沼田エライザ

沼田

あーん。(バタリとベッドに倒れる)
 
 
エロいなおい。。
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

エロい声出すのやめてよ。発情しちゃうから。
 
 

沼田エライザ

沼田

なんで?エロい声出してないよ。
 
 
 
 
 

沼田エライザ

沼田

てか、よく初めての人連れ込もうと思いましたね。
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

初めてとかあんま気にしないよ。関係なくない?
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

いい人か悪い人かだけ見てる。
 
 
そう、僕が選ぶ側なのです!
 
立場すり替え!
 
 

沼田エライザ

沼田

悪い人だったらどうする?
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

それはない、ちゃんと見てますから。
 
 

沼田エライザ

沼田

私いい人?
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

うん
 
 

沼田エライザ

沼田

超いい人?
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

・・・。
 
 
 
と、この時、沼田がバッグからグッチの財布を取り出したのを発見した僕は、
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

グッチじゃん。俺もグッチすき。
 
 

沼田エライザ

沼田

ほんと?今度ルブタン買う。ルブタン好き。
 
 
(やべえ、ルブタンってなんだ・・・)
 
 
ブランドの知識が全くなかった僕はとりあえず
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

ルブタンいいよね、上品だね。
 
 
と言いました。
 
 
しかし後でルブタンの商品を調べると・・・
 
 
 
©︎http://openers.jp/article/1517803
 
 
全然上品じゃなかったああああああ
 
 
カルーセルかずきの弱点である知識不足が如実に出てしまいました。ここは反省。。
 
 
その後、気づいたら、酔った沼田は完全に寝る体勢に入っていました。
 
 
あかん!寝られたら終わる!もうここでいくしかない!!
 
 
僕は沼田の上に覆いかぶさりました。
 
 
そして、顔を近づける。
 
 
避けられたりはしない。
 
 
なので。
 
 
チュッ
 
 

沼田エライザ

沼田

ねえ何してんのー?おかしくない?初対面で。
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

そんなルールないよ全然。
 
 
と言いながらセックスに入ろうとすると、
 
 

沼田エライザ

沼田

やーだ。くっつかなくていいよ。寝よ。(女の声)
 
 
言葉だけ見ると嫌がってるようにも見えますが、なんだか声が”ぶりっ子”ぽい感じ。
 
これはプロレスかな?
 
 

沼田エライザ

沼田

意味わかんない。なんで知らない人とヤんなきゃいけないの。(女の声)
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

知ってる知ってる。
 
 

沼田エライザ

沼田

知らないじゃん。
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

君が魅力的だからだよ。
 
 

沼田エライザ

沼田

魅力的じゃない!ただヤりたいだけでしょ。よくない。
 
 
スカートをめくる僕。
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

え、パンツ可愛い!
 
 

沼田エライザ

沼田

可愛くない!
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

性欲とかないの?
 
 

沼田エライザ

沼田

あるよ。
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

なんでヤリたくないの?
 
 

沼田エライザ

沼田

なんか罪悪感。男が風俗来たみたいに、何してんだろってなる。
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

俺がやりたいからやるんだよ。沼田のせいじゃないよ。
 
 

沼田エライザ

沼田

私とやりたいの?
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

うん、魅力的だと思ったから。
 
 

沼田エライザ

沼田

やーだ
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

でも夏じゃん。夏のせいにしよ。
 
 

沼田エライザ

沼田

きみ性欲強いでしょ。
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

性欲はある。
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

てか罪悪感って何?エッチするのって悪いことなの?
 
 

沼田エライザ

沼田

なんか悪いことなのかなって思って来た。出会ってすぐエッチするの?お主は。
 
 
お主www
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

いや、ちゃんと選んでるよ。
 
 

沼田エライザ

沼田

初めての人となんかやだー
 
 
お、これはセックスの相手としては合格しているということ!
 
これは突破できる!
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

今まで初めての人としても別に悪いことなかったでしょ。
 
 

沼田エライザ

沼田

ないけど。
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

でしょ、だから勘違いだよ。
 
 

沼田エライザ

沼田

電気消して。寝る。
 
 
!!
 
これは寝ると言いながらOKの合図か・・・?
 
 
僕はとりあえず電気を消しました。
 
 

沼田エライザ

沼田

やだ、私の体見られるの本当やだ!
 
 
キタアアアアアアアアア
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

沼田は悪くないよ、罪悪感感じなくていいんだよ、責任感が強すぎるんだよ。
 
 
と言って耳を舐めようとする
 
 

沼田エライザ

沼田

やーだあ!やーん!!(めっちゃ女の声)
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

罪悪感感じるってことはヤリタイってことでしょ?
 
 

沼田エライザ

沼田

うるさい!!
 
 
^ー^
 
 

沼田エライザ

沼田

私が軽い女みたいになってる!
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

軽くないよ
 
 

沼田エライザ

沼田

ただエッチやりたいだけでしょ!
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

エッチもしたい。
 
 
しかしこの時、スカートを脱がせようとしても沼田は必死に防御してきました。
 
仕方ないので、僕は服を着たまま正常位の体勢で腰を振りました。
 
擬似セックス・ルーティーンですね!
 
擬似セックス・ルーティーン
服を着たままでもセックスの動きをすることで、相手を錯覚させ発情させる技。
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

しばらくヤってないと頭おかしくなるよ。
 
 

沼田エライザ

沼田

好きでもない女とできる?
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

好きだからやってんじゃん。魅力的じゃなかったらしてない。
 
 

沼田エライザ

沼田

絶対嘘。
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

沼田も人を選ぶでしょ?同じだよ。
 
 
そして改めて股間を攻めながら、
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

手マンするだけだから。
 
 
そんなわけないけど。
 
 

沼田エライザ

沼田

ねえやめてーやーだ。
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

一回任せて。
 
 

沼田エライザ

沼田

久しぶりにこういうことすると感じやすいの!
 
 
©︎https://publicdomainq.net/cat-animal-face-0006878/
 
敗北宣言!?!?
 
 

沼田エライザ

沼田

ねえほんとにw久しぶりすぎてやばいw
 
 
もう沼田の手に力はなくなっていました。
 
 
というわけで・・・
 
 
指IN。
 
 

沼田エライザ

沼田

やめて〜〜あ〜〜ん〜〜〜
 
 
クチュクチュクチュ…
 
 

沼田エライザ

沼田

あん・・・あぁん〜〜
 
 
めっちゃ感じてるやーん。
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

パンツ濡れちゃうから。
 
 
と言ってパンツを脱がす。
 
 
クチュクチュクチュ…
 
 

沼田エライザ

沼田

ねえ離して〜〜あぁん〜〜
 
 
コンドームを取り出す。
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

エッチって悪いことじゃから。人として普通なことだよ。
 
 

沼田エライザ

沼田

やーだ、チャラい!そういうのよくない!
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

よくなくないって!俺たちがエッチしても誰も損しないじゃん。誰のこと考えてるの?
 
 

沼田エライザ

沼田

自分。
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

自分?本当はエッチしたいじゃん。
 
 

沼田エライザ

沼田

・・・したいよ〜?
 
 
©︎http://pet-like.net/archives/94
 
ついに言った。。。
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

ちょっと、ちんちん触ってよ。
 
 
と言うと、沼田は僕のモノを手に持ち、
 
 
しこしこしこしこしこ…
 
 
 
・・・こ、これは!!!
©︎https://news.aol.jp/2017/01/23/
 
うまい!!!!
 
さすがエステティシャン!!!
 
 
エステティシャンの凄テクによりチンコはみるみる勃●。
 
というわけで、そろそろ挿入の準備。
 
ぼくは片手で手マンしながら、コンドームを装着しました。
 
 
そして、
 
 
(パッ!!)
 
 
僕は指とチ●コを一瞬で入れ替えました。
 
 
©︎http://blog.livedoor.jp/mogakeya/archives/2088153.html
 
 
これぞカルーセル・シャンブルズ
 
カルーセル・シャンブルズ
手マンからチンコ挿入への間をなくすことで、挿入の成功率を最大化する技。
 
 
ズブブブ…(奥へと進む)
 
 

沼田エライザ

沼田

アン〜〜久しぶり・・・
 
 
ギシギシギシギシ・・・
 
 

沼田エライザ

沼田

あん・・あん・・・・
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

気持ちいいね
 
 

沼田エライザ

沼田

、、なんでこういうことになってんのかが分からない。
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

お互いに性欲があったからだよ。
 
 

沼田エライザ

沼田

性欲ないもん
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

なかったらこんなことにならないから。
 
 

沼田エライザ

沼田

ムカつく・・・んん〜〜あぁん〜〜〜
 
 
^ー^
 
 
最後にバック。
 
 
パンパンパン…
 
 

沼田エライザ

沼田

ぁあん〜〜
 
 
そしてようやく、
 
 
 
 
©︎http://pokezaka53.blog.fc2.com/blog-entry-16.html
 
 
フィニッシュ。
 
 

沼田エライザ

沼田

・・・放心状態。。
 
 
^ー^
 
 
その後は添い寝しながらねっとりキスしたりしました。
 
すると、再びムクムクとしてきたぼく。
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

手コキうまかったね。
 
 
と言うと、
 
 

沼田エライザ

沼田

フェラも上手いって言われる
 
 
と言って来たので、フェラしてもらいました。
 
 
ポチョポチョポチョ
 
 
うーん・・・・
 
 
手コキの方が良かったな。。
 
やはりエステティシャン、口技よりも手技が本業だからでしょう。
 
 
しかし、そんなフェラでもぼくはイこうと頑張りました。
 
 
ポチョポチョポチョ
 
 
・・・・
 
 
・・・あ・・・もう少しで・・・イケそう・・・!!
 
 
と思った時、
 
 

沼田エライザ

沼田

眠たーい。(パッと口を離す)
 
 
 
©︎http://news4today.blog.jp/archives/597385.html
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

フェラは?
 
 

沼田エライザ

沼田

終わり。
 
 
!!????
 
ちょっとお!!!こんなの生殺しじゃないですか!!!!
 
 

カルーセルかずき

カルーセルかずき

せめてチュー。
 
 

沼田エライザ

沼田

しないよ。寝る。
 
 
 
 
 
 
あああああああああああああああああああああああああ
©︎http://girlschannel.net/topics/1658590/
 
 
その後ぼくは、隣で1人寂しくシコりました。
 
いつも通りです。
 
 
 

総評

 

所長

所長

オチに無理やり感が出てますね。
 
 

まとめ

 

成果

 
使用アプリ
成果
セックス
 
 

お相手

 
年齢
27歳
職業
エステティシャン
ルックス
中の上
カップ数
Dカップ
顔の系統
沼田エライザ
 
 

使用技

 
▶︎カルーセル・ホネスティー:チャラそうなイメージを与えてからトークで誠実さを見せ、ギャップで相手を揺さぶるわざ。
 
▶︎カルーセル・イミテーション:意図的に共通点を創り出すことで距離を縮めるわざ。
 
▶︎擬似セックス・ルーティーン:服を着たままでもセックスの動きをすることで、相手を錯覚させ発情させる技。
 
▶︎カルーセル・シャンブルズ:手マンからチンコ挿入への間をなくすことで、挿入の成功率を最大化する技。
 
 

費用

 
コンビニビール
290円
合計
290円
 
 

今回使用した出会い系アプリ